★タフィロール 2019-04-28 19:32:02
こぶし大阪3回目。握手後のトークショー。のむさんの金言「みんな、令和令和言ってるけど平成が好き~!1番が平成!2番が昭和!」←これが今日イチのミラクルだな♪(*^^*) #こぶしファクトリー #野村みな美
★カズトヨ。 2019-04-28 19:33:01
5人グループはあれか、挨拶がグダグダにならなきゃいかんのか?(笑)こぶしの℃-ute化はこんなとこにも←#kobushi_factory
★さやっぺ 2019-04-28 19:34:08
さいきん毎勤務でこぶしファクトリーのハルウララがラジオから流れてくる♫
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-04-28 19:34:35
こぶしファクトリー 描き分けテンプレートです#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-28 19:34:51
こぶしファクトリーのリリイベ終了!ハロー!プロジェクトとして最後のリリースイベントは最高に盛り上がりました♪終わった後は打ち上げ(^_^)/□☆□\(^_^) #FSKとおでかけ 画像あり
★みぃ 2019-04-28 19:35:13
居酒屋さんで急にこぶしファクトリーの『懊悩』流れてきた!テンション上がる⤴️
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 19:35:24
こぶしファクトリー7thシングルリリース記念ミニライブ終了!握手会後の挨拶が10分ものフリートーク!!平成最後の握手は……川・ェ・||でした!!!#kobushi_factory
★ツナ 2019-04-28 19:38:15
thisis運命ライブで聞いたの初めてだったけどめちゃくちゃ楽しすぎてしんどかった こぶしファクトリー、強くて可愛い女たちの集まりだった
★情緒 2019-04-28 19:38:45
6日のNHK大阪ホール楽しみになってきた。あやぱんも千秋楽言うてたし!#kobushi_factory #こぶしファクトリー
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-28 19:39:00
平成最後のリリイベたのしみましたありがとう#こぶしファクトリー #平成最後 #リリイベ#握手会
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-28 19:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★び~のマン☆ 2019-04-28 19:42:40
昨日チラシ配りをされていた時にお話できて、こぶしファクトリーの新曲CDを押し付けてしまったんだけど、早速取り込んで聴いて下さってるとの事でした❗10/16(水)にO-WESTでワンマンやられるそうです凄い‼️ リンクあり
★けいてい 2019-04-28 19:42:42
こぶしリリイベ打ち上げ始めるよ!#こぶしファクトリー #FSKとおでかけ 画像あり
★ネッセー 2019-04-28 19:44:46
ひとつ思ったのは、こぶしファクトリーもつばきファクトリーもベリキューはじめ昔のハロプロの呪縛から解放すべきだと思うコンサートで数曲やるならまだしも、ライトファンは1曲でもリリイベで知らない曲(非オリジナル曲)やられると萎えるよ
★スイミー 2019-04-28 19:44:47
なんばOCATでの #こぶしファクトリー 『Oh No 懊悩/ハルウララ』のイベントで興味を持ったそこのあなた!5月6日NHK大阪ホールでコンサートが!各プレイガイドでは受付終了してるから、ここに問い合わせを!時々当日券があるよ!キョードーインフォメーション0570-200-888リンクあり
★もよ 2019-04-28 19:46:43
@RI_MRKM こぶしファクトリーめちゃいいから聴いて
★蘭くん 2019-04-28 19:47:50
だめだ、こぶしファクトリーのショートの子げちかわいい
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-28 19:50:34
はまちゃん可愛かったぞ!(*´ω`*)トーゴさん、きょうこさんと一緒に串カツで打ち上げ♪いただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #浜浦彩乃 画像あり
★みっさん@田舎者 2019-04-28 19:54:05
こぶしファクトリー当然やけどみんな綺麗でべっぴんさんやなあ…癒された
★マキ(마키) 2019-04-28 19:54:14
野村みな美ちゃんとの握手野『最近、来てくれないねー』野『なんでぇ??』俺『いろいろ忙しくて(^_^;)』 画像あり
★アップフロントワークス 2019-04-28 19:54:15
【#こぶしファクトリー】なんばOCAT!発売週ラスト!!平成最後のミニライブ&握手会!!!お越し頂いた皆様ありがとうございましたー!!!!!3、2、1、oh!┌(๑╹O╹)┘no!#kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ 画像あり
★とも 2019-04-28 19:56:40
_人人人人人人_> こぶしファクトリー < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#平成最後に推しの名前を叫ぶ わろたなって感じ進藤あまねさん単推しですよリンクあり
★ポットくん 2019-04-28 19:56:56
買って、配布して、手元に残った2枚が井上 玲音さん・和田桜子さんの「れいわ」コンビ、まさしくThis is 運命! 画像あり
★ピン子 2019-04-28 19:58:07
私<福田花音ちゃんのYouTube見た?広<見たよ!めーーーっちゃ可愛かった!!!!広瀬彩海ちゃんは相変わらずのマロテスカーでした!
