★なおき 2019-04-27 22:20:29
#きゃわふるTORNEDOハロプロカバー公演終了1曲目に #こぶしファクトリー 『念には念(念入りver)』が聴けてコール張り切っちゃった❗(笑)画像は特典会で撮った2番サビ終わりの #井上玲音 ちゃんパート「忘れんなアンブレラ☂️」の部分を歌った #別所佳恋 ちゃんとこの他にハロプロ楽曲を3曲披露 画像あり
★S🐤 2019-04-27 22:22:19
桜子が奢ったとされるタピオカはこれか#ハロプロ#こぶしファクトリー 画像あり
★demizo 2019-04-27 22:22:47
4/27こぶしファクトリーリリイベ流山3回目。・フードを忘れていて広瀬さんに無理やり被せられる野村さん・ヲタの懊悩ジャンピンを見てなぜかウケる和田桜子さん・超絶セクシーな「懊悩」のあと大照れの和田桜子さん・握手会ラスト寒さで壊れる広瀬さん・ステージでソロダンスする和田桜子さん
★こんた。 2019-04-27 22:23:53
@tsunkuboy @undergroundintw ブルースというと、こぶしファクトリーの懸命ブルースの曲調を連想してしまう私ですが…どんな曲が楽しみです。
★まさ 2019-04-27 22:27:17
@sptv_fan @kobushifac_uf #スカパー朝ドラの授業中の手紙を見たライオン和田桜子さんの笑顔が素敵でした。これからもハロプロメンバーの演技を見てみたいです。
★さくらもちのモー娘。垢 2019-04-27 22:28:47
恋はアッチャアッチャ見てたらおーのー懊悩流れてきたww#アンジュルム #こぶしファクトリー 画像あり
★みっぺい 2019-04-27 22:31:53
初めてこぶしファクトリーさんのイベント参加して生でメンバーを見たけど、やっぱりメンバーみんなかわいかったな〜成田のユアエルムでも握手会やってくれないかな〜#こぶしファクトリー
★後藤レボリューション。’19 2019-04-27 22:32:41
こぶしファクトリーつばきファクトリーLOVEファクトリー
★ファラミア🎏 2019-04-27 22:33:34
こぶしファクトリーが昔のハロ曲カバーするの嬉しいんだけどあまり知らないからもったいないと感じた。少しずつでも昔のハロ曲も覚えていこうっと。でもCD聴いてもヲタの盛り上がり方は分からないな。
★まりん 2019-04-27 22:33:52
こぶしファクトリー『可愛いのむちゃん。和田桜子』 「今日の朝、美容院行って髪の毛少し切りました おもにすいたってかんじだけど。スッキリさっぱり最高」 このらっこさん、とても綺麗… #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★やぶき🐕 2019-04-27 22:34:07
和田桜子ちゃんへ本当に本当に大阪行きたいんですがGWな交通機関でノーチャンでした。ジアレイと焼き鳥で許してください。より 画像あり
★りゅーG 2019-04-27 22:37:02
和田桜子さんが可愛いと言った動物→ライオン#スカパー朝ドラの授業中の手紙を見た リンクあり
★さこひこ@5/4 西4R56b 2019-04-27 22:43:26
とりあえずはるさんにこれ聞いてほしいので投げとくね☺️こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! リンクあり youtubeあり
★キュー 2019-04-27 22:43:28
録画しておいた金曜深夜に再放送してるけいおん!見てたらこぶしファクトリーの懊悩のCMが流れた。果たしてけいおんオタにこぶしは響くでしょうか。
★みよ🐘 2019-04-27 22:45:18
@Chanco715 おおたかの森でアイドルみたいな曲流れてるなーって思って「おおたかの森」で検索したら今日おおたかの森でこぶしファクトリーのライブやってたらしい、ということわたしは1曲もわからない()
★マーシャル 2019-04-27 22:46:07
ながれやま♡広瀬彩海|リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-04-27 22:46:34
【Blog更新】 ながれやま♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!!!流山おおたかの森… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★Takahiro Tsukahara 2019-04-27 22:47:11
これめっちゃ観てる。こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★たいよう 2019-04-27 22:47:26
こぶしファクトリーの新曲2曲を試聴したがどちらもいい曲だ✨✨若干「ハルウララ」のほうが好きかも…
★mez めず 2019-04-27 22:48:06
こぶしファクトリー 「ながれやま♡広瀬彩海」 ⇒ 「さすがわたし、、晴れ女。」そうだねー(棒 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-04-27 22:48:29
【こぶしファクトリー】ながれやま♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-04-27 22:50:14
#こぶしファクトリー ブログ更新! ながれやま♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★にゃんさん 2019-04-27 22:52:20
@michiky226 久しぶりだったけど、元気そうな姿も観れたし、気まぐれプリンセスも聴けたので行けて良かったです。明日なんばOCATで13時からこぶしファクトリーのリリイベがあるから時間があるなら行ってみてね。
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 22:52:59
20190427 ながれやま♡広瀬彩海 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-27 23:00:26
【リリイベラストは大阪!】明日28日のこぶしファクトリーは大阪なんばOCATでこのシングルラストのミニライブ&握手会。開演13時・15時半・18時、優先エリア集合各30分前。CD販売10時開始予定。無料観覧可能。関西唯一のリリイベでラスト!ぜひ。#kobushi_factoryリンクあり
★青い流れ星@みなの集 2019-04-27 23:05:15
こぶしファクトリー、新曲2曲を披露!ハロプロ平成最後のシングル『NEWシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」』発売イベント @YouTubeさんから令和を代表するアイドル、なれそうな気がする~♪ あると思います!!リンクあり youtubeあり
★@jgk_かりん党 2019-04-27 23:05:45
@japanage 明日は夜勤ですけど始業前に#こぶしファクトリー のリリイベに行きます(ノ∀`)タハー
★Ricky@ebiProject! 2019-04-27 23:07:27
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かのんは愛媛に行きたい 2019-04-27 23:08:13
@sadako2603 こぶしファクトリーいいよ(?)
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-04-27 23:10:03
【ニコ生配信中!】 【ハロプロ】極寒のこぶしファクトリー流山に行ってきたよ枠【初見さん大歓迎】 リンクあり nicoあり
★わゆ 2019-04-27 23:14:17
今日はリリイベ行って来ました!!#こぶしファクトリー
★Ryo 2019-04-27 23:18:50
今日、おおたかの森ってとこの現場行ったら目の前の駅の反対側でこぶしファクトリー?ってアイドルがコンサートしてた
★そらこ 2019-04-27 23:23:34
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTubeさんから こぶしちゃんはアカペラこそ至高と思ってたけどコレはめっちゃいいな・・・と思ったらこれも雨子女史×星部ショウ氏曲だった・・・リンクあり youtubeあり
★伊東英樹☆ミ⊃(๑Ծ◡Ծ๑)⊂彡☆ 2019-04-27 23:24:24
#nowplaying ハルウララ - こぶしファクトリー - Oh No 懊悩 / ハルウララ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-27 23:25:37
こぶしファクトリー『ナセバナル』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★よっちぃ 2019-04-27 23:26:26
野村みな美ちゃんほんと大好きすぎてつらいあやぱんも笑顔めっちゃ素敵やしもうなんなんほんとに 画像あり