お知らせ。野村みな美 2019-07-19 18:05:13
アイドルも。マナーも。本音も。野村みな美 2019-07-17 21:49:29画像1枚あり
夏祭りイベントの話。野村みな美 2019-07-16 20:39:40画像2枚あり
夏ドラマの話!野村みな美 2019-07-15 21:16:19画像2枚あり
幕開け!!!野村みな美 2019-07-14 21:08:02画像2枚あり
飲み物の話。野村みな美 2019-07-11 21:30:24画像2枚あり
最近、感じること。野村みな美 2019-07-10 20:53:30画像1枚あり
自由に生きる!!野村みな美 2019-07-09 22:02:15画像1枚あり
先輩方!野村みな美 2019-07-07 16:03:24画像2枚あり
プチ情報!!野村みな美 2019-07-06 19:14:38画像4枚あり
リハと定期報告会!。野村みな美 2019-07-05 20:11:58画像1枚あり
りんちゃん、おめでとう!!野村みな美 2019-07-03 22:18:24画像1枚あり
リハで、植村さんと…!野村みな美 2019-07-02 21:45:18画像4枚あり
主演舞台決定!!いきごみ!野村みな美 2019-07-01 22:01:22画像1枚あり
いとこの話。野村みな美 2019-06-30 20:43:10画像1枚あり
ツーショット!!野村みな美 2019-06-28 19:40:46画像1枚あり
親子丼。野村みな美 2019-06-27 19:55:14画像1枚あり
リハーサル開始!野村みな美 2019-06-26 20:04:11画像1枚あり
楽しみだなぁ〜。野村みな美 2019-06-25 22:27:27画像1枚あり
千秋楽!!!野村みな美 2019-06-23 23:09:25画像2枚あり


[関連ツイッター]

★たんたん@ハロ垢🐢🍋 2019-07-19 08:35:15
面白そうだからやってみた!#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 横山玲奈アンジュ 上國料萌衣juice 金澤朋子カントリー 船木結こぶし 野村みな美つばき 小野田紗栞ビヨ 清野桃姫、里吉うたの
★kazu@ハロプロ 2019-07-19 08:49:25
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。・羽賀朱音アンジュルム・上國料萌衣Juice=Juice・宮本佳林カントリー・ガールズ・森戸知沙希こぶしファクトリー・野村みな美つばきファクトリー・谷本安美BEYOOOOONDS・島倉りか研修生・米村姫良々
★ちゅっころこんぶ 2019-07-19 09:45:47
番組の壊し屋野村みな美w #kobushiradio
★かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-07-19 10:24:45
#ハロプロ各グループの推しは誰M:石田亜佑美ちゃんA:勝田里奈ちゃん.室田瑞希ちゃんJ:高木紗友希ちゃんC森戸知沙希ちゃんK:野村みな美ちゃんT:浅倉樹々ちゃん.新沼希空ちゃんB:島倉りかちゃん島倉りかちゃん島倉りかちゃん島倉りかちゃん
★ききっち 2019-07-19 11:09:38
#あなたの校則・授業中のきそ禁止・新メンバーの校内持ち込み禁止・服装はハロプロ系にすること・野村みな美は学校指定の物を使うこと・男女でうたコンしてはいけない・担任を陰で「さおりん」と呼ばないこと リンクあり
★toshi 2019-07-19 11:13:21
#あなたの校則・授業中の野村みな美禁止・浴衣祭りの校内持ち込み禁止・服装はサイン会系にすること・サイリウムは学校指定の物を使うこと・男女でリリイベしてはいけない・担任を陰で「ニューシングル」と呼ばないこと リンクあり
★バリュー 2019-07-19 11:49:38
#あなたの隣の席になった転校生・女子・こぶしファクトリーに似てる・大阪から引っ越してきた・前の学校では野村みな美部・趣味はあやちょ リンクあり
★バリュー 2019-07-19 11:52:19
#あなたを囲んでいる言葉駒大苫小牧管理人特茶新メンバー秋山眞緒うたコン野村みな美シェアハウス大阪バリュー紗耶ハロプロ小野瑞歩こぶしファクトリーメジャーデビューレッドブル当日券あやちょキャッチコピー リンクあり
★カズトヨ。 2019-07-19 12:24:24
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19:加賀楓アンジュルム:室田瑞希Juice=Juice:金澤朋子カントリー・ガールズ:森戸知沙希こぶしファクトリー:野村みな美つばきファクトリー:小野田紗栞BEYOOOOONDS:平井美葉(江口紗耶・高瀬くるみ)
★LAM 2019-07-19 12:58:08
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 石田亜佑美、加賀楓アンジュ 中西香菜、竹内朱莉J=J 段原瑠々、金澤朋子カントリー 山木梨沙、船木結つばき 岸本ゆめの、浅倉樹々こぶし 野村みな美、広瀬彩海ビヨーンズ 前田こころ、高瀬くるみ一人には選べなかった…
★りんりん 2019-07-19 13:31:48
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 石田亜佑美アンジュルム 笠原桃奈Juice=Juice 高木紗友希稲場愛香カントリー・ガールズ 船木結こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 岸本ゆめの‍BEYOOOOONDS 江口紗耶研修生 金光留々石栗奏美
★すの 2019-07-19 13:33:36
暑中お見舞い申し上げます!梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか!相変わらず野村みな美にご執心ですか!夏休みは久しぶりにデートしましょう!井上玲音より#推しからの暑中見舞いヤバいぞ!…(¯―¯٥) リンクあり
★riko@ハロヲタ(新) 2019-07-19 13:42:53
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。生田衣梨奈アンジュ 1.川村文乃 2.伊勢鈴蘭juice 1.段原瑠々 2.金澤朋子カントリー 小関舞←気になりこぶし 野村みな美つばき 箱ビヨ 江口紗耶よりの箱
