和田彩花さん!!!野村みな美 2019-09-29 22:47:21画像2枚あり
ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】 #1 ロングver. 2019-09-05 08:18:35
#ハロプロ メンバー出演による新番組『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】』を9月25日(水)より、100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラスでレギュラー放送開始します!
出演メンバーが選んだサイン入りお土産や、番組オリジナルステッカーがもらえるキャンペーンも実施中!
詳しくは番組特設HPまで→ http://sstv.jp/hptokyosanpo

『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】#1』
放送日時 :9月25日(水)午後10時~ 他 ※最終水曜日午後10時~ レギュラー放送
チャンネル:100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(CS321/プレミアムサービス643)
ホームページ : http://sstv.jp/hptokyosanpo
初回出演者  :ガイド・#土屋伸之(ナイツ) ナレーション・#和田彩花
  #野中美希(#モーニング娘。'19) #高瀬くるみ、#山﨑夢羽(#BEYOOOOONDS)youtubeあり
大阪最高!野村みな美 2019-09-28 22:14:29画像3枚あり
素敵です!!野村みな美 2019-09-27 22:09:22画像1枚あり
あぁぁぁ・・野村みな美 2019-09-26 22:14:55画像1枚あり
勝田さんご卒業おめでとうございます!野村みな美 2019-09-25 22:20:04画像1枚あり
考えたり、そんな日。野村みな美 2019-09-24 22:51:12画像2枚あり
お米県。野村みな美 2019-09-22 21:19:54画像2枚あり
おやき県!!野村みな美 2019-09-21 22:11:17画像3枚あり
明日の準備!野村みな美 2019-09-20 21:45:14画像1枚あり
こんな日もあるよね。野村みな美 2019-09-19 22:31:28画像1枚あり
ノーサイドゲーム。野村みな美 2019-09-17 20:08:31画像1枚あり
3日間の振り返り!野村みな美 2019-09-16 21:55:10画像3枚あり
柏公演!野村みな美 2019-09-15 22:07:17画像1枚あり
写真たくさん! 野村みな美 2019-09-14 22:25:49画像4枚あり
明日楽しみだな〜!野村みな美 2019-09-13 21:40:27画像1枚あり
こぶ撮影!撮影!撮!影!野村みな美 2019-09-12 14:35:15画像1枚あり
こぶしライブ前の大切な言伝。野村みな美 2019-09-10 23:16:19画像1枚あり
パンパンパン〜野村みな美 2019-09-08 22:08:14画像1枚あり
激辛祭り!野村みな美 2019-09-07 22:03:13画像4枚あり
何かしたい!!!野村みな美 2019-09-06 22:03:31画像3枚あり


[関連ツイッター]

★く に 2019-09-29 15:19:50
このあやちょ無限に可愛い 画像あり
★ma 2019-09-29 15:23:49
影アナといえば昨日昼が彩海で夜がのむだったんだけど、のむ「私は誰だと思いますかー!?」ヲタ「みなみなー!」のむ「誰だと思いますかー??(怒)」ヲタ「誰かな!?誰かなー!?」のむ「ふふふ、正解は後ほど…」終わりに「正解はーーー!野村みな美でしたー!」ってドヤっててかわいいにもほどが
★マ ユ ☔︎ 2019-09-29 15:24:03
あやちょがきてるこの服欲しいんだけど特定してるひといないかな 画像あり
★わこ🕊ハロスイ✩*॰¨̮ 2019-09-29 15:35:12
@ay_haro あやちょさんこんにちは〜ヽ(。・ω・。)ノアプリの方で直接申請させていただきました!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-29 15:40:04
10/2(水)発売こぶしファクトリー CDアルバム『辛夷第二幕』更新しました。初回生産限定盤Aには「OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT こぶし夏の念!!」の模様を収録したDVD付き!野村みな美さんによるオーディオコメンタリーをチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★アクジキ 2019-09-29 15:42:32
@sake_kazyan あやちょ卒業したし、増税だし、アンジュルム関係の出費は抑えるか…
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 15:53:36
和田さんは更に2018年冬まるわかりBOOKアンケート(撮影日は2017年11月)で、「ズバリ今年の目標は?」に対し「アンジュルムのメンバーがもっともっと自分で活動していけるように育てること。受身ではなく能動的に」と答えていた。卒業発表の5か月前のこと。#アンジュルム #和田彩花
★群馬県いいことあるある 2019-09-29 15:54:45
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★マストゥーはっちゃん 2019-09-29 15:54:50
Photo 竹内朱莉…私達の出番の直前に鈴木愛理さん、和田彩花さんがモデルとしてランウェイを歩いていらして、袖から見てたんですけど、本当にめちゃくちゃかっこよかったです✨……そして、私達の出番の後に新木優子さん、福士リナさんにお会い…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★チェシャ猫 2019-09-29 15:58:06
フォリー・ベルジェールでのサーカスの公演。2016年。あやちょはどんな目で見るのだろうか? #ビジュルム リンクあり facebookあり
★ほなみ(ゼラブル!!) 2019-09-29 16:02:01
先週のつばきあやちょのときに双眼鏡持ってこればよかったと思ったのに今日も双眼鏡わすれた…けどペンライトはもってきたよ!!!
★るあん 2019-09-29 16:05:58
あやちょのストーリー癒しでしかない
★ありるん 2019-09-29 16:13:26
かみこ、りなぷーの卒業といいあやちょのランウェイといい先輩関連でぼろぼろ泣いちゃうのほんと可愛いし人のことで泣ける心根の優しい子なんだなって思う 好き
★くろちゃん 2019-09-29 16:23:39
あやちょの髪短くはないけど、短めなの新鮮だな〜そして可愛い!女神!菩薩!
