[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]握手会(2019-03-18)
★ひい@はろ垢 2019-03-17 21:11:39
和田桜子ちゃんが、きっと私は で転んじゃったんだけど、すぐ立ち上がってなにもなかったかのようにパフォーマンスしててプロみを感じた(^O^)テレビで見るよりずっと可愛かったなあ

★りゅーのすけ 2019-03-17 21:12:08
井上玲音さんへ
電車遅れてて帰れないです泣きそう

★キムショウ 2019-03-17 21:12:40
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「涙目」
こぶしファクトリー「捨てないで…」
悪女時代「(´・д・`)ヤダ」
牧野真莉愛「どうすればいいの?」
新井「理由を教えて」

リンクあり

★K 2019-03-17 21:23:18
ゲストMC みなみな
いつもの4人でいると唯一のツッコミであるかえでぃーに負担が掛かるという話。
野「いっちゃんがボケで、理子ちゃんがかなりのボケで、私がちょいボケじゃないですか~」
ヲ「エ~」
広「あなたが一番ボケてるよ」
#bestwishes #kobushi_factory #morningmusume19

★sugar 2019-03-17 21:24:21
こぶしファクトリーの皆様と最高に楽しい握手をさせていただき、エスカレーター降るまでばいびーしてくれて、
とっても幸せな気持ちになりました
画像あり[1枚]

★アイドル総合情報アンテナ 2019-03-17 21:25:12
[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]握手会(2019-03-16 東京) ://t.co/vcUyKI2i5P
リンクあり 画像あり[1枚]

★いとまる 2019-03-17 21:27:16
@onikumaaaan 矢島舞美、牧野真莉愛、上國料萌衣、植村あかり、井上玲音の『Bule rose』

★さなお 2019-03-17 21:28:33
あとさ、オープニングアクトのこぶしファクトリーの明日天気になあれが感動した5人のこぶし強い!!予想外にオープニングアクトで泣いた

★J-634 2019-03-17 21:29:29
下の名前であまり呼ばれないハロプロメンバーランキング
1室田瑞希
2上國料萌衣
3野中美希
4川村文乃
5浜浦彩乃
6笠原桃奈
7野村みな美
8小田さくら
9譜久村聖
10竹内朱莉

★ゴミ 2019-03-17 21:30:17
つんく最高
つんく曲だけ盛り上がる
つんくのステージ構成しか認めない
つんくプロデュースじゃないつんくを裏切った社会のゴミアンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDSを今日中に全員全身包丁でぶっ刺して殺す
和田中西竹内勝田室田佐々木上國料

★キムショウ 2019-03-17 21:31:42
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「あー、あれのせいか…」
こぶしファクトリー「じゃあねー」
悪女時代「寂しいなあ…」
新井「冗談だよね?」
ニーナ「また会えるよね?」

リンクあり

★ちゃわさん 2019-03-17 21:39:15
娘。夜公演!OAはこぶしファクトリー!こぶしオタクなのでこぶしの曲が聞けて開始早々100%心が満たされてしまった…笑

★ITTA 2019-03-17 21:40:27
【今後の現場予定】
4月14日 こぶしファクトリー
4月29日 モーニング娘。'19
7月27日 HKT48個別握手会

詳しくは→
リンクあり

★アップフロントワークス 2019-03-17 21:42:55
【#こぶしファクトリー】NEWシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」〜オリンパスホール八王子での予約握手会ご参加頂いた皆様ありがとうございました!イベントはまだまだこれからです!ぜひお越し下さいませ!一覧はこちら→ #kobushi_factory #morningmusume19
リンクあり

★ひろろ♂ 2019-03-17 21:44:19
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
小田「寂しいなあ…」
譜久村聖「じゃあねー」
こぶしファクトリー「φ(..)メモメモ」
藤田菜七子「またのご利用をお待ちしております」
亀田温心「まあ、いいけど(¬_¬)」


おだん。・゚・(ノ∀`)・゚・。止めねー
ほんで菜七子ワロタ
リンクあり

★くまもとのえんくま 2019-03-17 21:51:54
かみこ区に帰宅
次の現場はいよいよこぶし福岡(予定)
#juicejuice
#個別
#こぶしファクトリー

