[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]握手会(2019-03-18)
[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]握手会(2019-03-18)
[時間]14:30〜[モーニング娘。'19・こぶしファクトリー]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/17 東京・オリンパスホール八王子(八王子市民会館))
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・こぶしファクトリー]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/17 東京・オリンパスホール八王子(八王子市民会館))
[時間]20:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/17 東京・オリンパスホール八王子 ロビー内)
[公式ツイッター]
こぶしファクトリー 2019-03-17 22:38:03
【Blog更新】 からだにしみた!♡広瀬彩海:… http://bit.ly/2Fjc2QY#kobushi_factory#こぶしファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-17 22:35:56
明日!
3/18(月)16:00からdTVチャンネル、dTVチャンネル公式YouTubeアカウントで生配信される「シブオビ」に岸本ゆめのが出演致します!
更にアンジュルムから佐々木莉佳子、こぶしファクトリーから井上玲音も参戦!
彼女達の活躍を是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watchv=S2cGvFt5UIs

こぶしファクトリー 2019-03-17 22:34:05
【Blog更新】 『ひたすらわいわいと。』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… http://bit.ly/2FgfYSo#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-17 22:12:33
【Blog更新】 ちょー楽しい!♡。 和田桜子: こんばんわださく!今日は朝くしゃみでそうになってそれで目が覚めたんですけどそれが起きる予定の3時間前で、もう一回寝よ。って思って目を瞑ったらお母さんに起きなくていいの?って… http://bit.ly/2OdV6OM#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-17 22:06:33
【Blog更新】 何にしようー。野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! 本日も、「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… http://bit.ly/2O8CVtG#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-17 22:03:06
【Blog更新】 ▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃: おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… http://bit.ly/2Fhol0j#kobushi_factory#こぶしファクトリー

アップフロントワークス 2019-03-17 21:42:55
#こぶしファクトリー】NEWシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」〜オリンパスホール八王子での予約握手会ご参加頂いた皆様ありがとうございました!イベントはまだまだこれからです!ぜひお越し下さいませ!一覧はこちら→ http://www.helloproject.com/event/detail/189e53aaec5d7995490d7d3c70252e506679b187/#kobushi_factory#morningmusume19

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-17 18:39:59
【お知らせ】3/19にミッドランドスクエアシネマ2で行われる『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 11:30:10
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真!どちらも1ヶ月限定販売のため3/31までです。お見逃しなく!

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-17 10:06:04
ただいま名古屋大須店ではJuice=Juice「Fiesta! Fiesta!」梁川奈々美さん、こぶしファクトリー「きっと私は」野村みな美さん・和田桜子さんの衣装を3/22(金)まで展示中です写真撮影OKです✨ぜひ実際に見に来てにください

こぶしファクトリー 2019-03-16 22:21:03
【Blog更新】 初日!おめでとうございます♡野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! 今日は!「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」初日ですね〜(… http://bit.ly/2O7xRph#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-16 22:17:08
【Blog更新】 まっすぐな外ハネ♡。 和田桜子: こんばんわださく!今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… http://bit.ly/2FgOZX5#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-16 22:13:03
【Blog更新】 初日!♡広瀬彩海:… http://bit.ly/2O74O5m#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-16 22:09:07
【Blog更新】 ▷▶ゲストアクト!◀◁浜浦彩乃: おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー2019春~BEST… http://bit.ly/2O8Q31Y#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-16 22:01:04
【Blog更新】 『アクト初日』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… http://bit.ly/2FgBB53#kobushi_factory#こぶしファクトリー

[公式ブログ]
[こぶしファクトリー][広瀬彩海]からだにしみた!♡広瀬彩海 2019-03-17 22:27:39

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!モーニング娘。'19さんのコンサートツアー八王子公演、2日目にゲストアクトとして出演させてもらいました!!!!昨日に引き続き!!楽しかった⭐️モーニングさんのコンサートも見られて楽しかったです!!!握手会も楽しかった〜❤ありがとうございました!!!終わったあとは、ルチアーノ八王子店さんのジェラートを頂いた〜❤メンバーカラーに合わせてモーニングさんのメンバーごとにジェラートを用意なさってるらしいのですが、、、なんとゲストアクトということで、こぶしのジェラートも用意してくれたのだそうです握手会でファンの方もジェラートあやぱんの食べたよ!とか言っててあやぱんのジェラートってこのことかー!!って!!!優しい嬉しいです!!あやかはイタリアンカフェという味を、、食べました!!小田さくらさんが1口下さったラムネがとっても美味しかったです❤食べに行きたいなぁー!!!次皆さんに会えるのは、、、ひなフェスかな、、、?また会えるの楽しみにしてますねー!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
お待ちしてます!!!!!!!
頑張るぞ、、、
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][井上玲音]『ひたすらわいわいと。』井上玲音 2019-03-17 22:23:44

