★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-09-15 19:06:27
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : こぶしファクトリーにオロナミンCを差し入れる山岸理子リンクあり
★🌸らっこ騎士🐼 2019-09-15 19:08:25
らっこ騎士(香音騎士)の質問箱です最近回答した質問 → 「和田桜子さんのことなんて呼びますか?自分は「さこちゃん...」リンクあり
★アリさ 2019-09-15 19:09:43
こぶしファクトリー。最強すぎだっ!!!!!!マジかー(;゜∇゜)#こぶしファクトリー
★明日のこぶしファクトリー 2019-09-15 19:10:38
こぶしファクトリーライブツアー柏夜公演、ライブ部分全終了、このあと握手会。アンコール時に「こぶし!200!」コールが自然と大発生!!!!!記念公演に相応しい激アツなライブでした!あらためておめでとうございます!#kobushi_factory
★AO 2019-09-15 19:10:42
楽しかった!こぶしの200公演目と重なって最高の誕生日プレゼントになりました!!!いい誕生日になりました#こぶしファクトリー#kobushi_factory
★チェリ 2019-09-15 19:10:53
汗だく!こぶしファクトリーのライブ楽しかった❤️
★AO 2019-09-15 19:18:16
あやぱんとのむさんに誕生日アピしておめでとう貰えたれいれいに好きかもしれないをやってしまった笑ってたw #こぶしファクトリー#kobushi_factory
★澪 2019-09-15 19:19:38
いい場所取れたので楽しすぎましたね。こぶしファクトリー単独200公演おめでとうございます!
★上杉和兼 2019-09-15 19:20:45
#あなたが推しの恋人になると言われることさまる「一緒にお風呂入ろう」こぶしファクトリー「一緒に住もう」小片リサ「結婚してください」井上玲音「君しか見えない」植村あかり「料理上手だね」 俺は、幸せ者ですリンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-09-15 19:21:09
りこりこに今後こぶしファクトリーの時の応援と、比較される強風
★おたい 2019-09-15 19:23:48
こぶしファクトリー200公演おめでとう
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-09-15 19:24:22
こぶしファクトリー200回目公演おめでとう〰熱気が凄い❗❗ 画像あり
★koke.N 2019-09-15 19:24:34
理子ちゃん可愛いこぶしファクトリーにオロナミンCを差し入れる山岸理子 : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★shimizu_boy 2019-09-15 19:25:03
こぶしファクトリー柏ライブ終了‼︎記念すべき単独200公演目に参加出来て良かった\(^o^)/ しかも整理番号20番台でステージ近くで見れました!みんなめちゃくちゃ可愛いな\(//∇//)\ #kobushi_factory #こぶしファクトリー
★NOKIRU'19 2019-09-15 19:25:42
こぶしファクトリー@柏夜終了ー。記念すべき単独200公演目、アンコールのコールも「こぶし!」「200!」となったり初聴きのアルバム曲どれもいいなーって感じ。れいれいも言ってたけどめちゃくちゃ暑かったwそれだけ盛り上がったって事で楽しかった #kobushi_factory
★ゆま 2019-09-15 19:26:50
こぶしファクトリー2019秋ツアー柏夜公演終了。位置取りをミスって険しい現場でしたが楽しめました。握手会ではメンバーに新曲よかった!と200回おめでとう!が言えました。
★まろちゃん 2019-09-15 19:28:09
2列目でエンジェル達を拝ませていただきました。ありがとうございました。#こぶしファクトリー 画像あり
★てけてけ 2019-09-15 19:28:21
野村みな美ちゃんマジでロックだな!
★ueh 2019-09-15 19:29:25
こぶしファクトリー、最高か。。。長野新潟出品はよっ!
★shimizu_boy 2019-09-15 19:29:26
レコーディングでディレクターに「お前の歌はロックなんだよなあ」と言われたみなみな。それでもロックな曲では「やりたい放題だ」と嬉しそうに言ってた。僕はみなみなのロックな歌い方が好きなんで、そのまま突き進んで欲しい! #こぶしファクトリー #野村みな美 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-09-15 19:30:13
こぶし昼公演野村さんMCで「こぶしライブ来たの〇〇回目の人?」質問してったんだけど「こぶしライブ来たの初めての人?」で、パラパラ数人が手を挙げたら会場みんな拍手して盛り上がったのあったかくて良かったたしかに特に女性が増えたよね#こぶしファクトリー 画像あり
★ゆー 2019-09-15 19:31:48
お疲れしゃーーしたビールがしみる!!!!楽しかったあーこぶしファクトリー単独200公演おめでとう!☘☂️ 画像あり
★🐰 2019-09-15 19:33:08
こぶしファクトリー最高生で見たら可愛すぎてぶっ倒れるかと思った笑歌上手いし面白いし最高!!!