★大根太郎。 2019-03-17 21:53:21
今日の公演、こぶしも良かった。
あやぱん先輩(信じられるTO)が
“モーニング娘。’19、コンサートツアー春、BEST WISHES~加賀楓祭り~へお越しの皆さん!こぶしファクトリーです!”って言いださないかと思いハラハラしました。

★まいすたぁ 2019-03-17 21:57:14
こぶしファクトリー新曲CD予約握手会から帰宅☺️今日もみんな優しかった
さこちゃんのヘアアレンジ可愛かった
ブログ写真が楽しみ☺️

★ちゃわさん 2019-03-17 21:59:30
でもこぶしはあやぱん推しなので推しが居てくれるありがたさもすごくあったこぶしファクトリー八王子公演に来てくれてありがとう…

★いくみ 2019-03-17 22:00:29
▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃
リンクあり

★ロカベリー 2019-03-17 22:01:02
こぶしファクトリー 「▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃」

今度、パンかクッキーを作ってきてもらう約束をしました
リンクあり

★こぶしファクトリー 2019-03-17 22:03:06
【Blog更新】 ▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃: おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひろぽん 2019-03-17 22:03:16
ところで昨日今日と、広瀬彩海さんが

「私、生田さんと2人で食事行ったし、今日髪型も同じだから!」

とか

「今日初めてこのツアー見る加賀さんのファンの方、この後がヤバいですよ!」

とか、ちょいちょい加賀ヲタ生田ヲタとして煽ってくるの面白すぎませんか?ww

★͙͙͙͙͙ 2019-03-17 22:04:06
こぶしファクトリーってなんでこんなに可愛いんだろう・・・え・・・

★mez めず 2019-03-17 22:04:19
こぶしファクトリー 「▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃」


「先輩から学ぶことがたくさんです!!」

ともかくビジュアルヤバス(照
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-17 22:04:24
何にしようー。野村みな美
リンクあり

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-17 22:04:34
何にしようー。野村みな美
リンクあり

★ロカベリー 2019-03-17 22:05:25
こぶしファクトリー 「何にしようー。野村みな美」

明日の朝ごはん何にしようかなー…。
今から帰って作ろうと思ってるんです!!!

のむちゃん結婚し(
リンクあり

★だいた。 2019-03-17 22:05:43
えりぽんとこぶしファクトリーの面々が可愛すぎるぞ。

#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★ポンキチ@いつもニコニコ現金払い 2019-03-17 22:05:44
仕事絡みでは日々後悔ですがw
5月26日にこぶしファクトリーの愛知公演が予定された時点で25日に予定が発表されていなかった時点で何か予定が入ると予想出来なかったのか、イヤ出来た・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★こぶしファクトリー! 2019-03-17 22:06:18
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃 ://t.co/VylSvTo21t
リンクあり 画像あり[1枚]

★こぶしファクトリー 2019-03-17 22:06:33
【Blog更新】 何にしようー。野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! 本日も、「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★mez めず 2019-03-17 22:07:22
こぶしファクトリー 「何にしようー。野村みな美」


「のむ はま さこ
の順で座ってましたよ✌️
プチ情報でした笑笑」

サンキューのむちゃん!w
リンクあり 画像あり[1枚]

★えとみかそん 2019-03-17 22:08:58
野村みな美さん縮地法使ってない?

★みーな 2019-03-17 22:09:09
そろそろ浜浦彩乃さんと岩花詩乃さんの誕生日イベントの日程でませんかね???