★ねちゃん@あと1分 2019-07-19 14:05:08
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 佐藤優樹アンジュルム 竹内朱莉Juice=Juice 段原瑠々こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 山﨑夢羽研修生 金光瑠々悩むこれ 声に特徴ある方が好き傾向
★ねちゃん@あと1分 2019-07-19 14:13:08
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 佐藤優樹アンジュルム 竹内朱莉Juice=Juice 段原瑠々カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 山﨑夢羽研修生 金光瑠々悩むこれ 声に特徴ある方が好き傾向
★さあピ 2019-07-19 14:26:01
#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘。'19横山玲奈アンジュルム上國料萌衣Juice=Juice宮本佳林カントリー・ガールズ小関舞こぶしファクトリー野村みな美つばきファクトリー小野田紗栞ビヨ、研修生は勉強中
★kazu@ハロプロ 2019-07-19 15:14:38
1位:羽賀朱音 2位:谷本安美 3位:野村みな美 4位:上國料萌衣 5位:横山玲奈 6位:宮本佳林 7位:佐藤優樹 8位:小野田紗栞 9位:井上玲音 10位:山岸理子 11位:森戸知沙希 12位:稲場愛香 13位:浅倉樹々 14位:牧野真莉愛、浜浦彩乃新メンバー加入したんでやってみた#ハロプロソート 画像あり
★э ) : 2019-07-19 15:34:06
・便乗✌️✌️#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘。'19 13期アンジュルム 船木結Juice=Juice 段原瑠々カントリーガールズ 船木結こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 秋山眞緒BEYOOOOONDS 江口紗耶
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-19 15:35:41
#ハロプロ各グループの推しは誰モ:石田亜佑美、横山玲奈ア:川村文乃、橋迫鈴ジ:金澤朋子カ:小関舞こ:野村みな美つ:山岸理子ビ:西田汐里、山﨑夢羽研:小野琴己北:佐藤光
★LGBT占い・セラピー 2019-07-19 16:23:14
●2018年のこぶしファクトリーのメンバー「野村みな美」さんを占ってみた#ハロプロ #野村みな美 #ハロープロジェクト #helloproject #こぶしファクトリー #kobushi_factory #kfリンクあり
★ふん 2019-07-19 16:26:53
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。佐藤優樹ア 未定(橋迫鈴or伊勢鈴蘭?)ジ 金澤朋子カ 森戸知沙希こ 和田桜子&野村みな美つ 小野瑞歩&谷本安美び 未定(江口紗耶&島倉りか&里吉うたの?)こぶしつばきびよはみんな良すぎて決まらない
★いしい(いのうえかんとく!) 2019-07-19 17:02:54
こぶしファクトリー野村みな美ちゃん家の愛犬こめ太くん#全日本舌しまい忘れ協会 画像あり
★やなぎ 2019-07-19 17:37:05
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。野中美希、小田さくらアンジュ 船木結、竹内朱莉J=J 植村あかり、段原瑠々カントリー 船木結こぶし 野村みな美、井上玲音つばき 岸本ゆめのびよ 平井美葉基本的に二人いる
★7mm. 2019-07-19 18:00:33
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アンジュ 和田 … 太田 橋迫Juice=Juice 金澤 段原ガンガル 山木こぶし 野村みな美!!つばき 小野びよーんず 山崎 小林 前田…研修生 松原ユリヤなかなか娘は決まらない…矢口かな?アンジュルムとビヨーンズは箱推しだな〜
★ぴ♂の🐊 2019-07-19 18:01:04
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ のむさんお大事にね。リンクあり
★ロカベリー 2019-07-19 18:01:09
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ のむちゃんお大事に!リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-07-19 18:01:37
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ #こぶしファクトリーリンクあり
★流星ぼーい’19 2019-07-19 18:01:52
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 結膜炎か…。お大事に。リンクあり
★しょう🐶7.28 2019-07-19 18:02:00
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 土)・7/21(日)にオリックス劇場(大阪)で行われるHello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」/ 「harmony」公演を欠席させて頂きます。リンクあり
★ぷに 2019-07-19 18:02:20
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ みなみな、お大事に。リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 18:02:30
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぷに 2019-07-19 18:02:31