★ebimomo_metal 2019-09-29 16:26:02
" #和田彩花 、 #アンジュルム 元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」" リンクあり youtubeあり
★むらたく 2019-09-29 16:36:10
夜公演前にさくさくぱんだ食べるよあやちょ! 画像あり
★腋フェチ速報 2019-09-29 16:39:05
あやちょの腋マンコがそのまんまでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリンクあり 画像あり
★山田社長 2019-09-29 16:41:12
【和田彩花】昨日出演した「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」より。#あやちょ#ガルアワ#GirlsAward2019AW #GirlsAward
★たっつん 2019-09-29 16:41:26
あやちょ自身の笑顔もさることながら、あやちょの笑顔がメンバーの笑顔を最大限に引き出してて、主役なのに脇役みたいな感じ、ほんと素晴らしいです! リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-29 16:48:46
【ひとりでみなみな?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「野村みな美」さんを占ってみた。野村みな美 #こぶしファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★ゆめ🎃固定ツイート見てほしいです 2019-09-29 16:52:29
@LilyBeller_Aya あやちょおつかれさまー!!!
★sheherherft2 2019-09-29 17:00:08
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-29 17:08:27
昨日あやちょと一緒のお仕事(ガルアワ)だった愛理ちゃんが、今日はビヨンズちゃんと(ウルフィまつり)
★あやちょ🍯🎈 2019-09-29 17:10:54
あやちょの質問箱です最近回答した質問 → 「正直、タイプです!仲良くなりたいときはどーしたら...」リンクあり
★あやちょす🥤 2019-09-29 17:15:15
あやちょの質問箱です最近回答した質問 → 「低身長超絶可愛い男子と高身長超絶イケメン男子に同時にプ...」リンクあり
★みすい∞ 2019-09-29 17:22:43
暑すぎて夜勤明け寝れずあやちょの卒コン(録画)をみて泣いてぁまのじゃく聞きたくなって6スマ武道館を見て泣いて初期スマのDVDを見て泣いた
★sheherherft2 2019-09-29 17:30:08
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★tÖüMÄ 2019-09-29 17:33:34
@Saya_yuu_ あやちょ氏〜シュッ!シュッ!て言いながら塗った?w
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-09-29 17:33:38
#アンジュルム 密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」入荷ですあやちょの写真が非常に綺麗だったので買って見てください代わりに橋迫ちゃんのコメントをどうぞこれは佳林ちゃんのライバル出現か⁉️#和田彩花#竹内朱莉#橋迫鈴#宮本佳林#たけかりん 画像あり
★でん 2019-09-29 17:35:42
いや、かわむーもあやちょもかわいいよ。かわいすぎる。卒業したあとのメンバーとの写真感謝すぎる。てかアンジュガルアワとかおめでたすぎるこれで知ってくれる人が増えたらいいなあ… 画像あり
★でん 2019-09-29 17:36:08
かみこめっちゃ満面。あやちょもめっちゃ満面。かわいい。 画像あり
★でん 2019-09-29 17:37:11
はーちゃんも最近めちゃかわええなと思うほんまかわいいなんかかわいいよなほんまこんな大口開けてかわいい人とかおる??あやちょすき 画像あり
★みやま 2019-09-29 17:37:27
アンジュルムさん尊すぎるんじゃ…あやちょ先生好き… 画像あり
★こたえぐる柏木結梨青春高校兼行凛永遠の推し🐚🐚 2019-09-29 17:37:43
@ayacho0313 あやちょ頑張れ
★でん 2019-09-29 17:37:56
このあやちょ最強にかわいいけど写ってないのに音声だけでかわいい鈴木愛理やっぱり最強すぎる 画像あり
★ごえ@オタ活自粛中 2019-09-29 17:39:07
思い出した!何故か昨日のこぶし現場に関西あやちょオタ(いけ○ょさん除く)さん達が集結してて何事かと……。
★みすいくん 2019-09-29 17:39:50
あやちょが歌うと歌詞にあいすぎて
★ききっち 2019-09-29 17:48:42
#あなた家の家訓さおりんを見るから人生は輝く!ライブツアーで泣け!野村みな美に貢献せよ!ラーメン屋から学べ!小野瑞歩の雰囲気を大事に! リンクあり
★のんちょ🍎 2019-09-29 17:51:34
のんのん@あやちょ推しの質問箱です最近回答した質問 → 「ラーメン派ですか?それともパスタ派ですか?(かみこお披...」リンクあり
★𝐴𝑦𝑎𝑐ℎ𝑜𝑝𝑎 2019-09-29 18:05:33
あやちょぱの質問箱です東学リンクあり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-09-29 18:08:30
ガルアワ坂道、西野七瀬、今泉佑唯、志田愛佳登場「うおおおおお」アンジュルム、和田彩花、鈴木愛理登場「シーーーーーーーーーン」 リンクあり 画像あり
★к о ყ о 2019-09-29 18:09:52
鈴木愛理とか道重さゆみとか和田彩花みたいなズバ抜けてる人って、いまハロプロにいるのかが普通に気になる
★ポッピー 2019-09-29 18:10:17
@gollianna すごいねこれwあやちょ可愛い
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-09-29 18:14:41
和田彩花のビジュルム 2019年9月28日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Ⓡ🅰ⓅⓉ🅾Ⓡ①❻①❶⓪ ☮️Raptor☮️ 2019-09-29 18:19:58
@SPR_rina まんまるツインテあやちょ!(当時)
★yama 2019-09-29 18:29:24
@nana_jj_nana 涙流さないようにすると寄り目になっちゃうたけちゃんほんと愛しい……たけりなの絡みなかなか見られなくなっちゃうのほんと寂しいね……昨日のガルアワから11人体制だったけど、りなぷーデザインの衣装だったしあやちょもいたしで泣けた
★こむぎ 2019-09-29 18:33:22
りなぷーはもちろん、莉佳子とかあやちょもカラーマスカラ使ってたよね?可愛いな〜 写真はないんですけど…
★ヒロえるほっぺ けいえる(河本景)永遠推し🐰🎀 2019-09-29 18:36:46
中部エリア/あやちょ 「ミスコンイベ準決勝!!決勝進みたい」 で配信中リンクあり
★ブッチ〜46 2019-09-29 18:39:06
@SPR_rina あやちょだー!なんか初々しい 笑
★あやのっぴ👀 2019-09-29 18:40:08
@aaaaa12___ あやちょ
