★てふこ 2019-10-05 13:44:56
こぶしファクトリーのみなさん歌綺麗すぎて涙出た
★shotty86 2019-10-05 13:46:00
メイン曲全部聴けてアカペラも聴けて大満足でございましたわこぶしファクトリー。
★こうぜん 2019-10-05 13:46:41
こぶしファクトリー@なんばOCAT、1部終了。Come with me→MC→GO TO THE TOP(アカペラVer)→明日の私は今日より綺麗→好きかもしれない→MC→アンラッキーの事情→開き直っちゃえ!→きっと私は。予想外の7曲。#kobushi_factory
★ぽにーた 2019-10-05 13:48:24
こぶしファクトリー@OCATアルバム曲が5曲かなこぶし特有の圧が悪い意味で感じられなかったかな歌いかたも真っ直ぐに歌っててとても聴き心地はいいんだけどもなんかそれはそれで尖ってた部分が平らになったような感覚でもあるまぁ、はまちゃんメインの曲が今のとこのお気に入り
★karaageegg 2019-10-05 13:49:46
ハロショでアンジュのフォトブックとりなぷ~の本とこぶしのアルバム買った。 (サイン入りポスター貰いました) #アンジュルム#こぶしファクトリー 画像あり
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-10-05 13:50:53
あー握手長すぎて震えるわ:(;゙゚'ω゚'):でもちゃんとみんなに話し掛けられたと思う。長すぎて、去り際がどう締めようか迷うね#こぶしファクトリー
★くぼち◎原稿 2019-10-05 13:54:18
こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia Factory[Let it be a fine day tomorrow])(Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちま=ガチ恋ターミネーター 2019-10-05 13:58:12
井上玲音さん天使だし浜浦彩乃さんプリキュアやん…
★ちま=ガチ恋ターミネーター 2019-10-05 13:58:13
広瀬彩乃さん優しいし和田桜子さん綺麗になりすぎてる…
★まるぽん⊿ 2019-10-05 13:59:48
シブツタ 日向坂フラッグもあります〜裏面はこぶし!#日向坂46 #こぶしファクトリー 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-10-05 14:00:00
★れいれい突撃企画 Part.3★10/2に発売されたこぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」に収録されている「好きかもしれない」を、譜久村・生田・石田に聴いてもらえたれいれい。ところが話題は違う方向に・・・?#こぶしファクトリー#辛夷第二幕#morningmusume19#こぶしの突撃企画最終回
★まるぽん⊿ 2019-10-05 14:01:28
浜ちゃんの着用衣装とメンバーのサインあった#こぶしファクトリー #浜浦彩乃 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 14:02:19
こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」リリースイベント10/5なんばOCATミニライブ1回目セットリスト(アニメーションgif化してあります。6秒後に表示)#kobushi_factory 画像あり gifあり
★タフィロール 2019-10-05 14:04:39
こぶし大阪1回目。アルバムなので、ゆっくりお話しくださいとのことでしたけど、これといってネタを用意してないので、のむさんに「コメ太くんにヨロシク」ぐらいしか言えず自ら流されていくパターン(*^^*) #こぶしファクトリー
★🍑むむにゃ🍑 2019-10-05 14:05:08
#こぶしファクトリー アルバム新曲の「好きかもしれない」ってシングルで出して欲しかった。。アニメのOPEDにも起用されるべき。。MV作ろうよ事務所。。
★りっきー♐ 2019-10-05 14:07:10
こぶしファクトリーのアルバムにLOVEマシーンが収録されてるだって!?こぶしちゃんの歌うLOVEマシーンは一体どんな感じだろう...桜子ちゃん作詞のラップも気になるから買わなくちゃ
★インパクト 2019-10-05 14:07:36
こぶしファクトリー&つばきファクトリーの合同コンサート
★インパクト 2019-10-05 14:08:36
続いては、こぶしファクトリーのシャララだ!少し聞いて行こう
★さろ 2019-10-05 14:08:43
プレゼントボックスがあった時代ライブが終わって退場する際たまたまその浜浦ガチヲタ姉さんの後ろに並んで歩いていると、お姉さんはそっと封筒をボックスに入れて去っていった。覗くと美しい文字で「浜浦彩乃様へ」と書かれたファンレターがあった。あの時のお姉さんは今もはまちゃんヲタだろうか
★マーブル 2019-10-05 14:13:42
なんば1回目終わり。やっぱり、こぶしファクトリー好きかもしれないう~~ん。。#kobushi_factory
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 14:14:47
こぶしファクトリー新アルバム「辛夷第二幕」リリースイベントなんばOCATポンテ広場ミニライブ&握手会1回目全終了、最後にメンバーを代表してあやぱんからあいさつ。このあと2回目は15時半、3回目は18から!無料観覧超絶可能です!#kobushi_factory
★めいなか。 2019-10-05 14:15:12
こぶしアルバムリリイベ@なんばOCAT最前で緊張しながらも、楽しかったまさかの7曲も披露してくれるなんて知らなかった…てかリハで3曲もしてくれるなんて…豪華過ぎでは??最高。ニコニコでパフォーマンスするれいれい可愛かった、、握手も一人5秒で長かった…好き#kobushi_factory
★マーブル 2019-10-05 14:16:10
メンバーのメイン曲も二人分くらいかと思っけど結構やるんやねでも「消せやしないキモチ」が聞きたかった。。次以降にやるんかな#kobushi_factory
★DaDa⊿ 2019-10-05 14:16:53
こぶしファクトリー久しぶりに近くで見たけどめっちゃ大人っぽくなってる。特にさこちゃん。握手が長すぎて言葉が出てこなかったボイパて自分達でステージを作り上げてるのが好きかも。6スマのアットホーム感を思い出した。
★マーブル 2019-10-05 14:17:03
「明日の私は今日より綺麗」って、タオル曲なのか~。アルバム聞いてると、そんなイメージがなかったから新鮮な感じ#kobushi_factory
★nekomin 2019-10-05 14:20:12
こぶしファクトリーの握手会、アルバム購入イベントということもあり、普段の3倍ぐらいなので、各メンバーと大した内容ではないけど会話できた普段の超高速握手会に慣れていると、話すことに戸惑うぐらい時間あったので、第二部では話すことをきちんと決めておこう
★マーブル 2019-10-05 14:21:05
浜ちゃんの立ち姿がキレイだね過去のひなフェスの抽選会動画を最近見たから、目で追ってしまった。全体を見るつもりだったのになぁ。#kobushi_factory
★お父さんはハロオタです。 2019-10-05 14:22:11
握手長いの無理。あやぱんに辛うじて「推してます。」言って笑顔もらったのが救いで、後はもうグダグダですいませんでした。人見知りはツライ。 #こぶしファクトリー
★ちま=ガチ恋ターミネーター 2019-10-05 14:23:08
アルバム気に入って見に行ったからミニライブ新曲たくさんで嬉しかった☺️#アンラッキーの事情 と #明日の私は今日より綺麗 が好きすぎる。きっと私は合唱するやつやりたいから聴き込んでライブ行きてえ…✨#こぶしファクトリー#辛夷第二幕
★マーブル 2019-10-05 14:24:36
リリイベ2回目以降も行きたかったけど仕方ない。。とりあえずシリイベは応募しよ今は急いで岐阜に向かわなきゃ…#kobushi_factory#juicejuice
★やまもといんざれいん 2019-10-05 14:26:20
なんばOCATへ向かいますこぶしファクトリー 2ndアルバム「辛夷第二幕」を買います
★タフィロール 2019-10-05 14:31:34
こぶし大阪1回目。リハでのミーティングが、かなりシビア。リーダーは曲が流れてる途中でも袖に捌けてスタッフさんと話し込んだり。ちょっと恐いぐらいのほうがプロらしくて良い(^_^) #こぶしファクトリー 画像あり
★遥かなるギャル 2019-10-05 14:32:37
前野えまちゃん、、、「画面右端の最前には紫のサイリウムを振ってる私もずっと映ってます」 #前野えま #FAVO #こぶしファクトリー #辛夷第二幕 #音霊 #ただのヲタク リンクあり
★あや 2019-10-05 14:33:35
野村みな美さんが日向のほうに出てきた時、その白目が太陽の光を受けて信じられないほど美しく輝いていたので、前方なのにそのときだけ双眼鏡で見てしまった、綺麗だった
★すっしー 2019-10-05 14:35:10
こぶしファクトリーのライブ、福岡夜公演行きます!打ち上げも行きますのでよろしくお願いします 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-05 14:35:36