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~のゲストアクトとして出演させて頂きました!
八王子公演2日目。
やっぱりモーニング娘。’19さんはパワフルで、あんな大人数でもまとまりがあって個性も色濃く出ていて、さすがだなと思いました。
こぶしファクトリーのホールコンサートもこんな風にしたい!という、理想がまたできたし、気合いも更に入りました!
公演終わりには、ジェラートを頂きました
楽屋で沢山話しながらたべたのですが、皆爆笑しすぎて完食に少し時間がかかりました
今日1日楽屋がひたすらわいわいしていました。
野村みな美ちゃんはここぞとばかりに天然を発揮するし、和田桜子ちゃんは謎のテンションでおかしくなっていたし、私も涙が出るほど笑いました
あとの2人ですか??
この写真の通りです。
浜浦彩乃ちゃん、笑いすぎて耳真っ赤。
広瀬彩海ちゃん、笑い転げる。
《告知♪》
こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
私たちこぶしファクトリーの初単独ホールコンサートです
お見逃し無く!!!
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[こぶしファクトリー][和田桜子]ちょー楽しい!♡。 和田桜子 2019-03-17 22:05:03

こんばんわださく!今日は朝くしゃみでそうになってそれで目が覚めたんですけどそれが起きる予定の3時間前で、もう一回寝よ。って思って目を瞑ったらお母さんに起きなくていいの?って 言われて今2度寝始めたばっかだからいいよ~って思って時計見たら起きる予定の時間を20分過ぎててプチパニックでした。…急いで起きて支度しました(笑)2度寝って体感時間ほんとに一瞬ですよね!プチパニックですよもう。困っちゃう。笑そんな今日は、昨日に引き続きモーニング娘。'19さんのコンサートツアーにゲストアクトとして出演させて頂きました♡今日もあっという間でした!楽しかったです☺️☺️そう!今日の髪型は一つ結びでした✨
今年の年明けに髪の毛切ってからずっと下ろしてましたがやっと結べるまで伸びました!また色々アレンジしたいなあそれとこの写真衣装と私服なんですけど、今日は珍しくキャップをしてきたんです!このキャップはお気に入り♡でも衣装と私服でめっちゃ印象変わりますねなんか不思議
それと!聞いてください!!!久しぶりの握手会が楽しくて楽しくて帰り道が、この有り余ったテンションをどうしたらいいのか悩んでしまうほどテンションが上がったし楽しかったです!もうね、それはそれは楽しかったです皆さんありがとうございました!!!これからリリースに向けて色んなところで握手会やミニライブ!やると思うのでぜひ遊びに来てくださいね!!!!!!!絶対待ってます!!では、またねん


[こぶしファクトリー][野村みな美]何にしようー。野村みな美 2019-03-17 22:01:36

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
本日も、「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」に出演しました
ゲストアクト!
今日も全力で楽しめました〜✨
終わって、ホット一安心です\(//∇//)\
さぁ!家にこめちゃんが待っているので、急いで帰ってあげなきゃです!!!
待っててねー!こめちゃーん!!
昨日は、家に着いた時間も遅かったのですが、起きて待っててくれたので、一緒に遊びました✨
気づいたら、1時間くらい経っていて、ビックリしましたが、喜んでくれたので嬉しかったです(^ ^)
お写真は、浜浦彩乃ちゃん!
一緒に帰りました( ・∇・)
ちなみに、和田桜子ちゃんも居ました!
のむ はま さこ
の順で座ってましたよ✌️
プチ情報でした笑笑
さて!
明日の朝ごはん何にしようかなー…。
今から帰って作ろうと思ってるんです!!!
さこからは、肉野菜炒めとかは?
と提案があったので、今の第一候補ですね^ ^
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19に行なわせていただきます
一般発売始まりました!!!!
「行ってみよっかな〜」
「どうしようかな〜」
と、迷っている皆さんも!!!
お待ちしてます✌️✌️
遊びに来て下さい〜✨
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ゲストアクト2日目!◀◁浜浦彩乃 2019-03-17 21:58:24