★にしむー 2019-04-28 19:58:36
こぶしファクトリー7thシングル大阪リリイベお疲れ様でした!今回のリリイベはラスト楽しかったストリート乾杯@広瀬浜浦和田和田井上 画像あり
★海老子 州´・ v ・) 2019-04-28 19:59:02
私もこぶしファクトリーに出会えた平成が好きだよ〜〜〜!!!
★タフィロール 2019-04-28 20:00:54
こぶしは去年の個人的「優勝チーム」。今日のリリイベに参加して、見出しを付けるなら「こぶし首位浮上!」だな♪この最強スターター(先発陣)5人で挑むホールコンサート、俄然、楽しみになってきた!( ゚∀゚)とりあえず、リリイベウィークおつかれさま! #こぶしファクトリー 画像あり
★Leo’19 2019-04-28 20:01:56
広瀬リーダーが好きです♡大好きです♡#こぶしファクトリー#kobushi_factory
★戸部散歩 2019-04-28 20:05:05
和田桜子さん可愛かったな……今日昨日で45k使ってる現実からは目を逸らして明日頑張ろ…
★nkoh(航野坂)@4/29 アンジュルム 2019-04-28 20:06:09
こぶし平成最後のリリイベ最高⤴️⤴️#こぶしファクトリー #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #野村みなみ 画像あり
★まいすたぁ 2019-04-28 20:07:21
こぶしファクトリー新曲リリースイベント最終日終了しました☺️楽しかった連日のイベントやリリースなど忙しい中お疲れ様、そしてありがとう少し休息して欲しい気持ちもありますが忙しいのは嬉しい悲鳴のはずまだ明日のツアーでお世話になります。こぶしファクトリー大好き 画像あり
★タフィロール 2019-04-28 20:08:33
こぶし大阪3回目。握手後のトークショーにて、リーダーが「初めましての人が多かった」と報告。アカペラ動画の影響が大きいとのこと。こうやって結果が着いてくると、やっぱり、新しいことにチャレンジして続けていくのは大切だなって思う( ´∀`) #こぶしファクトリーリンクあり youtubeあり
★いくみ 2019-04-28 20:09:05
シングルリリースする度に体調崩してる浜浦彩乃ちゃん早く元気になって下さい。
★マーリー 2019-04-28 20:09:38
4/28 こぶしリリイベ なんばOCAT 3回目新曲についてわださこ: ハルウララ は私たちのハモリやコーラスが注目ポイントですれいれい: Oh No 懊悩 はコミカルな面もあるダンスを見てもらえる曲#kobushi_factory #OhNo懊悩#ハルウララ 画像あり
★たけぼ 2019-04-28 20:10:18
生で見たかった。ブルーレイ発売はよ。2019ひなフェス BRAND NEW MORNING Juice=Juice・こぶしファクトリー リンクあり youtubeあり
★千聖香音@29日アンジュ Lovelys 2019-04-28 20:13:04
#あなたがいいねしている人トップ101位 八木沙季2位 宮崎梨緒3位 明日のこぶしファクトリー4位 トレノ86 娘。娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン5位 キコ(D ∀ D)キコbyきこう… リンクあり
★りろん 2019-04-28 20:13:40
こぶしファクトリーの『オラはにんきもの』でも聴くか
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-28 20:14:44
ハロー!プロジェクト平成最後のリリースイベントは最高な形で終わりました!令和になっても変わらず参戦するぞー!こぶしファクトリー最高♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ交流したヤマト魂さん、トーゴさん、きょうこさん。ありがとうございました☺
★タフィロール 2019-04-28 20:18:53
こぶし大阪3回目。握手後のトークショーにて、はまちゃん曰く「皆さんがOh Noジャンピンやってくれなきゃ、ワンツースリーフォー言ってるリーダーが恥ずかしい思いするだけ」とオーディエンスに釘を刺す(ノ∀`)←リーダーのためにも跳ぼうじゃないか♪#こぶしファクトリー
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-04-28 20:20:17
@kanonfukuda まろ体調大丈夫?こぶしファクトリーの未熟半熟トロトロ(福田花音ver)が聞きたい
★ピンチャポー'19 2019-04-28 20:22:37
4/29(月)14:00-14:30 奈良テレビ『うたなび!』#578 こぶしファクトリー ▽こぶしファクトリーのなびノリア♪ 新江ノ島水族館で全員ロケ!その4 #kobushi_factory
★音楽情報局 2019-04-28 20:23:45
