いとこの話。野村みな美 2019-06-30 20:43:10画像1枚あり
ツーショット!!野村みな美 2019-06-28 19:40:46画像1枚あり
親子丼。野村みな美 2019-06-27 19:55:14画像1枚あり
リハーサル開始!野村みな美 2019-06-26 20:04:11画像1枚あり
楽しみだなぁ〜。野村みな美 2019-06-25 22:27:27画像1枚あり
千秋楽!!!野村みな美 2019-06-23 23:09:25画像2枚あり
シリイベ!野村みな美 2019-06-22 20:32:57画像2枚あり
「人生の試練」野村みな美 2019-06-21 16:47:00画像1枚あり
「夕張メロンと黄昏」野村みな美 2019-06-20 19:54:39画像1枚あり
大好きな和田彩花さん。野村みな美 2019-06-19 19:51:01画像8枚あり
宮崎さんご卒業おめでとうございます。野村みな美 2019-06-17 21:44:45画像1枚あり
パパは偉大!野村みな美 2019-06-16 22:01:51画像3枚あり
NEWSみな美。野村みな美 2019-06-14 13:50:02画像2枚あり
【tiny tiny#84】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽 コーナーゲスト:こぶしファクトリー野村みな美、井上玲音 2019-06-14 10:00:06
2:00~ ゲストトーク前半
20:08~ tiny 世界紀行
(イスラエル料理店「Ta-im」
ナレーション:こぶしファクトリー 井上玲音)
27:59~ ゲストトーク後半
40:22~ My tiny rule
45:33~ Tiny Relaxation(こぶしファクトリー 野村みな美)
49:09~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
埼玉上陸!野村みな美 2019-06-13 16:29:51画像1枚あり
1日目!野村みな美 2019-06-12 22:32:33画像2枚あり
うたコン!野村みな美 2019-06-11 22:21:46画像3枚あり
明日テンキになあれ。野村みな美 2019-06-09 21:01:30画像1枚あり
感動させてくれる場所。野村みな美 2019-06-08 20:37:49画像5枚あり
こんな幸せでいいものか。野村みな美 2019-06-07 23:09:28画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ほーきんぐ 2019-06-30 20:25:02
@hiyokosabouret わあ、良かったですー。ちなみに今の5人の真ん中の子があやちょのファンでもある野村みな美ちゃんです☺️
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-30 20:47:32
【こぶしファクトリー】いとこの話。野村みな美 #fine954リンクあり
★ロカベリー 2019-06-30 20:47:54
こぶしファクトリー 「いとこの話。野村みな美」 ⇒ わたしも父にフェイスが似ている点では、負けていないですけどね!!リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-06-30 20:48:35
【Blog更新】 いとこの話。野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-06-30 20:50:25
こぶしファクトリー『いとこの話。野村みな美』⇒ 「フェイスがわたしの父によく似ている、いとこです!わたしも父にフェイスが似ている点では、負けていないですけどね!!」何故フェイスw「最後に、1日でたいそう癒された野村みな美でした。」 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-30 20:50:32
#こぶしファクトリー ブログ更新! いとこの話。野村みな美 リンクあり 画像あり
★gen。 2019-06-30 20:51:08
幼いいとこと謎の張り合いをする野村みな美さん 画像あり
★あかねちゃん 2019-06-30 20:53:53
いとこの話。野村みな美萌え死ぬ リンクあり
★アメブロ画像UPたん 2019-06-30 20:58:19
いとこの話。野村みな美 画像あり
★のむらノート 2019-06-30 21:13:32
こぶしファクトリー『いとこの話。野村みな美』 >父方のいとこで、会うのは2回目!>フェイスがわたしの父によく似ている、いとこです!>わたしも父にフェイスが似ている点では、負けていないですけどね!! リンクあり 画像あり
★流さないおーどん 2019-06-30 21:18:14
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他... リンクあり youtubeあり
★hide 2019-06-30 22:57:11
放置してたFSK、やっと開けました。まだ一部ですが。#生田衣梨奈#金澤朋子 #野村みな美 #川村文乃 #伊勢鈴蘭 画像あり
★記者 2019-06-30 23:07:27
【記者と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:江口紗耶2位:山﨑夢羽3位:一岡伶奈4位:石田亜佑美5位:野村みな美リンクあり
★のめ 2019-06-30 23:09:46
あ〜〜 野中美希ちゃんと上國料萌衣ちゃんと野村みな美ちゃんで紅茶の美味しい店を歌ってほしいな〜〜〜〜
★エイ 2019-07-01 00:01:46
【座席表】宮崎由加|工藤由愛|鈴木愛理中西香菜|エイ|野村みな美羽賀朱音|広瀬彩海|佐々木莉佳子 リンクあり
★ききっち 2019-07-01 00:04:59
こぶしファクトリー 「いとこの話。野村みな美」 リンクあり 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-01 00:08:24
【ひとりでみなみな?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「野村みな美」さんを占ってみた。野村みな美 #こぶしファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★サキカ 2019-07-01 00:31:00
こぶし春ツアー途中MCで もっと声出せますか〜!?って笑顔で煽ってからの、急がば回れのイントロ流れ始めた瞬間スッと曲に合わせたかっこいい表情になる野村みな美さん毎回かっこよかったの思い出す夜
★おひで 2019-07-01 04:40:11
【広瀬彩海・野村みな美】High-King『記憶の迷路』(2018夏) 【こぶしファクトリー】 @YouTubeより初見リンクあり youtubeあり
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-07-01 06:09:15
本日のSmagic(エスマジック)さんの強制推しメンは…1推しは、つばきファクトリー 小野瑞歩さん。2推しは、こぶしファクトリー 野村みな美さん。3推しは、Juice=Juice 植村あかりさんです。おぉ、のむちゃんリンクあり