★欅の陣形:유우지アーマー 2019-09-15 19:33:09
はっきりと言ってありえないけど!この子たちの共演してる何かが見たい#三好杏依 #田中美久 #井上玲音 #与田祐希#HKT48 #こぶしファクトリー#乃木坂46 画像あり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-09-15 19:33:36
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜柏夜公演に参戦して来ました。あやぱんの321で Oh No ジャンプ が飛べるようになったのでこぶし組にちょっとだけ近づきましたそれはさておき、単独ライブ200公演目、おめでとうこぶし 200 コールが出来て良かったです☺️
★三日月ハウス 2019-09-15 19:34:18
というわけで、こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋〜Punching the air!〜柏公演終了!!死ぬほど楽しかった!!アルバム新曲を加えて、さらにパワーアップしたこぶしライブ!超満員のお客さんと一緒に燃えるように盛り上がったよ!!こぶし単独200公演達成おめでとう!!#kobushi_factory 画像あり
★三日月ハウス 2019-09-15 19:37:02
リーダーあやぱん曰く、女性ヲタは天使、男性ヲタは仏様なんてこった。こぶしのライブを見ているうちに、オレはいつの間にか天に召されていたらしい。でも、いいんだ。今死んでも惜しくないくらい素晴らしいライブだったもの#kobushi_factory
★こまやま 2019-09-15 19:38:26
野村みな美さん歌う時に〜〜ヤッて語尾に着いちゃうって言ってて鞘師じゃん…って思ってた
★三日月ハウス 2019-09-15 19:39:19
さこちゃん(多分)に「このツアーもう一回来てね」って言われたので行かねばならぬ(義務感)#kobushi_factory
★欅の陣形:유우지アーマー 2019-09-15 19:39:31
一度でいいからやってほしい!ある時代の3世代おはガール9人によるCD発売と写真集#おはガールちゅちゅちゅ#岡本夏美 #平祐奈 #吉川日菜子#おはガールふわわ#三好杏依 #川鍋朱里 #井東紗椰#おはガール#中野あいみ #井上玲音 #白本彩奈 画像あり
★あしたま 2019-09-15 19:40:11
2019/09/15(日) 17:30- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜 ②」 at 柏PALOOZA出演:こぶしファクトリー 画像あり
★NOKIRU'19 2019-09-15 19:40:16
こぶし@柏夜。あやぱんラストMC「今日、女限が広くとってあるんですね。それでね女限の前行くと女性ファンの方が可愛くて癒やされるの!もう天使みたい!男性ファンは、えーと…………仏様みたい!」ヲタ「wwwwwwww 」 #kobushi_factory
★三日月ハウス 2019-09-15 19:40:43
どうせこぶしの2ndアルバム買うから、個別握手行こうかなぁ(ズブズブ…←沼に沈みつつある音#kobushi_factory
★三日月ハウス 2019-09-15 19:43:04
【ちょいネタバレ】今回のこぶしライブでもアカペラコーナーがあるんですが、今回もすげぇカッコ良かった!特にあやぱんさんのパート。あそこを口だけで表現するのは超クールでカッコいい#kobushi_factory
★ききっち 2019-09-15 19:43:31
理子ちゃんがいつもはあまりしないけど今日皆さんと目を合わせるようにしてたのは、こぶしファクトリーがみんなお客さん良く見てるから私もやってみた。って話してたね
★NOKIRU'19 2019-09-15 19:45:28
こぶし@柏夜。のむさこMCのむ「じゃーアルバムの裏事情でも話しましょうか」 さこ「裏話ね、裏事情なんてないから」のむ「あー裏話ね、それでさー何かある?」いきなり話を丸投げされて困り果てるさこw、ヲタ笑い #kobushi_factory
★KH(非リア王) 2019-09-15 19:47:54
こぶしファクトリー「辛夷の花」☆☆☆シンプルなギターサウンドに乗った情熱的なバラード。歌い出しが長渕剛みたいで面食らうがその後は非常に真っ当。ただ流石に彼女たちが歌うには暑苦しすぎるかも。「こぶし」の漢字表記も初めて知った。やけに勉強になるな。 #1日1ハロプロ
★エクスカリバー 2019-09-15 19:49:41
こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia F... #YouTube #kobushi_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★atsushi1975 2019-09-15 19:51:32
こぶしファクトリー柏ライブより帰宅中盛り上がって楽しかったんだけど、そういうスタイルの楽曲多いからというのもあるからBuono!みたいに生バンドとのフルセットのライブやってくれんものかしら?なんて思います
★こぶしファクトリー 2019-09-15 19:51:45
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!ライブツアー柏公演終了しました☂️今日も大盛り上がり!ありがとうございました!まだまだツアー続きます!明日は、愛知#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#ライブツアー #柏 リンクあり instagramあり
★ごはんたべたい君 2019-09-15 19:53:06
こぶしファクトリーのLIVE終わった後の感動、何に近いかな?と思ったら、初めて海に行った時の感動と似てるんだな。「うわっ!スゴ…」みたいな。理性で解釈できない、捉えどころのない情感をして「美」と呼ばず「崇高」と一般に言いますけど、たった7000円弱で「崇高」を体験できるんですよ!お得!