#浜浦彩乃 #岩花詩乃 #ハロプロ #HKT48 #アイドル

★なちゅ 電卓買う 2019-03-17 22:10:08
何にしようー。野村みな美
リンクあり

★なちゅ 電卓買う 2019-03-17 22:10:08
ちょー楽しい!♡。 和田桜子
リンクあり

★しましまいまい@こぶし組 2019-03-17 22:10:21
FC東京勝って祝勝会→こぶしファクトリーの予約握手で八王子とはしごできた幸せを感じながら八王子で飲んだくれなう(なお本日は甲府で泊まる予定)

★こぶしファクトリー! 2019-03-17 22:11:06
#こぶしファクトリー ブログ更新! 何にしようー。野村みな美 ://t.co/nNURms7wgn
リンクあり 画像あり[1枚]

★こぶしファクトリー! 2019-03-17 22:11:07
#こぶしファクトリー ブログ更新! ちょー楽しい!♡。 和田桜子 ://t.co/tbAzAyqjR9
リンクあり 画像あり[1枚]

★mez めず 2019-03-17 22:11:21
こぶしファクトリー 「ちょー楽しい!♡。 和田桜子」


「それはそれは楽しかったです」

確かに楽しそうだったねw
リンクあり 画像あり[2枚]

★こぶしファクトリー 2019-03-17 22:12:33
【Blog更新】 ちょー楽しい!♡。 和田桜子: こんばんわださく!今日は朝くしゃみでそうになってそれで目が覚めたんですけどそれが起きる予定の3時間前で、もう一回寝よ。って思って目を瞑ったらお母さんに起きなくていいの?って… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★らっこ騎士 2019-03-17 22:15:18
明後日和田桜子さんに会える~
画像あり[1枚]

★ちゃんまい'19 2019-03-17 22:16:09
あと、こぶしファクトリーのみなさん、パフォーマンス力の高さにビビリました
さこちゃんの顔面の強さと浜ちゃんの顔の小ささ限界突破していた…まじでみんなキラキラしてる…あの空間をしっかりものにしていたし普通に単独行きたいし、オープニングアクトの効果を自分の身を持って体感している笑

★Re;Buozu! 2019-03-17 22:17:03
ブログを更新しました。「50万再生を目指して。」 #こぶしファクトリー
リンクあり

★だいた。 2019-03-17 22:17:07
こぶしファクトリーはオープニングアクトするようなグループではないなと思った。
彼女たちは堂々とオリンパスホール八王子で単独コンサートできるよ。歌上手いし。

★ゆーりん。❤️鶴らんたん単独公演3/23,24 2019-03-17 22:17:39
3/23,24 鶴らんたん単独公演まで
あと… \5日/

今までやってきた曲と共にカウントダウン

10曲目は…
こぶしファクトリー/チョット!愚直に猪突猛進

▷秋のスピンオフでやった曲!
みんなでチョット!て盛り上がれた曲ですね
イントロでイヤリングが衣装に引っかかって痛がってますww申し訳。
動画あり

★カラフルキャラ夫 2019-03-17 22:22:51
モーニング娘。'19
春ツアー八王子公演から帰宅。

昨日今日の二日間 娘。紺3公演参加出来て本当に楽しかった!

モーニング娘。'19のメンバーさん
こぶしファクトリーのみなさん、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

★おはし 2019-03-17 22:24:33
野村みな美ちゃん大天使すぎる

★mez めず 2019-03-17 22:25:21
kobushifactory_official

こんにちばんわ!浜浦彩乃です!
(中略)
今日は、井上玲音ちゃんと髪飾りを交換しました
#浜浦彩乃 #ツインテール #ベレー帽
#こぶしファクトリー
#井上玲音 #ハーフアップ #リボン
#モーニング娘19
#ゲストアクト

://t.co/LqtsjuQ33D
リンクあり 画像あり[2枚] instagramあり

★(·ょ·) 2019-03-17 22:25:30
ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー

リンクあり youtubeあり

★カエル 2019-03-17 22:26:00
モーニングで浜浦彩乃ちゃんの先輩ってちょっとだけしかいないけど(´Д`)
ほとんど後輩やんけ( ´△`)

★のむらノート 2019-03-17 22:26:40
こぶしファクトリー『何にしようー。野村みな美』

さぁ!家にこめちゃんが待っているので、急いで帰ってあげなきゃです!!!
待っててねー!こめちゃーん!!
昨日は、家に着いた時間も遅かったのですが、起きて待っててくれたので、一緒に遊びました✨
リンクあり 画像あり[1枚]

★しょーた@ただの青春小僧 2019-03-17 22:26:50
好き×好きは最強だ!!!!!
幸せすぎるー
#こぶしファクトリー
#えりぽんかわいい

リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 頑張ったね。生田衣梨奈:… #morningmusume19

★PARADOX(こぶし全力応援) 2019-03-17 22:28:51
茶髪は最強だよ和田桜子さん。

★3mi 2019-03-17 22:31:07
帰り道にサクッとFC入会╭( ・ㅂ・)و後悔しないように〜!
でももう武道館は間に合わないかな…?

