ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
困った大学ライフ。野村みな美 2019-05-09 22:32:34画像1枚あり
『うめちゃん』井上玲音 2019-05-08 21:38:58画像1枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
『ファーストコンサート〜完〜』井上玲音 2019-05-06 22:04:07画像2枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
私は金色のネイル♡。和田桜子 2019-05-04 21:15:11画像4枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
いよいよ明日。和田桜子 2019-05-02 20:32:40画像2枚あり
れいわーん♡。和田桜子 2019-05-01 22:16:31画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
北海道ありがとう〜!!!野村みな美 2019-04-29 23:37:08画像2枚あり
頑張ったね。♡広瀬彩海 2019-04-29 20:46:19画像1枚あり
最終日!!!野村みな美 2019-04-28 22:02:26画像5枚あり
『メイク大先生。』井上玲音 2019-04-27 22:07:31画像3枚あり
リリースイベントといったら流山。野村みな美 2019-04-27 20:33:25画像1枚あり
はまちゃん♡野村みな美 2019-04-26 22:36:49画像2枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり


[関連ツイッター]

★でり 2019-05-10 21:22:28
はまれい(+何故か巻き込まれた橋迫鈴ちゃん)でシャララの音源に合わせてみなみコールしてる動画が浜キャメラで公開されたんだけど、のむちゃんが体調不良でハロコンを欠席したときに、シャララの「みーなみ!」コールが聞けないから、動画撮ってのむちゃんに送ったらしい。全わたしが泣いた。
★でもどり 2019-05-10 21:22:48
はまカメラで撮影された新幹線内で通路挟んだ席からひたすら浜浦彩乃ちゃんに投げキッスし続ける野村みな美ちゃん映像も見られたのでとても良かった。浜浦彩乃ちゃん曰くステージでは見せないけど野村みな美ちゃんはいつもふざけていると言っており、それなofそれなだった。
★サキカ 2019-05-10 21:30:11
新幹線の座席の向こう側から、はまちゃんに投げキッス送り続ける野村みな美ちゃん!!!メンバーだけに見せる表情愛おしい
★decoparadis 2019-05-10 21:32:07
浜きゃめら動画飛行機内はまちゃんがむけるカメラに向けてただひたすら投げキッスをし続けるのむちゃんずっと投げキッスをするのむさんw#浜浦彩乃 #野村みな美 #BDイベント2部 #こぶしファクトリー
★にしかわ🦐 2019-05-10 21:35:41
浜キャメラ⑥浜浦・井上が橋迫鈴ちゃんを巻き込んで、背景に流れている「シャララ!やれるはずさ」の2番サビに合わせて「みーなみ!みーなみ!」とコールする映像。途中れいれいの変顔あり
★にしかわ🦐 2019-05-10 21:37:18
浜「これはハロコンの最終日に野村みな美ちゃんが病欠した時に、応援のために撮りました」啓「橋迫鈴ちゃんは?」浜「近くに居たので、“一緒に撮ろうよ!”って言ってやって貰いました」
★なくも💿 2019-05-10 21:45:54
カントリー・ガールズと上國料萌衣と野村みな美が好きな私センス抜群にも程がある
★decoparadis 2019-05-10 21:49:46
浜きゃめら動画:れいれい、橋迫鈴ちゃん、はまちゃんでシャララやれるはずさを歌い、のむさんパートでみーなみ♪みーなみ♪コール浜「これはハロコン最終日のむさんが出れなくて、のむさんに向けて撮った動画。」#浜浦彩乃 #BDイベント #さらっと言い話する #ときおり挟みこむれいれいの変顔w
★あしたま 2019-05-10 21:50:24
昨年に引き続き「浜キャメラ」コーナー良かった。こぶしメンバーの写真や動画がたくさん。ライトアップの中のさこちゃんや投げキッスみなみな、今回は橋迫鈴ちゃんまで登場。これからはこぶしインスタとかでアップしてほしい
★SAKAIたか・G党 2019-05-10 22:00:45
今日のあやぱんとみなみなのブログ注目!#ジャイアンツ #巨人 #広瀬彩海 #野村みな美 #こぶしファクトリー 画像あり
★ロカベリー 2019-05-10 22:07:35
こぶしファクトリー 「ぼーっしてる。野村みな美」 ⇒ リンクあり
★mez めず 2019-05-10 22:08:54
こぶしファクトリー 「ぼーっしてる。野村みな美」 ⇒ 「私の知らない世界はまだまだ広すぎる!!!」知らなくても良い世界は知らないでね!w リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-10 22:09:03
【Blog更新】 ぼーっしてる。野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-10 22:12:19
#こぶしファクトリー ブログ更新! ぼーっしてる。野村みな美 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-10 22:13:35
