★mez めず 2019-06-04 22:05:29
こぶしファクトリー『▷▶NEWヘアー◀◁浜浦彩乃』⇒ 「昨日髪の毛を切りに行きました!!」トゥルトゥル感イイネ!wつか5cmじゃ正直わからんwいやスタンプwスッピンだったの?w リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-04 22:07:08
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶NEWヘアー◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-04 22:07:23
【こぶしファクトリー】▷▶NEWヘアー◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★ぐっしー 2019-06-04 22:08:01
罰ゲームで鈴木啓太さんがポエムを披露してたのを聞いて終始爆笑してる橋迫鈴ちゃん
★TUKA☆ 2019-06-04 22:08:44
名古屋イベントの米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんの可愛さ(´;ω;`) 画像あり
★ハツカネズミ 2019-06-04 22:08:51
@nhk_musicjp こぶしファクトリー出るんだ❗(^-^)/☆録画予約しておかなければ~(笑)
★こうし 2019-06-04 22:09:47
野村みな美さん名古屋イベ14回出演で最多らしい、西日本のヲタクに1番優しいハロメンかもしれん
★sari-💝 2019-06-04 22:11:44
うたコン、NEWSとBEYOOOOONDSとこぶしファクトリーも出るんだね!楽しみ!
★さくさく 2019-06-04 22:12:09
こぶしファクトリー「妖精さん、、♡広瀬彩海」 リンクあり
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-04 22:13:40
娘。武道館初日、今日は15期発表は無し。ただフクちゃんのコメントから察するに「該当者なし」はなさそう。#松永里愛 #橋迫鈴 #出頭杏奈 #米村姫良々 、この4人の誰かは入るだろうしなんなら4人全員でも構わんよww#モーニング娘19 画像あり
★ロカベリー 2019-06-04 22:14:37
こぶしファクトリー 「ありがとうございましたー!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり
★SOY 2019-06-04 22:14:44
そーいや来週のAI DOLプロジェクトはこぶしファクトリーが町工場に行くとか予告にかいてありました(キャプ無し)
★シェフ 2019-06-04 22:15:54
【ハロプロ研修生】 BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 雨ノ森 川海 ダンスレッスン @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こぶしファクトリー 2019-06-04 22:16:05
【Blog更新】 ありがとうございましたー!!!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★上々軍団 鈴木啓太 2019-06-04 22:16:24
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜 ー アメブロを更新しました#野村みな美#米村姫良々 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-04 22:17:15
【こぶしファクトリー】ありがとうございましたー!!!野村みな美 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-06-04 22:17:19
#こぶしファクトリー ブログ更新! ありがとうございましたー!!!野村みな美 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-06-04 22:19:49
こぶしファクトリー『ありがとうございましたー!!!野村みな美』⇒ 「実はイベント前に、有名な食パンをゲットしに行きました!!!」美味そう リンクあり 画像あり
★ファミリア 2019-06-04 22:20:45
橋迫鈴さんがコンビニのタピオカと店で売ってるタピオカは全然違うって言ってたけど本当なんですか? これは真剣な質問です。
★こぶしファクトリー 2019-06-04 22:21:08
こぶしファクトリー野村みな美です!本日、名古屋イベント無事終了しました✨来て下さった皆さん。そして、来れなくても応援して下さっていた皆さん。ありがとうございました!!#こぶしファクトリー #野村みな美 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-06-04 22:21:57
上々軍団 鈴木啓太『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜』⇒ 「今回は企画からお題までコーナー部分は全て啓太プロデュースでやらせていただきました!」 リンクあり 画像あり
★としき@もーたーまん 2019-06-04 22:24:51
ふと思ったけど、今日名古屋でのむさんのイベントに出てる研修生2人、米村姫良々・橋迫鈴のふたりも15期の可能性がでてきたような・・・
★さりしん 2019-06-04 22:25:05
maimiyajima_official_ufのInstagram写真をチェック 【#こぶしファクトリー の#井上玲音 ちゃんとハロー!ラジオ#隣のやじまん家 の収録してきたよ♪】リンクあり instagramあり
★aya 2019-06-04 22:25:57
ふくちゃん単推しだけど橋迫鈴ちゃんか出頭杏奈ちゃんが15期来てくれたら推しメンになりそう誰かな~ワク(*'▽'*)♪ワク
★アメブロ画像UPくん 2019-06-04 22:26:24
20190604 ありがとうございましたー!!!野村みな美 画像あり
★moe 2019-06-04 22:28:50
米村姫良々ちゃんと金光留々ちゃんかわいいわ〜〜
★ミスケン 2019-06-04 22:29:52
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #kobushi_factoryリンクあり
★🍆sugar🧜🏻‍♀️ 2019-06-04 22:31:09
広瀬彩海様 ならびに こぶしファクトリーの皆様へ私の夏 はじまりました 画像あり
★SOY 2019-06-04 22:33:43
野村みな美さんが名古屋でゲットした有名食パンって「い志かわ」で合ってる?こぶしファクトリー 「ありがとうございましたー!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり 画像あり
★茹でたてペンギン♨️ 2019-06-04 22:34:05
こぶしファクトリーはいいぞ!