4/27付 オリコンデイリーCDシングルランキング1位 ジャニーズWEST『アメノチハレ』2位 日向坂46『キュン』3位 こぶしファクトリー『Oh No 懊悩/ハルウララ』4位 =LOVE『探せ ダイヤモンドリリー』5位 BiS『Are you ready』リンクあり
★マーリー 2019-04-28 20:24:50
4/28 こぶしリリイベOCAT平成最後の握手は れいれいと…すっかり美しくなったよね(//∇//)はまちゃんにも直接「おめでとう」が言えて良かった♪#kobushi_factory #OhNo懊悩#ハルウララ 画像あり
★千野修市 2019-04-28 20:25:24
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。握手会終了後の挨拶。全員で。全部は聞き取れず概要で。広瀬さんを中心にトークを展開。#kobushi_factory 画像あり
★いくみ 2019-04-28 20:26:10
▷▶おおさか!◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-04-28 20:27:05
【Blog更新】 ▷▶おおさか!◀◁浜浦彩乃: おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、大阪で4月24日発売『Oh No… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★タフィロール 2019-04-28 20:28:38
こぶし大阪3回目。握手後のトークショーにて、さこちゃん熱弁。「私はリリイベの握手が好き!」←ライブハウスの超光速にモヤモヤ、じっくり話せる個別もあるけど、やっぱり、リリイベが、ちょうどいいんだって(*^^*) #こぶしファクトリー #和田桜子
★mez めず 2019-04-28 20:29:05
こぶしファクトリー 「▷▶おおさか!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「今日の何十倍も楽しいコンサートですからね!!!期待しててください!!!」はまちゃんホントありがとう(泣 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-04-28 20:30:23
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶おおさか!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★<<僕>> 2019-04-28 20:31:34
最近どこに行ってもこぶしファクトリーの懊悩が流れてる気がする
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 20:32:02
こぶしファクトリーのリリイベ、アンコールトークがグダグダと10分、しかも最初はノノo‘ э‘o)<今何時ですか?7時10分?7時半まで喋ろっか。でしたけど……その辺はワークスの担当の人(こぶしは○下さん)の差配によるところが大きいんやろなぁ。#kobushi_factory
★shintarouta60 2019-04-28 20:33:11
アメブロを更新しました。 『騎士竜リュウソウジャーにれいな~こぶしファクトリーグッズ~ちっさー』 #こぶしファクトリー #田中れいなリンクあり
★ロカベリー 2019-04-28 20:33:57
こぶしファクトリー 「▷▶おおさか!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 20:35:06
20190428 ▷▶おおさか!◀◁浜浦彩乃 画像あり
★ちゃわさん 2019-04-28 20:36:45
こぶしファクトリー頑張ってるなー!事務所様もたくさん宣伝してくれて嬉しかった
★しーさん 2019-04-28 20:37:49
渋谷駅 Oh No 懊悩 / ハルウララ アドトラック #こぶしファクトリー
★🌈M O N😤🌈 2019-04-28 20:39:08
出会えた#こぶしファクトリー#アドトラック 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 20:44:03
こぶし組やし、こぶしのイベントの帰りやし、難波から2駅半歩いてラーメン#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #ラーメン大好き浜浦さん #kobushi_factory 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 20:45:31
@HikaruIjuin @bridmaster この流れは伊集院さんにジャイアンツとかライオンズ(と一緒にこぶしファクトリーとカントリー・ガールズ)を勧める流れが来るのでは?