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~2日目!本日もゲストアクトとして出演させていただきました✨✨✨モーニング娘。'19さんのファンの方がすごくあたたかくてすごい楽しかったです!!2階、3階席の方までよく見えてました!ピンクのサイリウムを振ってくださった方、ありがとうございます!!!昨日、モーニング娘。'19さんのパフォーマンスを見てて、上の方の席までしっかり見てるなぁと印象を受けたので、今日私も頑張ってみました先輩から学ぶことがたくさんです!!こぶしファクトリーは全員が同期ですが、モーニング娘。'19さんみたいに先輩後輩があると身近で学べることも多いんだろうなぁと思いました!!今日の写真は、、、、、
野村みなみちゃんと!!今度、パンかクッキーを作ってきてもらう約束をしました《お知らせ!》こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!詳しくはこちら↓http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!そして!こぶしファクトリーファーストコンサート2019春麗~GWスペシャル~は、こちらから↓http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎是非お越しください!!明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[モーニング娘。][生田衣梨奈]頑張ったね。生田衣梨奈 2019-03-17 21:55:34

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
ゲストで出てくれた
こぶしファクトリーです!!!
混ざってみた♡
めっちゃ盛り上げてくれて
ありがとうー!
今日は。。。
髪型をツインテールとおろしで出た!!
もーさー!!!
ツインテールしてて涼しかったのに
夜公演のおろしが暑すぎた。。。
暑かった!!!!
ゲネプロあわせると5公演分!!!!
たくさん動きました!!!!
4公演目はめちゃめちゃ疲れたけど
なんかみんな泣いてた笑笑
でもまたみんなと仲が深まった気がした!
みんな頑張ったねー!!!!
お疲れ様!!!!
明日からも頑張ろうね♡
みなさんも体をしっかり休めてください!!
ERINA


[アンジュルム][上國料萌衣]\ リリイベ! / 上國料萌衣 2019-03-17 20:55:36

こんばんは!
上國料萌衣です!
昨日と今日は新曲のリリースイベントでした!
お越しくださったみなさんありがとうございました
新メンバー2人にとっては初めてのリリースイベントでしたね!
なつかしいー!
自分の最初のリリースイベントは次々続々の時で、
今の和田さんと新メンバー2人の関係と同じように、
田村さんにとってラストシングルで、私にとっては初めてのシングルっていう状況でした。
その時は私は1番後輩だったから握手の時隣が佐々木さんしかいなくて、佐々木さんのファンの方は面白くて元気な方が多いなぁ!ってめちゃくちゃ思ったのを覚えています笑
私は入ったばっかりなのに、もう私を応援してくださってる方がいたのもすごく嬉しかったですし、
なにより、アンジュルムのファンの方はみんなフレンドリーに接してくださって、ずっと笑ってたからか毎回ほっぺたがつりそうになってました笑
自分もいつの間にか後輩が増えて、結構真ん中の方になってる!って今日握手してて思ったんです笑
もうアンジュルムに加入して4年目だし、そりゃそうか!笑
なんか、
ももなが入った時もふなとかわむーが入った時もそこまで自分の初めてのリリイベを思い出すことってなかったんですけど、状況が似てるからかすごくなつかしくなりました!
4年目になった今でもリリイベ大好きだし、
ちょー!楽しい!って思います!
新メンバー2人にも楽しいって思ってもらえてたらいいなぁ〜!
いつもたくさんの方が来てくれて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
なつかしい話をしましたので、
なつかしい写真を載せたいと思います
佐々木さん
私が加入してすぐに
かみこちゃん
とか、
かみこんぐ
とかって呼んでくれて、たくさん遊びに誘ってくれたりして、もう、昔から佐々木さんってほんとに優しいです!!!
改めて大好きな先輩です!!!
こうやってなつかしい写真をみたら、
自分、意外と大人になってんじゃん
って思っちゃったりしました〜
ここからまだ大人っぽくなってしまいますので、楽しみにしててくださいね
ながながと書いてしまいましたが、
とりあえず、
リリイベ、
ちょーーーー!!!!
楽しかったです!!!!
次のリリイベは、
4/9(火) にヴィーナスフォート(東京)!
...。早くやりたい!!
お待ちしてます!!!
それでは!