今日は難波OCATにこぶしファクトリーを見に来ただけのはずが、優先エリアの最後方でジャンプするハメに
★Miya 2019-10-05 14:40:31
そして前髪流してた和田桜子ちゃんの美しさが異常だった笑顔好きすぎる。これまた衣装と髪型がとてつもなく似合ってた。
★デスペア 2019-10-05 14:41:40
こぶしなんばポンテ広場ミニライブ舞えにそじ坊でかつ丼定食 成城石井で買ったジャスミン茶とトリュフ塩も一緒 #juicejuice #FSKとおでかけ #宮本佳林 #こぶしファクトリー 画像あり
★スイミー 2019-10-05 14:42:29
こぶしファクトリーがステージに登場する時って、可愛いのは言わずもがな、「真っ直ぐな眼差しで志し高い人たちのお出ましだ!」みたいな感覚になる。でも今日は、それらに加えて「綺麗なお姉さんボーカリスト衆がお出でになった!」みたいな感覚になった。
★スイミー 2019-10-05 14:43:35
こぶしファクトリーって、何であんなに太陽の自然な光をも武器にしてしまうの?太陽光が似合う。
★くまもとのえんくま 2019-10-05 14:45:15
握手が長すぎて浜浦さんを前にすると言葉がなくなる。#こぶしファクトリー#大阪公演
★スイミー 2019-10-05 14:49:52
あやぱんフィーチャー曲の「Come with me」が、ものすごく好きなんだけど、裏拍の難しさに直面した。裏拍とるの楽しんだけどね。曲調も歌声もすべて好み。それを生で聴けて、観れたのが嬉しくて仕方ない。#こぶしファクトリー #辛夷第二幕
★URI 2019-10-05 14:53:30
野村みな美さんの瞳のキラキラに唖然とし、さらに浜浦さんの何かに惹きつけられてびっくりしたので2ステも行く。
★タフィロール 2019-10-05 14:57:25
こぶし大阪2回目。これぐらいの番号でいいかな、と思える、なんだか、のんびりした湊町の午後。#こぶしファクトリー 画像あり
★てぃん(まゆてぃん) 2019-10-05 14:57:35
みな美ちゃん!こぶしファクトリー! (@ ポンテ広場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-10-05 15:03:41
2回目入場49番で最前取れた\(^^)/久しぶりの最前#こぶしファクトリー#OCAT
★けいてい 2019-10-05 15:05:45
こぶし2回目入場~前から2列目、先ほどよりやや上手確保。#こぶしファクトリー 画像あり
★ぱるかん 2019-10-05 15:06:46
浜浦彩乃ちゃん (@ OCAT WING STAGE in Osaka, 大阪府 w/ @ssfwyocchi) リンクあり
★きるしぇ 2019-10-05 15:07:19
今日は、こぶしファクトリーの様ですね。 (@ ポンテ広場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり 画像あり
★はるぽそ 2019-10-05 15:08:34
@TONiTONi_GANG 緑のTシャツの人が推しジャンしてたらそのとき歌ってる子がさっこちゃん(和田桜子ちゃん)です多分
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-05 15:08:43
こぶしファクトリー「辛夷第二幕」が「隠れた名盤」にならないか心配だよ。隠すなよ!晒すぞ!
★第六天魔王 2019-10-05 15:11:29
こぶしファクトリーのOCATリリイベ、暇なので優先エリアに入場する人を数えいたけど、とりあえず今のところ番号数え終わった時点で170人くらいだよ…(笑)
★先輩 2019-10-05 15:12:02
みんな俺だぁ!こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会 2回目 (@ OCAT WING STAGE in Osaka, 大阪府 w/ @hako_hello @arissaki) リンクあり
★more3(もれさん) 2019-10-05 15:12:07
OCATで こぶしファクトリー のミニライブがあるみたい。
★あおみかん☆10/5こぶしリリイベ大阪(家族参戦) 2019-10-05 15:12:36
こぶしリリイベOCAT2部子供優先券?!つかって最前上手ファミリー席!!爆レス期待!!#こぶしファクトリー
★alfa156 2019-10-05 15:14:33
こぶしリリイベの握手、一人当たり10秒くらい。個別並。何を話せばよいか、戸惑ってしまう。はまちゃんに「新潟の時とメイクが違うね?」って言ったら「よくわかるね!」って言われた❗️#浜浦彩乃 #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-05 15:15:30
こぶしファクトリー 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会 (@ ポンテ広場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★サラダ🦊💕 @10/5こぶしファクトリー 大阪 2019-10-05 15:16:46
こぶしファクトリー2ndアルバム発売記念イベント (@ Minatomachi (OCAT) Bus Terminal in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★パロップ 2019-10-05 15:20:07
【ハロ!ステ#308】モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー 秋の最新LIVE映像、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:広瀬彩海&浜浦彩乃 …先週のハロステを今ごろ。リンクあり youtubeあり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-10-05 15:25:51
しかし、こぶしファクトリーのシリイベが大阪だけなのか。うーむ
★クズアンドボー 2019-10-05 15:32:58
バス待ちしながらこぶしファクトリーのライブ見てる
★ごっち 2019-10-05 15:33:18
こぶしファクトリーがミニライブしてる
★アップフロントワークス 2019-10-05 15:33:38
【#こぶしファクトリー】なんばOCAT・ポンテ広場 ウィングステージ!大阪ミニライブ2回目!スタートです! #kobushi_factory 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 15:34:28
#NowPlaying #なうぷれこれからだ! - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕) 画像あり
★ゆん 2019-10-05 15:36:09
#なんばOCAT#こぶしファクトリー#リリースイベント可愛すぎた。かっこよすぎた。本当に歌も最高だった。アカペラも聴けたし!!握手会が緊張してなんも言葉出てこなかった可愛いしかでてこない。もちろんそれだけじゃないのに!! 画像あり
★しゅらば 2019-10-05 15:36:19
伏し目和田桜子さんえちえちのえちじゃん
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 15:39:20
#NowPlaying #なうぷれCome with me - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-10-05 15:40:23
10万年ぶりにラブマ聞いた#こぶしファクトリー
★☆KURO☆(きのこ) 2019-10-05 15:41:08
こぶしファクトリーアカペラ、ボイパでラブマシーンめっさ上手いんだが…ハロプロ恐ろしい子 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 15:43:47
#NowPlaying #なうぷれ明日テンキになあれ - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★しおまさ 2019-10-05 15:44:45
こぶしファクトリーのイベントなう 画像あり
★치무 2019-10-05 15:44:57
まだ1部終わってないかな?OCATでこぶしファクトリー見てますw
★太田 2019-10-05 15:45:01
偶然、こぶしファクトリーがリリイベしててアカペラ聞けた笑 ラッキー
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 15:48:05
#NowPlaying #なうぷれハルウララ - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★人生はパルプンテ 2019-10-05 15:49:41
こぶしメンが好きなメンバーあやぱん→楓、萌花 のむさん→彩花はまちゃん→桃子 らっこ→美葉草花や樹木に絡む名前のメンバーが好きなのか… ところでウルトラスーパードライのれいれいさんは? #井上玲音#こぶしファクトリー 画像あり
★はまち 2019-10-05 15:56:01
通りすがりの人が「あれ誰やろう?」と言った時に「こぶしファクトリーです!!ハロープロジェクトのアーティストです!よろしくお願い致します!!」と言いたい(言わない)
