[時間]13:00〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜(05/19 香川・高松オリーブホール)
[時間]16:00〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜(05/19 香川・高松オリーブホール)

{関連ツイート]
四国ツアー完結!野村みな美 2019-05-19 22:01:01画像1枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
母の日♡野村みな美 2019-05-12 22:19:52画像1枚あり
みんなわいわい♡。和田桜子 2019-05-12 22:02:59画像8枚あり
たつのり!!!♡広瀬彩海 2019-05-11 21:53:57画像2枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
困った大学ライフ。野村みな美 2019-05-09 22:32:34画像1枚あり
『うめちゃん』井上玲音 2019-05-08 21:38:58画像1枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
『ファーストコンサート〜完〜』井上玲音 2019-05-06 22:04:07画像2枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
▷▶香川!◀◁浜浦彩乃 2019-05-19 19:04:06画像1枚あり
▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 2019-05-18 20:38:03画像2枚あり
▷▶今日も今日とて◀◁浜浦彩乃 2019-05-17 20:50:37画像2枚あり
▷▶お友達と遊びましたー!◀◁浜浦彩乃 2019-05-15 19:26:40画像2枚あり
▷▶うたコン!◀◁浜浦彩乃 2019-05-14 21:38:51画像1枚あり
▷▶のんたん◀◁浜浦彩乃 2019-05-13 21:32:51画像2枚あり
あっという間の1日♡。和田桜子 2019-05-11 21:55:10画像3枚あり
『プレゼント』井上玲音 2019-05-11 21:40:12画像2枚あり
▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃 2019-05-11 21:35:03画像1枚あり
2019-05-11 12:47:49
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!今日はバースデーイベントがありました✨
お祝いしに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
19歳の浜浦彩乃もよろしくお願いします!
#浜浦彩乃
#19歳
#はま様
#バースデーイベント
#ピンクのケーキ
#鈴木啓太 さん画像3枚あり
▷▶はま様イベント◀◁浜浦彩乃 2019-05-10 22:37:57画像2枚あり
はまちゃんのクリーム色の人です♡。和田桜子 2019-05-10 22:14:52画像5枚あり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
『祭りだ!ワッショイ』井上玲音 2019-05-09 22:05:01画像2枚あり
ファミ通発売日♡。和田桜子 2019-05-09 21:41:03画像3枚あり
▷▶たぴたぴ◀◁浜浦彩乃 2019-05-09 21:19:26画像1枚あり
☘️楽譜を見ただけでわかる! 小林萌花☘️ 2019-05-09 19:53:04画像1枚あり
▷▶笑った!◀◁浜浦彩乃 2019-05-07 21:25:38画像2枚あり
2019-05-19 21:17:56
和田桜子です☺️☺️☺️ 香川県でのライブツアー終了しました✨
皆さんありがとうございました❤️ #やっぱりライブツアー #最高
#楽しかった #ありがとう
#もぐもぐはまちゃん
#もぐもぐれいちゃん
#kobushi_factory
#次は私の地元 #名古屋です
#お待ちしてます画像6枚あり
四国2days愛媛♡。和田桜子 2019-05-18 22:07:45画像7枚あり
さこちゃんの日!♡広瀬彩海 2019-05-17 22:12:57画像3枚あり
『重大発表したよー!』井上玲音 2019-05-16 22:10:43画像2枚あり
写真集発売決まりました!!!♡。和田桜子 2019-05-16 21:53:16画像4枚あり
コーラスとか♡。和田桜子 2019-05-15 22:06:48画像1枚あり
うたコンありがとうございました!♡広瀬彩海 2019-05-14 22:41:26画像1枚あり
うたコン楽しかった♡。和田桜子 2019-05-14 22:25:26画像3枚あり
『うたコン!ヨコハマ・ヨコスカ』井上玲音 2019-05-14 22:16:45画像3枚あり
今日も明日も生放送♡。和田桜子 2019-05-13 22:02:10画像2枚あり
さこちゃん!♡広瀬彩海 2019-05-12 22:17:54画像1枚あり
『Mother's Day』井上玲音 2019-05-12 21:37:48画像1枚あり
うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海 2019-05-19 22:29:20画像1枚あり
みかん♡広瀬彩海 2019-05-18 21:27:47画像1枚あり
す、す、すきー!!!!!♡広瀬彩海 2019-05-16 22:01:32画像1枚あり
ハタチになるんだなぁ♡広瀬彩海 2019-05-15 22:04:03画像4枚あり
アフロク!♡広瀬彩海 2019-05-13 22:44:12画像1枚あり
エメグリ! 加賀楓 2019-05-12 22:18:24画像1枚あり
はまバースデー♡広瀬彩海 2019-05-10 21:56:31画像1枚あり
いつもお世話になってる!!♡広瀬彩海 2019-05-09 22:46:21画像2枚あり
『愛媛ありがとう〜』井上玲音 2019-05-18 21:05:51画像1枚あり
『夏ぅ』井上玲音 2019-05-17 20:55:57画像1枚あり
『ヨーグルト〜』井上玲音 2019-05-15 19:01:39画像4枚あり
『愛犬の日だってよ〜』井上玲音 2019-05-13 22:06:45画像4枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
『内容についてー』井上玲音 2019-05-07 21:29:59画像1枚あり
GW終わる。 加賀楓 2019-05-06 20:54:25画像1枚あり
『おさんPOOOOO』井上玲音 2019-05-05 21:09:20画像4枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
『BEST WISHES!』井上玲音 2019-05-04 21:22:59画像1枚あり
『初単独ホールコンサート!!』井上玲音 2019-05-03 23:20:39画像3枚あり
2019-05-19 10:32:47
.
今日、インスタLiveできなくてごめんね
またやれるとき書きます
.
写真は、
@kobushifactory_official
だよ〜〜❤️
野村ちゃんが体調不良でいなかったんだけど
みんなで楽屋に来てくれて
嬉しかったー
ありがとう!!
#こぶしファクトリー画像2枚あり
2019-04-27 23:47:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日4月26日で19歳になりました✨
これからも応援よろしくお願いします
I LOVE こぶしファクトリー
I LOVE こぶし組
#浜浦彩乃 #誕生日
#大好き #こぶしファクトリー #こぶし組画像1枚あり
2019-04-26 08:47:47
#井上玲音 です