[アンジュルム][川村文乃]☆夕日☆川村文乃 2019-03-17 20:46:26

みなさんこんばんは!
川村文乃です!
今日は
イオンモール幕張新都心で
リリースイベントでした!!!!
日曜日で外で天気もいい
最高の1日でした
会場の後ろに大きい芝生の広場があって
のどかで日曜日っていいな~と思いました
太鼓の演奏もすごかったです!
夕日と和田さん!
沖縄でも夕日と和田さんと写真撮ったんですけど、
夕日×和田さんが個人的に好きです!
3公演目の
夢見た15年を踊っている時
オレンジ色の強い夕日がさしこんできて
和田さんの歌声と合わさって
綺麗だな~素敵だな~と思いました!!!
夕日ってなんでこんなに寂しく感じるがやろう、、、
リリースイベントは
思い出にプラス景色や天気が加わるき
大好きです!!
次のリリースイベントは
4/9と結構先なんですけど
その頃にはもう暖かいのかな??
今日も寒い中?日が差し込む中
見に来てくださってありがとうございました☺️!
たくさんの方に会うことができて
楽しかったし嬉しかったです!!!!
握手会の前と後に舞うふなちゃん‍♀️
今日は2人ともデニムジャケットでした
ふぉーーーーー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
受付中
✋2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
✋個別握手会
✋ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/
《受付期間》
3月15日(金)17:00 ~ 3月18日(月)10:00
今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!
前太ももが筋肉痛!!!!!
昨日の夜から!!!
これは、アッチャアッチャ痛だ!!絶対!
アッチャアッチャのダンスレッスンも前太もも筋肉痛でやばかったんです!
今まで前太もも筋肉痛になるなんてあんまなかったき
一日で3アッチャアッチャやったきや!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[モーニング娘。][譜久村聖]開幕☆譜久村聖 2019-03-16 23:17:13

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
ついにスタートしました...♪*゚
「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜」
初日開幕〜
沢山の声援と応援ありがとうございました
初日ならではの歓声は
嬉しすぎたな
がっつり系の「おおおー!」とか
なんか「?」マーク付いてそうな「おぉ?」とか笑
おおぉおーだけでもバリエーションがあってね
初日っていつも緊張しちゃうんだけど
今日ももちろんしたけど
今日はいつもと違ったんです。
この緊張感はメンバーの信頼あっての緊張感だ!!!!って。思える何かがありました♪
これは夜公演の話なんだけど
私が言ったことに対しての万歳三唱
その場では笑笑~な感じな反応だったけど
私たちメンバーは皆うるうるきてたんですよっ
大切に思われてるんだなって感じて嬉しかったの
こういうね、その場でしか感じられない事って
これから沢山あると思うんです。
それを今日からツアー最終日まで
各公演、その場での気持ち、感じていきたいなっ!!!
オープニングアクトとチャレンジアクトで参加のこぶしファクトリーのみんな♪
明日も会えるね♪
ハマちゃん(浜浦彩乃ちゃん)のダンボの話
裏で着替えてて凄いキュンとした
八王子1日目
皆さん応援ありがとうございました
楽しかったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
おやすみずき
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
次回のゲストは羽賀朱音ちゃん!
次回のコーナーは
「悩みをキラーンと解決」
あなたのお悩みをお送り下さい!
〆切は3/18(月)19:00まで!
halomoba@gmail.com
更新されましたーっ!!!
Buzz by BuzzFeed 「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる〜ハロメン編〜」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!
3月23日(土)21:00~
AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」
譜久村聖、石田亜佑美
羽賀朱音、横山玲奈が出演させていただきました♪♪♪


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]不思議 伊勢鈴蘭 2019-03-16 23:04:39