★mez めず 2019-09-15 19:54:47
「こんにちばんわ!浜浦彩乃です!ライブツアー柏公演終了しました☂️今日も大盛り上がり!ありがとうございました!まだまだツアー続きます!明日は、愛知#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#ライブツアー #柏 」 リンクあり 画像あり instagramあり
★じゃも 2019-09-15 19:55:35
消せやしないキモチ [ こぶしファクトリー ] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★サント 2019-09-15 19:55:35
それにしても野村みな美は本当に素晴らしいヴォーカリストに成長したものだ。圧倒され、その歌声に惚れた。
★ELI 2019-09-15 19:56:19
こぶしファクトリー秋ツアー柏公演終了!今回も最高に楽しかった٩꒰。•◡•。꒱۶’単独公演200回目おめでとう! 画像あり
★すけ 2019-09-15 19:56:40
女限は天使男性のファンは仏様 By 広瀬彩海
★おわD 2019-09-15 19:56:59
こぶしファクトリー単独200公演おめでとう✊✊ 画像あり
★NOKIRU'19 2019-09-15 19:57:10
こぶし@柏夜。アルバム裏話するのむさこさこ「ディレクターさんにお前は声が湿っぽいって言われてAパート無くなった、爽やかさが無いって」のむ「野村はロックなんだよってディレクターさんに言われた。歌い方の語尾に「〜〜っゃ!」って付いてるって」 #kobushi_factory
★やぎぴょん 2019-09-15 19:59:38
女限が段差の直前まで来ておる。売れたな…#こぶしファクトリー 画像あり
★かわち🐇 2019-09-15 20:00:25
こぶしファクトリー柏公演 昼夜ともに参戦しました!!(昼は遅刻してLOVEマシーンから)なんかもう想像よりめっちゃ楽しかった、、TIFでハマって以来の生こぶし すごいしか言えないれいれい可愛すぎて!新曲どれもよかったし、れいれいメインの新曲とさこちゃんメインの新曲めっちゃ好き
★夜行 2019-09-15 20:03:25
柏Palooza 向かいのとりから専門店侍のももから食べるよ、れいれい!#こぶしファクトリー 画像あり
★青い 2019-09-15 20:03:36
今日は、こぶし秋ツアー柏〜単独200公演目おめでとうございます㊗️アルバム新曲ほんといいな。豊洲PITで聞いて以来ずっと頭の中でループしていて、そして今日は近くでじっくり見ることができて良かった。アルバム発売が今から楽しみだわ#kobushi_factory
★kuwai(こぶし組) 2019-09-15 20:04:27
こぶしファクトリー単独公演200回おめでとう今日も素晴らしい公演でした\(^o^)/ 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-09-15 20:04:45
こぶしファクトリーインスタ更新!#kobushi_factory #こぶしファクトリー #浜浦彩乃リンクあり instagramあり
★こまやま 2019-09-15 20:05:28
レコーディングで爽やかに歌ってと指示があり爽やかに歌ったはずなのに、どうしても湿り気が残ってしまう和田桜子さん
★かわち🐇 2019-09-15 20:06:37
こっちの垢で言うことではないんだけどもこぶしファクトリー 柏昼夜公演楽しかった!!昨日からライブ続きで名古屋から帰ってきてノンストップで行ってしかも2公演だったからもう体力やばいギャンパレとかとはまた違う楽しめ方でアイドルって素晴らしいなって思いまちた(ง ´•ω•` )ง
★しょーた@ただの青春小僧 2019-09-15 20:09:32
@sirotoorange217 こぶしファクトリーです
★みっこ🐰🐼 2019-09-15 20:10:37
▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃満員電車めでたい! リンクあり
★ロカベリー 2019-09-15 20:10:55
こぶしファクトリー 「▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 今日も、チケットが完売したみたいで客席が満員電車みたいになってましたねリンクあり
★こぶしファクトリー 2019-09-15 20:11:34
【Blog更新】 ▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-15 20:12:10
【こぶしファクトリー】▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 20:12:10
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃】 リンクあり
★アリさ 2019-09-15 20:12:19
はまちゃん!!ラーメン食べるよ~✨こぶしのライブ後だと格別だなっ( 〃▽〃)#こぶしファクトリー #浜浦彩乃 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-09-15 20:12:24
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 20:12:48
【ブログ更新】▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★mez めず 2019-09-15 20:14:29
こぶしファクトリー 「▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「2日連続ライブに来てくれてる方は、結構お疲れなんじゃないかな??笑笑」全然大丈夫だよ(白目「明日も頑張ります!そして綺麗になります!笑笑」可愛い リンクあり 画像あり
★てけてけ 2019-09-15 20:16:17
新曲のパフォーマンスエモすぎるよ。10月2日が待ち遠しい#こぶしファクトリー
★きゃわさきさん 2019-09-15 20:16:19
まぁ雑で本当は数字とかどうでもいい性格なので「今のこぶしファクトリーがライブ入るといちばん楽しい」ってことがすべてなんですけどね
★やぎぴょん 2019-09-15 20:16:34
#こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋〜Punching the air!〜@柏PALOOZA観了。先々週の豊洲のスペシャルライブ以来、ツアー本編としては初参戦、PALOOZAは音もよく、一曲目のあやぱんフィーチャー曲から改めてアルバム新曲の良さ、あやぱんの声を堪能。 画像あり
★まめた 2019-09-15 20:17:03
こぶしファクトリーはなんで売れてないの?!?!?!