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-04-28 20:45:43
岡井ロスの皆さんへもしよかったらこぶしファクトリーのライブに来てみませんか?!彼女たちのライブは本当に楽しいです。℃-uteのライブが好きな人は絶対好きだと思います!誰かが言っていました、こぶしファクトリーのライブは、ハロプロの古き良き時代が残っている。とまだ夢の途中…
★大久保 幸彦 2019-04-28 20:46:06
@kobushifac_uf ☺#ハロー愛#平成31年4月28日#渋谷ギャルの日#ハロー❗プロジェクト#こぶしファクトリー#桜前線北上#ハルウララ#ohNo懊悩#浜浦彩乃様✨#2000年4月26日生✨✨#19歳誕生日㊗️#おめでとうございます#素晴らしい1年を過ごしてください#令和元年
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-04-28 20:46:49
@IZM_desu それはよかったです✨こぶしファクトリーは単独もめっちゃ楽しいので機会があれば是非‼️
★ゆずり 2019-04-28 20:47:59
こぶしファクトリー4/28リリイベなんば3部(うろ覚え)握手会後挨拶あやぱん「今回のリリイベは短期集中型」
★いくいむ 2019-04-28 20:50:51
アメブロを更新しました。 『#OhNo懊悩 / #ハルウララ』 #こぶしファクトリー #kobushi_factoryリンクあり
★みどりいろ🌸 2019-04-28 20:52:40
いまCMでこぶしファクトリーでてきて「こ゛ぶ゛し゛‼️‼️‼️⁉️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」て叫んでしまった
★KENT 2019-04-28 20:53:22
そして令和最初のライブはこぶしファクトリーNHK大阪令和最初の記念すべきライブをこぶしファクトリーの記念すべき初単独ホールコンサートなのだから幸先いいね
★ライチ・ブルーベリー@4/28アンジュルム物販 2019-04-28 20:54:38
〈ハルウララ〉こぶしファクトリーさな「さわやかですね」由愛「風が感じる」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★み~~ 2019-04-28 20:55:32
こぶしのCM流れてたよ〜1番の驚きは母が「こぶしファクトリーじゃない?」って言ったこと
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 20:58:02
20190428 リリイベ楽しかった♡。和田桜子 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-04-28 20:58:33
【Blog更新】 リリイベ楽しかった♡。和田桜子: こんばんわださく!今日はありがとうございました~なんばOCATでのリリースイベントラスト楽しく盛り上がれて最高の日でした✨This is 運命 も何気に結構久しぶりで!かわいい彼… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★第六天魔王 2019-04-28 20:59:09
平成最後のリリイベこと、こぶしファクトリーのリリイベに参戦してきた、個々のスキルが高いので安定感と安心感のあるパフォーマンスは見応えありなんだけど、その反面全体的にまとまり過ぎていて、何か突き抜けたものを感じない物足りなさもあったのも事実、相反するものだけに難しいんだよね…
★こぶしファクトリー! 2019-04-28 21:00:26
#こぶしファクトリー ブログ更新! リリイベ楽しかった♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-04-28 21:00:30