★なおや@10/1こぶしタワレコ 2019-09-29 18:41:14
野津田の天空の城では青いサイリウムが瞬くのであった一瞬ハロコンかと思った(嘘)#町田ゼルビア #こぶしファクトリー #野村みな美 画像あり
★ゆにね 2019-09-29 18:56:41
普段のさせちゃうぞ祭で会場を震え上がらせるぶっ飛びりっくんの案があやちょに刺さるの最高コーナー開始時「ファンの方いらっしゃるから」って数m距離とろうとしてた(離れすぎてて2mまで近づけられた)のに、刺さってテンション上がったのかハイタッチするの可愛いの塊信仰の対象
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-09-29 19:03:28
アンジュルム 和田彩花 「Take off is now!」 ひなフェス 2016 [HD 1080p] @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🏰あーきた🏰 2019-09-29 19:07:42
@Ayaha_hakoniwa あやちょぎ!!!!偽物くんの魂飛ばしてた←
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-09-29 19:10:46
元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★n.i.k.i 2019-09-29 19:11:28
あやちょ、届いた 画像あり
★まみたす ︎'19/SAYASHI!!!!!!!!!!! 2019-09-29 19:12:58
あやちょ、ヤバいやつらの後にあんなにクールに登場したんか……あやちょの場面しか見てなかったから、こんなことになってたとは リンクあり
★ふーと 2019-09-29 19:13:36
アンジュDマガvol.23、ほんのちょっとだけでも「もう一歩」入ってて良かった。みてみこの和田さんの腰の入れ方!#アンジュルム #angerme #和田彩花 画像あり
★本当は寂しがりやなとこ 2019-09-29 19:14:24
@MamiSig あやちょに拍手を送ろう送りたい
★hideto 2019-09-29 19:20:30
@subhideto お疲れ様! あやちょストーリーズ観たよ!みんな可愛いね!(^^) たけちゃん、写真掲載おつかれ!(^^) かみこ、インスタ投稿おつかれ!れいらとの双子コーデ可愛いね!(^^)/新たな雑紙レギュラーモデル決定おめでとう!(^^)/着々と進んでるね!☆(^^) →
★ぼお 2019-09-29 19:20:44
消費増税前なのでいろいろポチッとしてたら、ハロー!のファンクラブで注文してたあやちょとこぶしのDVD、通販でポチッとした娘。秋ツアーグッズも今週届いて、部屋の中がダンボールだらけ
★Ree 2019-09-29 19:20:51
あやちょの前に歩いてたの、カップルYouTuberよね?あやちょどういう気持ちで見てたんだろ(笑)
★ふーと 2019-09-29 19:26:50
和田さんソロライブ。パンタレイ、全部地声で歌ったの!?#angerme #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★さん 2019-09-29 19:38:54
@_99170 ばりげんき!!!!!!あやちょ相変わらずげんげんさんにめろ???
★あやちょ🦄💜 サンチュ🥬 2019-09-29 19:39:28
あやちょサンチュの質問箱です最近回答した質問 → 「PRIZMAX 好きなメンバーランキングは?」リンクあり
★jhean-aikoママちょ(mamacho) 2019-09-29 19:44:54
中部エリア/あやちょ "ミスコンイベ準決勝!!決勝進みたい"Watch it on #LINELIVE リンクあり
★かっつん (篠原 克弥) 2019-09-29 19:45:16
中部エリア/あやちょ 「ミスコンイベ準決勝!!決勝進みたい」 で配信中 リンクあり 画像あり
★NaMi@和田彩花推し 2019-09-29 19:46:25
ハロステであやちょがいないアンジュルムの曲をようやく聴いて寂しくなって涙が出ましたさよならアンジュルムひっそり在宅ハロオタになりますアンジュルム以外の現場に行く時もあるかもしれません
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-09-29 19:47:04
和田彩花、アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★股間にペンケース男 ふっしー 2019-09-29 19:49:06
あやちょと鞘師ぴーべりー?違うか 画像あり
★∞あやちょ∞ 2019-09-29 19:54:25
∞あやちょ∞の質問箱です最近回答した質問 → 「もしかして、あやちょって、、、εεεεεヾ(*...」リンクあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-09-29 19:55:36
アンジュルム リーダー 和田彩花 「ドンデンガエシ」 (The Girls Live 20170911) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おやおや@大仏ガール 2019-09-29 20:02:47
@ayabananasan オータムあやちょ
★きたちゃん 2019-09-29 20:03:49
@c2p_ayaka ストレートあやちょ可愛すぎやろ可愛すぎて頭抱えてる()あやちょ今週もお疲れ様やったね
★しょーた。 2019-09-29 20:06:13
あやちょ 画像あり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-09-29 20:06:56
ガルアワ坂道、西野七瀬、今泉佑唯、志田愛佳登場「うおおおおお」アンジュルム、和田彩花、鈴木愛理登場「シーーーーーーーーーン」 リンクあり
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-09-29 20:09:24
ひーちゃ永遠和田彩花推しの質問箱です最近回答した質問 → 「もしかしたら質問箱の公式から送られてる質問もあるんだと...」リンクあり
★NEMO 2019-09-29 20:18:42
アンジュルムが熱唱、山里亮太は釘付け 和田彩花はランウェイ @musicvoicejpからリンクあり
★NEMO 2019-09-29 20:18:58
アンジュルム、元リーダー和田彩花に勇姿を披露!“アンジュルム婚”山里亮太も絶賛<GirlsAward> #アンジュルム #和田彩花 #山里亮太 #GirlsAward #GirlsAward2019AW #ガルアワ #アイドル #女性タレント・モデル #お笑いリンクあり
★豆電球 2019-09-29 20:19:41
昨日のガルアワのお写真あやちょ愛理で沸いたけど前に座ってたのオーラちゃんだよね可愛いね
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-29 20:20:17
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 石栗奏美 ゲスト:野村みな美/浜浦彩乃/井上玲音 #hello_hbcリンクあり
★さとう 2019-09-29 20:25:57
あやちょ…
★舞茸'19 2019-09-29 20:26:46
あやちょ素晴らしすぎません???????????