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-09-15 20:17:16
こぶし行こうかと思って大阪のチケット取ったらJuiceと被ってたわ。誰か9/28大阪昼こぶしファクトリーのチケットいりますか?130番台(定価+手数料)で
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-15 20:19:22
▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃|リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-09-15 20:19:58
@hirohiro901 横浜夜で散々はしゃいで弱ってるところでこのフレーズを聞いたときHa-Ha!「Berryz工房」と聞こえてしまったのは内緒#こぶしファクトリー#Berryz工房
★AO 2019-09-15 20:20:34
一体れいれいは何人に好きかもしれないと言われているのだろうか?#こぶしファクトリー#kobushi_factory
★ききっち 2019-09-15 20:20:49
こぶしファクトリー 「200♡広瀬彩海」 のむちゃんの研修生時代の同期ということもあり、こぶしファクトリーといつも仲良くしてくれます‍♀️‍♀️のむちゃんが、今日りこくるって〜って言った時みんな喜んでたーーー!!!!!!私もつばきのツアー行きたいなぁ リンクあり 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-09-15 20:26:20
昼公演はあまり動けず&見えず夜公演はほぼ見えず&全く動けずでもよかったのかなあと前日の横浜でのやりすぎで過労&筋肉痛と足の裏がパックリ割れちゃって、跳べなかったのでwwwこれが良会場or良番だったら激しく悔いが残ってるところ#こぶしファクトリー#柏公演#負け惜しみ
★ききっち 2019-09-15 20:26:29
こぶしファクトリー 「▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃」 今日も、チケットが完売したみたいで客席が満員電車みたいになってましたね大丈夫でしたか???そんな状態でも、楽しんでもらえてたらいいな リンクあり 画像あり
★NOKIRU'19 2019-09-15 20:27:09
柏駅にドムヘッドのガチャ発見!!!何という巡り合わせ!こぶしファクトリーありがとー!ちなみに回してみたらトロピカルテストタイプでした 画像あり
★ウッチー先輩@ 9/23J=J(横浜)、10/5(新宿御殿)、10/6(こぶし) 2019-09-15 20:28:22
こぶし200 公演目の打ち上げ!先週台風の影響でつばきの打ち上げができなかったから合同で実施しております。#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#FSKとおでかけ#未成年同席飲酒 画像あり
★でみぞう 2019-09-15 20:28:51
こぶしファクトリーが200公演を迎えた。せっかくなので自分も参戦公演を数えてみた。2018年 ツアー 2回2019年 春ツアー 9回(ホール含)2019年 秋ツアー 3回合計 14回14/200まだまだ駆け出しのこぶし組。これからも一緒に回を重ねていきたい。ありがとう!
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-15 20:30:27
こぶしファクトリー『▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃』⇒ リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-09-15 20:31:04
明日9/16(月)の出演情報●TV●奈良テレビ14:00~「うたなび!」※「こぶしファクトリーのなびノリア♪」コーナーに、毎回メンバーが入れ替わりで出演。※各局のOAスケジュールはこちらこぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★かわしマン 2019-09-15 20:35:54
こぶしファクトリー柏ライブ200公演目おめでとう夜公演最高に楽しかった!「明日の私は今日より綺麗」の最後のコーラス【Maybe Tomorrow】って歌詞だったのが判明したが、自分今日【Baby Tomorrow】って堂々と歌ってた。恥ずかしい
★青い 2019-09-15 20:36:19
アルバム新曲の中でも、とくに「好きかもしれない」「アンラッキーの事情」はダンスもがっつり踊っているんですね。今日あらためて見てそのカッコよさにシビれた…#kobushi_factory
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-09-15 20:38:21
明日はこぶしファクトリー名古屋公演か〜考えるだけでにやけるわー笑はまちゃんーーー
★きゃっぷ 2019-09-15 20:40:04
@Deathkara4619 @cute_1205 @momolovesme69 今日はBEYOOOOONDS@岐阜でした。明日はこぶしファクトリー@愛知参戦です!
★みさき 2019-09-15 20:40:44
2日連続でこぶしファクトリーのライブ参戦単独200公演おめでとう
★び~のマン☆ 2019-09-15 20:42:24
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜@ 柏PALOOZA㊗️200公演‼️お疲れはま~❗#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけ関羽#グーちゃんとおでかけ2019秋 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-09-15 20:42:44
こぶしファクトリー4周年で200公演!と聞いて、「Juice=Juiceの220ツアー225公演を一年半」がどれだけ凄まじいかすげー分かったわ。単純な横比較は出来ないにせよ。。。
★NOKIRU'19 2019-09-15 20:42:52
こぶし@柏夜。某曲の前にのむさん「皆さん肘は大丈夫ですか?肘を伸ばしておきましょう」とヲタと一緒に肘伸ばしストレッチやりだす。のむさん「はい手を上に伸ばして、あと3秒です、1、2、3、ダー!」ダーやりたかっただけかいw #kobushi_factory
★欅の陣形:유우지アーマー 2019-09-15 20:48:21