★レツ 2019-06-04 22:35:59
今日の試合で野村→一岡の継投の時、この絵が浮かんでしまったw #carp #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★とざまさん 2019-06-04 22:37:14
小田挨拶今日はBEYOOOOONDSが来てくれたが、今回のツアーはこぶしファクトリーやつばきファクトリーやハロプロ研修生のみんなが来てくれて、後輩が見てるというのを感じてかっこいいと思ってもらいたいと心に刻んできたけど、ここにいる皆さんもそう思ってもらえたら嬉しいと感想#morningmusume19
★△普通のヲタa▽ 2019-06-04 22:38:55
みなみな目当てで今週も名古屋映画館イベ行きましたが、今日個人的に1番面白かったのは、3人の答えを合わせるゲームで、「和田彩花の美術の話、一岡怜奈の電車の話、浅倉樹々の愛犬の話、1番聞きたくない話は?」で3人の答えがいっちゃんで揃った件でした。 #野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★もん 6/9 2019-06-04 22:39:33
こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』レコーディング(オルガン) @YouTubeより全人類見てリンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん@7/13さゆBD 2019-06-04 22:42:51
大本命 松永りあいちゃん本命 米村きららちゃん対抗 石栗かなみちゃん大穴 斎藤まどかちゃん個人的には石栗さん、あと橋迫鈴ちゃん次いで金光るるちゃん、佐藤ひかりちゃん以上、15期メンバー予想(というか期待)でした!笑
★こうじ 2019-06-04 22:47:42
@smagic0412 なんという優しさ。可愛いあやぱんをたくさん、ありがとうございます。そして、それ以上に、温かい言葉をありがとうございます。元気な状態でこぶしファクトリーに会いに行きたいと思います。
★しんくぽじてぶ 2019-06-04 22:50:46
今日12:30から11日いっぱいまで、元ハロプロ研修生・土居麗菜が参加する渡辺美優紀新ユニットオーディションの2次審査(今回もmysta審査)が行われている。今回は土居ちゃんと同じブロックに元NMB48・西仲七海(「ななみ」名義)がいるので、ブロック1位を目指すと急に難易度が上がる
★naotaka 2019-06-04 22:50:59
@kfminami0210 で、米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんのどちらが気になりましたか?
★△普通のヲタa▽ 2019-06-04 22:52:32
名古屋イベ、古今東西ゲームを仕切るMC対決で、みなみながMCの際、ヲタを1人参加させようとして、挙手じゃなく、ラッキーボーイは最前列の人→移動しやすいから通路席の人(この時点で四人・全て青サイ点灯)→仕事帰りの人が多いからサラリーマンの人!って選んでったのヒヤヒヤした。 #野村みな美
★えりみずき(だいきち) 2019-06-04 22:53:02
@naotakak1 「野村みな美さーーん」です
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-04 22:55:31
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★🍼美風真夕🍼 2019-06-04 22:55:57
GO TO THE TOP!! ~a cappella Ver.~ こぶしファクトリー @YouTubeよりやっぱりこぶしだなぁってなるなぁ時代きてほしいリンクあり youtubeあり
★安藤正和 2019-06-04 23:01:03
1位:Oh No 懊悩/こぶしファクトリー2位:恋はアッチャアッチャ/アンジュルム3位:人生blues/モーニング娘。'19 #peing #質問箱 リンクあり
★青空 2019-06-04 23:07:04
@miki_a1991 ハロプロ研修生みんなちびっこなのに生歌ばっちりでガシガシ踊ってレベル高め❤️わたしの推しメンはこの動画の最初にソロしてるショートへアの子
★そんうぇい 2019-06-04 23:13:56
こぶしファクトリーのライブ行ってみたい
★ファイ 2019-06-04 23:14:37
娘。武道館の最中になかなかな事やってたん上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜 リンクあり 画像あり
★エイ 2019-06-04 23:14:37
鈴ちゃんがライチがオススメと言うとまた柑橘系と姫良々ちゃん(コーナーに入る前に)姫良々ちゃんと鈴ちゃんが浮かない表情と啓太さん最近の野村さん私たちの扱いが雑と2人今までメモを持っていたのに今日は手ぶら#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ゆみ 2019-06-04 23:15:29
ハロプロ研修生かわいいなぁ。。LALALA幸せの歌うたってるハロプロ研修生めっちゃかわいい。。。私もラップの芯にかわいいテープ貼ってダンスレッスンしたい
★Luna_the_Cat 2019-06-04 23:17:18
きららたん 今日楽しかった?名古屋のノム研いつか行きたいけど、平日名古屋はハードル高い.#こぶしファクトリー#kobushi_factory#野村みな美 #みなみな #のむさん#ノム研#ハロプロ研修生#米村姫良々 #きらら#橋迫鈴 #りんちゃん#名古屋イベント #名古屋 リンクあり instagramあり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-04 23:17:41
米村姫良々さんです
★パンやん 2019-06-04 23:18:52
橋迫鈴ちゃん 画像あり
★コックス 2019-06-04 23:19:44
美容院で、学生さんですか?って聞かれたとき、違いますって言うのかな。働いてるんです、って言うのかな?そしたら何系ですか?って聞かれたりしそうだよなぁ。エンタメ系ですとかいうのかな。それともこぶしファクトリーですっていうのかな。はまちゃん@美容院に思いを馳せるわたし
★sakana 2019-06-04 23:22:03
[13期・14期]モーニング娘。'19 「黒酢。 加賀楓」 ⇒ 『ここまでびっくりマーク多いわー。こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんから終わった後連絡があって、びっくりマークが多かったんですよ。きっとそれのせいだな。』リンクあり
★エイ 2019-06-04 23:23:48
私たちにもMCのチャンスがあるのではと2人私の方が野村さんよりMCとしてこえていると鈴ちゃんということでコーナーに三つ巴MCバトル三文芝居についてよかったよねと2人ルール同じゲームをMCを変えて3回ファンのみなさんの拍手で判定#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ゆかりすたぁ 2019-06-04 23:23:58
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~のお見送りにて私をみた時の姫良々ちゃん(バケモノ扱いされてるかもだけどこの表情が好きすぎる) 画像あり
★愛理 2019-06-04 23:25:48
米村姫良々ちゃん…。予測変換で出ない可愛いよねー。まぁ、よこちぃからは離れないけど!今日もDVD見ててずっとよこちぃって叫んでました。
★おしるこ 2019-06-04 23:26:58
GO TO THE TOP!! ~a cappella Ver.~ こぶしファクトリー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★だーきー 2019-06-04 23:29:24
15期 僕の予想(願望)ㅤfrom研修生◎米村きらら○佐藤光▲橋迫鈴△工藤由愛☆出頭杏奈これ有料予想だから見た人はいいねしないと代金未払いで訴訟。
★影の住人T 2019-06-04 23:30:21
@ito39393 オープニングアクトから熱いですね。自分。観に行った時はこぶしファクトリーでした。今回の新曲もいいですよね~♪
★横峰ありす@シチュエーションCD研究家 2019-06-04 23:30:56
@sakai_kazuyoshi 6月11日のうたコンはこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSがお世話になります!超超超いい感じのハロプロの秘宝たちを存分にくらってほしいです写真も期待してるから!!
★エイ 2019-06-04 23:31:04
自信はあると3人ゲームは古今東西ゲーム1人で2つのお題だけ決まっていてそれ以外はMCの自由1人目姫良々ちゃんがMCお題、学校にあるものみなみなが机の上と答えて罰ゲーム罰ゲームは胸キュンセリフバス停まで迎えに来てねドラマで見てとのこと#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ほな 2019-06-04 23:31:07
明日はモー娘。武道館2日目、来週末はプリッとChannelの仙台公演!楽しみだなあ〜〜15期橋迫鈴ちゃんくるかな、、
★まつたけの山 2019-06-04 23:31:18
みんな予想して楽しんでるみたいやけど米村姫良々ちゃんは確定ですよ?
★パンやん 2019-06-04 23:31:36
米村姫良々ちゃん素晴らしい 画像あり
★naotaka 2019-06-04 23:32:21
@kfminami0210 今日の主役は、米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんです
★エイ 2019-06-04 23:34:33
次はポンポンのところをきららに変えてと姫良々ちゃんお題、魚の種類鈴ちゃんがイクラと答えるとあれ〜と言う姫良々ちゃんに探偵みたいと啓太さん鈴ちゃんが胸キュンセリフ会いにきてねを披露#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★三助くん 2019-06-04 23:38:36
みんなのビラビラ 野村みな美さん
★エイ 2019-06-04 23:38:59
啓太さんも胸キュンセリフをとなり啓太さんポエム書いているからとみなみなポエム気になると姫良々ちゃんブログ読んでないのがわかりましたと啓太さんあなたの風邪もらってあげてもいいけどと披露発想がおっさんて姫良々ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★きゃわさきさん 2019-06-04 23:39:29
最近クルマに乗るとひたすらカウコンDVDのこぶしファクトリー観てる。時々ボーッとしてるとミニーズも見られる
★パンやん 2019-06-04 23:41:48
ハロプロ研修生かっこよすぎ!! 画像あり
★エイ 2019-06-04 23:42:52
啓太さんがMCのも見たくない?と姫良々ちゃんも言うことに胸キュンセリフ手つなごを披露2人目鈴ちゃんMCいきなり野村さん元気がないので-10ポイントと鈴ちゃん姫良々ちゃんが鈴ちゃんカワイイと言うと心がこもってないので-5ポイントと鈴ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-04 23:43:39
こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜みなみな面白過ぎwww リンクあり
★うり🍓 2019-06-04 23:46:20
野村みな美ちゃんのパフォーマンスをずっとみてたいけどいつかは卒業しちゃうんだよなって考えちゃって悲しくなるオタク( ´⚰︎` )
★エイ 2019-06-04 23:48:13
お題、野菜の種類啓太さんがドジョウと答えてアウト啓太さんが姫良々ちゃんのリズムがと言うと米村さんは-5ポイント啓太さんは-20ポイントと鈴ちゃん2つ目のお題の前に橋迫チャンス鈴ちゃんが選んだ人に(姫良々ちゃん)先にお題を教える#野村みな美#米村姫良々#橋迫鈴
★エイ 2019-06-04 23:54:41
お題、お茶の種類姫良々ちゃんで止まってしまい-10ポイントみなみなが優勝3人目みなみながMC野村みな美のMCのコーナーとタイトルコールお客さんを含めて全員で発声練習をさせるみなみな好きな子の名前を叫んでとみなみな#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★きんかんネット 2019-06-05 00:00:08
なんかsnowmanがアンジュルム感あるな、と思ってjrグループにハロプロ当てはめてみた。sixtones=℃-utesnowman=アンジュルムTravis Japan=つばきファクトリーHiHiJET=こぶしファクトリー美少年=Juice=Juiceなにわ男子=モー娘。うーん、無理矢理かな?(笑)
★エイ 2019-06-05 00:01:18
お題、焼肉の部位gdgdになり今のは練習とみなみな大人の方が多い方がいいと客席から1人参加してもらうことにラッキーボーイがいいと最前列の通路側で青いペンライトを持っている仕事帰りの男性が選ばれてステージに#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★ききっち 2019-06-05 00:05:07
こぶしファクトリー 「形に残すのも良いですね。和田桜子」 ⇒ 私の大好きな仲間たちですねこの一枚で個性が。。。笑笑そして久しぶりにポニーテールをした野村みな美ちゃん その後ろにめちゃめちゃ可愛い最年少発見 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-05 00:06:14
こぶしファクトリー 「『かっこいい』井上玲音」 ⇒ リンクあり 画像あり
★エイ 2019-06-05 00:06:57
お題、パンの種類NGワードがありみなみなが嫌いなパンを答えるとアウト4つくらいあるとのこと啓太さんがクリームパンと答えてNGワードでアウト罰ゲームは姫良々ちゃんが考えたポエムをなりきってを披露お客さんの拍手の結果姫良々ちゃんが優勝#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ききっち 2019-06-05 00:07:08
こぶしファクトリー 「しんどい♡広瀬彩海」 ⇒ 愛しのかななんにあえました!って、今隣でかななんに書けと指示されました(笑)でもほんとに愛しです!!!だいすき!お誕生日おめでとう✨22歳だって、大人だなぁーーーー、、、 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-05 00:08:12
こぶしファクトリー 「▷▶NEWヘアー◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 昨日髪の毛を切りに行きました!!5cmだけだけど毛先を整える程度です!じゃーーーーん!どうですか???? リンクあり 画像あり
★のーみ 2019-06-05 00:08:27
6期の彗星アイドル亀井絵里、伝説の美少女前田憂佳、こぶしファクトリーのエース兼センターの浜浦彩乃、この最強のアイドル3人に似てるんですよ!!!浮所飛貴くんは!!!!それに歌もダンスも超魅力的なのになんでハロプロに入れないの!?なんで男ってだけでオーディションすら受けれないの!?!?
★ききっち 2019-06-05 00:09:46
こぶしファクトリー 「ありがとうございましたー!!!野村みな美」 ⇒ そして、実はイベント前に、有名な食パンをゲットしに行きました!!!香りがたまらぬです。あと、、、、かき氷も食べました夏!!! リンクあり 画像あり
★serel 2019-06-05 00:12:52
ちぇるぴ♡のバースデーイベントのセトリに入れてほしい曲! Oh No 懊悩 と GIRL ZONE #野中美希 #morningmusume19 #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★エイ 2019-06-05 00:13:27
ハロプロ伝言板(はまちゃんから)のむちゃん・よねちゃん・鈴ちゃんとはまちゃん6回目ということでここで3人で気持ちを1つにと3人で何かにチャレンジしてほしい合わせましょう!5問中2問答えが合うと金箔入り入浴剤をプレゼント欲しい!と姫良々ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★おおた牛一 2019-06-05 00:17:08
ハロプロ研修生発表会6月東京、セットリスト・回替わりなし・ゲストの正規メンバー不在で、実力診断受賞者が全員ソロ披露・斎藤まどかはフォーメーションダンスに参加しない(危険回避のため?)・山﨑は今回は靴を履いて挑戦、見事成功#ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ研修生#hpkenshu 画像あり
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-06-05 00:17:55
浜ちゃん、信用できる。DVD『こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019』 リンクあり youtubeあり
★エイ 2019-06-05 00:19:16
新ユニット入りたいのは?A、イワシの群れB、バナナの皮C、クモの巣みなみなはカッコいいからとA姫良々ちゃんは名前に親近感があるとB鈴ちゃんは消去法でとC#野村みな美 #米村姫良々 #橋迫鈴
★ききっち 2019-06-05 00:19:47
上々軍団 鈴木啓太 「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント〜Hello!名古屋6回目〜」 ⇒ リンクあり 画像あり
★エイ 2019-06-05 00:24:02
お化け屋敷をプロデュースお化け役は?A、植村あかりB、井上玲音C、小片リサ姫良々ちゃんがカワイイからとB鈴ちゃんも面白いことをしているからとBみなみなは怖そうとC#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★エイ 2019-06-05 00:27:01
3人でロケやりたくないのは?A、激辛グルメB、心霊めぐりC、富士山登頂3人がCで一致#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★こぶし組☆ちゃぴ 2019-06-05 00:30:09
DVD『こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かちょ 2019-06-05 00:34:29
Juice=Juiceはハロプロ研修生エリート感。そしてカメラ抜かれたときの仕草がいつ見ても素晴らしい。あれはJuice=Juiceの特徴そして強み。実力派でありながらもライブを盛り上げよう、みんなで楽しもうがオタクもあって、ずっと踊ってるおじさんの割合9割。女アイドル超えてる。
★Luna_the_Cat 2019-06-05 00:34:31
元ハロプロ研修生の土居麗奈ちゃんのアピール動画見れるよ!!!どいれなを逃したのはハロプロにとって本当に大きな損失リンクあり
★エイ 2019-06-05 00:34:34
聞きたくない話は?A、和田彩花の美術B、一岡伶奈の電車C、浅倉樹々の愛犬3人がBで一致みなみな電車の乗り換えとか役に立つ話ならいいけど顔とか椅子とかは…姫良々ちゃん芸術の話は聞きたい愛犬の話は癒される鈴ちゃん電車に乗るたび思い出しそう#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★エイ 2019-06-05 00:40:37
ライブコーナーもしも…(セリフは3人で分担)シャララ!やれるはずさED姫良々ちゃんと鈴ちゃんで7月の名古屋イベントの告知感想鈴ちゃんゲーム難しかったMC勉強になった?と聞かれ少し勉強になったと鈴ちゃん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴
★カラフルキャラ夫 2019-06-05 00:41:08
5日の娘。'19 武道館公演もしかして米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん等の嬉しい報告がある事を期待して寝る準備をしよう。
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-05 00:41:33
14 佐藤光ちゃん美少女!透明感で溢れてる!!すっごい美人さん!あーりーが入ってきた!って思ってた!ハロプロ研修生北海道では光ちゃんは1番悔しい思いをしてる子かなぁと思ってるけどその分悔しい気持ちをバネにどんどん成長するんだろうなぁって、、私は光ちゃんの一生懸命歌う姿大好き
★TUKA☆ 2019-06-05 00:41:54
金箔入り入浴剤をゲットした米村姫良々さんのおたくだから加賀楓さんの加賀温泉郷でもらった入浴剤を入れてお風呂入るよきららちゃん\(^o^)/ 画像あり
★ききっち 2019-06-05 00:44:19
こぶしファクトリー:3日西田:4ヶ月つばきファクトリー:17年汐里:4年樹々:一生#あなたの推しへの愛はどのくらい続くのか リンクあり
★ききっち 2019-06-05 00:46:02
#あなたが推しへの思いを叫んだら「こぶしファクトリーは正義!」「樹々ちゃん、萌えー!」「西田ってすごい!」「汐里、大好きー!」「谷本安美さん、大好きーーー!」 リンクあり
★TUKA☆ 2019-06-05 00:47:09
本も漫画も読まない愛知県出身の10月生まれのO型だから、橋迫鈴ちゃんと結婚した 画像あり
★まんぷくふとるくん 2019-06-05 00:52:00
前半2組ほぼ見れなかった事含めて、たしかに引くほど長い感想書いたのは覚えてるけどまさか連チャンで当たるとは、、、#VDC に愛された、、、完全に家to the 宝。、ありがとうございます‍♂️#テーマパークガール#フィロソフィーのダンス#JDeeZ #こぶしファクトリー 画像あり
★y_y_926_214 2019-06-05 00:53:51
ルネスタとレンドルミン飲んで視聴しながら寝落ちしたいところです。今日は銀行行けたしこぶしファクトリーのメンバーについて顔と名前が一致するようになったし頑張りました。 #こぶしファクトリー #不眠
★Luna_the_Cat 2019-06-05 00:54:44
みんなのみなみなこと野村みな美ちゃん、次の名古屋イベントで出演15回目か〜凄い!!!名古屋にはのむさんヲタがいっぱいいるの??#こぶしファクトリー#野村みな美#みなみな リンクあり
★エイ 2019-06-05 00:54:47
姫良々ちゃんゲーム楽しかったけど入浴剤がもらえてうれしかったみなみなこぶしの曲をやりたいと思っていたので3人で歌えてうれしかった3人が感想を言った後7回目もぜひ遊びに来てくださいと啓太さん#野村みな美#米村姫良々 #橋迫鈴 画像あり
★y_y_926_214 2019-06-05 00:56:58
はまちゃん推しと書きましたが、実は浜浦さんの顔が一番覚えにくかったです。画像ごとに異なる表情、顔に見えてしまいました。そこが魅力なのかもしれません。アカペラ動画も観ましたが歌に関して一番伸び代があるように感じました。素人意見ですが。 #こぶしファクトリー