4/23に発売された、#ViVi さんの撮影オフショットなどなどです〜
今回は浜浦彩乃ちゃんと撮影しました

#はまちゃん と私は自撮りをそんなにしないタイプなので、ぎこちない自撮り風景もw

チェックお願いします

#こぶしファクトリー #れいれい
#ファッション #ViVi6月号画像6枚あり
2019-04-25 22:32:43
広瀬彩海です!!!
昨日、
7th Single「OhNo 懊悩/ハルウララ」
発売になりました!! 2曲ともとても素敵な曲になってます!! ぜひ聴いてね!! 今日はCLUB CITTA'(川崎)でリリースイベントです!! ちょっとでも迷ってる人は、、、ぜひ来てね

写真はあやかがアイメイクとヘアアレンジをした井上玲音ちゃん。

キラキラで可愛いでしょ!!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海 #井上玲音
#OhNo懊悩 #ハルウララ
#ぱんメイク #あやカメラ画像4枚あり
2019-04-22 16:17:52

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
表紙は、さっしー!
また一緒に歌いたいなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @mina.magazine
・・・
ついにmina6月号発売!
表紙はHKT48卒業をひかえた指原莉乃さん!

普段の雰囲気とは一味違う、ナチュラルな表情のさっしーが盛り沢山です❤️インタビューではプライベートなお話を沢山してくれました♪

今月は"トレンドデニム"をテーマに、「コスパ重視デニム」や「定番デニムで着回し」「大人のデニムガイドBOOK」までこの春、デニムコーデを楽しめる全てが詰め込まれてますっ!

さらに、高橋愛ちゃんがミニーちゃんを代表して、“本当に使える”スタイルアッブデニムをトータル18本お試し履き

大好評のNEWS増田貴久さんの連載では、まっすーの愛用デニムをご紹介!

またまた、山本彩さんがスペシャルゲストとして登場! デニムについてや、オフの日のことについてインタビューしました。

編集部が調査した週末に行きたくなる和スイーツ特集もあるよ #mina #ミーナ #mina6月号 #minamagazine #デニム #着回し #着回しデニム #指原莉乃 #さっしー #HKT48 #増田貴久 #永瀬廉 #山本彩 #勝田里奈 #アンジェルム #芳根京子 #飯豊まりえ #北原里英 #東出昌大 #竹内涼真 #横浜流星 #鈴木勝吾 #浜浦彩乃 #井上玲音 #こぶしファクトリー #和スイーツ #抹茶スイーツ画像1枚あり


[関連ツイッター]