2019.09.15現在の推し芸能人?ブラウン管だ活躍してる方G20#かおる #三好杏依 #田中美久 #井上玲音 #与田祐希 #鈴木絢音 #真野恵里菜 #阿部華也子 #菅井友香 #板野友美 #奥仲麻琴 #島崎遥香 #松岡菜摘 #岡田奈々 #堀未央奈 #모모 #最上もが #小池美波 #秋元真夏 #木本花音 画像あり
★もりしー.NACS.H!P 2019-09-15 20:48:34
ついに明日初こぶし現場!!ぼっち参戦で番号も良くないため不安いっぱいですが楽しみたいです!!よろしくお願いします☺️#こぶしファクトリー
★やぎぴょん 2019-09-15 20:52:40
そしてあやぱんの声はハローでも唯一無二のものになってきたな…ステージの僕自身からは見えない立ち位置の時に歌割が来て歌ってる時も、まるでセンターで歌ってるみたいに声が耳に飛び込んでくる。#こぶしファクトリー
★のんちゃん 2019-09-15 20:53:33
こぶしファクトリー200公演おめでとうございます!その中のほんのちょっとだけしか行けてないけど、こぶしのライブは本当に楽しい!これからも公演数を増していくと共に魅力も増していくのかと思うと楽しみ✨ 画像あり
★てけてけ 2019-09-15 20:55:16
ハローのライブハウス公演、握手会時に使うビニール袋をもっと小さいサイズにしてデカイ荷物もってフロアに入れないようにしたらどうだろう。ハコの最大収容人数に比べて余裕もって販売してるって経緯があると思うんだけど、荷物の持ち込みには大分寛容だよな。。#こぶしファクトリー#柏
★やまだ 2019-09-15 20:56:35
浜浦彩乃さんじゃん 画像あり
★やまと 2019-09-15 20:57:18
野村みな美「唐揚げ!唐揚げ!」→こぶし組、唐揚げ屋に大行列w リンクあり 画像あり
★AO 2019-09-15 20:57:33
そうそうこぶしのセトリある人が1人だけあげてて違うなってリプしたんだけど横浜後に1回しか入ってないし完全に覚えてたわけでないので消したけど今日確認したら合ってた!今ブログとかで上がってるセトリ3曲目が懊悩で4曲目がGTTTだけど逆だよ!#こぶしファクトリー#kobushi_factory
★Kuono 2019-09-15 21:01:05
こぶしファクトリー単独公演200回おめでとうございます! 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-15 21:13:15
【頭の回転No.1】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「井上玲音」さんを占ってみた。井上玲音 #こぶしファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★ちゅっころこんぶ 2019-09-15 21:14:14
#ちゅっころわーど『綺麗になります!』▷▶ライブツアー柏◀◁浜浦彩乃|リンクあり
★みーにゃん 2019-09-15 21:16:43
@kuroko_0913 頑張って早く起きて整理券を抽選ですが、ゲットしました。後から並んでもたとえ抽選でも厳しいと予想していたので。誘われたこぶしファクトリーの名古屋遠征に行ってきます。お土産帰るかな?
★こうじ 2019-09-15 21:19:49
9.15 柏夜公演MC和:「好きかもしれない」のRecでは今までにないくらいに感情を入れて!って言われたの。それで感情を入れすぎて落ちサビで涙が出てきてNGになっちゃったのよ。だからか分からないけど、そこの歌割りはこなかったよね笑。曲に入り込む女、和田桜子。
★サキカ 2019-09-15 21:20:27
こぶしファクトリー単独200公演おめでとうございます!こぶしはやっぱりライブが最高に楽しい。この空間が大好き!盛り上がるだけじゃない、魅せるこぶしファクトリー。これからも楽しみです!!! 画像あり
★シャンクス(たかし) 2019-09-15 21:21:48
HMV&BOOKS ローチケ 9月号あかねちん×あやぱん#羽賀朱音 さん#広瀬彩海 さん 画像あり
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-09-15 21:21:50
こぶしファクトリーっていつか新メンバー入れるかな…
★m@ru 2019-09-15 21:24:09
こぶしファクトリー ライブツアー2019秋 〜Punching the air!〜200公演おめでとう! 画像あり
★そらいろ 2019-09-15 21:24:43
『押忍!こぶし魂』『明日テンキになれ』『Oh No 懊悩』『明日の私は今日より綺麗』と英語コールが増えてきたこぶしファクトリーですが、そろそろ綺麗な発音でコールしよう講座を野中美希ちゃん辺りに頼まないといけないのでは
★キムショウ 2019-09-15 21:27:19
@Akari_Shinchan ありがとうございますm(_ _)m今はモーニング娘。:野中美希ちゃん寄りのDDアンジュルム:川村文乃ちゃん寄りのDDJuice=Juice:高木紗友希ちゃん・段原瑠々ちゃん・稲場愛香ちゃんこぶしファクトリー:広瀬彩海ちゃんつばきファクトリー:山岸理子ちゃんBEYOOOOONDS:高瀬くるみちゃんですかね~
★やぎぴょん 2019-09-15 21:29:32
今回の自分的ハイライトは、のむちゃんフィーチャー曲かな。あのポジティブな歌詞のメジャーキーのロック調の明るい曲を、顔芸と言われる表情豊かなのむちゃんがセンターでニカニカしながらあの振付で踊って歌うのは本当に元気もらえるよ#こぶしファクトリー
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-09-15 21:31:19
@Aya910parara てか、そろそろこぶしファクトリーもホールコンサートをすべきなんですよ‼️そしたら全て解決するんですけどね✨
★💓はるか🦄 2019-09-15 21:36:44
@awawawa0302 最近のオススメだとjuiceの『ひとりで生きられそう』ってそれってねえ、褒めているの? とかFiesta!Fiesta!とかモーニング娘の自由な国だから、弩級のゴーサイン、ムキダシで向き合って、そうじゃない、℃ーuteのファイナルスコール、夢幻クライマックス、こぶしファクトリーのこれからだ!続く▶️
★ノム門の末弟@こぶし名古屋行けない😿 2019-09-15 21:37:30
和田彩花は生き方がロックなアイドルだが、野村みな美は存在がロックなアイドル。
★こぶしファクトリー 2019-09-15 21:45:58
やっほー井上玲音です!単独ツアー200公演終了!明日もライブありますん♪ダイアモンドホールでお待ちしてます!!#井上玲音#れいれい#こぶしファクトリー#ライブ リンクあり instagramあり
★ueh 2019-09-15 21:47:39