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 15:56:38
#NowPlaying #なうぷれ好きかもしれない - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★かぎちゃす@10/13つばきファクトリー福岡参戦予定 2019-10-05 15:58:36
@bakery_arbeit 昨年の福岡夏ハロコンではこぶしファクトリーのリリイベ握手会があり鍵締めでした(^ー^)地方では、強いおまいつさんたちも割りと買い控えますので鍵締め狙えます‼
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:00:50
#NowPlaying #なうぷれ消せやしないキモチ - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★御坂 御﨑 2019-10-05 16:04:08
#Nowplaying LOVEマシーン (アカペラ Ver.) - こぶしファクトリー (辛夷第二幕 (初回盤B)) 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:05:51
#NowPlaying #なうぷれきっと私は - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★△カズ▽ 2019-10-05 16:05:52
はぁー浜ちゃん✨#こぶしファクトリー#なんば
★REEEEEI 2019-10-05 16:07:41
@rkmk_3010 フォローありがとうございます!REEEEEI(れい)こぶし、ビヨ井上玲音、山崎夢羽よろしくお願いします!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-05 16:08:18
10/5 こぶしファクトリー 大阪 2部アンラッキーの事情MCLOVEマシーン(アカペラ)Come with me明日の私は今日より綺麗好きかもしれない開き直っちゃえ!明日テンキになあれ#kobushi_factory
★睦月16 2019-10-05 16:09:14
こぶしファクトリー リリイベ なんばOCAT 2回目1.アンラッキーの事情MCマシーン(アカペラ)MC3.Come with me4.好きかもしれない5.明日の私は今日より綺麗6.開き直っちゃえ!7.明日テンキになあれLovelysのりーたんさんとさきぴょんちゃんが見学に来てたwリンクあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:11:13
#NowPlaying #なうぷれ開き直っちゃえ! - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★ダイキ/ウッハヤー!ツアー大阪 余韻 2019-10-05 16:11:15
JR難波周辺でこぶしファクトリーのミニライブとKRD8の無銭ライブやってて中々賑わっておった。
★あき 2019-10-05 16:11:17
和田桜子さん魅力的で大人な女性になってた。左目が髪で隠れるのが特に。
★taka @released 64bit OS "VSRX-19" 2019-10-05 16:11:37
この後はOCATでこぶしファクトリーのリリイベを観てました(^^)アカペラで歌っている部分がありましたが、アカペラが出来ると歌のバリエーションが広がるのがいいところです(^^)#こぶしファクトリー #OCAT
★910percent(のり) 2019-10-05 16:12:31
まなかん(笑)17:09~ 稲場愛香 岸本ゆめの 井上玲音サンドイッチマン 新ロケバス 途中下車の旅 長沼高校編 + 俺たちのひまつぶし GYAO!で無料配信中! #GYAO リンクあり 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-05 16:13:01
こぶしファクトリーなんばイベント2部終わり3部までじかんがあるしお腹が空いたのでサイゼリヤに。
★くまもとのえんくま 2019-10-05 16:13:52
れいれい曲からはまちゃん曲に変わるときののむちゃんの表情の変化が素晴らしかった#こぶしファクトリー #OCAT
★ぽにーた 2019-10-05 16:14:56
こぶしファクトリー@OCAT2部明日の私は今日より綺麗今んとこ今年1位で気に入った何度でも聴いてみたいと思った曲は今年初めてかも家に帰って落ち着いたらゆっくり聴こう
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 16:15:07
こぶしファクトリーアルバム「辛夷第二幕」リリースイベントなんばOCATポンテ広場ミニライブ2回目ライブ終了、握手会始まってます。ちょっとミニライブとは思えないレベルで沸きました!3回目、関西最後のミニライブは18時から開始!間に合う方はぜひ!#kobushi_factory
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:15:21
#NowPlaying #なうぷれナセバナル - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★ホイットニー 2019-10-05 16:15:35
こぶしファクトリー なんばOCAT2ファミリー席のお子さんたちに・天女のように優しく(はまちゃん)・気さくな姉ちゃんのように楽しく(広瀬さん)微笑むこぶしメンをファミ近くで目撃したぼく(とお子さんたち)が優勝したと言える。
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 16:18:04
こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」リリースイベントなんばOCATミニライブ2回目セットリストネタバレ防止のためアニメーションgift化してあります(6秒後に表示)#kobushi_factory 画像あり gifあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:19:45
#NowPlaying #なうぷれYes! We are family ~こぶしver.~ - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★デカンザ 2019-10-05 16:19:57
やっと着いた(;・ω・)まあまあな番号かな見せてもらうかこぶしファクトリーの実力とやらを#こぶしファクトリー#リリイベ 画像あり
★NS 2019-10-05 16:22:52
一部に続き二部も良かった。二部はラストが「明日テンキになあれ」だったのが嬉しいただ貴重な生アカペラがよりによって「LOVEマシーン」だったのは解せない…本音言うとそれを入れるくらいならアカペラいらんからもう一曲聴きたかった(笑) #こぶしファクトリー
★ぽにーた 2019-10-05 16:22:54
みなみなのイントネーションはみなみなみなみなではなくてみなみなガラガラ閉店のガラガラではなくガラガラ蛇の方のガラガラなイメージ?#野村みな美#こぶしファクトリー
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:23:26
#NowPlaying #なうぷれOh No 懊悩 - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★トモオ 2019-10-05 16:24:32
こぶしファクトリーのリリースイベントでLovelysさんクアトロワンマンライブのチラシ配りらぶしファクトリー頑張れ
★先輩 2019-10-05 16:24:39
野村みな美さん「最近こぶしファクトリーはアカペラをやってるんですけど…2年前くらいから」あやぱん「最近じゃないよね。2年は結構前」wwwwwwww
★りえ 2019-10-05 16:25:48
㊗️初!生こぶしファクトリーでした、みんな可愛い、れいれいの笑顔にやられた、握手の時コミュ障爆発した、ライブ行こう。
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 16:26:12
【アンラッキーの事情のコールに関して】アルバム新曲「アンラッキーの事情」のAメロ「Past Love」・「lonely」部分ですが、最新のメンバーからのお願いとしては「コールは何も入れないで曲に聴き入ってほしい(振りコピは大丈夫です)」となってます(スタッフさんからの提案)#kobushi_factory
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:27:11
#NowPlaying #なうぷれアンラッキーの事情 - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★スイミー 2019-10-05 16:28:26
なんばOCATでのリリイベで、武器とするアカペラで「LOVEマシーン」をカバーしたことの意味と、イベントのミニライブで披露することの大きさがわかった。披露し始めたら、通り掛かった人が何人も覗き込んだり、立ち止まったりしてた。#kobushi_factory#こぶしファクトリー #辛夷第二幕