★こうじ 2019-05-19 06:27:47
そして、こちら5.18の広瀬彩海さんの日替わり写真です。腰に当ててぐにゅっとなっている右手が素晴らしいですね。 画像あり
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 06:28:11
おはようございますさおりんだ♪今日はこぶしファクトリー高松公演に参戦します!今日も1日楽しく過ごしましょう☺きょうのリュウ8さん 【おすましさおりん】が出ました。今ならしたいことしていいわ。ラッキーアイテム:花束リンクあり 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-19 06:37:32
@KamioMizuki こっちはJuice=Juiceとこぶしファクトリーが最近テレビに出ていてるねと書いたね特に美月ちゃん注目したいのはAI-DOLプロジェクト‼️o(^o^)o 画像あり
★Sinya66 2019-05-19 06:40:07
撮り溜めたうたなび観る。全員推しメンが出てる神番組。)^o^(全員握手した人達(爆)#うたなび #こぶしファクトリー #岩佐美咲 #上々軍団 画像あり
★あおみかん☆5/18こぶし松山19高松■26娘。岡山(家族参戦) 2019-05-19 06:48:49
今日はこぶしファクトリーの高松公演!!僕の地元です!!いわゆる僕の凱旋ライブです当日券確実にでると思われますのでお時間ある方はぜひ!#kobushi_factory
★闇の翼 2019-05-19 06:49:46
おおっ‼️猪突も50万回いったか!おめでとう㊗️こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆずり 2019-05-19 07:08:02
こぶしライブツアー春麗5/18松山夜(うろ覚え)カバー曲コーナー後浜「今回のカバー曲はこぶしファクトリーも踊れるんだぞってことで、のむどうですか?」野「酸素がなくて頭がぽわぽわしちゃう」広「のむさん、いつもぽわぽわしてるじゃん」野「おい」
★alfa156 2019-05-19 07:15:25
みなみな、れいれい、松山のホテルの朝食だよ❗️昨日は雨だったけど、今日は良い天気だよ!のむちゃんれいちゃん‼️#kobushi_factory #こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 #FSKとおでかけ 画像あり
★ㅤ 2019-05-19 07:20:53
冷静に考えて「こぶしファクトリー」とかいうネーミングセンス不可解すぎる
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 07:21:55
FCチケットを会場で受け取るからFC会員証と身分証を持ちました!準備完了♪( ☆∀☆)こぶしファクトリーのライブに参戦するため、これから高松へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノはまちゃん、待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪…。会場までの移動時間が前よりも長いわ(笑)
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン トミカ 2019-05-19 07:49:12
@KamioMizuki 今度はJuice=JuiceとこぶしファクトリーのCDをバースデー✨✨プレゼントで送るよ 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-19 07:56:52
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより50万回再生突破!#kobushi_factoryリンクあり youtubeあり
★おたい 2019-05-19 07:58:08
50万再生おめでとう〜こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★タコそうめん 2019-05-19 07:58:36
#ハロプロ こぶしファクトリー和田桜子ちゃんが最近良いね。正直前は興味ゼロだった。が、ひなフェスのソロで刮目、細なって大人の女性らしい色気も出てる。懊悩ミニドラマも俺的一番。写真集発売決定と追い風も。ふと気づいたらこぶしが一番の美人グループやないか。#こぶしファクトリー #和田桜子
★ごんた君2号🍓 2019-05-19 07:59:22
全世界待望の広瀬彩海ファースト写真集に先送りの可能性が... リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-19 08:08:24
本日こぶしファクトリーは香川高松オリーブホール(ことでん瓦町駅徒歩5分)にてライブツアー。開演13時・16時、開場各30分前。グッズ販売10時半開始予定。リンクあり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@モーニング娘19岡山 2019-05-19 08:11:51
こぶしファクトリーの余韻が…
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-19 08:12:02
本日開催こぶしファクトリーライブツアー香川公演会場高松オリーブホールへのアクセス。JR高松駅から徒歩でことでん高松築港駅へ。ことでん琴平線または長尾線に乗車しことでん瓦町駅下車徒歩5分。松山サロンキティと同じくこぶし初使用の会場です。リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-19 08:18:17
本日のこぶしファクトリーライブツアー開催高松オリーブホール公演のグッズ販売は10時半開始予定と公演に合わせて早いです。取り扱いは現金のみでクレカは使えません。#kobushi_factory リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 08:25:37
こぶしファクトリー『ナセバナル』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★でもどり 2019-05-19 08:35:13
松山城の堀にこぶしファクトリーが居た 画像あり
★おぢー 2019-05-19 08:42:32
野村みな美ちゃん。行くよー! (@ 宮ノ浦港 in 直島町, 香川県) リンクあり
★74ta3 2019-05-19 08:52:31
やっぱこの曲は神。こぶしちゃん可愛い。こぶしファクトリー「消せやしないキモチ」【The Girls Live】2018.12.17 リンクあり youtubeあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-19 08:54:38
【座席表】金澤朋子|勝田里奈|浜浦彩乃道重さゆみ|きりん|菅谷梨沙子福田花音|清野桃々姫|平井美葉 リンクあり
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 08:56:14
はまちゃんと一緒に瀬戸大橋を通過中~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日の瀬戸内海もキレイな景色です♪ #FSKとおでかけ #浜浦彩乃 画像あり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-19 08:56:40
きりんにバレンタインチョコをくれたのは、野村みな美、平井美葉、小田さくらでした。全部本命チョコっぽいです。リンクあり
★飴さま@お呼びですか? 2019-05-19 08:59:53
【飴】きっと私は【踊らせて頂きました】こぶしファクトリー @YouTubeリンクあり youtubeあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-19 09:11:23
俺たちの穴!FM FUJI 5/21(火) 21:00〜ゲスト:こぶしファクトリーリンクあり
★🍜🎷けいにい🍮🍫 2019-05-19 09:14:04
@pxt_s ですね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク今日は【浜浦彩乃】提灯ではなく、【れいな】提灯持ってますから(σ・ᴗ・ )σ
★sakana 2019-05-19 09:27:41
こぶしファクトリー 「みかん♡広瀬彩海」 ⇒ 『p.s.無事表紙(とその他もろもろ)みせてもらったよ』リンクあり
★ぐりーん 2019-05-19 09:29:10
やっぱりこぶしファクトリーのライブハウスツアーの楽しさは別格。ここ数ヵ月の迷いや憂いはライブハウスツアーがなかったせいだったのかもしれない、と思うほど、色々吹き飛んで心がすっきりした。
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-19 09:30:23
アメブロを更新しました。『猪突猛進の勢い』#こぶしファクトリー リンクあり