和田桜子さんへパロさんが足攣ってますが明日までには仕上げておくので安心してくださいとのことです。
★ロカベリー 2019-09-15 21:49:21
こぶしファクトリー 「『200!!柏にて』井上玲音」 ⇒ リンクあり
★mez めず 2019-09-15 21:49:32
「やっほー井上玲音です!単独ツアー200公演終了!明日もライブありますん♪ダイアモンドホールでお待ちしてます!! #井上玲音#れいれい#こぶしファクトリー#ライブ 」 リンクあり 画像あり instagramあり
★AO 2019-09-15 21:49:54
偶然にも同じ千葉県内の今日ZOZO マリンでやっていた声優の水樹奈々さんもどうやらこぶしと同じ200公演目だったらしい#こぶしファクトリー#kobushi_factory
★とぅん 2019-09-15 21:50:08
帰るまでが遠征!昨日今日と絡んで下さった皆様ありがとうございました‍♀️とにかくこぶしファクトリー最高。来てよかった。 画像あり
★しゅー@受験期 2019-09-15 21:50:08
虹ファンの藤田汐梨ちゃんが昔の和田桜子感あってすき
★ゅーいちina 2019-09-15 21:50:16
@gsm1jW3S6ulvgzC こぶしファクトリー新潟市(^^;)(尚、レジで発券中モニタにはほくりくアイドル部が映ってました笑)
★結実 2019-09-15 21:50:25
こぶしファクトリー、またホールでしてほしい…
★がいがい 2019-09-15 21:51:02
こぶしファクトリー急にインスタに力を入れ始めたどうした
★ぶるー 2019-09-15 21:51:21
詰めに詰め6列女限境目。Come with me、好きかもしれない、アンラッキーの事情とアルバム新曲が定番曲と並べても遜色ない良曲揃いでこぶしが大人っぽさという新たな魅力を獲得してJuiceに迫る展開…嫌いじゃないよ(嬉泣お色気ムンムンのさこちゃんがしばらく見れないなんて…#kobushi_factory 画像あり
★mez めず 2019-09-15 21:51:30
こぶしファクトリー 「『200!!柏にて』井上玲音」 ⇒ 「今回の柏でも、唐揚げを食べました!!」唐揚げ大好きだな!笑 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-15 21:52:11
【こぶしファクトリー】『200!!柏にて』井上玲音 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-09-15 21:52:25
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『200!!柏にて』井上玲音 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-09-15 21:53:33
【Blog更新】 『200!!柏にて』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:53:34
【ブログ更新】『200!!柏にて』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちゅっころこんぶ 2019-09-15 21:53:48
こぶしファクトリーインスタ2件更新!!#こぶしファクトリー#kobushi_factory #井上玲音#広瀬彩海リンクあり instagramあり
★mez めず 2019-09-15 21:53:48
「あやかです今日は柏公演だったよ!! 今日でこぶし単独公演通算200回達成です。たくさんの愛をみんないつもありがとう。明日は名古屋公演だよ!!みんなに三日連続で会えるなんて幸せだわ〜頑張ります!まってるね〜#広瀬彩海 #こぶしファクトリー … 」 リンクあり 画像あり instagramあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:57:37
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『200!!柏にて』井上玲音】 リンクあり
★のむらノート 2019-09-15 21:58:03
こぶしファクトリー『『200!!柏にて』井上玲音』 リンクあり 画像あり
★しゅな 2019-09-15 21:59:02
昨日は、こぶしファクトリーを観に 横浜ベイホールに行ってきた音楽もよかったしメンバーめちゃくちゃかわいかったけど、、やっぱ女の子っていいなぁと不思議な気持ちにもなりましたとさ笑 画像あり
★在宅たまご@カプヲタ垢 2019-09-15 22:01:04
可愛いすぎ#野村みな美 画像あり
★ノム門の末弟@こぶし名古屋行けない😿 2019-09-15 22:01:43
ああ、「屋上に行ったら井上玲音が座り込んでいた」って、何か既視感があると思ったんだが今思い出した。「とらドラ!」の「ジュースを買いに行ったら自販機の隙間に川嶋亜美が座り込んでいた」だ。 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-15 22:02:26
こぶしファクトリー 「200♡広瀬彩海」 ⇒ 昨日の昼公演に、山岸理子ちゃんが来てくれたんだ〜!!りこちゃんありがとう〜!!!!ブログに感想も書いてくれてて嬉しかったです✨のむちゃんの研修生時代の同期ということもあり、こぶしファクトリーといつも仲良くして リンクあり 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-09-15 22:03:45
宿泊先にCIする時に「えんくま様アップグレードしておきましたから」と言われて???だったけど部屋に入ったらダブルルームだった。広いベッドはうれしいが明日6時にはCOするので何か勿体ない。という訳で #こぶしファクトリー #単独200公演 記念#かなり違うけど#イメージは#25歳永遠説のMV 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-09-15 22:04:22
広瀬彩海です!!柏公演でこぶしファクトリー単独公演通算200公演でした!!そんなにやったのね。。凄い。ありがとう〜こぶし組大好き!明日は名古屋公演!頑張るね!まってるね!すきよ!!#kobushi_factory#広瀬彩海#こぶし200 #ありがとう 画像あり
★decoparadis 2019-09-15 22:07:43
こぶし組の方々が柏の唐揚げとかあげるからさ。いいなー!オレもこぶしちゃんとおんなじやつ食べたかったなー。前にあいあいが美味しいですよね言ってたローソンの唐揚げ買ってきたし。こぶしちゃん200公演おめでとうだし。月刊ローチケ出てた。あやぱん載ってた#こぶしファクトリー 画像あり