★たし。’19 2019-09-29 20:34:35
金曜日の話ですが、さわやか五郎さんのバースデーイベントに行ってきました!あやちょバスツアーをはじめ色んなイベントで最近楽しませてもらってる五郎さん、金曜日も思いっきり笑って熱くなるイベントを楽しませてもらいました。ゲストも予想以上の豪華さで大満足( ^ω^) リンクあり
★‡8P2®︎ 2019-09-29 20:34:44
和田彩花、アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たし。’19 2019-09-29 20:38:25
中でも一番感激したのはあやちょこと和田彩花さんがミュージカルコントに登場してディズニーソング(の替え歌)を歌ったこと!卒業後初めてあやちょが歌う現場にいれたこと、あやちょが歌うレリゴーやホールニューワールド(の替え歌)を聴けたこと、ほんとに感謝感激であります! リンクあり
★里見 2019-09-29 20:39:05
私を創るのは私、2番のかわむーとはーちゃんが歌ってるパート、一瞬あやちょの声に聞こえたんだけど、同じこと思ってる人がいたみたいでじわじわきた。
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-29 20:44:11
今日はメ~テレまつりにて愛理&BEYOOOOONDSのステージを見て、先週は東海ラジオ祭りにてあやちょ&つばきファクトリーのステージ見て…時代が #ハロドラ に追いついてきてる…?
★りょん 2019-09-29 20:50:10
りょんの質問箱です元しゅわぽく推しの彼氏のせいでハロプロの沼にはまってしまった彼女の垢/えりぽん世代/あやちょ県リンクあり
★きたちゃん 2019-09-29 20:55:32
@c2p_ayaka え、クシャ顔こそ彩花だと思ってるのにあやちょの笑顔は心からのものだと思うし俺は嫌いじゃないなぁ
★さん 2019-09-29 21:01:31
@_99170 あやちょがこの前めちゃくちゃげんげんさんの画像載せてたの気付いたらいっぱい保存してたのどうしてくれんの好き
★悠 2019-09-29 21:04:00
意を決してあやちょのソロライブDVDを見たら、早速2曲目で知り合いが映ってて笑ったw
★みつお 2019-09-29 21:06:15
第3ラウンド開始もう意識が薄いうっひょーーまだ未定ハセガワ、ぷーたか、さやねぇ、あやちょ、けんたハセガワはいつも通りスタンディングゴリラ 画像あり
★あや 2019-09-29 21:06:24
ライブ行ったら行ったでりなぷ〜とあやちょもういないんだって実感してここりなぷ〜のパートだ、て思ったり切なくなるのかな…
★わんこ 2019-09-29 21:08:02
@MjeZLC5oOMQrbH0 私、かれこれ6年くらいごろさん推しなんですがwイベントは上々軍団の漫才とコントを生で見れたことでお代分は堪能できたので、あゆみんとめいちゃんのコント、あやちょの生歌とマネの解説、研修生のきららとかりんのコントを2列目から実質タダで見れました
★美川 愛里。 2019-09-29 21:08:13
りなぷー卒コン映像見てるけどあやちょが卒業できたのかわむーが加入してくれたからな部分が大きい感じがしたぁー
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-29 21:10:09
こぶしファクトリーからコメント野村みな美ちゃん「(万年筆を使うことにハマっていて使ってると)自分が賢い人になれる」はまちゃん「見た目だけね!見た目だけね!」#hello_hbc
★いえもん🍵あやちょ二号🐬🖼☀️@9/29ピンククレス 2019-09-29 21:10:48
@moritoani 仙台来たら絶対行くでーあやちょやアンジュルムに被らなければ、だけどピンククレスとはなんとなく日程被らなさそうな気がする。
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-29 21:12:51
HBCラジオ『Hello! to meet you!』よりこぶしファクトリー「開き直っちゃえ!」(後半)野村みな美メイン曲作詞・作曲:中島卓偉編曲:宮永治郎#こぶしファクトリー#kobushi_factory#辛夷第二幕#hello_hbc
★りゅー 2019-09-29 21:17:20
強すぎるな和田彩花:アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング リンクあり
★☆黒卍猫☆ 2019-09-29 21:17:41
最終枠やってんなぁ卍中部エリア/あやちょ 「ミスコンイベ準決勝!最終枠」 で配信中リンクあり
★モヴ美 2019-09-29 21:18:48
あやちょのアウラ半端ねえ。初の大型ファッションショーのトップであれできんのなかなかいないで リンクあり
★かっつん (篠原 克弥) 2019-09-29 21:19:15
中部エリア/あやちょ 「ミスコンイベ準決勝!最終枠」 で配信中 リンクあり 画像あり
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-09-29 21:20:37
#こぶしファクトリー 5年目突入スペシャル座談会を #月刊エンタメ で開催!#井上玲音 さん #野村みな美 さん #浜浦彩乃 さんの3人がこれまでの山あり谷ありの道のりと、4周年記念公演の裏側を語ってくれました。◼︎購入はこちら リンクあり 画像あり
★ありす 2019-09-29 21:23:41