★デスペア 2019-05-19 09:31:17
朝食で松山名物の坊ちゃん団子をたべる。意外と小さくてびっくり。3つとも味が一緒に感じた。さてこれから高松オリーブホールへこぶしライブ モンスターじゃないのね #ごはんと撮るのがいいと聞きました #宮本佳林 #視覚障害者 でも写真を撮ってみた #こぶしファクトリー 画像あり
★高尾俊行 2019-05-19 09:32:41
@akina_terai 【アプカミ#137】こぶしファクトリーの「ハルウララ」本当いい歌で何回も聴いてしまう。ドラムレコーディングの映像見てね!そして彼女たちのアカペラ&ボイパもすごいんです!本気でボイパ習いたくなった!こぶしファクトリー #ハルウララ #canopus #Zildjianリンクあり youtubeあり
★りーや❤️ モーニング娘。‘19 2019-05-19 09:33:23
ヤバい……こぶしにハマりそう……みんな可愛すぎやろ…… #こぶしファクトリー 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 09:35:03
おはようございます!本日5/19は10時~20時の営業です。『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDSソロビジュアルスマートフォンケース』『和田彩花/宮崎由加 卒業記念キャンバスアート』の予約受付最終日!お見逃しのないようチェックしてくださいね。ご来店お待ちしております。 画像あり
★山元 一男 2019-05-19 09:40:42
【こぶしファクトリー】井上玲音「2nd写真集を出したいなってずっと言ってるんですよ」 リンクあり
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 09:44:00
高松オリーブホールへ到着~v(・∀・*)グッズ列は約10人くらい並んでいます。 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-19 10:00:07
まいど!大阪店オープンです!本日予約最終日‼️アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS「ソロビジュアルスマートフォンケース」お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる3サイズのスマートフォンケース吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプ本日は20時までの営業です! 画像あり
★コックス 2019-05-19 10:01:28
MCのレポ読むだけで幸せだな〜レポありがとうございます。こぶしファクトリー、好きだなぁってふと思う。笑
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-05-19 10:08:27
まゆまゆとれいれいで猪突猛進 ~ #松岡茉優 #こぶしファクトリー #井上玲音 #おはスタ リンクあり
★えむぴー。 2019-05-19 10:18:16
今日のこぶしファクトリー 香川 昼公演のチケット欲しい方いらっしゃいませんか?整理番号は40~50番です。お値段はチケ流で17Kで落札しましたが、お値引き可能です!お願いします
★がじ。 2019-05-19 10:23:16
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 (@ 高松オリーブホール in 高松市, 香川県) リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 10:25:36
こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★ゆっき 2019-05-19 10:26:49
みんな歌上手いな、、、2019ひなフェス BRAND NEW MORNING Juice=Juice・こぶしファクトリー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@モーニング娘19岡山 2019-05-19 10:27:56
昨日参戦した感じではこぶし組?の女性は和田桜子ちゃんと野村みな美ちゃん推しが多かった気がする
★きよか*TOF両日 2019-05-19 10:36:54
けどまだJuice=Juiceには手を出さないって決めてるから……こぶしファクトリーに思う存分貢いで堪能してから………
★じゅり 2019-05-19 10:38:30
最近こぶしファクトリーに耳が反応します
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 10:41:13
日替り写真…はまちゃんこと浜浦彩乃ちゃん #浜浦彩乃 画像あり
★デスペア 2019-05-19 10:41:17
JR高松駅前のエースワンというビルなくなり中にあったミスタードーナツもなくなっていた だけどその奥の連絡船うどんはまだあるとのこと #こぶしファクトリー #視覚障害者 でも一人で #東横イン高松兵庫町 から#高松オリーブホール まで行ってみた
★奥州虎狼賤士 2019-05-19 10:42:39
こぶしファクトリー、新曲2曲を披露!ハロプロ平成最後のシングル『NEWシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」』発売イベント(オリコン) リンクあり
★イカ蔵 2019-05-19 10:45:12
和田桜子さんのラジオの声めっちゃ好き
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 11:04:51
グッズ購入完了~v(・∀・*)久しぶりに釜玉うどんと親子丼をいただきますてか卵だらけやわ(爆) #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #浜浦彩乃 画像あり
★さくらっこファクトリー 2019-05-19 11:07:17
香川県には【さこ】ってバス停があるのか荷物ロッカーに入れて空港までのバスチケ買ったので開場までまったり今日は成田空港行きなので安心感✈️追伸:今日は確率的に和田桜子ちゃんのソロが無さそうです松山mc桜子:写真集が発売します彩海:水着水着桜子:水着だけじゃないから 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-05-19 11:08:37
5/19(日)香川 高松オリーブホール こぶしファクトリー和田桜子さんの日替り写真 画像あり
★のの美 2019-05-19 11:21:00
今会場にご飯はいってった、、!!こぶしファクトリーがたべるご飯か、、!!
★夏 2019-05-19 11:22:05
頭痛に耐えながら仕事してるオリーブホール行きたい…こぶしファクトリーはモンスターばっかだっけ?アンジュとJ=Jをオリーブで見たの何年前だ?オリーブホールはステージが低めで、後方からだとちょっと見づらかった記憶があるでも天井とか気にしなくていいので、懊悩ジャンピン目一杯かませます
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-05-19 11:22:39
コメダでモーニング☕してきました#レノファ#コメダ珈琲店山口維新公園店#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#こぶしファクトリー #井上玲音#れいれい 画像あり
★ひろきん 2019-05-19 11:29:13
こぶしファクトリーのライブ行きたい チケットないし、半年早く好きになっとけば良かった
★みっこ🐰🐼 2019-05-19 11:30:52
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 万回再生達成してた〜!!!!おめでとう リンクあり 画像あり youtubeあり
★みっこ🐰🐼 2019-05-19 11:31:45
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeより次はこれだな〜!!!リンクあり youtubeあり
★ぽん🧸 2019-05-19 11:33:12
野村みな美ちゃんの日替わり毎回めちゃくちゃ書いてあって素晴らしすぎる
★ザビエル🍊5/19こぶし香川 2019-05-19 11:38:10
5/19高松 日替り写真浜浦彩乃 画像あり
★ザビエル🍊5/19こぶし香川 2019-05-19 11:39:18
5/19高松 日替り写真野村みな美のむさんのはいつも凝ってるね 画像あり
★m@ru 2019-05-19 11:48:24
前に出張で来た時に地元の人には本当にウマいうどんは市内では食えないって言われたけど十分美味い!#ごはんととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ #こぶしファクトリー 画像あり
★はっちまん。 2019-05-19 11:49:45