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ みなみな、お大事に…リンクあり
★リックドム。’19 2019-07-19 18:02:48
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 「はやり目(流行性角結膜炎)」でしばらくの間十分な休息が必要と診断されたため今週7/20(土)・7/21(日)にオリックス劇場(大阪)で行われるHello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」/ 「harmony」公演を欠席させて頂きます。リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-19 18:03:00
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ #kobushi_factoryリンクあり
★龍騎 2019-07-19 18:03:29
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ ハロコン大阪公演、みなみなお休み小田いじにリンクあり
★じゅくちょー 2019-07-19 18:03:34
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 『目の腫れ・充血による炎症が続き、医師による診断を行った結果「はやり目(流行性角結膜炎)」でしばらくの間十分な休息が必要と診断されたため7/20(土)/21(日)に大阪で行われる公演を欠席させて頂きます。』あららお大事にリンクあり
★普通のルー 2019-07-19 18:03:37
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 僕ら世代だとトラホームでお馴染みのはやり目リンクあり
★りほむすめ。 2019-07-19 18:03:42
のむさんも…無理しないで治療に専念してほしいこぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★なまぴー♂🍉@島倉塾生 2019-07-19 18:04:08
お大事に#野村みな美
★おすず 2019-07-19 18:04:26
野村みな美さんお大事にね
★18番 2019-07-19 18:04:38
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ おおう、、お大事に><リンクあり
★kei11522 2019-07-19 18:05:16
あんなブログの後だったから一瞬ドキッとしたけどはやり目かお大事に大阪ハロコンで見れないのは残念だけどこぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-19 18:05:35
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ のむさん流行性角結膜炎によりハロコン大阪公演欠席のお知らせお大事に…リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-07-19 18:05:38
【Blog更新】 お知らせ。野村みな美:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★たこけいむ 2019-07-19 18:06:07
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ
★まぼろしハニー。 2019-07-19 18:06:33
こぶしファクトリー野村みな美の公演の欠席に関するお知らせ 見出しはこうしろリンクあり
★ひろ。 2019-07-19 18:07:11
"お知らせ。野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba" まじか 。・°°・(>_<)・°°・。リンクあり
★絆っち 2019-07-19 18:07:30
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ のむちゃんが「はやり目」で大阪のハロコンを欠席だって!(・_・;)しっかり治してOTODAMAでは元気な姿で逢いたいね!のむちゃん、お大事に!(>人<;)リンクあり
★バィヤ 2019-07-19 18:07:42
野村みな美ちゃんお目々かゆいかゆいのお知らせとか書いてくださいってば
★でもどり 2019-07-19 18:08:22
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 死ぬほどどっきりした。やめてくれ泣リンクあり
★遠征王ひさし 2019-07-19 18:08:48
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ マジか、、、お大事に、、、ゆっくり着実に治してください。リンクあり
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-19 18:09:16
あら、野村みな美さんも小田いじになさって欲しいですね(><)
★ぱてぃ 2019-07-19 18:09:17
またまたびっくりさせるなよ!タイトル!!こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせリンクあり
★びっぱー′19 2019-07-19 18:09:40
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ のむちゃんお大事に・・・リンクあり
★けいてい 2019-07-19 18:09:56
みなみな、小田いじに!でも、明日は誰をメインで観たらいいんだーーーーー!こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★先輩 2019-07-19 18:10:12
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ お大事にリンクあり
★じゅくちょー 2019-07-19 18:10:13