あと、こぶしファクトリーがめちゃ歌うまくて!よく通る声好きだなぁ☺️衣装も華やかでよかったなぁ

★これからだi 2019-03-17 22:31:52
『ひたすらわいわいと。』井上玲音
リンクあり

★ロカベリー 2019-03-17 22:32:29
こぶしファクトリー 「『ひたすらわいわいと。』井上玲音」

何してんだ(笑)
リンクあり

★2階席のすー。 2019-03-17 22:32:47
『ひたすらわいわいと。』井上玲音
ジェラート食べたって!!!!
リンクあり

★こぶしファクトリー 2019-03-17 22:34:05
【Blog更新】 『ひたすらわいわいと。』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★マーシャル 2019-03-17 22:34:24
からだにしみた!♡広瀬彩海|
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-03-17 22:35:56
明日!
3/18(月)16:00からdTVチャンネル、dTVチャンネル公式YouTubeアカウントで生配信される「シブオビ」に岸本ゆめのが出演致します!
更にアンジュルムから佐々木莉佳子、こぶしファクトリーから井上玲音も参戦!
彼女達の活躍を是非ご覧ください!

://t.co/PVevxLEoJ2
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★こぶしファクトリー! 2019-03-17 22:36:17
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『ひたすらわいわいと。』井上玲音 ://t.co/QHYqu6yGdM
リンクあり 画像あり[1枚]

★こぶしファクトリー! 2019-03-17 22:36:18
#こぶしファクトリー ブログ更新! からだにしみた!♡広瀬彩海 ://t.co/MKU79fpxSN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ×LIFE 2019-03-17 22:37:00
ハロプロ×LIFE : こぶしファクトリーに新メンバー追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リンクあり

★mez めず 2019-03-17 22:37:24
こぶしファクトリー 「『ひたすらわいわいと。』井上玲音」


「浜浦彩乃ちゃん、笑いすぎて耳真っ赤。」

なにしてんの?w
リンクあり 画像あり[3枚]

★猫っと♂ 2019-03-17 22:37:27
@kobushifac_uf 可愛過ぎる

★こぶしファクトリー 2019-03-17 22:38:03
【Blog更新】 からだにしみた!♡広瀬彩海:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★みひろぎ 2019-03-17 22:39:34
井上玲音さんほんっとお顔がいいな…

★わたなべめたる 2019-03-17 22:41:36
和田桜子さんに昨日の握手会で「宇都宮にも来てください」と言おうとしたのにあまりのキラキラっぷりに脳が揺れ「うっうのつみ、うつの、うやつみ、宇都宮!」みたいな意味不明の発言をしたヲタクがいるらしいですよ。俺なんだけど。

★mez めず 2019-03-17 22:41:57
こぶしファクトリー 「からだにしみた!♡広瀬彩海」


「優しい嬉しいです!!」

つか、あやぱんのジェラート食べなかったな。。
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-17 22:46:04
こぶしファクトリー 「何にしようー。野村みな美」

お写真は、浜浦彩乃ちゃん!

一緒に帰りました( ・∇・)

ちなみに、和田桜子ちゃんも居ました!

のむ はま さこ

の順で座ってましたよ✌️

プチ情報でした笑笑

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-17 22:47:11
こぶしファクトリー 「▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃」

野村みなみちゃんと!!

今度、パンかクッキーを作ってきてもらう約束をしました

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★ケンシロ 2019-03-17 22:47:55
俺と一緒にいる時の広瀬彩海
画像あり[1枚]

★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-03-17 22:48:50
シャララ!やれるはずさ [ こぶしファクトリー ] @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★みなっち 2019-03-17 22:49:12
こぶしファクトリー 「ちょー楽しい!♡。 和田桜子」

そう!