こんばんれいら
今日はわたしにとって初めてのリリイベ、
お越しくださった皆さんありがとうございました!!!
いやーーー緊張しました。でも楽しかったから毎公演終わる事に「え?もうおわったの?早い!」って感じました☺️それは本当に皆さんが盛り上げてくださったからだと思ってます!ありがとうございます✌️
今日は雨の予報だったので、少し不安だったのですが、晴れで
2公演目の途中雨がポツリとふってきて「降るな降るなー!」って思っていたら夢見た15年の曲中にだんだん天気になってきていつの間にか晴れになってました
なんかとっても不思議な力を感じました!
はい。
今日初披露しました『恋はアッチャアッチャ/夢見た15年』。
恋はアッチャアッチャはですね!
今回、有難いことにソロも頂いて… 緊張した中歌わせてもらいました
私のソロどこかわかりましたか??
気づいてくれたら嬉しいです✌️
先輩達は当たり前のようにソロがどの曲もあるわけであって、凄いなって自分もソロを貰ってから思うようになりました。。
歌って難しいなーーー
頑張ります!
そして夢見た15年は和田さんラストシングルですね!しんみりした曲というよりかは明るく前向きな感じで和田さんにぴったりだな。って思いますなぜなら和田さんはいつも前を向いてます。いつも目標があります!!
だから悲しい顔して歌いたくない…!
そう思って今日は笑顔で歌いました
本当に素敵な曲だなぁ~。
早くまだ聞いたことない方にも聞いて欲しいです✌️
明日もリリイベ!
イオン幕張でお待ちしております~♡


[モーニング娘。][生田衣梨奈]ツアー初日。生田衣梨奈 2019-03-16 22:59:57

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
今日からツアー始まりました!!
いえーいー!!!
どーやった??どーやった??
みなさんが予想した曲は
入ってましたか??
なんと写真のTシャツグッズです!!
みなさんもGETしてねぇ♡
えりめっちゃ今回踊るっちゃん!
やけん大変やから!!
今マッサージ中です笑笑
マッサージして明日の疲れをたくさん
取りたいと思います!!
元気にパフォーマンスするには
大事な事ですね!!!
明日もゲストがこぶしファクトリー
です!!!!!
わぁーーーーい"(ノ*>∀<)ノ
明日も頑張るけん応援しとってね!!!
ERINA


[こぶしファクトリー][野村みな美]初日!おめでとうございます♡野村みな美 2019-03-16 22:15:24

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は!
「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」
初日ですね〜( ´∀`)
おめでとうございます✨
こぶしファクトリーも、ゲストアクトとして出演させていただきました!!!
初日1回目!
ファンの方の盛り上がりに圧倒されつつも!!
私たちも負けないようにパワーを届けて!
頑張りました✨
すごい熱量でしたね( ´∀`)
出番の後には、客席でライブを見て学ばせていただきました!!
本当に楽しかった!!!
何がいいって!?
それは、来て。見てから。のお楽しみです!!
でも、、、、
私的、キュンッポイントがいくつかあって。。。
声に出して、かわいい。
って言ってしまいました、、
こんなことってあるんですね!!!
明日も!
頑張るよー
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19に行なわせていただきます
一般発売始まりました!!!!
「行ってみよっかな〜」
「どうしようかな〜」
と、迷っている皆さんも!!!
お待ちしてます✌️✌️
遊びに来て下さい〜✨
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][和田桜子]まっすぐな外ハネ♡。 和田桜子 2019-03-16 22:11:09

こんばんわださく!今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~初日でした✨私たちは今日と明日の2日間ゲストとして出演します!モーニングさんのツアーに出るのはすごく久しぶりだったから緊張してたんですけど、皆さんあたたかく迎えて盛り上がってくださって嬉しかったです☺️☺️握手会も、なんと今年初めてで!久しぶりに皆さんとお話できて嬉しかった~楽しい時間でした♡今日はありがとうございました!明日も頑張りますそんな今日は野村みな美ちゃんと外ハネが同じでしたステージ立つ時には巻いてたけど!楽屋では外ハネお揃いでした☺️
そう!今日は外ハネをしたんです!何気にしてそうで、私は全くしてない。「ストレートの外ハネ」笑半年ぶりくらいだと思います
明日の髪型は、○○にします!内緒!明日のお楽しみにしときましょ!これも少し久しぶりのやつです☺️明日の写真をお楽しみにじゃあみなさん!また明日!コンサートで!!!握手会だけでも♡お待ちしてます!☘️では、またねん


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]初日!♡広瀬彩海 2019-03-16 22:07:11

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!モーニング娘。'19さんのコンサートツアー初日の八王子公演にゲストアクトとして出演させてもらいました!!!!楽しかった!!!!!握手会もたくさんの方が来てくれた!ありがとう!!このツアーのサブタイトルはBest Wishesですが、サブサブタイトルは加賀楓祭りであってますか???まずねー衣装が、、、いっっちばん最後にきてる衣装、、、最高すぎねかぁああああ!?その他もろもろ神様でした。生田さんにデスノートのミサミサやって欲しい!!絶対似合う!!!と思ったわたしでした。明日も頑張ります!!明日は握手会5人でやるよ!待ってます!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
お待ちしてます!!!!!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ゲストアクト!◀◁浜浦彩乃 2019-03-16 22:01:00