20190510 ぼーっしてる。野村みな美 画像あり
★ぐっしー 2019-05-10 22:23:16
浜浦彩乃バースデーイベ2公演目 はまキャメラ 体調不良でハロコンを欠席したみなみなを元気づけようとれいれいと橋迫鈴ちゃん(!)の3人でシャララにのせて「みなみ」コールをして送ったという動画。自然な笑顔がかわいいりんちゃん!変顔連発のれいれい。
★オ カ ザキ さん ☺︎* 2019-05-10 22:54:42
え、橋迫鈴ちゃん、めっちゃ大人になってる、、、
★many good time 2019-05-10 23:00:45
見れてなかったので見てますが、とりあえず鈴ちゃん可愛いその後、平井ちゃんのコメントで涙腺崩壊ですうたのちゃんも後ろで泣いてて更に崩壊というか、うたのちゃんだけ遠くにいるんじゃないの?ってくらい、小さいね、お顔も小さい#ハロステ#橋迫鈴#平井美葉#里吉うたの 画像あり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-10 23:01:15
『そうそう!それにつけてもハロプロ研修生北海道の優秀さ加減よ。賞を取ったメンバーもそうだが、やっぱ佐藤光ちゃんを娘。に欲しい』『そして!米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃんの加入希望っ!』#ハロステ #ハロプロ研修生北海道 #北研 #佐藤光#ハロプロ研修生#米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-05-10 23:02:01
はまキャメラ?みたいな浜浦さんの画像フォルダにある画像を紹介するコーナーであげた動画の橋迫鈴ちゃんが可愛かったので橋迫ヲタはDVD買わないとですね☺️
★ひろしちゃん 2019-05-10 23:02:39
明日野村みな美ちゃんと1対1で会話するの突然めちゃめちゃ緊張してきた何喋ろうどうしよう…。
★すまぽんでぃー。'98 2019-05-10 23:04:59
橋迫鈴ちゃんがよこやんと研修生同期なの知らなかった、、、衝撃、、、
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-10 23:06:43
ぼーっしてる。野村みな美 リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/11アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 札幌 2019-05-10 23:25:37
@airktkshi79 粘着される野村みな美さんは………
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-10 23:28:57
ぼーっしてる。野村みな美|リンクあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-10 23:34:03
こぶしファクトリー『ぼーっしてる。野村みな美』⇒ リンクあり 画像あり
★ぼお 2019-05-10 23:55:10
浜浦彩乃BDイベ2回目浜キャメラ 続き⑤ハロコン千秋楽でのむさんが休んだときに送った動画。シャララ!〜でみなみなのパートをはまちゃん、れいれい、橋迫鈴ちゃんと歌い、みなみコールをしてるのだが、途中でれいれいが急に変顔しだす。⑥広瀬、野村、井上でプリキュア風のポーズで撮った写真
★エイ 2019-05-11 00:01:19
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:高橋愛2位:室田瑞希3位:野村みな美4位:嗣永桃子5位:田村芽実リンクあり
★まほうらら 2019-05-11 00:22:14
野村みな美さんのピンナップポスターをコンプリートしました(多分)長かった…軽い気持ちで始めたのに途中からだいぶ心が折れそうになりました()もし足りんぞってとこがあったら教えてください、なんならください← 画像あり
★ぴろしき 2019-05-11 01:23:44
ほんとに米村姫良々ちゃん可愛いな~ 素晴らしい成長過程
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-11 05:01:02
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★のむらノート 2019-05-11 06:25:37
こぶしファクトリー『ぼーっしてる。野村みな美』 >今、ぼーっとしてる私です。>夜になると、自分が鈍くなり始めるのを感じます…笑笑>夜に、仕事はできないタイプの人間なのかもしれませんね笑笑>それか、意外と朝方なのかも? リンクあり 画像あり
★樹々っち 2019-05-11 07:34:29
こぶしファクトリー 「ぼーっしてる。野村みな美」 最近、「わたし、定時で帰ります。」というドラマを見てるのですが.....こういった社会が出来上がってるのか〜。と、、、本当の会社もこんな感じなのかな〜?と、、、私の知らない世界はまだまだ広すぎる!!! リンクあり 画像あり
★Akasu 2019-05-11 09:12:05
うちのバイト先によく食べに来てくれる常連さんずーっと「誰かに似てるなー」って思ってたんだけどなかなか思い出せなくてその人が来るとずーっともやもやしてたんだけど、こないだハロステの研究生の発表会見てわかった米村姫良々ちゃんに似てる!ってやっともやもやがスッキリした笑笑 画像あり