★ロカベリー 2019-09-15 22:10:03
こぶしファクトリー 「柏公演!野村みな美」 ⇒ かわええリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 22:10:09
【ブログ更新】柏公演!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-15 22:10:11
柏公演!野村みな美|リンクあり
★toshi 2019-09-15 22:10:49
@bdg0327 こぶしファクトリーで使っていた金額よりは、まだ少なくて済んでます
★くまもとのえんくま 2019-09-15 22:11:02
@kbs_fukuhirody おつかれさまでした!こぶしファクトリー最高ですね
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-15 22:11:28
200公演祝勝会したよ!17期や縁のメンバー達とから揚げパーティー\(^^)/ #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #kobushi_factory #広瀬彩海 #井上玲音 #浜浦彩乃 #和田桜子 #牧野真莉愛 #加賀楓 #金澤朋子 #一岡伶奈 #岸本ゆめの #前田こころ #和田彩花 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-09-15 22:12:06
#こぶしファクトリー ブログ更新! 柏公演!野村みな美 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-15 22:12:09
【こぶしファクトリー】柏公演!野村みな美 #fine954リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 22:12:16
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【柏公演!野村みな美】 リンクあり
★decoparadis 2019-09-15 22:12:37
自分アンラッキーの和田、、もといアンラッキーの事情とっても好きです。なぜ♪なぜ♪なぜ♪んとことか憂いある感じがたまらんですー。#こぶしファクトリー #アンラッキーの事情
★toshi 2019-09-15 22:15:12
@hiroino3937 体調に気を付けて頑張って、浜浦彩乃さんを応援しで下さい。自分は、応援する資格を失ってしまった感じなので。
★ゅーいちina 2019-09-15 22:15:45
浜浦町に浜浦橋…これぞこぶしファクトリー現場(笑) 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-09-15 22:16:05
【Blog更新】 柏公演!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★チェリ 2019-09-15 22:16:13
こぶしファクトリーのライブ、本当にめちゃくちゃ楽しいし、見るたび上手くなってる。人気と実力が合ってない!!!なんで???ってなる。本当になんで?
★decoparadis 2019-09-15 22:17:05
おかしなことに。あごと首が筋肉痛になりました。当然腹筋とふくらはぎもですが。そこそこヲタ活してますがあご筋肉痛は初体験っすね。原因は1つなんすよね。声出しすぎ!どんだけ声出してんだ!っつーはなしですよねー。楽しくてしゃーないっすよねー♪#こぶしファクトリー
★なー 2019-09-15 22:17:13
こぶしファクトリー『念には念(念入りVer.)』(Magnolia Factory [Be Double Sure (with ”NEN” Ve... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やぎぴょん 2019-09-15 22:18:35
日替わり、あやぱん買えてよかったよ~夜公演開演前の時点で、売り切れはさこのみ。今回のツアーは余裕持って買えるかな…?#こぶしファクトリー 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-09-15 22:19:11
#ぽけぽけわーど『明日は、記念すべき201回目の公演!!!』柏公演!野村みな美|リンクあり
★mez めず 2019-09-15 22:22:38
こぶしファクトリー 「柏公演!野村みな美」 ⇒ 「ミニデニッシュ食べちゃた〜!笑」200公演よりもミニデニッシュ感w リンクあり 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-09-15 22:25:59
#ぶんつかわーど『写っている唇はだーれだ』『200!!柏にて』井上玲音|リンクあり
★マオ@9/15 柏PALOOZA 2019-09-15 22:27:45
こぶし公演後打ち上げしてきましたー!\(^o^)/から揚げきめたった#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#広瀬彩海#浜浦彩乃#和田桜子#井上玲音#金澤朋子#牧野真莉愛#加賀楓#一岡伶奈#岸本ゆめの#佐々木莉佳子#上國料萌衣#小関舞#前田こころ#和田彩花#尾形春水#す~さん 画像あり
★ロカベリー 2019-09-15 22:28:58
こぶしファクトリー 「なんか長くなっちゃった♡。和田桜子」 ⇒ リンクあり
★みなみやん 2019-09-15 22:28:58
三角筋へ「ヨッ!こぶしファクトリー!!」
★こぶしファクトリー 2019-09-15 22:29:17
#野村みな美 です!明日は愛知で、こぶしファクトリーライブツアー2019〜Punching the air!〜です!楽しみ??私は楽しみー✨✨#オレンジジュース で回復。#アンデルセン パンが朝ごはん。#愛知 #和田桜子 の地元。#柏 ありがとう! 画像あり
★フィード補完だよ~ん 2019-09-15 22:29:27
SYOZKS飛び地「こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 ~Punching the air!~横浜Bay Hall(9/14)」 #uzee66_iftttリンクあり
★ガマびん'19 2019-09-15 22:29:34
『200!!柏にて』井上玲音 リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-15 22:32:07
【こぶしファクトリー】なんか長くなっちゃった♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-09-15 22:32:07