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー2019春~BEST WISHES!~にゲストアクトとして出演させていただきました✨✨出番後に、本編を少しみさせていただけて嬉しかったです!!!私の好きな曲がぁぁぁぁあああああ!ってテンションが上がるシーンが何回かあって最高でした大好きな小田さくらも、いつも通り調子良かったですねパフォーマンスに自信が現れてました!コンサート後は、こぶしファクトリーの7枚目シングル発売記念握手会をやらせていただいたんですけど、皆さんと握手会するのが久しぶりだったので、それも嬉しかったです!井上れいちゃんは、時間の都合で握手会に参加できなかったのですが、明日はれいれいも一緒に握手会出来るので、是非お越しください
お揃いの指輪《お知らせ!》こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!詳しくはこちら↓http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!そして!こぶしファクトリーファーストコンサート2019春麗~GWスペシャル~は、こちらから↓http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎是非お越しください!!明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[公式インスタグラム]
こぶしファクトリー : こんにちばんわ!浜浦彩乃です! 本日も、モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜にゲストアクトとして出演させていただきました❤️ 次、こぶしファクトリーが出演するのは、5月4日愛知公演です!是非お越しください! 今日は、井上玲音ちゃんと髪飾りを交換しました?? #浜浦彩乃 #ツインテール #ベレー帽 #こぶしファクトリー #井上玲音 #ハーフアップ #リボン #モーニング娘19 #ゲストアクト

こぶしファクトリー : こんにちばんわ!浜浦彩乃です! 本日、モーニング娘。'19コンサートツアー2019春〜BEST WISHES!〜の終演後に新曲発売記念の握手会を行わせていただきます✨ 時間の都合で、井上玲音ちゃんは握手会に参加することが出来ないのですが、是非4人のこぶしファクトリーに会いに来てください? #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #7thSg発売記念握手会 #OhNo懊悩 #ハルウララ #こんな握手会は嫌だ #ミュージカル風 #腕相撲 #こぶし合わせ #和田桜子 #井上玲音 #モーニング娘19

[関係ツイッター]
WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:22:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/21(木) 24:00〜
工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190322000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:22:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/21(木) 24:00〜
工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190322000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:21:09
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
FM-FUJI 3/21(木) 20:00〜
広瀬彩海・野村みな美・井上玲音
http://www.fmfuji.jp/ttable.php#thursday
http://radiko.jp/share/sid=FM-FUJI&t=20190321200000

カバオ・クリシュナ 2019-03-16 21:31:26
こぶし握手レポ
広瀬彩海
カ:かえでぃーの衣装、どれが好き?
広:アンコールの!
カ:あれかわいいよねー!
次の和田桜子
その会話をニコニコ聞いていたと思ったら、握手した手を無言でグッと引き寄せられた
カ:(無言の圧力怖い…)さこちゃん、お疲れさま!

かわえなつき 2019-03-16 20:35:14
「手を貸したくなるハロメンは誰ですか?」
小片さん『あかねちんあかねちんあかねちん』
りこりこ『えー』
お時間でーす!
りこりこ『いない!』
「いない!?」
りこりこ『あ、野村!野村』
野村…!!!!!!!野村みな美さん!!!!!!!みなみな!!!!!そしてまるねちん!!!!!

タワーレコードTOKYO-BAY店 2019-03-16 17:29:00
【✨イベント情報✨】
4/26(金)
#こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」の発売記念ミニライブ&握手会開催決定
たくさんのご参加お待ちしてます♪
#ハロプロ
詳細は↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/d608d0d21558f7737de61487d119a7ceda38685d/

ヤングタウン土曜日 2019-03-16 00:32:37
【番組告知】芸能界のドタバタにさんまは…?さんまが岸本にマジでお笑い伝授?前回貧血の井上がさんまに伝授したのは?インラン玉って何? #yando#飯窪春菜#井上玲音#岸本ゆめの#ハロプロ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー

★こ〜へ〜 2019-03-17 12:06:43
グッズ買い終わって八王子の駅に歩いてたら異次元のスタイルの女の子いたんだが「小田が好き」でお馴染み浜浦彩乃さんでしたわ。