@rieblack 思いました。あやちょからタケちゃんがリーダーのアンジュルムになっているんだなと実感してます。
★jhean-aikoママちょ(mamacho) 2019-09-29 21:27:33
中部エリア/あやちょ "ミスコンイベ準決勝!最終枠"Watch it on #LINELIVE リンクあり
★ちびくら🦈@くしゃ民 2019-09-29 21:29:16
ヴァンゆんあやちょの近く歩けたとか羨ま 画像あり
★ゆうちゃん 2019-09-29 21:35:09
りなぷーのムック本を見てます。あやちょもいるし鈴ちゃんもいて、可愛いです。読み応えあります。
★ザラジン 2019-09-29 21:39:55
上のあやちょさんかみこ様いいねポーズ? 画像あり
★ドッカ〜ン フェラッチオ 2019-09-29 21:41:51
あやちょが長年に渡り様々な媒体で絵の魅力を語ってるというのに我々には一向に絵そのものの良さが伝わらないところをみるとせめて地頭の良いゆかにゃが美術好きだったら良かったのにと思ってしまった。とはいえあやちょは絵そのものの魅力より「絵に造詣が深い自分」を我々に見せたいんだろうけど
★山田社長 2019-09-29 21:43:23
こちら和田彩花のティーザー動画のパロディと誰か気づいて欲しい、、、w再生数は100倍以上差がついておりますが、、w夢を諦めない #アラフォーおじさん 本物はこちら→あやちょリンクあり youtubeあり
★憧れ♡ スクールラブ♡ ! 2019-09-29 21:45:50
あやちょすと【嵐 / Still】の歌詞プリやってみた(((o(*゚▽゚*)o)))♡#ちょっとでもいいと思ってくれた人RT #素敵だなと思ったらRT 画像あり
★🍣みさへい卍 2019-09-29 21:46:34
あやちょも卒業してそのあとすぐにりなぷーも卒業したとか信じたくない
★あ や か ︎ 2019-09-29 21:50:29
中部エリア/あやちょ 「ミスコンイベ準決勝!最終枠」#LINELIVE で配信中 リンクあり
★ぐみ 2019-09-29 21:55:39
アンジュ集合写真、りんちゃん割と手が大きいのかな?って感じてキュンとしたよね かわいいあと和田あやちょは変わらず大きく口を開けて笑うのがかわいい〜すき〜 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬🖼☀️@9/29ピンククレス 2019-09-29 21:56:12
あやちょと同じ階層の概念だよなと思う。あやちょは芸術と慈愛の女神、雅ちゃんは…なんの女神なんだろうな。
★あお@Saturday! Project 2019-09-29 21:59:49
あやちょの目が好きウェットな眼差し
★ゆーじ66 2019-09-29 22:00:32
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/09/29/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美 コメントゲスト 野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音 #kobushi_factory♪白い羽根/道重さゆみ ←リスナーからのリクエストによりリンクあり
★キュウ 2019-09-29 22:00:50
【30日発売の雑誌②】「BIG ONE GIRLS」11月号(定価1400円)こぶしファクトリーから野村みな美・浜浦彩乃・和田桜子の3人が登場!グラビア&インタビューを掲載しています。<連載>Juice=Juice 金澤朋子の Tomotalk(第2回) 画像あり
★キュウ 2019-09-29 22:00:50
【30日発売の雑誌①】「ENTAME」11月号(定価780円)⇒こぶしファクトリー5年目座談会井上玲音×野村みな美×浜浦彩乃<新連載>「BEYOOOOONDS CHANNEL」スタート!第1回目は一岡伶奈と高瀬くるみのリーダー2人と和田桜子(こぶしファクトリー)が登場。 画像あり
★hideto 2019-09-29 22:01:39
@subhideto  おつかれいら、ダンスレッスンおつかれ!キムチ鍋良いね!(^^)/昨日はあやちょと2S良かったね!かっさーとの2Sも可愛いね!ゆっくりおやすみ!★(^^) りんちゃん、ダンスレッスンおつかれ!(^^)/ダンス終わったら歌詞考えようね!(^^)前髪良い感じに巻けてるよ!★(^^) →
★ちろ(カ) 2019-09-29 22:01:44
この時代のマイマイは荒れてたからコンディションもあんまり良くないけど、それにしてもあやちょのスタイルが2次元すぎるんだよなあ
★ちろ(カ) 2019-09-29 22:04:03
[中文字幕]萩原舞、和田彩花、加賀楓、浜浦彩乃、羽賀朱音 - C\C (シンデレラ\コンプレックス) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-09-29 22:04:55
@_necoze_ こぶしファクトリーの野村みな美さん。ビブラートを効かせた歌い方は秀逸で、小柄な体をいっぱい使ったパフォーマンスも絶品。大学に行きながらアイドルとして活動していて聡明なはずが…MCになるとメンバーでも手がつけられないほどのボケキャラになる、そのギャップが面白いです。 画像あり
★ハロプロネタ帳 2019-09-29 22:09:18
LINE乗っ取り犯VSハロヲタ(あやちょ推しの場合) 画像あり
★むらたく 2019-09-29 22:09:19
あやちょとカレー!! 画像あり
★グッピー佐藤 2019-09-29 22:12:50