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-05 16:30:21
前が野村ヲタで後ろが井上玲音?ヲタだったので、2人からめっちゃ目線きたなー
★Re;Buozu! 2019-10-05 16:30:48
#NowPlaying シャララ! やれるはずさ (2019ver.) - こぶしファクトリー
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-05 16:30:49
10/5 こぶしファクトリー 大阪2部う「阪神負けてるー!」ノノo‘ э‘o)<今日負けると厳しいですよねー!う「いっちゃんとこの個別頑張ってくる!」ノm・ ヮ・ム<そうなんだー!以下略#kobushi_factory
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:31:42
#NowPlaying #なうぷれ亀になれ! - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★アントッキーの事情 2019-10-05 16:32:22
1部ヲタク「2部も楽しみにしてます…」和田桜子さん「えっ何?」ヲタク「2部も楽しみにしてます!」2部曖昧ヲタク「(イベント中の出来事)見ました?」和田桜子さん「えっ何?」「いや、なんでもないです笑」「えっ、何、言ってよ」「いや、なんでもないです…」もうダメだ、誰か助けてくれ
★スイミー 2019-10-05 16:33:21
近くにいた半分冷やかしで見てた50代くらいの夫婦の奥さんは、最初ヲタの振りコピを少し茶化して真似てた。でも「LOVEマシーン」は自然に振りをしてたし、ステージを観てた。旦那さんの方は、こぶしファクトリーのアカペラを、さっきまでオイオイ言ってたヲタが静かに聴いてるのに驚いてる様子だった。
★こぶし組通信 2019-10-05 16:33:37
こぶしファクトリー 2ndアルバムリリースイベント・なんばOCATウイングステージ2回目アンラッキーの事情LOVEマシーン(アカペラver.)ハーフCome with me好きかもしれない明日の私は今日より綺麗開き直っちゃえ!明日テンキになあれ2回目も熱く熱く盛り上がりました!#kobushi_factory
★higmanian 2019-10-05 16:34:22
こぶしファクトリーがラジオから流れてるなう。
★先輩 2019-10-05 16:34:29
こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブOCAT2回目1 アンラッキーの事情2 LOVEマシーン(アカペラ)3 Come with me 4 明日の私は今日より綺麗5 好きかもしれない6 開き直っちゃえ!7 明日テンキになあれヲタク汗だくである
★TSUTAYA金沢店 2019-10-05 16:34:36
【今週発売】こぶしファクトリーの2ndアルバム「#辛夷第二幕」TSUTAYA金沢店で大好評、発売中!先着購入特典はクリアファイル✨サインポスターが当たる応募ハガキ付きです更に、表紙を飾る店頭フリーペーパー『別冊TSUTAYA on IDOL』も配布中❣️#こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★まきし 2019-10-05 16:35:04
#nowplaying: "消せやしないキモチ" from "辛夷第二幕 (初回盤B)" by こぶしファクトリー (再生回数: 2) #songsinfo 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:36:02
#NowPlaying #なうぷれシャララ! やれるはずさ (2019ver.) - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★みらんぬ 2019-10-05 16:37:22
こぶしリリイベ握手二部あやぱんに前咳してたけど治った?だいぶよくなったよありがとうって言われてのむさんに同い年なんだ~って言った浜ちゃんに今日の服と爪ピンクなんだよーって言ってあ、ありがとうって言われて#こぶしファクトリー#辛夷第二幕
★駄 あ あ 2019-10-05 16:38:16
TSUTAYAはもう坂道系に変わってしまったのかなと思って裏になんとなく回ったら…こぶしファクトリーです 画像あり
★まきし 2019-10-05 16:39:46
#nowplaying: "開き直っちゃえ!" from "辛夷第二幕 (初回盤B)" by こぶしファクトリー (再生回数: 2) #songsinfo 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:40:09
#NowPlaying #なうぷれドカンとBREAK! - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★りほむすめ。 2019-10-05 16:40:58
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ラブレターやってますか?…● こぶしファクトリーでは誰推して…● りほりほ卒業したけど名前変えな…● ふくむすめに名前変えないの?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★Tresen⚡️ 2019-10-05 16:42:47
来週はスペシャルウィーク⚡️QUOカードチャンス、 #ヒゲダン 楽曲紹介、豪華ゲスト陣登場!隅々まで聴くしかねえラジオ最高!#とれせん#fmyokohama#いきものがかり#山下穂尊#森口博子#板野友美#上田慎一郎#スペシャルアクターズ#カメラを止めるな#こぶしファクトリー#Official髭男dism 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 16:43:36
こぶしファクトリー「辛夷第二幕」リリースイベントなんばOCATポンテ広場ミニライブ&握手会2回目全終了。メンバーあいさつ、、と思いきや、まさかの見に来てフライヤーを配布していたLovelysさんによる感想をお聞きしてのあいさつ。次がリリイベ関西ラスト!ライブ18時から!#kobushi_factory
★第六天魔王 2019-10-05 16:43:49
とりあえず和田桜子にもう少し声量があればなぁ…(笑)
★まきし 2019-10-05 16:43:52
#nowplaying: "ドカンとBREAK!" from "辛夷第二幕 (初回盤B)" by こぶしファクトリー (再生回数: 2) #songsinfo 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:44:03
#NowPlaying #なうぷれ明日の私は今日より綺麗 - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★まきし 2019-10-05 16:47:23
#nowplaying: "Yes!We are family〜FC町田ゼルビアver.〜" from "辛夷第二幕 (初回盤B)" by こぶしファクトリー (再生回数: 24) #songsinfo 画像あり
★masaru 2019-10-05 16:47:48
#Nowplaying 未熟半熟トロトロ - こぶしファクトリー (辛夷其ノ壱) 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:48:50
#NowPlaying #なうぷれYes! We are family ~FC町田ゼルビアver.~ - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕)
★Cozy 2019-10-05 16:49:44
#こぶしファクトリー リリイベ 2部 なんばOCAT久しぶりのこぶしはすっかりお姉さんグループになっててベリよりも°C-uteに近づいている感じ♪他のグループには無い個性を活かして息の長いアーチストを目指して欲しい!以前から継続してるアカペラ企画は元チャオベラファンとしては嬉しい方向性です^_^ 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:52:59
#NowPlaying #なうぷれ念には念 (アカペラ Ver.) - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕 [Bonus Disc]) 画像あり
★ベッチぃ 2019-10-05 16:53:14
南波一海のアイドル三十六房特別編~こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」リリース記念、たっぷりトーク90分スペシャル!~191001 さこの美葉ちゃんへの初恋話が面白過ぎるwリンクあり youtubeあり
★nekomin 2019-10-05 16:54:55
こぶしファクトリーのミニライブ&握手会、第二部の握手会でLovelysがビラ配りをしていた(^O^)さらに握手会終了後、こぶしファクトリーと一緒に急遽Lovelysもステージに登場し、アルバムの感想を言うサプライズもあり、Lovelysファンの僕にとって素敵なイベントでした
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 16:56:34