今日の髪型は一つ結びでした✨

今年の年明けに髪の毛切ってから

ずっと下ろしてましたが

やっと結べるまで伸びました!

また色々アレンジしたいなあ

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★マーシャル 2019-03-17 22:51:56
今日も卓偉ライブで「こぶし上げろ!こぶしファクトリー!!」が聞けて、テンションぶち上がりました☺️

★みなっち 2019-03-17 22:52:48
こぶしファクトリー 「『ひたすらわいわいと。』井上玲音」

野村みな美ちゃんはここぞとばかりに天然を発揮するし、和田桜子ちゃんは謎のテンションでおかしくなっていたし、私も涙が出るほど笑いました

あとの2人ですか??

この写真の通りです。
リンクあり 画像あり[2枚]

★みなっち 2019-03-17 22:54:04
こぶしファクトリー 「からだにしみた!♡広瀬彩海」

次皆さんに会えるのは、、、ひなフェスかな、、、?

また会えるの楽しみにしてますねー!!

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★まっすん 2019-03-17 22:57:26
今日の昼公演でゲストのこぶしファクトリーのれいれいを応援するため推しT・ソロリストバンド・ソロマフラータオルを装備し公演前応援し、公演中も早着替えなるものに挑戦しれいれいを応援してみましたが…あゆみんからおこだよ 川#c ’∀’)オコダヨw のレスをいただきました(ノ∀`)タハー 笑

★藤原 だいすけ 2019-03-17 22:58:52
趣味のこぶしファクトリー垢始めます

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 22:59:28
こぶしファクトリーに新メンバー追加 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-17 23:05:12
こぶしファクトリーfeat.生田衣梨奈
れいれいのボイパとえりぽんのバク転、夢の共演!!
これや(ピコーン)

★ゆづき 2019-03-17 23:05:24
こぶしファクトリー各位の方へ

今日の卓偉さんライヴの"続けろ"で
「こぶし出してーー!こぶしファクトリーーーーー!!!!」って言ってました

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-17 23:09:59
何にしようー。野村みな美|
リンクあり

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-17 23:10:26
▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃|
リンクあり

★まっちくりん部長 2019-03-17 23:10:43
こぶしファクトリー 「▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃」
⇒ ://t.co/sSj2HT9Amr
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-17 23:10:53
[Q期]モーニング娘。'19 「頑張ったね。生田衣梨奈」

ゲストで出てくれた
こぶしファクトリーです!!!

混ざってみた♡

めっちゃ盛り上げてくれて
ありがとう
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 23:14:31
こぶしファクトリーに新メンバー追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ://t.co/HCad78xVa7
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 23:15:02
こぶしファクトリーに新メンバー追加 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ://t.co/ItSLtVeRYy
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 23:15:02
記事紹介 – からだにしみた!♡広瀬彩海 ://t.co/BQz1yvQCHZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ好き猫 2019-03-17 23:17:16
TLが色んな人の可愛いで溢れかえっているヽ(´▽`)/
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★そらいろ 2019-03-17 23:20:10
浜浦彩乃さんインスタ更新する時毎回写ってるメンバーの名前入れてくれるのすごい譜久村さんみある。
画像あり[2枚]

★まっすん 2019-03-17 23:21:09
こぶしファクトリーのゲスト
昨日は娘。の初日公演ということもありちょっと緊張してる感があったけど、今日はコンサート会場での観客とのレスポンスを試してみたり、パフォーマンス中も会場全体をくまなく見ながらしっかりパフォーマンスしてたから単独ホールコンに向けていい経験を積めたのでは♪︎
画像あり[1枚]

★まつじゅん@ととろ 2019-03-17 23:23:29
今日こぶしファクトリーの握手会でおもしろかったのが、
さことれいれいに握手でぐるぐる回ってたら溶けちゃうよな(ちびくろサンボネタ)言ったら
当然二人は???
となったんだが、次の握手で広瀬が
ちびくろサンボなんてわかるはずないじゃんとつっこんだのがちょおまな話