こぶしファクトリー 「お知らせ。野村みな美」 ⇒ 『特に、左目の腫れや充血が酷く、眼球に傷がついてしまった為、視界がぼやけて見えないという症状、異物感から涙が止まらないという症状で、回復するのに時間がかかりそうです。』大変そう…早く治りますようにリンクあり
★ENDLESS SKY 2019-07-19 18:10:45
お大事にですですこぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★ぺりかん 2019-07-19 18:10:52
野村みな美ちゃんお大事に!療養大事 リンクあり
★SOY 2019-07-19 18:11:00
こぶしファクトリー野村みな美流行性角結膜炎でハロコン休むよのお知らせ(お知らせタイトル警察) リンクあり 画像あり
★まや 2019-07-19 18:11:33
みなみなハロコン大阪欠席(;_;)(;_;)(;_;)こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★美川 愛里。 2019-07-19 18:12:08
野村みな美 ハロコン大阪 ウヤ!でいくたー!
★さりしん 2019-07-19 18:12:30
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 【「はやり目(流行性角結膜炎)」でしばらくの間十分な休息が必要と診断されたため7/20(土)・7/21(日)にオリックス劇場で行われるHello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」/ 「harmony」公演を欠席させて頂きます。】リンクあり
★午後のこーた 2019-07-19 18:12:34
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 流行性角結膜炎のため、土日の大阪公演を欠席。お大事にリンクあり
★小沢あや'19 2019-07-19 18:12:52
心臓とまるかと思った。みなさん、安心してください。結膜炎によるハロコン2日間おやすみの連絡です!!!!!こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★Oh No 大悩 2019-07-19 18:13:10
あのブログからの野村みな美に関するお知らせはさすがに焦る
★はなりん@ビールくれ 2019-07-19 18:13:11
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ ビクッとしたけどはやり目だった…お大事にリンクあり
★mez めず 2019-07-19 18:13:34
こぶしファクトリー「お知らせ。野村みな美」 「特に、左目の腫れや充血が酷く、眼球に傷がついてしまった為、視界がぼやけて見えないという症状、異物感から涙が止まらないという症状で、回復するのに時間がかかりそうです。」うーむ、、お大事にね。リンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-19 18:13:49
野村みな美ちゃん、『はやり目(流行性角結膜炎)』で しばらく、お休みか。。。お大事にね。。。
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-07-19 18:14:08
いや、だから「野村みな美に関するお知らせ」じゃなくて「野村みな美ハロコン欠席のお知らせ」にしてくれって言ってるじゃん。ビビるんだって。卒業かと思った。やめて。寿命を縮めないで
★小沢あや'19 2019-07-19 18:14:45
アメブロみたいにPVに応じて広告収入が入るなら別としてさ、公式サイトでファンの心臓止まるような「◯◯に関するお知らせ」みたいなタイトルの告知そろそろ本当にやめてもらえませんかね……「こぶしファクトリー野村みな美、結膜炎にて2日間おやすみいただきます」とかにして
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 18:15:02
【ブログ更新】お知らせ。野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★やーしん 2019-07-19 18:15:18
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ ちぇるから移ったんじゃあ(^_^;)リンクあり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-19 18:15:46
お大事に.....お知らせ。野村みな美|リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-19 18:16:47
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 「はやり目(流行性角結膜炎)」…お大事に(´・ω・)リンクあり
★スマイルー@夏の大よん角形 2019-07-19 18:17:28
はやり目。お大事に。↓↓こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★クロロ@買うもの買ったかな?o(^o^)o 2019-07-19 18:17:44
なんか、眼の病気がはやってしまったのか?のむちゃん、お大事にね。こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★さや 2019-07-19 18:17:44
あれま…お大事にこぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★ふかがわ 2019-07-19 18:18:02
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ あらま。おだいじにリンクあり
★み@2019 2019-07-19 18:18:23
野村みな美に関するお知らせ出て焦った。。
★はっぱちゃん 2019-07-19 18:18:43
〇〇に関するお知らせ今年何回目?こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-07-19 18:19:27