ハロプロエースの系譜は人によってまちまちだが、私的には安倍なつみ→高橋愛→鈴木愛理→宮本佳林→浅倉樹々(予定)→山﨑夢羽(予定の予定)なのだが、鈴木愛理と宮本佳林と浅倉樹々を育てた千葉県と工藤遥、浜浦彩乃、前田こころや育てた埼玉県某市某地区(バレバレ)は凄いな。後、愛知県。
★なまぴー♂🍉 2019-05-19 11:52:49
浜浦彩乃 さんがなまぴー♂さんと一緒に食べたいのは【豚のしょうが焼き 】です!#ハロプロご飯ラーメンじゃないのかリンクあり
★芸能人・有名人Instagram 2019-05-19 11:55:02
アイドルグループANGERME (アンジュルム)、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーを追加!【有名人・芸能人Instagram(インスタグラム)】 リンクあり
★きっちゃん 2019-05-19 11:58:10
てか担当してくれた人が去年まで関東にいたらしく、そこで広瀬彩海ちゃん担当してたのめっちゃびっくり
★alfa156 2019-05-19 12:01:18
こぶし高松公演。オリーブホール到着!11:40に着いたのにれいれいだけ日替わり売り切れ #井上玲音 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★りゅーG 2019-05-19 12:04:15
視聴回数50万回超えおめ!こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進リンクあり youtubeあり
★きみたか 2019-05-19 12:06:32
オリーブホール着きましたよ。うどんも食べましたよ。 #kobushi_factory 画像あり
★おぢー 2019-05-19 12:13:04
みんなー私だー! こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 (@ 高松オリーブホール in 高松市, 香川県) リンクあり
★∠えみ 2019-05-19 12:17:40
@auiNWGI4D6v6KjZ 私はモーニング娘。'19 Juice=Juiceこぶしファクトリーつばきファクトリーが好きてす
★とざまさん 2019-05-19 12:35:13
2019年5月19日札幌  つばきファクトリー八戸  モーニング娘。'19川口  Juice=Juice赤羽橋 新垣里沙横浜  中島卓偉愛知  BEYOOOOONDS大阪  PINK CRES.高松  こぶしファクトリー福岡  アンジュルム
★山元 一男 2019-05-19 12:39:11
和田桜子写真集発売6月21日 リンクあり
★ロカベリー 2019-05-19 12:45:51
ハロプロのお仕事チャレンジ! #5 こぶしファクトリー 前編 #dTVチャンネルリンクあり
★alfa156 2019-05-19 12:46:16
こぶし高松昼公演。最前下手1番と最高の位置‼️ワクワクドキドキが止まらない❗️#kobushi_factory #こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音
★あっちょる 2019-05-19 12:49:20
ちなみに今現在推し認識してる人の中で最年長は岩井堂聖子さんで最年少は野村みな美ちゃんです。16歳も年齢の幅がある。産もうと思えば産める。 画像あり
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-05-19 12:50:34
今日はこの位置から見るよ‼️#レノファ#維新みらいふスタジアム#KRYラジオ招待券#FSKとおでかけ#こぶしファクトリー #井上玲音 #れいれい 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-19 12:50:51
【本日最終日予約商品】『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース』各3,500円(税込)スマホケースが新ビジュアルになって登場M/L/XLの3サイズからお選び頂けます 画像あり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-19 12:55:24
アメブロを更新しました。『今までやってきたを(^_^)』#こぶしファクトリー【他画像15枚】 リンクあり
★へそげ 2019-05-19 13:09:31
野村みな美ちゃんのつもり 画像あり
★💛そらいろ💗 2019-05-19 13:15:37
和田桜子さんモテモテやん…
★ぶっちー 2019-05-19 13:21:03
かえでぃーに関するブログの時もそうだけど、あやぱんのガチヲタブログ本当好きwさこちゃんの日!♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-19 13:25:47
和田桜子さんに土下座したい
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-19 13:28:13
和田桜子さんが愛知県民なのほんと萌えるな萌え萌え
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 13:35:03
★本日5/19予約受付最終日★アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース!ケースは3サイズ、吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプの手帳型。’iPhone’、’Android’どちらでも使えます。店頭にサンプルご用意しております! リンクあり 画像あり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-19 13:38:01
だから、和田桜子さんとタケちゃんと楓ちゃんとかじぃのユニット作ってくれれば一石四鳥なんだよ……お願いします
★千聖香音@5/26娘岡山Lovelys 2019-05-19 13:49:43
#2019年は多分こんな感じ引き続き、こぶしファクトリーを愛し、きそに全力を注ぎ、宮崎梨緒の沼に沈み込むそんな一年になるかもです リンクあり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-19 14:00:36
トロンべは『和田桜子』にナースコスプレで「はいはい起きて起きて(棒」と言われて起こされます。リンクあり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-05-19 14:04:06
【じゃぱんぐ♪定番曲】こぶしファクトリー/ラーメン大好き小泉さんの唄 #japangリンクあり youtubeあり
★よしみつ 2019-05-19 14:18:39
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeさんから ハルウララ良いですね(MV初めて観ましたリンクあり youtubeあり
★冬 2019-05-19 14:19:14
こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』(Magnolia Factory [Foolishly Honest! Impulsive Ac... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★晴間 2019-05-19 14:24:15
そういえばわけあってこぶしファクトリーのライブツアーに参加してきたんですけど、楽しいパワフルパフォーマンス最高の三拍子で見てるだけでめちゃめちゃ元気になったのでした。最後、応援してますって言うつもりが「だいすきです!!!(でか声)」になってしまったのは仕方ない。脳筋……
★冬 2019-05-19 14:29:25
こぶしファクトリー『押忍!こぶし魂』(Magnolia Factory [Osu! Soul of Kobushi]) (Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★💛そらいろ💗 2019-05-19 14:42:12
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより 50万いってるじゃーん!!リンクあり youtubeあり
★みゅー 2019-05-19 14:50:32
こぶしファクトリーのライブ行くの初めてだったけど、めっちゃ楽しかった!!!普段声出せないけど、今日は周りにつられて気付いたら声出てた!本当に楽しかった(*´ω`*)
★はるよっち 2019-05-19 15:01:38
こぶしファクトリー高松昼公演終了。ホールコンが続いてたからちょっと腰にきたけど、ガンガン盛り上がれた。そしてMCとのギャップに^_^終わりに階段で転けそうになったけどみなみなの言いつけをしっかり守って無事降りました(^_^;)もう少しで夜公演、帰りのことはちょっとだけ気にして楽しもう!
★みかん。 2019-05-19 15:02:10
こぶしファクトリーさいこう…
★次の原稿 2019-05-19 15:02:49
野村みな美さんの最近ヤバいやつこれです