あやちょのソロライブのDVDが届いたから観たんだが、スマ曲のコールが楽しすぎるな(泣)。
★ライオンヘッドリーダー 2019-09-29 22:17:48
フルポケ終わりに新宿で新体制お披露目以来のトーフラも見てきました!新メンバー入ってからの先輩メンバーの先輩っぷりというか安定感がすごくて、特にゆきりんに関してはあやちょを見てるかの様なリーダーシップや母親感が出てて、見てて頼もしかった、、笑#トーフラ
★苺田みるく先生 2019-09-29 22:18:29
@jirjirsan あやちょとみいみのロボキッスみたいな人形、、、、、、とてもいい展示ですね。めちゃめちゃ面白そうです
★𝙝𝙖𝙡𝙪 2019-09-29 22:18:43
@617_nari あやちょにするね♥トプのニノちゃんバリタイプ
★じゅんじゅん 2019-09-29 22:19:35
@ayachooo08011 りなぷーがプロデュースしたあやちょがカッコイイ✨自分の格好だけじゃなく、メンバー一人ひとりを魅せるのも上手で驚きました
★🌈とも🥀⚜ 2019-09-29 22:30:37
@take_0157 お絵かき星人なるちゃん笠原桃奈ちゃんと和田彩花ちゃんと勝田里奈ちゃん好みだなぁって思ったらうち2人はご卒業なさってた......ハロプロ沼だな... リンクあり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-09-29 22:31:18
@indigoblue_mm アンジュ現場かぁ〜 りなぷ〜!あやちょ!いないんだよねーシクシク…
★セッシー 2019-09-29 22:32:45
@ayacho_0223 あやちょ!我慢は不要!いい涙‼️先ほど「チェキ」終わりました。ポニョ卒業公演!爽やか✨で、ポニョの素晴らしさが、メンバーからの手紙と受け答えからも良く伝わって来ました。いい先輩に出会いましたね!これからもはーちんと共にハコムススポーツ美少女を熱演して下さい!
★かずほぉ↑↑ 2019-09-29 22:42:47
@ay_chkt ヤッター!見に行きます!!!東大のあやちょとして有名になってほしい……(全然タイプ違うけど笑)
★ふたば絆 2019-09-29 22:44:23
気分変えるぞー!って急遽二時間だけアコスタいました!じどり一枚も盛れなかったんだけどあやちゃんとのツーショが盛れてたので❤雰囲気や振る舞いから佐久間まゆってたくさん言っていただいて嬉しかったあやちょぎ顔がいいんじゃぁ……… 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 22:49:58
和田彩花さん!!!野村みな美 リンクあり
★ロカベリー 2019-09-29 22:50:40
こぶしファクトリー 「和田彩花さん!!!野村みな美」 ⇒ パン屋さんで、一緒にパンを食べて幸せなひと時でした可愛いデートだなwリンクあり
★○○とーろー 2019-09-29 22:50:40
こぶしファクトリー 「和田彩花さん!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-09-29 22:50:52
@no3bsas0625 ぐうぞうかああやちょみたいなこと言うなw
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-29 22:51:58
わだのむデートの場所どこ?特定班はよ#和田彩花 #野村みな美 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 22:52:56
【ブログ更新】和田彩花さん!!!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★SOY 2019-09-29 22:53:35
【祝】野村みな美さんが和田彩花さんとパン屋デートしました【祝】こぶしファクトリー 「和田彩花さん!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-29 22:54:27
和田彩花さん!!!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 22:54:29
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【和田彩花さん!!!野村みな美】 リンクあり
★群馬県いいことあるある 2019-09-29 22:54:45
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!
★こぶしファクトリー! 2019-09-29 22:57:32
#こぶしファクトリー ブログ更新! 和田彩花さん!!!野村みな美 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-09-29 22:57:33
【Blog更新】 和田彩花さん!!!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-29 22:57:42
【こぶしファクトリー】和田彩花さん!!!野村みな美 #fine954リンクあり
★mez めず 2019-09-29 22:58:42
こぶしファクトリー『和田彩花さん!!!野村みな美』⇒ 「和田彩花さんと!!お昼ご飯を食べさせて頂きました悲鳴ものでした、、、」あらあやちょかわいいw「明日からも頑張れる〜!!!!!!」だな!!推しに会うとそうなるよな!!w リンクあり 画像あり
★ざーます 2019-09-29 23:02:26
あやちょぉおお!!