★まいみぃーfan 2019-03-17 23:30:29
記事紹介 - からだにしみた!♡広瀬彩海
くわしくはこちら⇒ ://t.co/zF19FHpPWF
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 23:30:33
記事紹介 - からだにしみた!♡広瀬彩海
くわしくはこちら⇒ ://t.co/rVgBeRpBg6
リンクあり 画像あり[1枚]

★び~のマン☆ 2019-03-17 23:32:39
こぶしファクトリー 「『ひたすらわいわいと。』井上玲音」


玲音ちゃん。。。 さんから
リンクあり 画像あり[4枚]

★だいた。 2019-03-17 23:34:20
こぶしファクトリーの広瀬彩海さんって絶対に性格のいい子だと思う。

★プロアイドルももち! 2019-03-17 23:35:25
記事紹介 - からだにしみた!♡広瀬彩海
詳しくはこちら⇒ ://t.co/LHGdyGzhO6
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 23:35:28
記事紹介 - からだにしみた!♡広瀬彩海
詳しくはこちら⇒ ://t.co/bn0q0gWJXy
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 23:36:17
記事紹介 - からだにしみた!♡広瀬彩海
くわしくはこちら→://t.co/rnXy7t9Gih
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 23:36:19
記事紹介 - からだにしみた!♡広瀬彩海
くわしくはこちら→://t.co/lMyMepuAuY
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-17 23:36:29
#あなたの推しとのデート
つばきファクトリーと付き合うことに

きそゲームで対戦

野村みな美系の店で食事

東京公演ソングをカラオケで歌う

二人で一晩中、チェキ

リンクあり

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-17 23:38:17
こぶしファクトリーに新メンバー追加 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
リンクあり

★ゔぃんちゃん’19SHIBUYAのファビュラス 2019-03-17 23:39:19
浜浦彩乃さんのお顔ちっちゃすぎて羨ましい
画像あり[1枚]

★Idol News Feed 2019-03-17 23:40:43
【ネタ】こぶしファクトリーに新メンバー追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リンクあり

★すちきそ 2019-03-17 23:44:24
あやぱんに通じたよ〜!!
#広瀬彩海
画像あり[3枚]

★れいなーさん 2019-03-17 23:45:45
こぶしファクトリーのみなさんもお疲れ様でした。握手は2往復くらいできる速さだったけど「楽しかったです。中野行きます」マシーン(ノ´∀`*)

★ぐりこ 2019-03-17 23:46:07
今日のこぶしファクトリー握手

「新曲の聴きどころは?」

あ「全部!」
み「全部!」
私「みんな全部じゃん!?笑」
は「おもしろいところ!」
さ「おもしろいところ!」
(まだ何も訊いてない)
れ「おもしろいところ!」

訊いてないのに答えてくれるれいれいwしゅき笑

★そらいろ 2019-03-17 23:49:04
【VDC】こぶしファクトリー メッセージ @YouTubeよりなんか可愛いのきてる
リンクあり youtubeあり

★だいた。 2019-03-17 23:51:14
満開
 朋子

五分咲き
 野中美希

三分咲き
 こぶしファクトリー

#あなたの心を満開にしてくれる推し

リンクあり

★にゃぼか 2019-03-17 23:53:17
【春の歌】こぶしファクトリー
桜ナイトフィーバー
井上玲音さん
#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
画像あり[1枚]

★コウさん。@team℃-ute×こぶし組 2019-03-17 23:54:23
4/13広島もワンチャン…と思ったけど、その日はこぶしファクトリー福岡じゃんか‼️
イノセント発動するとこだったよ

★くまごろう 2019-03-17 23:55:38
@kobushifac_uf のんきですね
暖かかったから❓

★飛行機のミッフィー 2019-03-17 23:55:50
昼公演の野村みな美さんのMC思い出してわろとる

★プロアイドルももち! 2019-03-18 00:01:01
こぶしファクトリーに新メンバー追加 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
詳しくはこちら⇒ ://t.co/K9ln706P9I
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-18 00:01:06
こぶしファクトリーに新メンバー追加 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
くわしくはこちら⇒ ://t.co/9RNB7zJhsF
リンクあり 画像あり[1枚]

★mai☺︎’19 2019-03-18 00:03:15
こぶしファクトリー「▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃」 ご紹介に預かりました、私です。
リンクあり