写真たくさん! 野村みな美 2019-09-14 22:25:49画像4枚あり
明日楽しみだな〜!野村みな美 2019-09-13 21:40:27画像1枚あり
こぶ撮影!撮影!撮!影!野村みな美 2019-09-12 14:35:15画像1枚あり
こぶしライブ前の大切な言伝。野村みな美 2019-09-10 23:16:19画像1枚あり
パンパンパン〜野村みな美 2019-09-08 22:08:14画像1枚あり
激辛祭り!野村みな美 2019-09-07 22:03:13画像4枚あり
何かしたい!!!野村みな美 2019-09-06 22:03:31画像3枚あり
誕生日プレゼント選びに。野村みな美 2019-09-05 21:53:12画像1枚あり
長いかもしれない、ハロー!プロジェクトコンサートのお話。野村みな美 2019-09-04 22:14:05画像2枚あり
4周年、ありがとう。野村みな美 2019-09-02 23:23:47画像1枚あり
準備しまーす!!!野村みな美 2019-08-31 21:41:00画像1枚あり
ゲネプロ!野村みな美 2019-08-30 21:49:40画像1枚あり
美容院〜野村みな美 2019-08-29 22:09:24画像1枚あり
明日も頑張らなきゃー!野村みな美 2019-08-28 22:07:40画像2枚あり
私の好きな曲の話。野村みな美 2019-08-27 21:27:04画像1枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり
中野2日目!野村みな美 2019-08-25 20:37:27画像1枚あり
中野といえばハロー!野村みな美 2019-08-24 21:13:09画像1枚あり
高木さんとご飯へ♡野村みな美 2019-08-23 22:09:44画像1枚あり
夜空!!!!!野村みな美 2019-08-22 22:10:14画像2枚あり


[関連ツイッター]

★沼ING 2019-09-14 16:34:32
ノムさん一番好きなコンサートはハロコン説(笑)#野村みな美
★バィヤ 2019-09-14 16:59:49
野村みな美さん「ひーらきなおうちゃえーーぃ♪」僕さん「(ヒョエエエエエエエエエエィ)」
★りゅーーーーーG 2019-09-14 17:04:36
野村みな美さん。GWの単独ホールコンで発言して物議をかもした「ハロコン」ワードをまだまだ引きずるプレイ!完全に楽しんでるな!
★alfa156 2019-09-14 17:25:27
こぶしツアー初日横浜昼公演終了❗️豊洲で披露しなかった衣装を初披露‼️推しはやっぱり可愛いかった‼️#こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 画像あり
★はるひ(maki) 2019-09-14 17:44:06
@koishitaishinto こぶしツアー行くの初めてだったから新鮮だった!!野村みな美さんは侍のようでした………
★はるひ(maki) 2019-09-14 17:45:56
野村みな美さんはMCめちゃくちゃふわふわしてるのにパフォーマンスになると武士のような一本気な様子が見られて痺れた……メイン曲かわいい!
★alfa156 2019-09-14 18:19:28
お店の名物、翡翠炒飯だよ‼️みなみな、れいれい❗️#こぶしファクトリー #kobushi_factory #野村みな美 #井上玲音 画像あり
★またまたまたんご 2019-09-14 19:42:46
#21.こぶしファクトリー / 野村みな美、浜浦彩乃【くろっき料理教室】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★masaru 2019-09-14 20:17:56
...にゃんちって。σ(^_^;)もうすぐ2年、、、#ご飯ととるのがいいと聞きました#アプガ #野村みな美 #川村文乃 画像あり
★ちゃみ 2019-09-14 20:54:23
のむさんと一緒の食べるよ〜(笑)#こぶしファクトリー#新江ノ島水族館#野村みな美#にゃーが迷惑そう笑 画像あり
★ひろしちゃん 2019-09-14 20:54:25
野村みな美に会いたいすぎる
★ゆずり 2019-09-14 21:39:09
こぶしライブ 〜Punching the air!〜9/14夜MC(うろ覚え)はま・のむ・れいアルバムフィーチャー曲について野「開き直っちゃえ!って曲なんですけど」浜「野村みな美って感じの歌詞」野「それ、家族にも言われた」野「『寄せて書いてもらったの~?』って」
★こぶしファクトリー 2019-09-14 21:42:44
#野村みな美 です!みんなありがとう!気をつけて帰ってね〜( ^_^)/~~~明日は、柏で!「こぶしファクトリーライブツアー2019秋〜Punching the air!〜」盛り上がりましょうー!#明日テンキになあれ#唐揚げ#たい焼き#kobushi_factory 画像あり
★Haruka 2019-09-14 21:44:47
こぶしファクトリー 広瀬彩海ちゃん、野村みな美ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、和田桜子ちゃん、井上玲音ちゃん、全員かっこよかった!!!!!こぶしファクトリーかっこいい!!!!!