#こぶしファクトリー ブログ更新! お知らせ。野村みな美 リンクあり 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ ドリエン恋したい新党 2019-07-19 18:19:46
みなみな 大丈夫かよ⁉️こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★ようべ 2019-07-19 18:19:52
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ あら!まさかちぇるのがうつったとかじゃないよな(^_^;)リンクあり
★ふらっとリング 2019-07-19 18:20:03
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ  お大事に。だから事務所は題名付ける時に病名を入れて書きなさいよ。リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-07-19 18:20:26
【こぶしファクトリー】お知らせ。野村みな美 #fine954リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-19 18:20:40
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ あらら、みなみなお大事に。。リンクあり
★PP 2019-07-19 18:22:05
のむちゃん、お大事に!この間のちぇる同様結膜炎系?こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★おにーちゃん🔔🔥 2019-07-19 18:22:13
このツイートには野村みな美登場とあったのに昨日の生放送ラジオ聞いたらさこが出てたので変に思ってたが結膜炎だったか。。。 リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:23:35
おだいじに…こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ #kobushi_factoryリンクあり
★まのりんご 2019-07-19 18:26:22
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ はやり目かあみなみなお大事に…リンクあり
★ローバー 2019-07-19 18:29:17
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ みなみなお大事に・・リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-07-19 18:30:10
そっかあ。みな美さんお大事に。サングラス野中さんの時より症状重いんだろうなあ。ゆっくり休んでほしいな。こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-07-19 18:32:34
これは残念…。でも、「はやり目」では仕方がないですね。しっかりと休んで、また元気な姿を見せて下さい。#kobushi_factory#野村みな美 リンクあり
★カムジン 2019-07-19 18:33:53
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ ありゃあ、お大事に。炎症だからいつかおさまるよね。リンクあり
★かみもぇ(はれれら)@7.19川村文乃写真集イベント心斎橋 2019-07-19 18:34:41
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ みなみなハロコン大阪欠場かお大事にリンクあり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-19 18:35:54
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ みなみな…お大事に…( ;∀;)リンクあり
★美川 愛里。 2019-07-19 18:36:08
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 名無し募集中。。。 2019/07/19(金) 18:04:05.84 0ちぇるううううううううううううリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-19 18:36:26
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ のむさんお大事に!あやちょ卒業も影響してるのかな? リンクあり 画像あり
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-07-19 18:36:49
野中氏の次はのむさんかよ目の病気が流行ってるのか。小田いじに#kobushi_factory#野村みな美 こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★さぶれ 2019-07-19 18:37:37
野村みな美さんの面積が広くて綺麗で澄んだ白目が充血だなんてつらすぎる……ウゥ……
★ささみ(タレ) 2019-07-19 18:44:32
だから!!!!!「野村みな美のおめめがちょっと傷ついちゃったからしばらく休むねのお知らせ」にしてって言ってるでしょ!!!!!!!!!!!!
★材木屋HP(をた) 2019-07-19 18:44:54
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 焦った。。みなみなは焦らず治してください。お大事に。リンクあり
★ヒンナヒンナ 2019-07-19 18:46:08
@kobushifac_uf 病欠なら、そう表記してくれ見出しが心臓に悪いわ!#kobushi_factory #のむさん #みんのみなみな #野村みな美
★ジオ 7/17井上玲音BD 7/21ハロコン大阪 2019-07-19 18:46:55
みな美さん‥、マジ焦った、令和に入って一番慄えた心臓に悪すぎる‥野村みな美さんくれぐれも身体を大切にいたわって、安静にお過ごし下さい!