#NowPlaying #なうぷれチョット愚直に! 猪突猛進 (アカペラ Ver.) - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕 [Bonus Disc])
★タヌキだいすき:なお 2019-10-05 16:57:14
こぶし 2ndアルバム発売記念イベ< なんばOCAT>これまでのこぶしのイメージを覆す新曲のセトリに、ハロヲタですら驚きを隠せない。間違いなくこぶしの代表曲になると確信最前列での鑑賞後、通常3倍時間の握手会で各メイン曲の感想を伝え、反応が返ってきたのは嬉しかった。#こぶしファクトリー 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-10-05 17:00:09
最前からみた感想1あやかのあやかが兵器立体感が凄い#立体感とはまさに5Gレベル#5Gとは#こぶしファクトリー#OCAT
★くまもとのえんくま 2019-10-05 17:00:09
みなみなの曲ごとの表情の変化が凄い。ガラッと変わる。イケメン。#こぶしファクトリー#OCAT
★くまもとのえんくま 2019-10-05 17:00:10
れいれいは女戦士レベルで女子が墜ちるのも頷ける。#こぶしファクトリー#OCAT
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 17:00:18
#NowPlaying #なうぷれGO TO THE TOP!! (アカペラ Ver.) - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕 [Bonus Disc])
★おかん 2019-10-05 17:01:51
作業BGMはこぶしファクトリーです。 画像あり
★NS 2019-10-05 17:02:20
#こぶしファクトリー #Lovelys二部締めの挨拶の前に、ミニライブ見学&チラシ配りに来てたLovelysが司会者に呼ばれてステージに上がるまさかの展開。二人とも恐縮しつつ誉めたおしていて、三部も見ていく宣言。こぶしファクトリーも嬉しそうにしていて、本当に仲が良いんだなあと再認識しました。
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 17:04:14
#NowPlaying #なうぷれサンバ! こぶしジャネイロ 2019 (アカペラ Ver.) - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕 [Bonus Disc])
★タフィロール 2019-10-05 17:04:54
こぶし大阪2回目。超スロー握手、出口で待ち構えるLovelysさん♪結局、ステージに上がって、スペシャルゲスト扱いになっていた!一応、チラシを受けとる時、さきぴょんには「ゲストあやぱんで!」ってリクエストしておいたので、ぜひ検討ヨロシクお願いします(^_^) #lovelys #こぶしファクトリー 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 17:07:43
#NowPlaying #なうぷれ桜ナイトフィーバー (アカペラ Ver.) - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕 [Bonus Disc])
★菜摘 2019-10-05 17:09:01
上手く言えないの映像見てたら、こぶしファクトリーも気になってきたぞ…アルバム買どれ買えばいいか分かんないけど買ってみようかな
★きゃわさきさん 2019-10-05 17:09:17
いやーこぶしファクトリー楽しすぎるな。たまには斜に構えてみたい気もしないでもないけどムリだわw
★あおみかん☆10/5こぶしリリイベ大阪(家族参戦) 2019-10-05 17:10:04
子供たちがどうしてもハロショに行きたいっていうので、後の予定の兼ね合いで2部で離脱します!!いろいろ声掛けて頂きありがとうございましたー!#こぶしファクトリー
★ITTA@なうぷれ垢 2019-10-05 17:12:55
#NowPlaying #なうぷれLOVEマシーン (アカペラ Ver.) - こぶしファクトリー(Album:辛夷第二幕 [Bonus Disc])
★タフィロール 2019-10-05 17:23:33
こぶし大阪2回目。超スロー握手、結局、自ら流されながら、ラストれいれいで小夏っちゃんのこと言うだけの安全策(^_^;)やっぱり、テンション3倍増しぐらいで喜んでくれますね(^_^) #こぶしファクトリー #井上玲音
★タフィロール 2019-10-05 17:28:21
こぶし大阪3回目。2回目と同じく、こういう番号ですけど、シングルのように柵内パンパンじゃないので、けっこう余裕持って観られるのは、ありがたい(^_^) #こぶしファクトリー 画像あり
★わあ 2019-10-05 17:29:28
LovelysちゃんO CATでチラシ配りというのは口実で普通にこぶしファクトリーを見に行きたかっただけかも…#1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせこんな感じで笑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 画像あり
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-05 17:32:04
和田桜子©︎ヲタクに、こぶしファクトリーのアルバム貰いました#kobushi_factory #辛夷第二幕 #和田桜子 #こぶしファクトリー #ハロプロ 画像あり
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-10-05 17:33:21
3回目!最前列です!!!あー緊張してきた。。。#こぶしファクトリー
★紫龍☆ 2019-10-05 17:33:22
今日はここ!#こぶしファクトリー 画像あり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-10-05 17:33:27
現場行って無さすぎてどのグループでも握手はありがとうマシーンになるな...和田桜子ちゃんが可愛い過ぎたけど野村みなみちゃんが好きかな。
★ゆうき 2019-10-05 17:34:43
こぶしファクトリーのリリイベへ偶々出くわしました。卓偉曲っぽいなーと思って聴いていたら、明日の私は今日より綺麗で構成といい、Bメロといいやっぱわかるもんですね。アカペラ歌唱曲もあり、楽しいイベントでした。ちょっと興味出てきた。 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-05 17:35:12
阪神が逆転したんで買い足しました……が大して変わらず。#kobushi_factory 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-10-05 17:36:44
3回目入場50番だけど最後だから最後列管理組合に徹することにした#こぶしファクトリー#OCAT
★けいてい 2019-10-05 17:37:15
こぶし3回目入場~女限そば5列目。しかし、あやぱんが応援する!と言った途端に逆転された…(苦笑)#baystars #こぶしファクトリー
★ひでぼぉ 2019-10-05 17:37:33
こぶしファクトリー2ndアルバム辛夷第二幕リリースイベント3回目!最後も楽しむよさこちゃん。 (@ ポンテ広場 in 大阪市, 大阪府 w/ @maido_dd) リンクあり
★えりそ 2019-10-05 17:39:11
こぶしのアルバム届いたから音霊のDVDみてるんだけど、再生して5秒くらいで広瀬彩海がうるさくて笑った。
★toshi 2019-10-05 17:45:52
こぶしファクトリー干して呑み遊んでるのハロヲタ失格かな。
★わいさん 2019-10-05 17:47:05
@HANA_produce ハロプロ(モーニング娘。 アンジュルム、juice=juice、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS等)スターダスト(ももクロ、私立恵比寿中学等)Fairies、=LOVEは歌ってます坂道系、AKBグループはほぼ歌ってません(中には生歌の子もいますが)ジャニーズや地下アイドルの子もだいたいは歌ってます
★さくらひらり 2019-10-05 17:49:55
突然こぶしファクトリー現場に来ている
★まつうら 2019-10-05 17:50:18
シブツタ着いてめちゃくちゃ笑ってるんですけど渡邉美穂と富田鈴花の推しメン井上玲音さんなんですけど裏面ww2人ともれいれいやんwwwwwwTSUTAYA分かりてか 画像あり
★えりそ 2019-10-05 17:51:55
栄のオンデマ友だちの借りて見ようと思ってたのにログイン出来ないのです。こぶしファクトリーしか勝たん。
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-10-05 17:54:09
渡邉美穂さんの裏が渡邉美穂さんの推しメンの井上玲音さんで沸いたぞ!!! 画像あり
★ピンロク 2019-10-05 17:56:59
#こぶしファクトリー#OCATこぶし リリイベ 画像あり
★さっくん@10/5こぶしリリイベ大阪 2019-10-05 17:57:37
こぶしファクトリーリリイベ大阪ラスト!!!盛り上がっていくぞー!!!