こぶしファクトリー 「リリイベ楽しかった♡。和田桜子」 ⇒ 「皆さんとたくさんお話できて嬉しかったです☺️」さこちゃんとたくさんお話ししたかった「野村さん語録シリーズ。」これシリーズ化してほしいwww リンクあり 画像あり
★なちゅ 2019-04-28 21:01:32
リリイベ楽しかった♡。和田桜子 リンクあり
★🍁ラグナレク◎ 2019-04-28 21:04:02
自分的平成最後のハロ現場がこぶしファクトリーで良かった(*´ー`*)本当に楽しかった彩海ちゃんもずっとご機嫌で楽しさしかない現場だった
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-28 21:04:59
▷▶おおさか!◀◁浜浦彩乃|リンクあり
★のむらノート 2019-04-28 21:07:10
こぶしファクトリー『リリイベ楽しかった♡。和田桜子』 >野村さん語録シリーズ。>今日の新幹線にて…>「自販機くるかな?」 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-04-28 21:07:33
【Blog更新】 みんながすきだ♡広瀬彩海:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★alice 2019-04-28 21:08:30
あやぱんの懊悩あるあるぎゃんかわあああ!気付いてるよ!!あと、さことれいれいの振り向きイケメン過ぎて惚れるこぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編 @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:09:41
20190428 みんながすきだ♡広瀬彩海 画像あり
★第六天魔王 2019-04-28 21:10:00
こぶしファクトリーのリリイベの優先エリア入場券だが、ランダム過ぎて全ての回で、入場開始の時点で良番が眠ってしまっている非常事態…
★こぶしファクトリー! 2019-04-28 21:10:12
#こぶしファクトリー ブログ更新! みんながすきだ♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★マーリー 2019-04-28 21:11:15
4/28 こぶしリリイベOCATいよいよ令和ということでこぶしファクトリーには井上「れい」と「わ」田桜子がいます、まさしく新しい時代にふさわしいグループ…と前説がありましたが のむさん「私は平成が好きっ」不思議ちゃんキターw#kobushi_factory #OhNo懊悩#ハルウララ 画像あり
★ゆずり 2019-04-28 21:11:28
こぶしファクトリー4/28リリイベなんば3部(うろ覚え)握手会後挨拶あやぱん「ライブは1回で結構疲れると思う。何回も来てくれる人もいて、ゆっくり休んでください」
★リックドム。’19 2019-04-28 21:11:51
と言う事でなんばOCATより帰宅。握手は2回目しかしなかったから枚数の貢献は出来なかったけど申し訳。楽しかったです。こぶしファクトリー7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」リリイベに参戦された方、お疲れ様でした。つーかマジで腰いてぇぞ・・・汗 #kobushi_factory
★mez めず 2019-04-28 21:12:47
こぶしファクトリー 「みんながすきだ♡広瀬彩海」 ⇒ 「頑張るね!!!」健気か可愛い「沢山来てくれた方も多かったです!!!」これはおれだな← リンクあり 画像あり
★テルレ 2019-04-28 21:13:28
みんながすきだ♡広瀬彩海→あやかがすきだ♡こぶし組一同 リンクあり
★ミスケン 2019-04-28 21:13:52
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #kobushi_factoryリンクあり
★ざわこ 2019-04-28 21:14:22
和田桜子さん、今日も世界一かわいいし世界一すき!