★こ〜へ〜 2019-03-17 12:07:38
というよりこぶしファクトリーの皆さんだったわけだな

★ニッキ 2019-03-17 12:11:15
そうか、武道館が使えなくなったら両国国技館という手があったか。
相撲だけだと思い込んでたけどそういやコンサートもやってたな。
参考までにももクロあーりんソロ公演の時の画像貼っとく
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 12:20:04
この画像の広瀬彩海に一言どうぞ
リンクあり

★なちゅ 電卓買う 2019-03-17 12:24:22
和田桜子ちゃんを目当てで娘にはいるようになると思わなかった()

★またまたまたんご 2019-03-17 12:28:33
こぶしファクトリー『念には念(念入りVer.)』(Magnolia Factory [Be Double Sure (with ”NEN” Ve... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 12:29:33
【モーニング娘。】浜浦彩乃「モーニング娘。のコンサート見たけど小田さくらも、いつも通り調子良かったですね。パフォーマンスに自信が現れてました!」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★まいみぃーのファン 2019-03-17 12:31:43
【モーニング娘。】浜浦彩乃「モーニング娘。のコンサート見たけど小田さくらも、いつも通り調子良かったですね。パフォーマンスに自信が現れてました!」
くわしくはこちら→://t.co/xrRd5cmCUz
リンクあり 画像あり[1枚]

★またまたまたんご 2019-03-17 12:32:50
こぶしファクトリー『ドスコイ!ケンキョにダイタン』(Magnolia Factory [Dosukoi! Humble but Bold]) (... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まいみぃーfan 2019-03-17 12:35:27
【モーニング娘。】浜浦彩乃「モーニング娘。のコンサート見たけど小田さくらも、いつも通り調子良かったですね。パフォーマンスに自信が現れてました!」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/8aOO5gjAKR
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 12:35:58
【モーニング娘。】浜浦彩乃「モーニング娘。のコンサート見たけど小田さくらも、いつも通り調子良かったですね。パフォーマンスに自信が現れてました!」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/2knYcvhDOh
リンクあり 画像あり[1枚]

★またまたまたんご 2019-03-17 12:36:55
こぶしファクトリー『ラーメン大好き小泉さんの唄』(Magnolia Factory [A song of ramen loving girl M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★時次郎 2019-03-17 12:39:30
今日はオリンパスホール八王子で
モーニング娘。'19コンサートツアー春~Best wishes!~ *\(^o^)/*
助演こぶしファクトリーというお得感。

★でこずき。 2019-03-17 12:41:48
来週娘。コン大阪公演にOAとして出演するLovelysのイベントが本日13:30~と17:00~ハロショ大阪店であります。
お買い物ついでにお立ち寄り下さい。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★またまたまたんご 2019-03-17 12:42:16
こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』(Magnolia Factory [Cherry Blossom Night Fever]) (Pro... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★歓喜 2019-03-17 12:46:50
こぶしCD予約完了。あとおっさん一人でれいれい味のソフトクリームいただきました
#kobushi_factory
画像あり[2枚]

★またまたまたんご 2019-03-17 12:47:37
こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』(Magnolia Factory [Foolishly Honest! Impulsive Ac... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 12:52:02
こぶしファクトリー『押忍!こぶし魂』(Magnolia Factory [Osu! Soul of Kobushi]) (Promotion E... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 12:55:34
こぶしファクトリー『きっと私は』
#Kobushi_Factory
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 12:55:56
こぶしファクトリー『サンバ!こぶしジャネイロ』(Magnolia Factory [Samba! Kobushi Janeiro]) (Prom... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 12:59:58
こぶしファクトリー『バッチ来い青春!』(Magnolia Factory [Hey Youth, Come At Me!]) (Promotio... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 13:05:21
こぶしファクトリー『オラはにんきもの』(Magnolia Factory [I’m such a popular kid]) (Special ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 13:08:17
こぶしファクトリー『シャララ!やれるはずさ』(Magnolia Factory[Sha la la! we can do this!])(Pro... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-03-17 13:09:27
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人
・小泉孝太郎(俳優)
・小泉進次郎(政治家)
・橋本環奈(アイドル)
・佐々木希(モデル)
・浜浦彩乃(アイドル)
#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