★なくも💿 2019-05-19 15:04:26
野村みな美ちゃんヲタクの方、この子は自分のヲタクの顔見たらウケる癖があるんですかね
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/20西口✕ノcリ・ v・リ配信恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-05-19 15:05:16
こぶしファクトリー高松昼公演終了っ!夜もあるから若干セーブしたけど……楽しかったっ!懊悩ジャンピンも華麗に決めたし。日替わりソロも…ノm・ ヮ・ムの「悲しき雨降り」jjリ*‘ -‘)jjの「安心感」もう帰っても……いやよくないよくないw#kobushi_factory
★おぢー 2019-05-19 15:08:14
こぶしファクトリー。ライブツアー2019春麗@高松オリーブホール。昼。女限オーバーフロー含めてちょうど良い感じの客入りで楽しかった。そして沢山歌ったwカバー曲&ソロゾーン高まった。みなみなMCは解釈する楽しみがスゴいw
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 15:08:50
こぶしファクトリー高松昼公演握手会(敬称略)広瀬→野村→浜浦→和田→井上MCはグダグダで笑いが起きましたがライブは熱く盛り上がりました!♪ヽ(´▽`)/いよいよ夜公演は1番で入場!最前からガンガン声だして盛り上げます( ☆∀☆) #こぶしファクトリー
★陽 2019-05-19 15:16:12
高松行ったらオリーブホールにたくさん人がいて誰のライブがあるのかな?と調べたらこぶしファクトリーという名前が出て来て
★きみたか 2019-05-19 15:16:18
こぶしファクトリー@高松、昼公演終わりました。もうすでに疲れが、、、最後のほうメンバーが飛ぶから釣られて飛んでしまう(笑)
★alfa156 2019-05-19 15:16:27
こぶし高松昼公演終了❗️最前ほぼセンター‼️舞台との距離が1mくらい。めくるめく夢の様な世界が繰り広げられた❗️しかもみなみなのソロ「悲しき雨降り」が聞けた❗️こぶし最高‼️(れいれいの日替わりは売り切れなので昨日の松山) #こぶしファクトリー #kobushi_factory #野村みな美 #井上玲音 画像あり
★しゅらば 2019-05-19 15:19:16
和田桜子さんの抜群にいい日替わり売り切れてた
★きみたか 2019-05-19 15:19:22
はまちゃんのソロ、こぶし組がみんな楽しそうだな〜と思いながら見てたそうですけど、ああいう曲楽しいですよね。はまちゃんも客席で見たかったようで(笑)そしてそういう曲を選ぶところがさすがだなと。 #kobushi_factory
★あしたま 2019-05-19 15:28:05
2019/05/19(日) 13:00- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 ①」 at 高松オリーブホール出演:こぶしファクトリー 画像あり
★モチ🌸 2019-05-19 15:35:40
ハロプロ箱推しでやっぱりアンジュルムは別格に好きなんだけどこぶしファクトリーも大好きだなー!
★でもどり 2019-05-19 15:37:20
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ (@ 高松オリーブホール in 高松市, 香川県 w/ @ifeltt) リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/20西口✕ノcリ・ v・リ配信恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-05-19 15:41:34
こぶしファクトリー高松夕公演入場完売しておらず…FC150、一般50枚以上は確実?
★める 2019-05-19 15:41:49
野村みな美さんに昼で釣られたけど、広瀬彩海さん推しなので。。。
★める 2019-05-19 15:42:25
こぶしファクトリーほんとみんなかわいいし明日テンキになあれは人類皆聞くべきリンクあり youtubeあり
★くまもとのえんくま 2019-05-19 15:42:40
夜(夕)公演は実質最前(^^;#kobushi_factory#takamatsu#スピーカー前www#最前厨#良席厨#ではありません
★Claire【くれあ】 2019-05-19 15:45:16
井上怜音ちゃん#井上怜音#れいれい #ハロプロ #こぶしファクトリー リンクあり instagramあり
★ぶるーとーん 2019-05-19 15:46:30
勝負馬ラブズオンリーユーが勝ちました! 和田桜子馬券です!(わからねぇ
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-19 15:48:40
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ 夜公演! (@ 高松オリーブホール in 高松市, 香川県) リンクあり
★えりい 2019-05-19 15:49:54
こぶしファクトリーの動画見てニヤニヤしてた( ˇωˇ )
★はるちゃんきのゴ 2019-05-19 15:53:32
井上玲音かわいすぎるんだよなぁ、、、、、、、、、、、リンクあり youtubeあり
★alfa156 2019-05-19 15:55:52
遅めのお昼ごはん!数量限定!釜玉バターうどん!高松オリーブホールの向かい。お昼に着いた時はめっちゃ並んでた。#kobushi_factory #こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 画像あり
★アキ@一眼レフ📸始めました。 2019-05-19 15:59:02
今日、アンダービースティー撮影可能でした!アンビスワンマンライブも行くぜ!赤坂BLITZ!そこはnotall主催ライブ宴-notage-で男装アイドル『THE HOOPERS』を初めて見た現場でもあります。勿論、ハロプロのアイドルのこぶしファクトリーを見た現場でもあります!
★えりい 2019-05-19 16:12:59
アカペラ動画何回も見ちゃう……みんな!緑の子が私の推しだからよろしくね!!←こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★tany 2019-05-19 16:15:40
こぶしのライブ、めっちゃ楽しかったです!めっちゃ声出したし、生で見るとみんなかわいいし、夜公演も行きたいくらい笑次は愛知でじゃんけん!#こぶしファクトリー#高松オリーブホール 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-19 16:17:20
懊悩、初めて聴いたときはピンと来なかったから、毎度恒例のスルメ曲かも知れない。歌唱力は流石。全員が上手い!#こぶしファクトリー#懊悩リンクあり
★デスペア 2019-05-19 16:28:59
こぶし大分終わり高松オリーブホール前のうどん屋いっぷくで冷やしうどんとちくわ天ぷらを食べる530はうどん大盛り #ごはんと撮るのがいいと聞きました #宮本佳林 #こぶしファクトリー 画像あり
★matt_くまぁず 2019-05-19 16:31:00
こぶしファクトリー四国遠征一足早く終了松山高松素晴らしすぎた。帰りにうどん食べてくわ 画像あり
★きてぃ 2019-05-19 16:36:09
沢山の人と仲良くなりたいです✡新沼希空(つばきファクトリー) ✡星名美怜(私立恵比寿中学)✡和田桜子(こぶしファクトリー)✡生田衣梨奈(モーニング娘。)#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #フォロバ100 #エビ中ファミリーと繋がりたい #いいねで気になった人お迎え 画像あり
★加奈恵 2019-05-19 16:42:40
@sossoya_sora 他グループはそんなに聞かなくってjuicejuiceはたまーにYouTubeで聞く感じですね✩.*˚でも、メンバーの名前までは分からないですこぶしファクトリーとか!ユニット名はわかります(´∇`)さくらちゃんも、セクシーな歌声カッコイイ歌声もっててダンスも素敵ですよね♪♪
★りさっち@team℃-ute 2019-05-19 17:00:25
【過去記事紹介】初々しさが足りないのがちと残念。「浜浦彩乃(こぶしファクトリー)ファースト写真集『浜浦彩乃』」の感想リンクあり
★恋はアイダアイダ 2019-05-19 17:18:13
愛媛夜公演 「Oh Noジャンプ」の説明をさこがするときに「Ohのときにこうやって…女性の方もやってくださいね」って言い方が怖かったってあやぱんに指摘されて、優しく言い直すってなったときに、「Oh!」の部分を言い直したけん「そっちなの?!」ってツッコまれよって可愛かった #kobushi_factory
★恋はアイダアイダ 2019-05-19 17:23:36
こぶしファクトリー 「▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「あなーたいっぱい」の部分「あやーかいっぱい」ってヲタが歌うん羨ましいって話で、「あやーのいっぱい」でいいのにれいれいが素で「浜ちゃーんいっぱい?」って言よん可愛かったリンクあり