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-29 23:04:53
こぶしファクトリー『和田彩花さん!!!野村みな美』⇒ 今日は・・・・・和田彩花さんと!!お昼ご飯を食べさせて頂きました リンクあり 画像あり
★ハボン@小野瑞歩ちゃんBDイベごち 2019-09-29 23:05:05
和田彩花さん!!!野村みな美|リンクあり
★_ 2019-09-29 23:06:17
年々推しが増えるまだまだ知らない曲ありまくるけど、最近では野村みな美ちゃんが気になります
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-29 23:06:26
来世はみなみなになろうと思う #あやちょ #kobushi_factory
★(·ょ·) 2019-09-29 23:08:18
和田彩花の「アートに夢中!」 第24回伊庭靖子展 まなざしのあわい#和田彩花 #伊庭靖子展 #ぴあアートリンクあり
★しまじろ 2019-09-29 23:08:31
@itigo1_50 あやちょに言われたくないwww
★あんず 2019-09-29 23:08:32
あやちょだいすきなみなみな可愛すぎる…最近あやちょのこの顔よく見る気がする笑
★エクレア 2019-09-29 23:10:28
@kobushifac_uf あやちょは赤色ぱんつなんですよね
★Re;Buozu! 2019-09-29 23:10:40
あやちょがよくやるこの顔はあやちょヲタの方々はなんと呼んでいたのか気になるけど別に知らなくてもよいか。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-29 23:15:32
元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUM... 和田彩花 #あやちょリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-29 23:16:06
和田彩花、アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」 和田彩花 #あやちょリンクあり youtubeあり
★緇熊🐾 2019-09-29 23:19:09
ブクガとユザーンとあやちょに対する不利益許せねえしこれ先に行くわ
★ヒ 2019-09-29 23:25:31
フォルダ整理してたら久々にみんなのみなみな野村みな美さん見つけて可愛すぎて思わず声が出た…うっかりアイコンにしてしまった…
★ヒ 2019-09-29 23:27:16
野村みな美さんと小関舞さんと牧野真莉愛さんはわたしの中でぶっちぎりだいすき3トップなので、彼女たちが毎日美味しいご飯を食べてだいすきな仲間とともに過ごして温かいお布団で眠り幸せに暮らせているといいなと、今でもふとした時に思ってしまう
★サナ 2019-09-29 23:30:55
ある雑誌を読んでたんだけど、彩海ちゃんはのむちゃんのことを外向けに「野村みな美ちゃん」と言うことはあっても「みな美ちゃん」とは言わないよなあということに引っかかってしまっていまいち内容が入ってこなくなってしまった
★ハボン@小野瑞歩ちゃんBDイベごち 2019-09-29 23:37:40
最近あやちょの姿がいっぱいみられるし、五郎さんのBDイベではアラジンとアナ雪の唄まで聴けた。ハボンとっても嬉しいです。そうか、私はあやちょ信者だったんだと確信した。#和田彩花 画像あり
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-09-29 23:38:09
こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) @YouTubeさんから一番左側のベース刻んでるロイヤルブルーが野村みな美さんなんですけど、素晴らしいと思いませんか??????リンクあり youtubeあり
★ニシ'o'リとんこつらーめん。 2019-09-29 23:39:29
ストーリーにまいまいと愛理とあやちょとElizabetholsemとsaki_nakajimaが1列に並ぶの最高だな 画像あり
★北海道のアンジュルムファン@9/25りなぷ〜卒業 2019-09-29 23:40:04
【北アンブログ】その1073。【今更感】輪廻転生・あやちょ卒業公演の時のスタンプ集 リンクあり
★∠ゆきみ 2019-09-29 23:40:49
あやちょの前ヴァンゆんなんだ
★あも 2019-09-29 23:43:12
あやちょとみなみなパン屋さんデートだってぇぇえええ!?!
★DDあゆむ 2019-09-29 23:47:08
っていうかアンジュルムを感じずにはいられないよね、、1人だけ1期生、みんなのお母さん、笑顔で卒業、、あやちょだ、、
★くるみ 2019-09-29 23:47:14
幸せそうなのむちゃんが見られて私も嬉しい。あやちょの顔!大好きな先輩と過ごせて良かったね
★おおきいおやじ(R) 2019-09-29 23:47:59
今日のセーフ12人のアンジュルムAmazon限定版の支払いが秒で間に合った今日のアウトりなぷのBDイベとあやちょのイベントDVDの支払いがカードじゃなかったから支払いできてなかったこと届かないはずだ!( ノД`)…再販してくれないかな無理だな
★ヤン 2019-09-29 23:53:17
@pironpan あやちょ
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-09-29 23:54:40
あやちょからの卒業、だったね、わかる
★みつお 2019-09-29 23:56:54
あやちょとニノかいくんも居た結局今日も終電まこちゃん明日誕生日です 画像あり
★こんたのじんちゅう 2019-09-29 23:58:32
@320rz あやちょさんを引きずりこんだ~笑
★たあ 2019-09-29 23:58:51
このイチャイチャしてる2人のあとにあやちょが来るの笑える女神か貫禄すげえ
★おおきいおやじ(R) 2019-09-30 00:04:29
むろたん散財するとあやちょに怒られますよ#as1422
★のはまさむね@小野瑞歩イベントのミズキングダム'19 2019-09-30 00:05:50
今週の予定メモ10930 小野瑞穂 TOKYO FM HALL1001 こぶしファクトリー タワーレコード渋谷店1002 こぶしファクトリー 東京ドームシティ1003 Poppin'Party Zepp DiverCity Tokyo1004 野村みな美・井上玲音 TSUTAYA町田木曽店
★めい 2019-09-30 00:11:54
@LilyBeller_Aya 学園祭皆勤おめでとう〜今週あやちょにたくさん会えてはぴはぴですわよ(*´ο`*)ありがとう!!11万(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