★コア@ClariS LIBERO 10/6 2019-10-05 18:00:55
こぶしファクトリー@なんばOCATリリイベスタート 画像あり
★THEぴょん吉 2019-10-05 18:01:35
おおお!!!こぶしファクトリーのアルバムのcome with meのドラム、手数姫の川口千里じゃん!
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-05 18:04:50
電撃来店‼️Juice=Juice&こぶしファクトリーアップガレージ柏沼南店に来店‼️o(^o^)oタコちゃんバースデー&こぶしファクトリーニューアルバム発売記念来店‼️#こぶしファクトリー#juicejuice #fskとおでかけ2019秋 #アップガレージ#ジュースとこぶしと色づくアプガレ秋 画像あり
★アップフロントワークス 2019-10-05 18:05:47
【#こぶしファクトリー】なんばOCAT・ポンテ広場 ウィングステージ!本日ラストのミニライブスタートしましたっ!! #kobushi_factory 画像あり
★アッキー 2019-10-05 18:05:53
こぶしファクトリーのフリーLiveめっちゃ人多いやん! 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-05 18:06:56
電撃来店‼️o(^o^)oアップガレージ松戸店にJuice=Juice&こぶしファクトリーが来店‼️これもタコちゃんバースデー&こぶしファクトリーアルバム発売記念来店‼️#juicejuice #こぶしファクトリー#アップガレージ#fskとおでかけ2019秋 #ジュースとこぶしと色づくアプガレ秋 画像あり
★そらいろ 2019-10-05 18:08:25
わ、和田桜子さあああああん!!!
★ymzk 2019-10-05 18:13:18
辛夷第二幕映像特典の音霊2019視聴終了。一度目は普通に見てこぶしクオリティを堪能し、二度目は野村みな美コメンタリーを堪能。気付けば3時間経ったらしいけどただただ最高でしかなかった最高
★たぬぅ 2019-10-05 18:13:42
南波一海のアイドル三十六房特別編~こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」リリース記念、たっぷりトーク90分スペシャル!~191001 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★YAG 2019-10-05 18:20:29
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-05 18:20:41
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#236 18:30-18:55 横山玲奈/広瀬彩海/山崎夢羽 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★欅の陣形:유우지アーマー 2019-10-05 18:21:14
弐零壱玖年壱零月陸日現在G20#かおる #三好杏依 #田中美久 #与田祐希 #井上玲音 #真野恵里菜#永島優美 #木本花音 #堀未央奈 #阿部華也子 #島崎遥香 #鈴木絢音#小池美波 #最上もが #秋元真夏#岡田奈々 #板野友美 #菅井友香#松岡菜摘 #奥仲麻琴 #かおるTV 画像あり
★みな 2019-10-05 18:28:35
朝から仕事ちょろっと手伝って難波行ってこぶしファクトリーのリリイベ参加して城ホでライブのハードスケジュールおわった、あ〜アイドルっていい
★にしみき 2019-10-05 18:29:48
こぶしファクトリーめっちゃ人来てる
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-05 18:32:46
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう│FM FUJI│2019/10/03/木 20:00-20:56 #radikoリンクあり
★川口美紀 2019-10-05 18:33:58
通院道中「辛夷第二幕」をカーステで聴いていて良曲ばかりで気分が上がり天気も良くて危うくそのまま旅に出てしまう所だった。みんなの声好きだけどやっぱ、さこちゃんの声好き。#こぶしファクトリー
★エイジマン 2019-10-05 18:36:00
Come with me難しそうなのに広瀬彩海さんのピッチが抜群に安定してて圧巻であった
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 18:36:08
こぶしファクトリー「辛夷第二幕」なんばOCATミニライブ1回目セットリスト01.Come with me02.GO TO THE TOP!!(アカペラ)03.明日の私は今日より綺麗04.好きかもしれない05.開き直っちゃえ!06.アンラッキーの事情07.きっと私は02はワンハーフ(ボイパソロラップソロ入り)#kobushi_factory
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 18:36:09
こぶしファクトリー「辛夷第二幕」リリイベなんばOCATミニライブ2回目セットリスト01.アンラッキーの事情マシーン(アカペラ)03.Come with me04.明日の私は今日より綺麗05.好きかもしれない06.開き直っちゃえ!07.明日テンキになあれ#kobushi_factoryリンクあり
★kazu 2019-10-05 18:37:01
こぶしファクトリー歌唱力バケモンやったアカペラヤバすぎた
★サカグチマナブ 2019-10-05 18:38:05
取り急ぎ、こぶしファクトリー及びこぶし組のみなさん、最高だった!#こぶしファクトリー #辛夷第二幕 #リリイベ#なんばOCAT
★Terada Mitsuo 2019-10-05 18:38:23
こぶしファクトリー10/2発売2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブwww楽し過ぎwwwワロタwww
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-05 18:38:48
10/5 こぶしファクトリー 大阪 3部好きかもしれないMCチョット愚直に!猪突猛進(アカペラ)Come with me明日の私は今日より綺麗アンラッキーの事情開き直っちゃえ!シャララ!やれるはずさ#kobushi_factory
★chisa 2019-10-05 18:39:23
こぶしファクトリー「好きかもしれない」良曲過ぎる、アルバム曲なのがもったいない、シングルでいける。あやぱんがブログで言ってた通りだよ〜〜「微炭酸」「今夜だけ浮かれたかった」的な美しい儚い青春系路線のMVを作ってほしいですお願いします
★睦月16 2019-10-05 18:39:30
こぶしファクトリー リリイベ なんばOCAT 3回目1.好きかもしれないMC2.チョット愚直に!猪突猛進(アカペラ)3.Come with me4.明日の私は今日より綺麗5.アンラッキーの事情6.開き直っちゃえ!7.シャララ!やれるはずさ
★KentaOhki💁‍♂️⚫️ 2019-10-05 18:40:12
#こぶしファクトリー アルバムリリイベ見てきた〜!ほぼ知らない曲ばかりだったけど歌うますぎてCD音源か思た!曲知らなすぎてポスター写メった笑 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 18:40:13
こぶしファクトリー「辛夷第二幕」発売記念なんばOCATミニライブ3回目ライブ終了。大阪3回目の大爆発はもはや恒例ですね。ラストを前に完全にできあがっていたテンションをシャララ!やれるはずさが限界まで持ってきましたし、その前のアルバム新曲の強さを実感するライブでした!#kobushi_factory
★エイジマン 2019-10-05 18:41:45
こぶしファクトリーのアカペラによる人力の低音が体に響く感じと重なり合った高音が広がっていく感じは生で聴くと格別だなあアルバム新曲もますます好きになったし大大大満足のリリイベだった 画像あり
★JIROWは友達ほちぃ 2019-10-05 18:42:43
友人と茶しばいて、さて難波から帰ろうと思ったらなんか歓声聞こえるからなんやろと思って行ってみたら、こぶしファクトリーのリリイベやってた……そして手元にはキングダム入国の際に持って行っていたペンライトがある……あとはわかるな……??