★しょ 2019-05-19 17:23:53
なるちゃんに誘われてこぶしファクトリーのライブへ。全員可愛かった~。可愛いは正義。 画像あり
★TMP(ともぴ) 2019-05-19 17:32:18
こぶしファクトリー最高TLだなぁ。知ってる。最高なのは知ってるの。泣
★なくも💿 2019-05-19 17:44:25
くっそ楽しかった。こぶしファクトリーに入ります(入るな)
★きみたか 2019-05-19 17:53:46
こぶしファクトリー@高松、夜公演終わりました。非常に充実した2日間でした。楽しかった!!さようなら、四国、、また来る日まで、、、
★いしい(いのうえかんとく) 2019-05-19 17:54:50
こぶしファクトリー 新曲の「ハルウララ」でも主旋律→野村みな美コーラス→ハイ:広瀬彩海、ミドル:浜浦彩乃・井上玲音、ロー:和田桜子という感じになっているらしいので(雑誌インタビューにてリーダー談)それをNHKのスタッフさんが活かしてくれたのだと思います✨ リンクあり
★おぢー 2019-05-19 18:01:20
こぶしファクトリー。夜。握手も終わって1800。サイコー(^▽^)o
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/20西口✕ノcリ・ v・リ配信恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-05-19 18:04:18
こぶしファクトリー高松夕公演終了…!昼よりこぶし組が濃かった……そしてワタシハ実は途中から眠気とも戦いつつ……楽しかったぞ!!
★でもどり 2019-05-19 18:04:54
こぶしファクトリー高松公演夜楽し過ぎた୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-05-19 18:05:22
何回も 何回も 失敗しちゃったってこの次はうまくいくかもしれないもう一回 もう一回 立ち上がればいい拳握りしめてゆけ<明日テンキになあれ / こぶしファクトリー> 画像あり
★はるよっち 2019-05-19 18:07:38
そして夜公演終了。ただただ皆んな、広瀬彩海さん、野村みな美さん、浜浦彩乃さん、和田桜子さん、井上玲音さん、何から何まで美しかったです。高松行ってよかった、こぶし最高!ただ今テンション高松ですが^_^、家に帰るまでが遠征、浮かれず安全運転で。ありがとうございました!
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-19 18:10:23
やべえ!!!まだ発表すらされてないけど、和田桜子さんの写真集のグッズ全て欲しくなってきたぞ!!!!はよ!!!発表!!!して!!!!
★あしたま 2019-05-19 18:12:51
2019/05/19(日) 16:00- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 ②」 at 高松オリーブホール出演:こぶしファクトリー 画像あり
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 18:15:06
こぶしファクトリー高松夜公演握手会(敬称略)広瀬→野村→浜浦→和田→井上四国は2年ぶりだけどこぶし組が前より増えたことで喜んでました!♪(*´ω`*)最前中央で参戦は幸せすぎた!ピチピチ肌をたっぷり拝めてお腹一杯になりました(///ω///)♪ #こぶしファクトリー
★ノラ 2019-05-19 18:15:45
初めての握手会で野村みな美ちゃんに懊悩あるあるを聞いてもらったノラ「のむさん!俺の懊悩あるある聞いて」野村「いいよ。なになに」ノラ「みな美ちゃんが可愛すぎて恥ずかしいから握手できない」野村「・・・」(キモくて固まる)野村「Oh No~」叫びました
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 18:21:59
こぶしファクトリーのライブは最高に盛り上がりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψはまちゃん最高♪打ち上げはお好み焼きをいただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #浜浦彩乃 画像あり
★Buono! papa! 2019-05-19 18:28:35
こぶしファクトリーのLiveツアー行きたいなぁ…ホールコンでは歌わなかった1丁目ロックが気になって…#こぶしファクトリー #春麗
★おぢー 2019-05-19 18:41:49
こぶしファクトリー。ライブツアー2019春麗。夜。やはり夜は若干少なくなる。だがやはり夜はめちゃくちゃ振り切って盛り上がる。なんなんだろう、この現象は!とにかくヤバいくらい楽しかったw浜浦彩乃ちゃんのエースの圧とBerryz好き好き感がスゴかった⤴︎ ⤴︎
★みなん!@5/19こぶし👊 2019-05-19 18:43:18
初のアイドル現場でしたけど…(リリイベ除いて)なんかめちゃくちゃ楽しかった!かっこいいしかわいいし!見事にみなみちゃん推しになりました。またこぶしいきます。#こぶしファクトリー
★海老子 州´・ v ・) 2019-05-19 18:44:35
はまちゃんが浜浦彩乃さんだった。髪のさばき方が相変わらず顔にガンガンにかかるんやけども、かおにはりついたのをさばくのがすごい美しくなってた!!
★猫ネコ 2019-05-19 18:46:18
こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeより1本目も50万回再生いってる!!おめでとうヽ(*´∀`)ノリンクあり youtubeあり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-19 18:48:21
はわぁ……和田桜子さんすきです……
★いろは 2019-05-19 18:49:53
あーー楽しかった!!!約2年前よりめっちゃこぶし組増えててとっても嬉しかったやっぱライブが最高だなぁこぶしファクトリー大好き
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-19 18:51:03
大佐から帰りにうどん喰っていけと勅命が下ったので食べていきます#浜浦軍#大佐からの勅命#浜浦彩乃#こぶしファクトリー 画像あり
★おぢー 2019-05-19 18:52:04
今夜の野村みな美ちゃんのライブ中MCで「私、真野恵里菜さんが好きで朝から半身浴をした」って件は、真野ちゃんは半身浴が好き!とか、得意!とかいうハロヲタなら知ってて当然の情報を私が知らなくて、だから理解が難しかったのかな?#こぶしファクトリー
★ピンチャポー'19 2019-05-19 18:55:00
5/20(月)14:00-14:30 奈良テレビ『うたなび!』#581 こぶしファクトリー ▽こぶしファクトリーのなびノリア♪ 新曲「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念ミニライブ 4/18ラクーアガーデンステージの模様をお届け(1) #kobushi_factory
★トモ 2019-05-19 18:55:13
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おぢー 2019-05-19 18:55:20
あとグラサンがちゃんとこぶしファクトリー高松昼に入ってたな。グラサン掛けてなかったけど。
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 18:55:31
こぶしファクトリー『きっと私は』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★微熱 2019-05-19 18:58:37
こぶしファクトリー『きっと私は』(Magnolia Factory[I must be…])(Promotion Edit) こぶしファクトリー #kobushi_factory #magnolia_factory #広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音 #ハロプロリンクあり youtubeあり
★こぶしファクトリー 2019-05-19 18:59:29
和田桜子です☺️☺️☺️香川県でのライブツアー終了しました✨皆さんありがとうございました❤️#やっぱりライブツアー #最高#楽しかった #ありがとう#もぐもぐはまちゃん#もぐもぐれいちゃん#kobushi_factory#次は私の地元 #名古屋です#お待ちしてます リンクあり instagramあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-19 19:00:40