★ゴリ推しやめろ 2019-09-30 00:12:02
美少年くんが出てたガルアワ見た〜❤︎あと一緒に出てたあやちょがいないアンジュ久々見たけどいいね…アンジュは亡霊だけど復活しようかな…
★α Free 2019-09-30 00:12:39
【本日発売】2019年9月30日 月刊 ENTAME 2019年11月号 掲載メンバー① #こぶしファクトリー #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音 Amazon > #helloproject #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★α Free 2019-09-30 00:12:42
【本日発売】2019年9月30日 月刊 ENTAME 2019年11月号 [Kindle版] 掲載メンバー① #こぶしファクトリー #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音 Amazon > #helloproject #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★α Free 2019-09-30 00:13:55
【本日発売】2019年9月30日 BIG ONE GIRLS 2019年11月号 #こぶしファクトリー #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 掲載 Amazon > #helloproject #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★もりしち 2019-09-30 00:19:41
青春って若くて青い世代だけの言葉ではないと知ったとき、つんくさんの歌詞もより好きになった。あやちょはあやちょでスマイレージ ・アンジュルム時代とまた違う青春を過ごしたり感じたりするといいんじゃないって思う
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-09-30 00:23:13
照れて舌出すのだめだよあやちょ。ドキドキしちゃうよ
★はぴはぴ☆10/13 つばき『月光』福岡 昼夜参戦! 2019-09-30 00:24:45
アンジュル部の保護者の回のほうで、あやちょが「むすぶたん」と言うのがカワイかった。
★YU 1:25.10 2019-09-30 00:25:01
次々i続々の歌詞にある「変わり続けられるような勇気」をめいめいが歌って(卒業時)その後に続く「変わらぬままそこにある真理」をあやちょ(スマイレージの最初からいるリーダー)が歌うの。どちらも素敵 生きている醍醐味ってその後に続くのね。その関係性とかが歌詞に入ってるとこ好き
★ききっち 2019-09-30 00:26:57
こぶしファクトリー 「和田彩花さん!!!野村みな美」 和田さんと一緒にご飯に行かせていただいたのは、3回目ですけど、改めて、和田さんが目の前にいることが夢のようでした。。。いろいろな話をさせていただいて、あっという間な時間でした!! リンクあり 画像あり
★上杉和兼 2019-09-30 00:42:27
#あなたのツイートからことわざを作る・花より超短編・さまるの遠吠え・下野新聞の上にも三年・鬼に野村みな美・塵も積もれば人となる・泣き面にせきしろ・笑う門にはこぶしファクトリー来たる なんで、こぶしファクトリーしっくりきてんの!リンクあり
★あさり 2019-09-30 00:42:53
マナーモードの歌割りどうなるんだろ。あやちょ→りなぷ~だったけど、そのまま全部引き継がせるのか分けるのか。個人的にはれらたんにいくつか引き継いで欲しい。りかこ桃奈と並べるぐらいの身長だよね?ダンスもスタイルも見栄えするし。れらたんがどれぐらいのスピードで成長していくのか見たい。
★ayano11181 2019-09-30 00:47:45
うちの推しメン紹介!AKB→ぱるる・はるか/SKE→くーみん/NMB→ジョーちゃん/HKT→ゆうこす/SUPER☆GiRLS→かえぴょん・れいちぇる/東京女子流→めい/スマイレージ→あやちょ/ももクロ→ももか/ぱすぽ☆→みおみお・まこつちゃん/ #♯アイドル
★ちゅっころこんぶ 2019-09-30 00:51:09
のむちゃんの隣オレかと思ったらあやちょか 画像あり
★ぽり 2019-09-30 00:59:37
昨日の野村みな美さんの余韻がすごすぎてこれは恋、、、、
★△カズ▽ 2019-09-30 01:00:10
壇蜜って意外に哲学的なんかもラジオ聴いてたら話しの仕方がちょっとあやちょと似てる気がする#ラジオ深夜便
★先輩 2019-09-30 01:03:16
広瀬彩海さんが某曲のあれで指でバーンやるやつ関西のヲタク期待されてたけど昼はあまり反応出来るヲタクがいなかったのでリアクションがイマイチだったからみなさんどうしたらいいか分からないのかなとの話になったが野村みな美さんが避けるリアクションしててそれは明らかに違うとwwww
★たけしくん 2019-09-30 01:12:27
和田彩花さんダーワーなんて呼ばれてました?笑 画像あり
★Ken@M=J。'19 2019-09-30 01:19:37
アンジュルムだって、九位一体ツアーの群馬公演であやちょガン無視してめいめいだけのアンコールしたりしてたし、凱旋と誕生日被ったらどっち優先するとかまぁ色々あるよね。
★Ken@M=J。'19 2019-09-30 01:22:11
@Pcd8DJ0GtaJnm4H そうでしたっけ?昼夜入ったのに、あやちょやった記憶がない笑笑
★あめのあお 2019-09-30 01:30:35
あやちょの絵やっと出せた~遅すぎ! #pixiv #和田彩花 #アンジュルムリンクあり
★先輩 2019-09-30 01:52:13
りなぷー卒コン隣の人が多分フォロワーさんでスマイレージ時代にあやちょ推しだった子だと確信してたんだけど話す機会はなかった
★ハボン@小野瑞歩ちゃんBDイベごち 2019-09-30 02:06:17
素晴らしいユニットになりそう。ハボンさんプロデュース、ハボンファクトリー結成!メンバーは宮本佳林・牧野真莉愛・植村あかり・野村みな美・西﨑美空・石栗奏美・小林萌花です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★toshiki1201⋈@10/6 Juice=Juice 名古屋ReNY Limited 2019-09-30 02:24:06
toshiki1201さんプロデュース、toshiki1201ファクトリー結成!メンバーは浜浦彩乃・米村姫良々・野村みな美・森戸知沙希・野中美希・譜久村聖・豫風瑠乃です!#あなたファクトリーったー早速新研修生が入ってますね。リンクあり
★ain26 2019-09-30 02:54:22
@senpaiumeda アンジュルムの個別でもタケカナあやちょ各2枚くらいがちょうど良い6枚だと一人になるかもねw