★アントッキーの事情 2019-10-05 18:42:55
アルバムのミニライブ初めてだからか知らんけど大阪くそ楽しかった、これで明日流山もあるとかまじかこぶしファクトリー
★くまもとのえんくま 2019-10-05 18:43:24
3回目終了O下さんのおっしゃったように悔いのないパフォーマンスが出来た。満足!#こぶしファクトリー#OCAT
★アキヒロ。 2019-10-05 18:43:35
こぶしファクトリーのアルバムリリースイベント行ってきた☺️1.好きかもしれない2.チョット愚直に!猪突猛進(アカペラ)3.Come with me4.明日の私は今日より綺麗5.アンラッキーの事情6.開き直っちゃえ!7.シャララ!やれるはずさアルバム曲メインのイベントでした! 画像あり
★きーちゃん 2019-10-05 18:44:15
こぶし組の皆さん、イジって下さいね #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり
★紫龍☆ 2019-10-05 18:44:34
こぶしファクトリーと同じ事務所のアイドルらしいです(゚∀゚)フライヤー?貰った✨11月28日(木)梅田CLUB QUATTROで19時30分から初ワンマンライブらしいです!#ラブリーズ#アップフロント関西#Lovelys 画像あり
★こぶし組通信 2019-10-05 18:45:09
こぶしファクトリー 2ndアルバムリリースイベント・なんばOCATウイングステージ3回目好きかもしれないチョット愚直に!猪突猛進(アカペラver.)Come with me明日の私は今日より綺麗アンラッキーの事情開き直っちゃえ!シャララ!やれるはずさラスト爆発TEKI熱狂!熱い!#kobushi_factory
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 18:45:23
こぶしファクトリー辛夷第二幕リリイベなんばOCAT3回目セトリ1.好きかもしれない2.チョット愚直に!猪突猛進(アカペラ)3.Come with me4.明日の私は今日より綺麗5.アンラッキーの事情6.開き直っちゃえ!7.シャララ!やれるはずさ2はワンハーフ#kobushi_factory
★ホイットニー 2019-10-05 18:46:12
こぶしファクトリー なんばOCAT31 好きかもしれない2 猪突猛進アカペラ3 come with me4 明日のわたしは今日よりきれい5 アンラッキーの事情6 開き直っちゃえ7 シャララ やれるはずさ
★サカグチマナブ 2019-10-05 18:47:02
MUSicK終わって帰って3時間寝て起きてアンジュルムとジュースのチケット取るの頑張って惨敗してまた寝て起きてこぶしファクトリーのミニライブを見て、今です。また帰って落ち着いたらMUSicKのこと書きますね。
★Terada Mitsuo 2019-10-05 18:50:14
浜浦彩乃ちゃんにかわいい!と言い目線を切られ流されるなどした
★盛アゲ夫(もり あげお) 2019-10-05 18:50:17
今日は大阪難波OCATでのこぶしファクトリーのアルバムリリースイベントにいってきたアゲ⤴もちろん素顔で。リーダーに「いつも素敵な歌をありがとうございます」と言えてよかったアゲ⤴ずっと感謝を伝えたかったのだアゲ⤴#こぶしファクトリー#辛夷第二幕#ハロプロを推すと人生豊かになる
★山元 一男 2019-10-05 18:51:01
浜浦彩乃「5人になって最初のハロコンで応援席で譜久村さんが率先して盛り上げてくださったり先輩方にもたくさん助けていただきました」 リンクあり
★ぽんと 2019-10-05 18:51:44
なんばに来たら、こぶしファクトリーのリリイベ&握手会がやっていた。オタの熱が凄かった
★ROMりおばさん 。(oωo)。 2019-10-05 18:51:46
さこちゃんがイニスフリーのアイシャドウを使ってるらしいので買いま〜す!#こぶしファクトリー
★くまもとのえんくま 2019-10-05 18:53:51
最後はシャララでしっかり締まった!#大団円 #こぶしファクトリー#OCAT
★秋月 2019-10-05 18:57:55
こぶしリリイベ現場。大阪難波OCAT。アルバムイベなので握手が低速。5人の、5人の、笑顔が、眩しすぎて、デスメッセージデスうんちょっと何言ってるか分からない#こぶしファクトリー#辛夷第二幕 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-10-05 18:58:30
こぶしリリイベ、3回目終わり…。3.5列の0.5番辺りだったので、よく見えました。ラストはシャララで、大いに盛り上がったね。各メンバーフューチャー曲、どれもイイ曲ばかりだね。#こぶしファクトリー 画像あり
★暁 紅 2019-10-05 18:59:39
何かと近所で仕事してたフォロワーさんらとハロプロユニット「こぶしファクトリー」ライブ見ちゃった。 画像あり
★おばやん10月5日こぶしOCAT 2019-10-05 19:00:24
4年ぶりのこぶしファクトリーのリリイベ楽しかった 画像あり
★秋月 2019-10-05 19:01:51
ジャンパー包囲の中でも、あまりのエモさに涙してしまった、リリイベなのに、、、#こぶしファクトリー  #辛夷第二幕 画像あり
★nkoh(航野坂)@ 2019-10-05 19:04:55
こぶしアルバム大勝利‼️#こぶしファクトリー#辛夷第二幕 #野村みな美 画像あり
★第六天魔王 2019-10-05 19:05:06
こぶしファクトリーって『℃-uet』というよりは『THE ポッシボー』な雰囲気が出てきた気がする…(笑)
★モンガラカワハギ 2019-10-05 19:06:54
こぶしファクトリーのれいれいかわいい。(今日こぶしファクトリーを知った
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 19:07:12
こぶしファクトリー新アルバム「辛夷第二幕」リリイベなんばOCATポンテ広場、3回目握手会まで終了。最後にLovelysさんも加わってステージ上で撮影中です。#kobushi_factory
★キュー 2019-10-05 19:09:18
こぶしファクトリー《辛夷第二幕》まったりアルバムトーク! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★タヌキだいすき:なお 2019-10-05 19:11:59
こぶしファクトリー 2ndアルバム発売記念ミニライブ< なんばOCAT>個人的にはOCAT過去最高の動員数と、ライブ会場と錯覚するほどの盛り上がりで大勝利!この一体感はハロプロ最高の現場かも?アルバム新曲の効果で、これまでの力強さに加えて女性らしいしなやかさも印象的。#こぶしファクトリー 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-10-05 19:13:09