★ゆずり 2019-04-28 21:15:35
こぶしファクトリー4/28リリイベなんば3部(うろ覚え)握手会後挨拶平成最後という話題になり野「平成大好き~」広「のむさんはね、これだけ令和、令和言ってるのに平成が好きってずっと言ってて」野「平成が一番好きで、次に昭和」メンバーから、「なんで?生まれてないじゃん」の突っ込み
★ざわこ 2019-04-28 21:17:06
もちろん男ヲタさんともお話したいんだけど、和田桜子さんの女ヲタさんと現場でお話してみたいな〜〜サクラコオオオ!!って叫びたいな〜〜
★ゆずり 2019-04-28 21:23:16
こぶしファクトリー4/28リリイベなんば3部(うろ覚え)握手会後挨拶みなみな客席に向かって野「皆さんは何時代が好きですかー?」昭和と平成の答え多い
★たいち。 2019-04-28 21:23:19
今日のカラオケスリル(Good Tears)⇨明日テンキになあれ(こぶしファクトリー)⇨無限大少女∀(Cheeky Parade)⇨High Jump!!(愛乙女★DOLL)歌って、後歌ってる人のコールをする等したので一生オタクです
★Oh No 大悩 2019-04-28 21:24:02
『大阪おおきに〜』井上玲音 リンクあり
★alice 2019-04-28 21:24:10
懊悩あるあるの学校の生徒になって、みなみなの前髪似合ってるよって褒めて、あやぱんのインスタにいいねして、はまちゃんと勉強して、さことヲタク話して、れいれいにチョコレート貢ぎたい人生だった。 #こぶしファクトリー
★いのこ 2019-04-28 21:24:51
渋谷109水溜りボンドトークイベ、スタンディングはキツイでもトミさんもカンタも可愛かった グッズもトミーは自引きカンタは交換できラバーもウォーターも水溜りがそろって満足あと109の点灯式にこるんが来てたわ昨日はこぶしファクトリーに遭遇明日は欅個握とかわい子ちゃん見続く
★こぶしファクトリー 2019-04-28 21:25:33
【Blog更新】 『大阪おおきに〜』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/28… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★第六天魔王 2019-04-28 21:26:00
こぶしファクトリーのリリイベは優先エリアには1部と3部に入りました、もちろんクソ番でしたが知り合いの救済により、どちらの部も200番以内の番号に交換してもらい、まあまあの視界で見る事が出来たので満足…(笑)
★クラナリヤ 2019-04-28 21:26:45
ライオン和田桜子さんの可愛さが最大限に引き出されていたドラマでした! ありがとうございました! #スカパー朝ドラの授業中の手紙を見た
★わあさん@つぶあんパン担当 2019-04-28 21:26:50
意識高いヲタクなのでこぶしファクトリーとLovelysのイベント帰りはラーメンと 担当の つぶあんパンを買って帰ります#こぶしファクトリー #Lovelys 画像あり
★mez めず 2019-04-28 21:27:33
こぶしファクトリー 「『大阪おおきに〜』井上玲音」 ⇒ 「常に上を向いていきたいなと思っています」頼もしい リンクあり 画像あり
★なくも 2019-04-28 21:28:55
5/19こぶしファクトリーのライブ、高松が香川県だって覚える唯一のチャンス
★ゆずり 2019-04-28 21:29:14
こぶしファクトリー4/28リリイベなんば3部(うろ覚え)握手会後挨拶広「こぶしファクトリーが出来たのが平成。平成しか知らないけど、みなさんに出会えた平成が好きです。令和もたくさんのこぶし組の方と出会えるよう頑張るので、令和もよろしくお願いします」
★お〈のし゛@新人 2019-04-28 21:29:26
このような動画も撮影しましたのでご査収下さい。#こぶしファクトリー #kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ
★こぶしファクトリー! 2019-04-28 21:30:06
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『大阪おおきに〜』井上玲音 リンクあり 画像あり
★第六天魔王 2019-04-28 21:31:52
こぶしファクトリーはグループの紹介で、最近はアカペラにも挑戦していると言ってるんだから、その流れでアカペラやるのかと思いきや、やらないっていうのはホント勿体ない、出せる武器は積極的に出していこうよ
★りさりこ 2019-04-28 21:32:00
@m_sgkls_love ようこそ。こぶしファクトリーへ。