【予約受付本日まで!】アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS『ソロビジュアルスマートフォンケース』M・L・XLの3サイズをご用意いたしました。WebStoreでの予約受付は本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★ヲじさん 2019-05-19 19:11:11
あ、あのう...浜浦彩乃をそうゆう目で見るのやめてもらっていいっすか 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-05-19 19:11:56
カラオケでちゃんと歌えるようになりたくて、猛練習中。難しい。。こぶしファクトリーリンクあり youtubeあり
★おぢー 2019-05-19 19:14:02
こぶしファクトリーのライブツアーは入っても2~3都市だからよく分からないけど、今日はノムさんのプロジェクトに当たったようで、中々のナイスルッキングでしゅた(☆∀☆)
★ミルク抹茶 2019-05-19 19:16:02
こぶしファクトリー高松 ホールコンを経た期待値も高かったけど こぶし組男女問わず一丸となって盛り上がった熱いライブで テンション高松でした。
★こぶしファクトリー 2019-05-19 19:16:34
【Blog更新】 ▷▶香川!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-19 19:17:56
こぶしファクトリー 「▷▶香川!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 19:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡写真サイズがL判と2L判から選べる こぶしファクトリー『“Oh No 懊悩発売記念パート1』『“ハルウララ”発売記念パート1』と、曲のおすすめポイント直筆プリント入り『“Oh No 懊悩”発売記念パート2』『“ハルウララ”発売記念パート2』写真が好評発売中!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-05-19 19:20:56
こぶし高松夜和田桜子さんMC今週末の公演に合わせてネイルを赤にしてきてて、大好きな「サヨナラウソつきの私」のイメージに合わせてで今回は「赤」になれたって思う(メンバーから:赤じゃない緑だよ!)緑!だけど、赤が似合う女って意味で大事な曲を歌っていきたいです
★こぶしファクトリー! 2019-05-19 19:23:09
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶香川!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 19:23:16
打ち上げも終わり、これからゆっくり福山へ帰ります♪(*´ω`*)夜公演は幸せ絶頂の一時でした!1日交流していただいた龍騎さん、トーゴさん、きょうこさん。ありがとうございました☺ #こぶしファクトリー 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 19:26:34
20190519 ▷▶香川!◀◁浜浦彩乃 画像あり
★じゃがーる 2019-05-19 19:30:09
家で日本酒飲みながらこぶしファクトリーのライブ映像見るぞ
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-19 19:30:16
▷▶香川!◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★みっこ🐰🐼 2019-05-19 19:36:43
しごおわ広瀬彩海ちゃんすき
★桜実聖@緑強めの箱推しスフィアオタ 2019-05-19 19:40:21
「和田桜子×ミリオンリトマス」と「sphere×未熟半熟トロトロ」という謎の推しコラボが脳内に突然流れ込んできたので、宝くじ当ててコラボイベント開くしかないなと感じてる。
★ITTA 2019-05-19 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-19 19:42:16
グッズ購入を終えた後知り合いと交流してたら女性が私らに話しかけてきました。話を聞くと『今日初めてこぶしファクトリーのライブを見に来ました!オマケチャンネルのアカペラを聞いてメンバー全員好きになりました』との事。それ聞いて凄い嬉しい気持ちになりましたね…。 #こぶしファクトリー
★アイドル取材班@朝日新聞 2019-05-19 19:45:09
こぶしファクトリーライブツアー@香川へ。全員歌えて踊れるそのパフォーマンスは圧巻。「サヨナラ ウソつきの私」に胸が震え、井上玲音さんのボイスパーカッションが素晴らしい「サンバ!こぶしジャネイロ」のアカペラに聞き惚れました。未体験の方、必見です!(M)#テンション高松 #ハロプロ 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/20西口✕ノcリ・ v・リ配信恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-05-19 19:46:21
今日のこぶしファクトリーのライブ、初めて昼夜とも入ったけど…楽しいわ!で、メンバーも触れてたけど、四国は2年ぶりだそう。もしかしてprogressive?
★こしあん 2019-05-19 19:50:43
こぶし中野終わった後ホテルで撮ったやつ✊服はかみこ着てたevelynでピンはまろが付けてたDay23#こぶしファクトリー 画像あり
★🍆sugar🍆 2019-05-19 19:52:02
こぶしファクトリーの皆さん!ありがとうございました!幸せすぎて楽しすぎてはい!帰りまーす (@ 高松空港 - @tak_oficial_fb in 高松市, 香川県) リンクあり
★ぱきんちょ 2019-05-19 19:53:48
こぶしのホールコンに初めて行ったとき思ったけど、こぶしファクトリーのツアーTシャツ全体的にセンスええよな
★⌇ 𝐥𝐢𝐥𝐲 2019-05-19 20:03:44
@hano_readyyy おぉ!こぶしファクトリーの聞いてきた~!!歌詞良いし、なにより歌上手すぎでは……ハロプロ深い…………
★きみたか 2019-05-19 20:03:45
新曲がどんどん楽しくなってきてます。もともと楽しい曲でしたが、コールが少しずつ追加され、メンバーがジャンプするから釣られて飛ぶ場所が増え、このツアーから披露された新曲とは思えない仕上がり具合で。もう定番曲と言ってもいいくらい。…音源ください、事務所様。#kobushi_factory
★いしい(いのうえかんとく) 2019-05-19 20:09:24
@kobushi_fan 柏PALOOZAはステージの高さや客席の段差的にあまり見やすい会場ではないんですけど、こぶしファクトリーのライブツアーでは2016年春の2ndツアーから毎回ずっとお世話になっている会場だけにメンバーの思い入れもあって素敵なライブになること間違いなしだと思いますよ✨
★アサリ 2019-05-19 20:09:59
小田さくら、竹内朱莉、高木紗友希、広瀬彩海、岸本ゆめの、山﨑夢羽でユニット組んで1曲出して欲しい
★きみたか 2019-05-19 20:10:07
うどん食べて帰るように言われましたけど、昼に食べたからラーメン食べて帰ります。ラーメン大好き浜浦軍ですから〜 #kobushi_factory 画像あり
★mania 2019-05-19 20:12:29
和田桜子さんが可愛いすぎて気が狂いそうだ……!
★めすこ 2019-05-19 20:14:11
こぶしファクトリーまた香川県来てください〜できれば毎ツアー来てくださいまた行きたい
★いしい(いのうえかんとく) 2019-05-19 20:18:26
さすがにスタンドがガラガラ過ぎ、、、、、自分が大好きなアイドルグループ(こぶしファクトリー)も実力的にもっとたくさんのお客さんが集まってもいいだろ!!!とリリースイベントの度に思うけど、陸上トラック長距離日本一を決める大会でこれは寂し過ぎるっしょ・・・・・・ 画像あり
★ずっこし! 2019-05-19 20:19:36
ありがとう四国ありがとうこぶしファクトリーありがとうこぶし組のヲタ友さんたち!たくさんのありがとうに包まれた二日間でこれまでで一番充実した遠征になりました!!
★おぢー 2019-05-19 20:19:43
今夜のこぶしファクトリー。色々応援スタイルあるのはほぼほぼアリだと思ってる方だけど、前の方に居た改チアだけは強い閃光が目に入って集中出来んくて嫌だった。もし声掛けたら、これサイリウムじゃなくてチアライトなんでwとか言われるのかな!
★えむぴー。 2019-05-19 20:20:29
こぶし香川 夜公演 MCさこちゃんMC中?「テンション低いよ~笑」?「さこ、もっとテンション高く行こうよ!」れいれい「テンション高松~!!⤴️⤴️」客 ふぅ~~!!!!!れいれい可愛すぎでは??#こぶしファクトリー#テンション高松
★くまもとのえんくま 2019-05-19 20:21:36
桜子571号鹿児島中央行乗車中こぶしメンバー及びこぶし組の皆様に感謝したい。夢のような二日間をありがとうございます。#こぶしファクトリー #こぶし組