★ちゃみ 2019-09-14 21:45:04
りーが新江ノ島水族館のお土産買ってきてくれた♪ノムしらすと、はまさこたこせんたこせんうんまっ♡#新江ノ島水族館#こぶしファクトリー#野村みな美#浜浦彩乃#和田桜子 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-09-14 22:02:42
たい焼き屋に行列を作らせる女。それは野村みな美。 リンクあり
★ね 2019-09-14 22:05:15
あの、こぶしファクトリーの野村みな美さんがめちゃくちゃ可愛いので見てください 画像あり
★まお 2019-09-14 22:06:56
野村みな美さんやっぱり声がめちゃくちゃ可愛いいや可愛いけど うふふ
★司馬 2019-09-14 22:17:13
「理子ちゃんがみにくるー!ってそわそわしてテンションあがってる野村みな美さんもいてそれも微笑ましかったです」
★こぶしファクトリー 2019-09-14 22:27:04
【Blog更新】 写真たくさん! 野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-09-14 22:27:33
こぶしファクトリー 「写真たくさん! 野村みな美」 ⇒ リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-09-14 22:29:41
#こぶしファクトリー ブログ更新! 写真たくさん! 野村みな美 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:31:44
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【写真たくさん! 野村みな美】 リンクあり
★mez めず 2019-09-14 22:32:20
こぶしファクトリー 「写真たくさん! 野村みな美」 ⇒ 「こんな感じ〜〜たくさん撮った!撮った!」ありがとのむちゃん! リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-14 22:33:08
【こぶしファクトリー】写真たくさん! 野村みな美 #fine954リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 22:33:08
【ブログ更新】写真たくさん! 野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★のむらノート 2019-09-14 22:43:11
こぶしファクトリー『写真たくさん! 野村みな美』 >今日は、横浜公演でした✨>ありがとうございました〜>始まりの日ということでーーー!!!>メンバーと、たくさん写真撮りました リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-14 22:49:57
写真たくさん! 野村みな美|リンクあり
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-14 22:54:34
今日は、上國料萌衣に似た子を教えて貰って見てるーとなったが、野村みな美に似た子も見つけた。
★ノム門の末弟@9/14和田彩花さん名古屋 2019-09-14 22:59:48
和田彩花が小沢健二よりも優れている点が一点あるとすれば、勝田里奈も笠原桃奈も船木結も野村みな美も彼女の一挙手一投足を仰ぎ見ているということであろう。
★わん太 2019-09-14 23:02:53
@LOE_Bara とりあえず 「調べたい語 OR @XXXXXXXXXX」 で消えるみたいだけどせめて高度な検索に「アカウントは除外」機能ぐらいつけてくださいよと日本語で言いたい
★リッツ 2019-09-14 23:11:27
野村みな美さんがどんな風に言ったらこんな顔をするんだろう?もう年相応には見えない妖艶な和田桜子さん。とお茶目な野村みな美さん。 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-09-14 23:26:17
#ぽけぽけわーど『始まりの日ということでーーー!!!』写真たくさん! 野村みな美|リンクあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-14 23:45:59
こぶしファクトリー『写真たくさん! 野村みな美』⇒ リンクあり 画像あり
★あらん 2019-09-15 00:08:53
9/14横浜夜浜「開き直っちゃえは歌詞が野村みな美そのものって感じ」野「親にも言われました寄せて歌詞書いてもらったの?って。違うよって言っときましたけど。」井「わかんないよ、ちょっとのむさん想像して書いてくださったかも」野「いや、それはないと思う笑」井「なんでよ!笑」
★mojidot19 2019-09-15 00:31:01
帰宅、、今日ハロDDとこぶしを見た訳だが野村みなみなは中堅っぷりがすげーなて話になった。歌は貫禄あるしダンスは頭振り乱して色っぽい腕の振り。あとスカートのさばき方、ロングスカートから蹴り上げる懊悩キックは完全にロックなのにポンコツ、意外とハローにいない#野村みな美 #kobushi_factory 画像あり
★ききっち 2019-09-15 01:02:11
こぶしファクトリー 「初日無事迎えました♡。和田桜子」 理子ちゃんのオロナミンCパワーで夜公演も頑張れました❤️本当にありがとう☺️☺️☺️☺️それに、理子ちゃんがみにくるー!ってそわそわしてテンションあがってる野村みな美さんもいてそれも微笑ましかったです リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-15 01:13:36
こぶしファクトリー 「写真たくさん! 野村みな美」 こんな感じ〜〜たくさん撮った!撮った!今日も楽しかった!!!みんなも楽しめましたかーーーーーー?それでは!!!また明日〜早く寝ましょ!! リンクあり 画像あり