★愛知県民。 2019-07-19 18:49:37
うわ、なんか来た、と思ったら違った。焦らせないでよもぅ…みなみなお大事に。こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★AO 2019-07-19 18:52:03
ノムさん小田いじにこぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★シン☆ 2019-07-19 18:54:26
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 直接の原因は菌だったりするけど続くのは体調が優れないからなのかも・・・お大事に。。リンクあり
★メタルノフ 2019-07-19 18:57:49
結膜炎か。のむさんおだいじにね。こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★碧桜 2019-07-19 18:58:54
娘。 佐藤優樹アンジュ 竹内朱莉J=J 高木紗友希 稲場愛香カントリー 小関舞こぶし 野村みな美つばき 小片リサ 谷本安美ビヨ 一岡伶奈 岡村美波 #ハロプロ各グループの推しは誰
★きらきらしちゅーほちきす 2019-07-19 19:01:44
お知らせ。野村みな美 リンクあり
★みゅ~たん@07/25 ふくたけイベ♪♪ 2019-07-19 19:08:19
最近続くねぇ(>_<)みなみなお大事にね!!こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ (link: リンクあり
★がっちゃん(マジ) 2019-07-19 19:11:57
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ のむちゃん、、お大事にリンクあり
★おぶりそ 2019-07-19 19:12:44
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 「はやり目(流行性角結膜炎)」のため、週末のハロコンはお休み。リンクあり
★さくら(おっさぽ) 2019-07-19 19:13:55
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ ちぇるのとは違って流行性だから休養必要リンクあり
★リュウ8@7/20~21ハロコン大阪 2019-07-19 19:15:15
みなみなまでマジかよ…( ノД`)…。ゆっくり休んでください(涙)治るまで待っているぞ!こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★マサキ 2019-07-19 19:17:04
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせびっくりした…お大事に リンクあり
★なおや@8/4ROCKINJAPAN 2019-07-19 19:26:31
えっ、みなみな…お大事に…こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★はせべ【HASEBEMETAL】 2019-07-19 19:26:35
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ みなみなお大事に…リンクあり
★りえ 2019-07-19 19:27:13
いつも元気をくれる野村みな美さんへ、1日も早いご回復を祈っております。
★クニ大佐 2019-07-19 19:28:16
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 今は「悔しい。」と、お思いでしょうが、だからこそ、ゆっくり休みを取って体を癒し、リフレッシュして、笑顔と共に戻ってきて下さいね。 #こぶしファクトリー #野村みな美 リンクあり 画像あり
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-19 19:30:39
はやり目というやつか。お大事に。こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★クレア 2019-07-19 19:34:32
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ #kobushi_factoryまさかの事態。症状次第では1ヶ月以上かかるらしいので、TIFや音霊に間に合わないかも。それでも治療優先でしっかり休んで欲しい。後は他のメンバーに広まらないことを祈る。お大事にリンクあり
★グッピー佐藤 2019-07-19 19:42:00
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ →ガーン。ウイルス性の結膜炎でしばらくお休みですか(>_<)リンクあり
★おのd@こぶし組 2019-07-19 19:45:13
みぃみがコレクションリフィルを開封したら野村みな美ちゃんが出てきた。
★はっしー 2019-07-19 19:49:54
みなみな。。ゆっくり休んでね。こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★NEMO 2019-07-19 19:55:17
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ あらお大事にリンクあり
★あす 2019-07-19 19:58:32
初めてしてみた♡#ハロプロソート 1位:小田さくら、森戸知沙希 3位:野村みな美、谷本安美 5位:佐藤優樹 6位:笠原桃奈、稲場愛香、島倉りか 苦渋の判断多すぎてつらい(笑)上位は割と納得の結果 画像あり
★新参 2019-07-19 20:06:44
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ お知らせ(´・_・`)リンクあり
★新参 2019-07-19 20:07:42
こぶしファクトリー 「お知らせ。野村みな美」 ⇒ お知らせ(´・_・`)リンクあり
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-07-19 20:08:43
のむさん、素敵なお顔を大切にね。お大事に。#野村みな美 画像あり
★あっちょる 2019-07-19 20:09:51
野村みな美ちゃんのお知らせびびったけど病欠だったから大丈夫だった
★ロカベリー 2019-07-19 20:11:47
初出し野村みな美がいっぱいあるな〜。羨ましいフォルダ。笑 画像あり
★はっちまん。 2019-07-19 20:12:01
みなみな可哀想。お大事に。こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★まっくろ 2019-07-19 20:14:46
のむさん、お大事に。(*_*)こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり 画像あり
★タケタケ 2019-07-19 20:15:26
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ リンクあり
★ぽにーた 2019-07-19 20:20:32
娘 牧野真莉愛ア 船木結J 段原瑠々こ 野村みな美つ 浅倉樹々B 清野桃々姫研 出頭杏奈#ハロプロ各グループの推しは誰