こぶしファクトリー「辛夷第二幕」リリイベなんばOCATポンテ広場3回目、最後にあやぱんからあいさつ。「最後に『明日の私は今日より綺麗』の最後のコーラスが今までになく強く聞こえてきて、これが曲が成長することなんだと嬉しかったです!」明日はリリイベラスト!流山!#kobushi_factory
★長尾ネギ虎 2019-10-05 19:13:19
ミッション終了300番台だが実質150から200ぐらいって所かな?ラストのシャララは盛り上がった!正直な話 新曲より盛り上がる曲をいれてくれw やっぱかっこ良くないと推せないカッコ良い!しかしはまちゃん 顔ちっさいなw #こぶしファクトリー #リリースイベント #OCAT 画像あり
★George (ジョージ) 2019-10-05 19:13:44
こぶしファクトリー セカンドアルバムリリースイベントに参加しました。安定の元気を、いつももらいます❗️#こぶしファクトリー#なんばOCAT 画像あり
★タワーレコード👑グランツリー武蔵小杉 2019-10-05 19:19:09
【#こぶしファクトリー】#辛夷第二幕初回限定盤AとBどちらも店頭在庫ございます!OTODAMAでのライブ映像を収録したA ver.アカペラ集を収録したB ver.どちらも本当におすすめです和田桜子ちゃん応援POPもぜひ見に来てください 画像あり
★ky@大阪 2019-10-05 19:19:31
こぶしファクトリーの新アルバムを買いにハロショに行きました。アカペラCD付きの初回Bを購入し、サイン入りポスターももらいました。これから聴きます。#こぶしファクトリー#辛夷第二幕 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-05 19:20:33
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#236 19:30-19:55 横山玲奈/広瀬彩海/山崎夢羽 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-05 19:20:46
こぶしリリイベ大阪OCAT3回目も終えて帰宅の途へ(*´ー`*)もう楽しすぎた‼️リリイベ なのにこのライブの楽しさ‼️ライブはこぶしだなぁ(*´∀`)#こぶしファクトリー#辛夷第二幕
★サカグチマナブ 2019-10-05 19:21:44
こぶしファクトリーのミニライブの帰り、駐輪場でコーヒー飲んでたらメンバー全員目の前通って、完全に独り占め状態になって硬直したことだけ伝えときます。
★🌸辛夷第二幕発売中!らっこ騎士🐼 2019-10-05 19:25:55
こぶしファクトリー、辛夷第二幕発売記念イベント@OCAT終了!1部2部は珍しく前で、3部は後ろで楽しく見てました色々目が合ったり指さしがあった!(ような気がする)さ、ラーメンでも食べて帰ろうかな
★アントッキーの事情 2019-10-05 19:26:04
3部曖昧ヲタク「明日流山で!」和田桜子さん「てるてる坊主作って!」ヲタク「ん?、、ああ了解っす!」3部はこっちが聞き返してやったのでこれで今日のところは引き分けです(いや普通に申し訳ない) リンクあり
★Sakura♡juice 2019-10-05 19:28:05
情報が偏りがちな私、こぶしファクトリーのアルバム聴こうとする→動画漁る→あれ?人数こんな感じだったっけ?→パンドラの箱開ける
★ひろ 2019-10-05 19:28:14
和田桜子ちゃんの色振ってたけど推し増しではないです。ただこぶしは好きになりました
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-05 19:28:37
✨明日10/6(日)最終日✨『こぶしファクトリー メンバー直筆全員サイン入りポスタープレゼント』こぶしファクトリー NEWアルバム『辛夷第二幕』【初回生産限定盤A】【初回生産限定盤B】【通常盤】のいずれかをご購入の方に、メンバー直筆全員サイン入りポスターをプレゼントいたします! 画像あり
★タフィロール 2019-10-05 19:29:22
こぶし大阪3回目。予告通り?握手の出口で待ち構えるLovelysさん♪ラスト、ステージで、こぶしと一緒に記念撮影に参加、さらにMCを任され、ちょっとしたトークショーになってた(^_^)りーたんさん曰く、「シリアルイベントの抽選に申し込むところから始めます!」#lovelys #こぶしファクトリー
★アズ🐻 2019-10-05 19:31:11
さこちゃんが1番褒めて喜んでくれる人こっちまで嬉しくなっちゃうくらいニヤニヤして喜んでくれるすごい人たらしだな~~年上の男の人が好きなのめっっっっっちゃわかるわ!ってなった、誰も嫌えないこの性格和田桜子さん奥深い人だなあって思った1日でした()
★闇の翼 2019-10-05 19:31:26
#あなたが人生をやり直した結果3歳で握手会の才能が開花↓中高とタワレコ部で活躍↓大学で夜公演を学ぶ↓渋谷店企業に就職↓こぶしファクトリーと結婚↓人生をリリイベに捧げる さすがに五人は相手にできないなw精々さこともう一人くらいwリンクあり
★まな 2019-10-05 19:31:57
BEYOOOOONSのチェキのやついいなこぶしファクトリーもやって欲しいな
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-05 19:33:06
3回目の握手では のむさん と さこ から 明日は来るの?明日は?明日は?と来るようにせがまれたが オジサンそんなに急には動けないんだよごめんね(´・ω・`)#こぶしファクトリー#辛夷第二幕
★あられ屋クッキー 2019-10-05 19:33:46
個人メモ、北海道。札幌テレビ 24:00〜24:25『熱烈!ホットサンド!』稲場愛香・井上玲音・岸本ゆめの▽ブーブークッションを鳴らさなかったのは誰だ! 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-05 19:34:36
本日もありがとうございました明日も朝10時にオープンいたします✨ご予約商品各種の締切は明日が最終日となります⚠️お買い逃しのないよう、ご注意ください!こぶしファクトリーのサインポスター付きアルバムの販売も明日が最終日です⚠️ご来店お待ちしております 画像あり
★キュー 2019-10-05 19:35:50
DVD『こぶしファクトリー 広瀬彩海・井上玲音バースデーイベント2019』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり