[時間]14:00〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜(05/26 愛知・SPADE BOX)
[時間]17:00〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜(05/26 愛知・SPADE BOX)

{関連ツイート]
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
『5月24日はこぶしの日!』井上玲音 2019-05-24 22:10:37画像5枚あり
明日だー!!。和田桜子 2019-05-23 18:53:14画像1枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの 2019-05-23 10:00:04
Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング・ BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング・ こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:羽賀朱音(モーニング娘。’19)& 里吉うたの(BEYOOOOONDS)

2:04〜 Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング

8:06〜 BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング

19:42〜 こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング

27:03〜 中島卓偉「雪に願いを」カジュアルディナーショー2019「Kiss and Cry」2019年2月11日 Music Restaurant La Donna(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
変わりない平日。野村みな美 2019-05-21 16:00:16画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
四国ツアー完結!野村みな美 2019-05-19 22:01:01画像1枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃 2019-05-26 19:45:08画像1枚あり
2019-05-26 16:17:59
おっはまー!浜浦彩乃です!
本日は、こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜愛知公演です
たくさんのこぶし組と最高のライブを作りたいと思います!全力ファクトリー
写真は、mina.で撮影させていただいた時の写真
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#ライブツアー #春麗 #愛知
#mina #井上玲音
#はまれい画像6枚あり
2019-05-25 23:02:48
おっはまー!浜浦彩乃です!本日は盛りだくさん会✨✨たくさんお話ししてたくさん笑いましょーーーう
写真は #井上玲音 ちゃんと!
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#盛りだくさん会
#映え画像2枚あり
▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃 2019-05-25 18:57:59画像2枚あり
▷▶524◀◁浜浦彩乃 2019-05-24 22:14:04画像1枚あり
▷▶新たな特技かも◀◁浜浦彩乃 2019-05-22 21:41:38画像1枚あり
▷▶カワイイ!◀◁浜浦彩乃 2019-05-21 21:44:38画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!5月10日に山野ホールで、バースデーイベントを行わせていただきます✨✨
今回のテーマは『はま様』
こぶしメンバーのチェキのプレゼント企画も考えています!!是非お越しください!
詳しくはこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント
#はま様
#プレゼント企画
#HelloProject画像1枚あり
▷▶香川!◀◁浜浦彩乃 2019-05-19 19:04:06画像1枚あり
▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 2019-05-18 20:38:03画像2枚あり
▷▶今日も今日とて◀◁浜浦彩乃 2019-05-17 20:50:37画像2枚あり
▷▶お友達と遊びましたー!◀◁浜浦彩乃 2019-05-15 19:26:40画像2枚あり
▷▶うたコン!◀◁浜浦彩乃 2019-05-14 21:38:51画像1枚あり
▷▶のんたん◀◁浜浦彩乃 2019-05-13 21:32:51画像2枚あり
あっという間の1日♡。和田桜子 2019-05-11 21:55:10画像3枚あり
あいち満喫♡。和田桜子 2019-05-25 19:26:25画像4枚あり
ついにこの日がやってきた♡。和田桜子 2019-05-24 22:22:34画像8枚あり
これがなきゃ夏じゃない感。和田桜子 2019-05-21 22:06:21画像2枚あり
白ワンピとか♡。和田桜子 2019-05-20 21:34:42画像1枚あり
2019-05-19 21:17:56
和田桜子です☺️☺️☺️ 香川県でのライブツアー終了しました✨
皆さんありがとうございました❤️ #やっぱりライブツアー #最高
#楽しかった #ありがとう
#もぐもぐはまちゃん
#もぐもぐれいちゃん
#kobushi_factory
#次は私の地元 #名古屋です
#お待ちしてます画像6枚あり
四国2days愛媛♡。和田桜子 2019-05-18 22:07:45画像7枚あり
さこちゃんの日!♡広瀬彩海 2019-05-17 22:12:57画像3枚あり
『重大発表したよー!』井上玲音 2019-05-16 22:10:43画像2枚あり
写真集発売決まりました!!!♡。和田桜子 2019-05-16 21:53:16画像4枚あり
コーラスとか♡。和田桜子 2019-05-15 22:06:48画像1枚あり
うたコンありがとうございました!♡広瀬彩海 2019-05-14 22:41:26画像1枚あり
2019-05-26 09:17:49
広瀬彩海です!!!
昨日、
7th Single「OhNo 懊悩/ハルウララ」
発売になりました!! 2曲ともとても素敵な曲になってます!! ぜひ聴いてね!! 今日はCLUB CITTA'(川崎)でリリースイベントです!! ちょっとでも迷ってる人は、、、ぜひ来てね

写真はあやかがアイメイクとヘアアレンジをした井上玲音ちゃん。

キラキラで可愛いでしょ!!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海 #井上玲音
#OhNo懊悩 #ハルウララ
#ぱんメイク #あやカメラ画像4枚あり
なごやーあー!♡広瀬彩海 2019-05-25 21:59:50画像1枚あり
こぶしの日やで!♡広瀬彩海 2019-05-24 22:16:26画像5枚あり
夏が出揃った!!!!♡広瀬彩海 2019-05-23 22:14:47画像1枚あり
おとぅだま♡広瀬彩海 2019-05-22 21:36:29画像1枚あり
禁断少女♡広瀬彩海 2019-05-21 22:09:25画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です。
桜の季節になりましたね。 辛夷の花の季節はもう終わりがけですが、
こぶしファクトリーの季節はまだまだ終わりません

5月24日に
こぶしファクトリー FCイベント2019 〜5月24日はこぶしの日〜
を行います!! ずーっと5月24日にこぶしの日としてイベントをやりたい!!って言ってたので、出来て嬉しいです❤

かつしかシンフォニーヒルズという会場です!! 是非お越しください!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#5月24日はこぶしの日
#桜 #photoby @cecil_0207
#可愛いと言われたのが嬉しくて#気持ち悪い笑みを浮かべるわたひ画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!
ウェブサイト、ホンシェルジュの書評連載更新されました!!!
東野圭吾さんの小説を3冊紹介してます❤
是非ご覧ください!! ホンシェルジュと検索してみて!
今日のおすすめの欄の一番上に載ってますよ✨
チェックしてみて下さい!!! 今回の写真は、、、お風呂上がりにリップだけ塗って撮ったのですが
あまりにもまともな写真が撮れなくて、眉毛だけかきました(笑)

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#ホンシェルジュ
#東野圭吾
#読書女子画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海 2019-05-19 22:29:20画像1枚あり
みかん♡広瀬彩海 2019-05-18 21:27:47画像1枚あり
す、す、すきー!!!!!♡広瀬彩海 2019-05-16 22:01:32画像1枚あり
ハタチになるんだなぁ♡広瀬彩海 2019-05-15 22:04:03画像4枚あり
福岡〜!! 岡村 美波 2019-05-25 23:24:17画像2枚あり
『愛知で元気に!』井上玲音 2019-05-25 22:18:26画像2枚あり
『幸せです』井上玲音 2019-05-23 21:48:28画像1枚あり
『こっちむいて〜』井上玲音 2019-05-22 21:31:24画像1枚あり
『パワーーーー!』井上玲音 2019-05-21 20:58:37画像2枚あり
『ウィンクしたよ』井上玲音 2019-05-20 21:44:08画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり
2019-05-20 14:32:49
Instagramでははじめまして〜
ここにきて初投稿。
#井上玲音 です
3/28にtulle vol.5が発売されました!
小野田紗栞ちゃんとCover Girl(表紙)をさせて頂いていますので、ぜひご覧下さい!!
撮影楽しかった〜
1つの投稿で収まりきらないので、2つあげますね

Part1

#れいれい
#tulle
#小野田紗栞
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像10枚あり
『愛媛ありがとう〜』井上玲音 2019-05-18 21:05:51画像1枚あり
『夏ぅ』井上玲音 2019-05-17 20:55:57画像1枚あり
『ヨーグルト〜』井上玲音 2019-05-15 19:01:39画像4枚あり
『うたコン!ヨコハマ・ヨコスカ』井上玲音 2019-05-14 22:16:45画像3枚あり
2019-05-19 10:32:47
.
今日、インスタLiveできなくてごめんね
またやれるとき書きます
.
写真は、
@kobushifactory_official
だよ〜〜❤️
野村ちゃんが体調不良でいなかったんだけど
みんなで楽屋に来てくれて
嬉しかったー
ありがとう!!
#こぶしファクトリー画像2枚あり
2019-05-11 12:47:49
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!今日はバースデーイベントがありました✨
お祝いしに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
19歳の浜浦彩乃もよろしくお願いします!
#浜浦彩乃
#19歳
#はま様
#バースデーイベント
#ピンクのケーキ
#鈴木啓太 さん画像3枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
2019-04-27 23:47:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日4月26日で19歳になりました✨
これからも応援よろしくお願いします
I LOVE こぶしファクトリー
I LOVE こぶし組
#浜浦彩乃 #誕生日
#大好き #こぶしファクトリー #こぶし組画像1枚あり
2019-04-26 08:47:47
#井上玲音 です

4/23に発売された、#ViVi さんの撮影オフショットなどなどです〜
今回は浜浦彩乃ちゃんと撮影しました

#はまちゃん と私は自撮りをそんなにしないタイプなので、ぎこちない自撮り風景もw

チェックお願いします

#こぶしファクトリー #れいれい
#ファッション #ViVi6月号画像6枚あり


[関連ツイッター]

★かール。(推しメンいっぱい!愛のDD戦士) 2019-05-26 10:43:48
スペードボックス着いた#こぶしファクトリー
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-26 10:49:35
【お知らせ】5/28にミッドランドスクエア2で行われる、『こぶしファクトリー 浜浦彩乃バースデーイベント2019 in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★デスペア 2019-05-26 11:01:53
東横イン名古屋栄えから20分かけてスタバ到着 親切な人にたくさん手引きしてもらった 若いカップルだと彼氏がとても親切だねありがたい #視覚障害者 でも一人でスタバに行ってみた #バリバラ #こぶしファクトリー
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-26 11:02:46
@KamioMizuki こぶしファクトリーやJuice=Juiceも見てるよ‼️ 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-26 11:02:49
本日のこぶしファクトリー愛知SPADE BOX公演、当日券販売は完売につき昼夜両公演とも発売なしとのこと。#kobushi_factory リンクあり
★コックス 2019-05-26 11:07:25
分かってたけど、、知ってたけど、、、でも改めて思うんです井上玲音ちゃん、めちゃくちゃかわいくないですか!! 画像あり
★鞘師さゆみ 2019-05-26 11:07:32
35度の暑さで#懊悩ですが、#こぶしで暑さも吹き飛ばせ✊✨#こぶしファクトリー#野村みな美#みなみな#スイカ100%ジュースとみなみなのコラボ 画像あり
★かのー 2019-05-26 11:10:18
サンバ! こぶしジャネイロ by こぶしファクトリー #NowPlaying 画像あり
★でもどり 2019-05-26 11:11:26
こぶしファクトリー、アカペラとボイパ楽曲ライブがクールすぎる リンクあり
★終われない夏休み 2019-05-26 11:22:07
れいれい推しの皆さん岡村美波をヨロシクです>井上玲音さんのグッズの「れいれいれんげ」持ってるんです福岡に来るって分かってたのにお家に置いてきちゃいましたまた絶対福岡でイベントやライブしたいので一生懸命頑張りますその時はMyれんげ忘れないようにしますリンクあり
★gori_4790 2019-05-26 11:25:06
こぶしファクトリー名古屋何やらダンスイベントの参加者と、こぶし組がごちゃまぜになってカオスな状況になっとる。
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-05-26 11:27:33
拡散希望こぶしファクトリー5/26 名古屋公演のチケットの昼公演または夜公演に余らせている方いらっしゃいましたらお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。僕も入りたいです(´;ω;`)
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-05-26 11:28:32
@saokiso13 消しましたのでごめんなさい( ^∀^)こぶしファクトリーの方でした( ^∀^)すいません( ^∀^)
★(☎︎ω☎︎) 2019-05-26 11:34:44
こぶしファクトリー『バッチ来い青春!』(Magnolia Factory [Hey Youth, Come At Me!]) (Promotio… まりおちゃんの始球式のおかげで野球の気持ち⚾️リンクあり youtubeあり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-26 11:35:35
こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』(Magnolia Factory [Foolishly Honest! Impulsive Ac... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★りもすけ☺︎ 2019-05-26 11:43:17
5/26(日)愛知 SPADE BOX こぶしファクトリー和田桜子さん(愛知凱旋)の日替り写真 画像あり
★ざきさん1100 2019-05-26 11:43:26
5/26 こぶしファクトリー 名古屋SPADE BOX 野村みな美さん日替わり みなみな 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-26 11:47:33
こぶしファクトリー愛知SPADE BOXグッズ売り場、既発売商品取扱ソロボンフィンキーホルダー各メンバーのみ。ソロTシャツ、ちょっと期待してたんですが、、#kobushi_factory
★(☎︎ω☎︎) 2019-05-26 11:51:33
こぶしファクトリー『ドスコイ!ケンキョにダイタン』(Magnolia Factory [Dosukoi! Humble but Bold]) (… 改めて聞くと本当にいい曲で自分が大切にしていることを歌ってくれてる気がしてびしょびしょに泣いてるリンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-05-26 11:58:24
おれたちのこぶしファクトリーの現場に到着した\(^o^)/アウェイ!!(´;ω;`) 画像あり
★エンガワでふっちーな、もっちゃん@ 2019-05-26 12:00:41
それにしても昨日の個別。めっちゃ自然な流れで、情報漏れを起こし、『○○さん!って言うんだ!』って言われた後に、事の重大さに気づいた!やばめー!矢場ー!#個別記録 #広瀬彩海 #こぶしファクトリー
★ボーボー 2019-05-26 12:11:20
ハリウッド・さこシショウによる「体の一部を極度に誇張した広瀬彩海のモノマネ」
★とざまさん 2019-05-26 12:12:25
2019年5月26日前橋  アンジュルム北千住 田中れいな青海  BEYOOOOONDS赤羽橋 カレッジ・コスモス新宿  Juice=Juice横浜  PINK CRES.名古屋 こぶしファクトリー岡山  モーニング娘。'19広島  つばきファクトリー
★ハロプロ好き猫 2019-05-26 12:12:34
最近歯を見せない写真が多めなのは、矯正の影響だったのかな。しっかし、歌のために矯正とはなんとプロなモチベーション✨ラーメンすするのもタピオカ噛むのもハットグにかぶりつくのも痛いかもだけど、ちゃんと沢山食べて体調崩さぬようにしてほしい…!#浜浦彩乃 画像あり
★mez めず 2019-05-26 12:12:39
kobushifactory_officialおっはまー!浜浦彩乃です!本日は、こぶしファクトリーライブツアー2019〜春麗〜愛知公演ですたくさんのこぶし組と最高のライブを作りたいと思います!全力ファクトリー リンクあり 画像あり instagramあり
★mez めず 2019-05-26 12:12:45
写真は、mina.で撮影させていただいた時の写真#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#ライブツアー #春麗 #愛知#mina #井上玲音#はまれい 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-26 12:15:06
#ハロプロのお仕事チャレンジ次回予告『ハロプロのお仕事チャレンジ! #6 こぶしファクトリー 後編』「こぶしファクトリーの「殺陣師」チャレンジ後編!いよいよ時代劇のワンシーンで立ち回りに挑戦!剣を片手にアクション女優に!?」#kobushi_factory#こぶしファクトリー#dTVチャンネル
★うまごん 2019-05-26 12:24:22
野村みな美さん握手レポヲ<あ、タピオカ飲んだよ!野<おぉ、ハマった?ヲ<ハマった!野<なに?一番甘いの飲んでんの?ヲ<そうだよ野<えーやだー似合わない
★maxbeet 2019-05-26 12:37:49
#小倉競馬場 インフォメーションに #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 似のスタッフさんがおって驚いた めっちゃ可愛い
★はっしゃん@RS-DJE 2019-05-26 12:41:44
#こぶしファクトリー リーダー「広瀬彩海」さんも指名された時はサブリーダー「藤井梨央」さんの方が年上で研修生歴も長かった為に批判も多かった(NGP研修生時代を含むと広瀬さんの方が長い) #年功序列
★たいちゃん 2019-05-26 12:41:49
齊藤京子さん、小野田紗栞さん、山岸理子さん、和田桜子さん、広瀬彩海さんの5人!! #peing #質問箱 リンクあり
★さりしん 2019-05-26 12:42:26
kobushifactory_officialのInstagram投稿をチェック 浜浦彩乃#こぶしファクトリー#ライブツアー #春麗 #愛知#mina #井上玲音#はまれいリンクあり instagramあり
★まりこ 2019-05-26 13:02:44
美しさが許容量を超えている#こぶしファクトリー 画像あり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-05-26 13:03:57
【じゃぱんぐ♪推し曲】こぶしファクトリー/シャララ!やれるはずさ #japangリンクあり youtubeあり
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-26 13:05:11
あたいはこれからこぶしファクトリーのライブ!
★朱志香/5月26日ナゴコス 2019-05-26 13:11:09
ナゴコスそろそろ後半の衣装⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ お隣のビルのライブハウスでこぶしファクトリーやっとる!!!
★睦月16 2019-05-26 13:14:29
こぶしファクトリー ライブツアー2019 〜春麗〜 愛知公演今回のツアー、大阪はホールのみだったので愛知公演昼公演のみ参戦しかし整理番号200番代と悪すぎて少し諦めモードあと少しで開場! 画像あり
★どてらポッポ 2019-05-26 13:15:44
久し振りのSpade Box#kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★しか!T 2019-05-26 13:15:57
今日はこぶしファクトリーのライブでSPADE BOXに到着#おでかけじゅりり 画像あり
★ナパチャット・ワンチャイ 2019-05-26 13:19:24
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTube可愛さと格好良さと歌の上手さ最高すぎん?みなみながセンターの時点で最高だし、マジでみんな最高リンクあり youtubeあり
★じゃが 2019-05-26 13:20:01
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ちゃんぷるー 2019-05-26 13:23:53
開場前にばっちり到着#こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★どてらポッポ 2019-05-26 13:37:10
入場した。12番でも会場が狭すぎて最前が取れない( ´△`)#kobushi_factory #こぶしファクトリー
★つくね 2019-05-26 13:39:41
白石がエクスタでがなるところ、めっちゃこぶしファクトリー
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-05-26 13:40:17
【本日の参戦現場】 こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜@SPADE BOX (愛知)(1,2公演目)
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-26 13:42:36
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ (@ SPADEBOX in 名古屋市, 愛知県 w/ @hako_hello @27_masaru) リンクあり
★るりこん 2019-05-26 13:42:49
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 (@ SPADEBOX in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★星野勘九郎 2019-05-26 13:47:06
今日は大日本プロレス名古屋大会!名古屋ダイヤモンドホール!!同じ会場の地下で!こぶしファクトリーのライブやってる!うおーつ!同じ会場になれたの嬉しい!そんな素敵な本日みなさまご来場お待ちしております!後悔なんて絶対残すなよ~♪#bjw #こぶしファクトリー
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-26 13:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★まいすたぁ 2019-05-26 13:53:22
こぶしファクトリー名古屋公演バーカウンター前確保遠いよさこちゃん
★alfa156 2019-05-26 13:54:11
こぶし名古屋SPADE BOX 昼公演入場!FC先行落選のため一般のクソ番で入場。すごいキレイな会場だけどこ見えなさそう#こぶしファクトリー #kobushi_factory
★ちゃんぷるー 2019-05-26 13:55:17
もう少しでこぶしファクトリー名古屋の昼の部が始まるよ#こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★デスペア 2019-05-26 13:56:27
当日券なしソールドアウト キャパ300満員 #こぶしファクトリー
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-26 13:58:35
こぶしファクトリー愛知SPADE BOX昼公演、影アナはあやぱん!!!!!#kobushi_factory
★MASTiX 2019-05-26 14:00:11
この後狙っていたこぶしファクトリーのライブはチケットゲットできず 画像あり
★ナパチャット・ワンチャイ 2019-05-26 14:11:46
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTube完成度たっけーなオイ(ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲)リンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-05-26 14:35:21
説はさておき、このワンレングスのショルダー、何よりもスカート丈の攻撃力が半端ない。まさに和田桜子の時代である。こぶしファクトリーの最終兵器彼女である。 リンクあり
★ぽぽ@5/26こぶし愛知 2019-05-26 14:52:10
物販行ったから夜公演まで待機❣️さこちゃんとあやぱんの日替わりゲット!#こぶしファクトリー
★ぽぽ@5/26こぶし愛知 2019-05-26 15:20:35
コレ写3枚買って3枚とも野村みなみちゃん!(笑)さこちゃんかあやぱん狙ってまた引きにいくか迷う、、#こぶしファクトリー
★でゅえろう 2019-05-26 15:29:38
こりゃおもしれぇ。こぶしファクトリーとかも手がける振付師さんがやってる事務所の所属なこのグループ感、納得。/WAY WAVE「SHOW TIME」全曲紹介 2018.12.19 RELEASE #WayWave @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆきれお。@雪風 2019-05-26 15:32:40
アカペラ聞いてるけど和田桜子さん?の歌声が好きです(また緑)緑が和田桜子さんで、紫が井上玲音さんで、濃い青が野村みな美さんなのは覚えたけど顔が一致しません
★ハロプロ好き猫 2019-05-26 15:36:28
これは…可愛い…爽やか…そろそろ意地はってないでインスタ始めるか…#浜浦彩乃 画像あり
★カギモト 2019-05-26 15:43:38
こぶしのグッズ売場ってどこにあるんだ…? 入場してから? #こぶしファクトリー
★Pablo Sakoský 2019-05-26 15:45:15
【重要 】190526こぶし名古屋昼凱旋公演MCにて本人提案より和田桜子さんコール名変更「らっこ」→「さこちゃん」となりました。#kobushi_factory #さこちゃん
★聖@ハロ垢 2019-05-26 15:46:38
【速報】和田桜子さんのコール、「らっこ」から「さこちゃん」に変更【さこちゃんよりお達し】
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-26 15:48:42
【コールが「らっこ」→「さこちゃん」に変更】こぶしファクトリー愛知SPADE BOX昼公演ライブ全終了、このあと握手会。大「らっこ」コールのあとにさこちゃんから「コールを『らっこ』から『さこちゃん』にしようか迷ってる」とご相談が。満場一致で「さこちゃん」に変更決定!#kobushi_factory
★ふかがわ 2019-05-26 15:48:44
【重要】本人希望により、和田桜子さんのコールが「らっこ」から「さこちゃん」に変更
★マサ フ 2019-05-26 15:49:10
和田桜子さん「今日からコールらっこじゃなくてさこちゃんな」
★ミツ 2019-05-26 15:49:44
こぶしファクトリー 名古屋昼終了。和田桜子さんのコールはラッコ→らこちゃんへ変更して欲しいとのことでこれから変更になります。#こぶしファクトリー
★ぷぅ 2019-05-26 15:50:21
こぶし名古屋昼公演、握手会待ち。最後の挨拶で重要な決定が…。和田桜子さんのコールが、本人の意向により、「らっこ」から「さこちゃん」に変わりました。
★どてらポッポ 2019-05-26 15:51:49
こぶし名古屋昼公演終了。2列目でも激近だった。お立ち台登ると目の前。十分満足して帰れる。(帰らないけどw)#kobushi_factory #こぶしファクトリー
★いっけー 2019-05-26 15:53:09
@bozu_108 モーニング娘。'19アンジュルムJuice=JuiceカントリーガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDS
★らっこっぷ 2019-05-26 15:53:30
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! ハイハイハイ!私の二推しユニット!!!緑の子のバリイケラップ聴いた後に普段のキャラ見ると沼落ち不回避だからね!私はベースやってるみんなのみなみな(濃い青色)推しだけど! リンクあり youtubeあり
★カムジン 2019-05-26 15:53:33
【拡散希望】こぶしファクトリー名古屋昼公演和田桜子ちゃん本人の提案。「らっこ」を「さこちゃん」に変えたい。こぶし組に承認されました。これからは「らっこ」でなく「さこちゃん」です。
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-26 15:54:00
変更しようかなと思ったきっかけは「対バンなどで、あいさつで「らっこ」とは一言も言ってないし言われてないのにコールになると「らっこ」だとわかりづらりかなーと」いうニュアンスで話してたように記憶しています。なお、このあとブログや各種SNSでアナウンスしていくとのこと。#kobushi_factory
★ELI 2019-05-26 15:58:39
さこちゃん かわいいらっこもかわいい和田桜子がかわいい
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-05-26 15:58:57
こぶしファクトリーの名古屋公演行きたみがすぎるよ~
★材木屋HP(をた) 2019-05-26 16:00:10
【重要】和田桜子のコールが「らっこ」から「さこちゃん」に変更されました。5月26日夜公演から適用。
★りくま 2019-05-26 16:00:22
【重要事項】和田桜子さんの名前コール変更らっこ→さこちゃんらっこ隊の呼び名については握手で聞いたら「考えておく」とのこと
★あしたま 2019-05-26 16:00:50
2019/05/26(日) 14:00- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 ①」 at 名古屋SPADE BOX出演:こぶしファクトリー 画像あり
★睦月16 2019-05-26 16:01:06
こぶしファクトリー ライブツアー2019 〜春麗〜 愛知公演昼公演終了セトリは最高に楽しいそして本日、「らっこ」コールが「さこちゃん」に変わる瞬間に立ち会えた奇跡に感謝!
★さとちゃり(=早川さとし) 2019-05-26 16:01:32
5/26こぶしライブツアー名古屋昼公演にて和田桜子さんより「"らっこ"って何だ?」とアンコール明けのmcで問題提起あり。【結論】曲中のさこちゃんパートのコールを今後は「らっこ」でなく「さこちゃん」に変更する事に!※会場内のこぶし組は賛同※要拡散希望 画像あり
★かール。(推しメンいっぱい!愛のDD戦士) 2019-05-26 16:02:38
こぶし名古屋昼の部終了!さこちゃんこと和田桜子ちゃんから大事なお知らせ!昼の部の最後の挨拶で本人からラッコってなに?みたいでさこちゃんにコールをかえてほしいとおねがいがありました。夜の部から変わるとおもうのでご承知を(笑)#kobushi_factory #こぶしファクトリー #拡散希望
★gori_4790 2019-05-26 16:03:23
こぶしファクトリー昼公演おわり。昼は大人しく見て夜に盛り上がるつもりだったけど。無理だった。ラスト前5曲の並びが最高。
★alfa156 2019-05-26 16:03:59
こぶし名古屋昼公演終了❗️握手の時「今日もかわいい❤️れいれい‼️」って言ったら、めっちゃ反応よく喜んでくれた❗️ちなみに今日から「らっこ」コールは「さこちゃん」コールに変えてほしいとのことです。#こぶしファクトリー #kobushi_factory #和田桜子 #井上玲音 #野村みな美 画像あり
★SHIKI 2019-05-26 16:07:27
こぶしファクトリー昼公演で、和田桜子さんは「らっこ」から「さこちゃん」に生まれ変わりましたwどうやら、コールがずっと気になっていたようで、ちょっと皆さんにご相談があるんですけど…ってモジモジしながら話しはじめたり、みんなの「さこちゃーん」で嬉しそうにしてるのめちゃ可愛かったな〜。
★カムジン 2019-05-26 16:07:27
ちなみにさこちゃん、井上玲音ちゃんのコールを「れいれい」じゃなく「れいちゃん」だと2週間ぐらい前まで思ってたそうです。
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-26 16:08:28
こぶしファクトリー最高ォオオオオオ!
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-26 16:09:19
こぶしファクトリー、今ハロプロの中で一番熱くてパワフルなライブをするグループだな……
★ほなみ(ゼラブル!!) 2019-05-26 16:09:25
広瀬彩海ちゃんのまぶたのラメラメがとてもかわいいので握手のときがっつり前髪分けてください!!!!!!あと使ってるアイシャドウおしえてください!!!!!!!!!
★カギモト 2019-05-26 16:10:41
物販、地下降りて右の通路奥。関係者以外立ち入り禁止みたいな雰囲気で入りづらいw #こぶしファクトリー
★カギモト 2019-05-26 16:11:57
買っちゃうよねー #こぶしファクトリー 画像あり
★どてらポッポ 2019-05-26 16:14:23
はまちゃんも言ってたけど、Berryzの某曲が盛り上がりすぎてうるさすぎて耳潰れるかと思ったw#kobushi_factory #こぶしファクトリー
★SHIKI 2019-05-26 16:16:18
いやしかし今回のツアーセトリ、めっちゃヤバいわ。メンバーの煽りもすごいし、ヲタの一体感やコールの盛り上がりも尋常じゃない。最後の方はもはやランナーズハイに近い脳内分泌状態だwここまで暑苦しいライブ、今のハロではこぶしくらいのもんだよなー。最高です!#こぶしファクトリー
★椎名 遼平 2019-05-26 16:19:09
こぶし最後のMCで和田桜子ちゃんが「私のコールらっこなんですけど~、らっこって何?ってなりません?」ヲタク「???えー!」「握手会とかではさこちゃんとかたまに和田さくとか、なのでこれからはさこちゃんにしようかと」ヲタク「、、、、」と言う事で今日からコールは「さこちゃん」です
★安古 2019-05-26 16:20:44
こぶしファクトリー昼終了。らっこコール改めさこちゃんコールに変えるように和田さんから要望あり。会場の全員が承認。私は帰宅途中。
★聖@ハロ垢 2019-05-26 16:21:08
さこちゃんオタクなんだけども、昼の広瀬さんと野村さんのソロが優勝過ぎて、夜にあるであろう和田桜子さんのソロに勝手に大いなる期待をしてしまっている。
★はる🐼🍼 2019-05-26 16:28:00
和田桜子さん!!!!!!!!!! 画像あり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-05-26 16:32:55
ど新規なんで和田桜子ちゃんの事は和田桜子ちゃんとしか読んだ事ない。
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-26 16:34:18
えっ!?和田桜子さんコール変わるんだ、今!?(笑) 画像あり
★笠原(しろねこ) 2019-05-26 16:38:16
和田桜子さん!俺だー! (@ SPADEBOX in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★gori_4790 2019-05-26 16:38:17
こぶしファクトリー、夜公演入場しました。インターバル短くない?もうそんな飛べんよ。
★こぶしファクトリー 2019-05-26 16:38:42
こんばんは〜今、名古屋で、ツアー真っ最中です!名古屋イベントまであと9日!!是非遊びに来てください!夕ご飯の後のおやつに、頂きます✨野村みな美#こぶしファクトリー #野村みな美 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-26 16:43:10
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ 夜公演 (@ SPADEBOX in 名古屋市, 愛知県 w/ @___hrpc729) リンクあり
★どてらポッポ 2019-05-26 16:43:54
夜公演は安定の後方#kobushi_factory #こぶしファクトリー
★まちやん 2019-05-26 16:45:33
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 2部 (@ SPADEBOX in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベント横浜 2019-05-26 16:46:51
令和元年5/26日 真夏日らっこ隊 ここに終焉を迎える#こぶしファクトリー  #和田桜子
★きょうもにんにん 2019-05-26 16:49:30
こぶしファクトリーの明日テンキになあれのYouTubeのコメ、1番イイねが多かったのに削除する羽目になったの辛いわ
★お〈のし゛@新人 2019-05-26 16:50:32
本日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜@名古屋・SPADE BOX、2部間もなく!とてもきれいなライブハウスですが、、、こりゃ落選祭りになるわ!キャパ的に!アップフロントさーん!!開場前にロッカー預けられるのはとても良い! 画像あり
★きょうもにんにん 2019-05-26 16:50:47
マージでこぶしファクトリーの歌ってる姿世に広まらないかなぁ。ファンが増えてほしいわ
★TUKA☆ 2019-05-26 16:50:56
@kobushifac_uf 野村みな美さあああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ!!!ぼくです。。道路向かいのセブンイレブンの店員さんが「りん」さんでした。昼公演終わったら全身びしょびょしょになりました。。夕御飯前に野村みな美さんカラーの飲み物をのみたいと思いますみなみさん。。(´;ω;`) 画像あり
★しか!T 2019-05-26 16:52:41
和田桜子ちゃんのリクエストでコールが「らっこ」から「さこちゃん」に変わることになりましたヲタみんなでさこちゃんコール夜公演「さこちゃん」コール上手くいくのか#こぶしファクトリー #和田桜子 #さこちゃん #らっこ
★まいすたぁ 2019-05-26 16:53:39
こぶしファクトリー名古屋夜公演再びバーカウンター前確保遠いよさこちゃんさこちゃーーーーーん
★💙ヴィンセントボッチ♡♂ 2019-05-26 16:55:55
こぶしファクトリーみたいだよ?俺はいかないけど 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-26 16:57:13
こぶしファクトリー愛知SPADE BOX夜公演、開演前アナウンスはみなみな!!!!!#kobushi_factory
★ちゃんぷるー 2019-05-26 16:58:12
もう少しでこぶしファクトリー名古屋の夜が始まるよ#こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-26 17:11:47
こぶし(和田桜子さん)に会えるの1番近くても8月なの震えるしかねぇ
★くまもとのえんくま 2019-05-26 17:43:34
和田桜子さんのコールが【らっこ】から【さこちゃん】に変更になったと聞いて#徳島県#佐古駅#新たな聖地 画像あり
★つぼ 2019-05-26 17:48:53
@marubaiyu1 @tmp_hp 野村みな美ちゃん
★りんりん🍇 2019-05-26 17:51:13
ハルウララ聴いてて、この歌声めちゃすき!って思って調べたら野村みな美ちゃんのパートだった 綺麗な声
★🍁まい🍁 2019-05-26 18:03:13
井上玲音 さんがまいさんと一緒に食べたいのは【煮込みデミグラスソースハンバーグ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-05-26 18:08:57
知らないうちにこぶしファクトリーのブログから「藤井梨央」テーマの投稿が消えていて…残り2桁なんよ。
★スネーク先輩 2019-05-26 18:12:35
おっはまー!浜浦彩乃です! /\     /ノ//\)    //\\      // \( ՞ةڼ◔)/ヌベジョン  |  |  |  |  |  |  / /\ \〈 〈  \\  \ \  \\    \)   \) 画像あり
★haiau←【変更】さくらっこファクトリー 2019-05-26 18:14:36
和田桜子ちゃんのコールらっこ → さこちゃんに変更?俺は桜子ちゃん本人には【さくらこちゃん】としか言わないので基本的に関係無いけどラッコの貝殻割るポーズとかやってくれた桜子ちゃんは何処にいった(笑) 画像あり
★エグゼ輩<ともがら>@ロックンロールスルガヤー 2019-05-26 18:15:14
ブロックされたよ。船木結さんや羽賀朱音さんはどう思ってるんですかね、このアカウント。俺は普通にハロプロ好きでカラオケでは、モーニング娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/Berryz工房/℃-ute/メロン記念日/Buono!あたりを歌ってますよ 画像あり
★買い物好き (買い物情報共有) 2019-05-26 18:20:41
【PR】チケットぴあ 一般発売/こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~6/4(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 2019/5/26(日)10時~発売 リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-26 18:45:57
こぶしファクトリー愛知SPADE BOX夜公演ライブ部分全終了。このあと握手会。夜公演アンコ時には初の「さこちゃん」コール発生。ライブ中もほぼ完全に「さこちゃん」コールへ!今日の夜公演、はまちゃんも言ってましたが「このツアーは毎回最高を更新してる」そんなライブでした!#kobushi_factory
★コダック 2019-05-26 18:47:45
名古屋のノム吉先生のイベ行くよ✨楽しみ楽しみ♥️ノムさんの美声&ノムさんが研修生らをMCで如何に導くか❗#こぶしファクトリー #名古屋#野村みな美 リンクあり
★yd 2019-05-26 18:49:16
おお、らっこコールなくなるのか。本人は気に入ってなかったのかな。ちょっと残念。で、らっこ隊はどうするどうなる?#こぶしファクトリー #和田桜子
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-26 18:52:04
個人的に愛知夜公演MC、名言が多かったと思います。はまちゃんの「最高を更新」発言のほか、のむちゃんの「年内に東名阪ホールツアーぜったいやりたい!みんなで声をあげよう!」発言など、このあと上がるであろうレポ要チェックかと。東名阪ホールツアー絶対実現してほしいです!#kobushi_factory
★まっち 2019-05-26 18:54:04
ライブ後の握手会で野村みな美さんにまたねと言われてしまった。また会いに行かねばならない...。
★まっち 2019-05-26 18:55:27
今日の野村みな美さんめっちゃ下手見てたから最高だった...
★しゃーか。 2019-05-26 18:55:54
生バンド東名阪とかやってほしいなぁ。こぶしファクトリーの話。
★なくも💿 2019-05-26 18:57:22
野村みな美ちゃんと一つになったな…
★まっち 2019-05-26 18:57:49
こぶしファクトリーのオタやめれん、、、。
★ぽぽ@5/26こぶし愛知 2019-05-26 18:58:01
みんな可愛かったーーー!!!!楽しかった!幸せ!#こぶしファクトリー
★そらいろ 2019-05-26 19:01:36
夜公演こぶしファクトリーがホストクラブファクトリーになってた。
★どてらポッポ 2019-05-26 19:02:48
こぶしファクトリー名古屋夜公演終了。まだ明るいのにビックリ!めっちゃ盛り上がった。やっぱ、こぶしファクトリーだな。#kobushi_factory #こぶしファクトリー
★すっきー 2019-05-26 19:04:37
今日は整理番号が良かったので地蔵のつもりだったのに最前最上手で余裕があってぶち上がりすぎた着替え持って来てないorz シャララでキンブレ折れた #こぶしファクトリー
★まっち 2019-05-26 19:05:10
野村みな美さんの「またね」が脳裏に焼き付いてる...。
★かのー 2019-05-26 19:05:48
辛夷の花 by こぶしファクトリー #NowPlaying 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-05-26 19:07:40
兎にも角にも和田桜子さんを好きになって、和田桜子さんの為に愛知に来れて本当に良かった!さこちゃん、あいちてるよ!
★安古 2019-05-26 19:07:46
家に到着、こぶしファクトリー名古屋昼見てきました。ここの会場は幅が狭く奥行きが長い、ちょっと見にくい会場です。今日は後方段差の上中央で見ることができました。前方の方の頭の上から見ることになるため、舞台中央から真正面で目があいます。爺さんには刺激がつょい。次は椅子席でみたい。
★ちゃんぷるー 2019-05-26 19:08:44
こぶしファクトリー名古屋の昼夜が終わった✌️明日起きれるかわからないくらい疲れてる…こぶしファクトリーのライヴが終わるといつもこんな感じそのくらい全力で楽しんめてるってことかな#こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★び~のマン☆ 2019-05-26 19:09:11
#こぶし東名阪ホールツアーやりたいハッシュタグこれで良いですか❓#kobushi_factory #こぶしファクトリー#声をあげよう
★笠原(しろねこ) 2019-05-26 19:10:23
照明が和田桜子さんへ照らされて 髪に光の輪がはっきりまーるく現れて天使のようだった さこちゃんのキューティクルになりたかった
★△普通のヲタa▽ 2019-05-26 19:11:00
こぶし名古屋の帰りに来てみました。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #スマアン楽曲大賞 #たつのば 画像あり
★はっちまん。 2019-05-26 19:11:44
すやすや仕事をしているうちに和田桜子さんがらっこからさこちゃんコールに変わるということで詳細は後でタイムラインで学ぶとしよう。
★haiau←【変更】さくらっこファクトリー 2019-05-26 19:13:24
今日の和田桜子ちゃんブログ更新【コールについて】されたら俺のツイッターHNの【さくらっこファクトリー】も桜子ちゃんの【らっこ隊】も変更案件だならっこーるラップも聞けなくなるな路頭に迷うオタク多数の予感あーツイッター名 何に変更しようか↓らっこ貝殻ポーズ↓ 画像あり
★あしたま 2019-05-26 19:15:07
2019/05/26(日) 17:00- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 ②」 at 名古屋SPADE BOX出演:こぶしファクトリー 画像あり
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-05-26 19:17:07
あ〜づがれだーーーー…楽し過ぎた!!!#こぶしファクトリー
★ひろ。 2019-05-26 19:18:23
こぶしファクトリー愛知ライブ終了です。
★べー 2019-05-26 19:19:22
Oh No 懊悩 by こぶしファクトリー #NowPlaying
★スズケン 2019-05-26 19:20:17
こぶしのライブ初めて行ったけど、楽しすぎでしょ!#こぶしファクトリー
★Pablo Sakoský 2019-05-26 19:21:31
こぶしファクトリー、今日も最高を更新した…さっこ凱旋(完) リンクあり
★ふじさん 2019-05-26 19:21:41
お散歩でカンテレを通過し、コレクションFSK交換の為にハロショ大阪店へ。遂に大佐をゲットしたのでラーメン食べる時だけスーパー浜浦タイムが出来るようになったであります!#浜浦彩乃 #ラーメン大好き浜浦さん#大阪店限定写真もゲットできてウハウハ 画像あり
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-05-26 19:22:20
はまちゃん!ラーメン食べるよ!はまちゃん!#こぶしファクトリー#浜浦彩乃 画像あり
★山口リバ子 2019-05-26 19:24:36
和田桜子さんとはまた違ったエロさがあって、見てはいけないものを見せられてる感じでした。まあエロいから見るんだけど。あんなエロいの河西智美ちゃん以来だったわ?
★さおりん 2019-05-26 19:27:47
浜浦彩乃ちゃん大好き人間、今日も幸せでした
★マサ フ 2019-05-26 19:27:49
和田桜子さん凱旋祝勝会\(^^)/ 画像あり
★カギモト 2019-05-26 19:29:12
打ち上げ #こぶしファクトリー 画像あり
★カギモト 2019-05-26 19:29:28
FSK忘れると言う不始末 #こぶしファクトリー
★テルレ 2019-05-26 19:29:37
夜。イケメン男性アイドル風な喋り方動きで登場。みんな「こぶしファクトリーです!(拳からの画像参照)」広瀬「お兄ちゃんたちも子猫ちゃんたちも盛り上がっていきましょう」何に影響受けたかわかんないけどめっちゃおもしろかった。あやかが1番上手かった。 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-05-26 19:29:58
和田桜子が岐阜タンメンの話してたけど、客がだいぶ理解してて愛知岐阜のお客さん多めだということがわかりました。
★SOY 2019-05-26 19:30:41
夜公演前の影アナ野村みな美さんだったんだけど「ステージに駆け寄る、名古屋コーチンを投げるなどはおやめください」とか突然ギャグかましてきたの何やったんや
★K²(バボ太郎) 2019-05-26 19:32:08
ちょっとさみしいけど本人の希望なら仕方ない。でも桜子をらっこと呼び始めた人は天才。和田桜子コール名本人希望により「らっこ」から「さこちゃん」変更のお知らせ : very℃-ute リンクあり
★はやかわのおじさん 2019-05-26 19:35:58
ソロはれいれいと和田桜子でした。さいこう。
★そらいろ 2019-05-26 19:37:10
二日間こぶしのライブに盛りだくさん会最高に楽しかったです!!そして、こぶし組の方々に沢山お世話になりました!和田桜子さん含めこぶしもこぶし組も最高!あいちてる!!
★ききっち 2019-05-26 19:37:31
自分に酔う?自己陶酔型のパフォーマンスはきしもんとか野村みな美ちゃんって話してて、そうだなと。今日のりこりこも自分に酔ってたらしいけど笑
★△普通のヲタa▽ 2019-05-26 19:46:10
こぶしには本当に秋に東名阪ホールツアーやって欲しい。(バスツアーもやって欲しい…) #こぶしファクトリー #kobushi_factory #こぶし東名阪ホールツアーやりたい
★聖@ハロ垢 2019-05-26 19:48:27
こぶしファクトリー 「▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-05-26 19:48:34
【Blog更新】 ▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-26 19:48:55
お釣りでミニ写真ガチャ引いたられいれいきた✨これだけできてよかった#ハロショ#井上玲音 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 19:49:19
20190526 ▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃 画像あり
★ふみスケ 2019-05-26 19:49:49
内容では触れてないのにタイトルで広める浜様w▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-05-26 19:50:26
大佐からのお達しなのかと思えば無言の圧力wwwこぶしファクトリー『▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃』⇒ リンクあり
★mez めず 2019-05-26 19:50:32
こぶしファクトリー 「▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「みんなでライブを作ってるって感じがしました」そう言ってくれるのは嬉しいよね名古屋昼だけだったけど楽しかったなー リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-26 19:51:08
【こぶしファクトリー】▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★いくみ 2019-05-26 19:51:31
▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-05-26 19:52:12
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶らっこ→さこちゃん◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-05-26 19:53:18
【本日の夜ご飯】 松屋 牛めし並、生野菜玉子セット(480円)岐阜タンメン食べるのは今度にしたよ、さこちゃん←#こぶしファクトリー #helloproject 画像あり
★はちのん。 2019-05-26 19:54:46
ひなフェスでダブルユー目当てに中継見て、こぶしファクトリーとJuice=Juiceに落ちたマンなんだけど、2つのグループを推して行くべきか、経済的に1つに絞ったほうがいいか、選べない。動画を漁れば漁るほど選べないでも今のところトータルは段原瑠々ちゃんかな?永遠に歌声聞いてたいでも文字数
★流さないおーどん 2019-05-26 19:59:01
こぶしファクトリーと東京スカパラダイスオーケストラの対バンやで。
★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-05-26 20:04:26
【ラム新1Fオススメ作品】4/24発売(23日入荷)=LOVE『探せ ダイヤモンドリリー』こぶしファクトリー『Oh No 懊悩/ハルウララ』 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-05-26 20:06:51
こぶしInstagram更新! #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #和田桜子リンクあり instagramあり
★SHIKI 2019-05-26 20:09:46
MCで、こぶしちゃんたちがこの秋に東名阪ホールツアーやりたいと。でもマネージャーさんに「まだ早くない?」って言われて…けど絶対やりたいからみんなも声を出してどんどん言ってください!とのこと。ということで、言います。事務所さん、この秋のツアーは東名阪ホールを何卒!#こぶしファクトリー
★mez めず 2019-05-26 20:10:30
kobushifactory_officialこんばんにちわ!浜浦彩乃です!ライブツアー愛知公演終了しました#和田桜子 ちゃんの地元!来てくださったこぶし組の皆さん楽しかったですかー?リンクあり instagramあり
★mez めず 2019-05-26 20:10:36
「さこは、コールを「らっこ」から「さこちゃん」に変えるらしいです皆さんこれからさこちゃんコールしてあげてください!写真は、愛知県出身和田桜子ちゃんの写真!!#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#ライブツアー #春麗#さこちゃん」 画像あり
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-05-26 20:11:07
夜公演MC1やばかったなあやか「SPADE BOXに集まってくれたお兄ちゃん達も、子猫ちゃん達も、こんちには、、、俺達、」全員「こぶしファクトリー、です(イケボ」から始まって、あやか「もう次行っちゃおうぜ、、(イケボ」玲「皆、俺たちについて来れるの?(イケボ」って感じだった(伝わらない
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-26 20:11:45
はまちゃんBDで見せてくれた和田桜子さんのお写真、載っけてくれないかな〜って思ってたから嬉しいな…ありがとうはまちゃん
★りもすけ☺︎ 2019-05-26 20:13:08
帰宅。和田桜子さん凱旋、さこちゃんずっとニコニコしてて終始幸せな一日だった。 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-05-26 20:13:15
れいれいがシャララでこぶし組の目の焦点が合ってなかったって言ってた…一丁目ロック→亀になれ→シャララのとこはマジでヲタク的にキツいんです#こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★幹事箱 2019-05-26 20:14:18
広瀬浜浦和田。こぶしファクトリー土日堪能しました!帰るよ!! 画像あり
★おねぎとはにわ💙いおりーふ 2019-05-26 20:14:27
イコラブもこぶしファクトリーも好きなおねぎとはにわです! #イコラブ #こぶしファクトリー リンクあり
★おねぎとはにわ💙いおりーふ 2019-05-26 20:18:20
イコラブとこぶしファクトリーを推している俺は幸せだ! #イコラブ #こぶしファクトリー
★カムジン 2019-05-26 20:18:56
こぶし夜公演最初のは全員キザで気取った感じでMC 。こぶしファクトリーですの挨拶もこんな感じのポーズしてました。ohnoダンスのレクチャーもそののりでやってました。w 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-05-26 20:20:14
ご飯をたべながら名古屋から茨城に帰りますキツかったけど最高に楽しいこぶしファクトリーのライヴでした#fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #こぶしファクトリー #kobushi_factory #井上玲音 画像あり
★おねぎとはにわ💙いおりーふ 2019-05-26 20:20:18
しかも!推しメンの浜浦彩乃ちゃんと野口衣織ちゃんは生年月日が同じという奇跡・・・。#イコラブ #こぶしファクトリー #野口衣織 #浜浦彩乃 #生年月日
★安藤正和 2019-05-26 20:21:06
【ハロプロタップライブ】アニメーションレア確率アップガチャ引いたら先日追加されたばかりのアニメーションレアわださくサイン付きktkr!!#ハロプロタップライブ#helloprotaplive#ハロプロ#helloproject#音ゲー#kobushi_factory#こぶしファクトリー#和田桜子#わださく 画像あり
★△普通のヲタa▽ 2019-05-26 20:21:09
岐阜タンメンもいいけど、名古屋と言えば台湾ラーメンでしょ。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #ラーメン大好き浜浦さん
★ミルク抹茶 2019-05-26 20:24:46
こぶしファクトリー名古屋夜 はまちゃんが最高を更新し続けてると言う様に こぶし組も成長して濃くなってると思う。じゃないとあんな熱いライブにならないだろう。見れて無かった らっこ改め さこちゃんの名古屋凱旋なのに横浜ソロ も良かったわ。
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-26 20:25:23
岐阜タンメン 守山竜泉寺店に来たけど、ゆとりーとラインのバス停が店の前にあるから車じゃなくても来れるね#こぶしファクトリー #和田桜子 画像あり
★hayaseyukitoki 2019-05-26 20:28:07
@darkberryz えっ?先週の高松公演で「さこちゃん」ってコールしてたけど。もしかして私はさこちゃんファンの鑑?みなみな推しだけど。#こぶしファクトリー #さこちゃん