#こぶしファクトリー ブログ更新! なんか長くなっちゃった♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 22:32:46
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なんか長くなっちゃった♡。和田桜子】 リンクあり
★ちあ☆彡 2019-09-15 22:33:07
こぶしファクトリーと水樹奈々さんがどちらも200公演記念日という素晴らしい今日。#こぶしファクトリー #水樹奈々
★まや 2019-09-15 22:33:50
やっぱ太鼓叩いてる野村みな美さん鬼の子やな
★こぶしファクトリー 2019-09-15 22:34:04
【Blog更新】 なんか長くなっちゃった♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-09-15 22:34:51
こぶしファクトリーのTwitter更新頻度がおかしい、、、いや、素直に喜んでおこうww
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 22:36:13
【ブログ更新】なんか長くなっちゃった♡。和田桜子 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★mez めず 2019-09-15 22:37:29
こぶしファクトリー 「なんか長くなっちゃった♡。和田桜子」 ⇒ 「こんな感じで、2015年の秋からずーっとライブツアーやらせて頂いて本当に嬉しいです。」長いようであっという間だったね。。 リンクあり 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-09-15 22:41:44
#ふわきゅるわーど『いつでも待ってます』なんか長くなっちゃった♡。和田桜子|リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-09-15 22:42:01
【さこちゃん地元!】明日16日のこぶしファクトリーは愛知ダイアモンドホールにてライブツアー3日連続3日目。さこちゃんの地元です。開演14:15/17:30、開場各30分前。グッズ先行販売時間予定11:00-12:45。当日券販売有無は現状不明。 リンクあり 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-09-15 22:43:45
明日16日のこぶしファクトリーライブツアー会場愛知ダイアモンドホールへのアクセス。地下鉄東山線『新栄町駅』2番出口より徒歩2分です。前のツアーでは同じビルの下のスペードボックス使ってました。今回スペードボックスには中島卓偉さんが。 リンクあり 画像あり
★まいすたぁ 2019-09-15 22:44:24
@kobushifac_uf あやかちゃん、こんばんは☺️200公演おめでとうございますいつもありがとうございます!これからもついていきます!こぶしファクトリー大好き
★明日のこぶしファクトリー 2019-09-15 22:46:40
明日16日のこぶしファクトリーライブツアー名古屋公演のグッズ販売は11時開始予定。なおグーちゃんリングは在庫がないようで名古屋でも発売はされないと思われます(通販では購入可能)。ぶっちゃけ使いますので持ってる方は忘れずに。 リンクあり 画像あり
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-09-15 22:47:25
こぶしファクトリー公式ペンライトのターコイズが不満って言われてるけど、実際どんな色味なんですか?参考にして買いたい!#こぶしファクトリー#ペンライト
★天地(てんち) 2019-09-15 22:48:10
"かれいぱん「ひとり占めしたかっただけなのに」" を YouTube で見る #c_ute #加賀楓 #井上玲音 #広瀬彩海リンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-09-15 22:48:18
こぶしファクトリー 「『200!!柏にて』井上玲音」 もう何回でも思ってしまうけど、ライブが大好き今回の柏でも、唐揚げを食べました!!もはや恒例!Instagramのストーリーにうつってるよ〜 リンクあり 画像あり
★どてらポッポ 2019-09-15 22:48:31
明日、中島卓偉のライブが16時から始まって、こぶしファクトリーの夜公演が18時から始まるなら、こぶし昼→卓偉→こぶし夜と回せるのだが…#kobushi_factory
★ききっち 2019-09-15 22:49:41
こぶしファクトリー 「柏公演!野村みな美」 さらに、2公演目は特別な公演だったようです!!!!なんと、200公演目!!!これまで200公演もやったんですね〜はじめの頃が、比べ物にならないくらい成長できてたら嬉しいですね リンクあり 画像あり
★NODA 2019-09-15 22:50:32
こぶしファクトリー柏夜公演会場内の密集度、熱気がすごい。アンコールは「こぶし」「200」コールで200公演をお祝い。
★ききっち 2019-09-15 22:51:37
こぶしファクトリー 「なんか長くなっちゃった♡。和田桜子」 200回もライブやったのか、、、という気分です。そんな気はしない。いや、でも振り返ってみるとファーストツアーとかもう遠い昔の記憶…笑 リンクあり 画像あり
★どてらポッポ 2019-09-15 22:53:38
もしくは、こぶし昼公演に卓偉さんがゲストで登場するとか…ないか#kobushi_factory
★しいのこ 2019-09-15 22:59:45
こぶしファクトリー「チョット愚直に!猪突猛進 (アカペラ Ver.)」VTR 【こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜】 このアカペラver.音源になるのか!アルバム買うなら初回Bだなリンクあり youtubeあり
★Kuono 2019-09-15 23:10:56
偶然とはいえ、こぶしファクトリー200回記念の公演に立ち会えて本当に良かった。200公演中どれだけ参加してるのか数えてみるか・・・取り急ぎ今ツアーは豊洲を入れて5公演中4公演=8割参戦だよw 画像あり
★瀬良 駿 2019-09-15 23:12:10
モ 譜久村聖ア 室田瑞希ジ 高木紗友希カ 船木結こ 井上玲音つ 浅倉樹々ビ 高瀬くるみ#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★あらん 2019-09-15 23:13:36
9/15柏夜ラストMCはまちゃん締めの言葉「明日も綺麗になります!浜浦彩乃でした!」