★ハロプロあんてな 2019-03-17 13:11:23
【モーニング娘。】浜浦彩乃「モーニング娘。のコンサート見たけど小田さくらも、いつも通り調子良かったですね。パフォーマンスに自信が現れてました!」 ://t.co/j1BJZMNBPf
リンクあり 画像あり[1枚]

★またまたまたんご 2019-03-17 13:12:56
こぶしファクトリー『エエジャナイカ ニンジャナイカ』(Magnolia Factory[Eejanaika Ninjanaika])(Promo... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 13:17:44
こぶしファクトリー『これからだ!』(Magnolia Factory[Starts from now!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 13:23:20
こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia Factory[Let it be a fine day tomorrow])(Pr... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 13:29:28
こぶしファクトリー&つばきファクトリー『ひょっこりひょうたん島』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まっちくりん部長 2019-03-17 13:32:05
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
ゲストアクト/こぶしファクトリー (@ オリンパスホール八王子 in 八王子市, 東京都 w/ @hikonyan_hima)
リンクあり

★またまたまたんご 2019-03-17 13:33:47
こぶしファクトリー『ナセバナル』(Magnolia Factory[Where there is a will, there is a way.... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ともきング@やじまんず&萩原軍団 2019-03-17 13:36:28
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばき「また会えるよね?」
萩原「君のことは忘れないよ」
こぶしファクトリー「えー、ショック…」
ねね「いやだああああ!」
菊池雄星「またのご利用をお待ちしております」

菊池雄星に草不可避
リンクあり

★みちち 2019-03-17 13:37:42
アジアチャンピオン効果か、
今日は25Kくらい入ってるかな?
#北海道コンサドーレ札幌

鹿島サポは、先週の清水サポより明らかに多い

意味なく
#小野瑞歩
#牧野真莉愛
#井上玲音 も載っけてみたw
画像あり[4枚]

★またまたまたんご 2019-03-17 13:38:40
こぶしファクトリー『きっと私は』(Magnolia Factory[I must be…])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ず〜ら〜 2019-03-17 13:43:33
こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」 2018 春 LIVE @ 仙台Rensa @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 13:44:47
こぶしファクトリー - 急がば回れ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★なちょ 2019-03-17 13:52:13
@kobushi_ こぶしファクトリーとかどうでしょう?(笑)

★またまたまたんご 2019-03-17 13:57:33
こぶしファクトリー『未熟半熟トロトロ』歌詞有り @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 14:02:59
こぶしファクトリー - 懸命ブルース @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★タカC♂ 2019-03-17 14:04:23
あやぱんのごめんね強くたくましい。

こぶしファクトリー『愛おしくってごめんね』 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★toshiki1201@3/21モーニング娘。'19結城市民文化センター 2019-03-17 14:06:01
追記:
#こぶしファクトリー 全員生写真
#あかねちん ソロセット

★またまたまたんご 2019-03-17 14:09:18
ひなフェス2017 こぶしファクトリー 『闇に抜け駆け』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ハーマン 2019-03-17 14:10:54
このCMが一巡したらこぶしファクトリーのオープニングアクトかな?あと2分ぐらい?

★またまたまたんご 2019-03-17 14:11:08
こぶしファクトリー 「残心」 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★びんわん 2019-03-17 14:11:39
中野サンプラザ
2019年
5月3日こぶしファクトリー
5月4日ハロプロ研修生
5月5日アンジュルム
5月6日Juice=Juice
5月9日岡村靖幸
5月10日岡村靖幸

★音楽情報局 2019-03-17 14:12:36
4/21~27リリースの注目シングル!
Da-iCE、ふなっしー、SHISHAMO、chay、=LOVE、こぶしファクトリー、JAM Project、福山潤、雨のパレード、XOX、(K)NoW_NAME、BRADIO など注目作続々!

リンクあり

★またまたまたんご 2019-03-17 14:14:29
2016夏OTODAMA_08『TEKI』こぶしファクトリー @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★またまたまたんご 2019-03-17 14:18:02
こぶしファクトリー - Go To THE TOP!! @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★山越 隆央 2019-03-17 14:21:13
いきなりこぶしファクトリーが出てきてビビった。はまたゃんキャワ

★雪月花 2019-03-17 14:21:20
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
OAはこぶしファクトリーで「これからだ!」
熱いですよねぇ。。。良い曲。
#morningmusume19

★だいた。 2019-03-17 14:22:05
こぶしファクトリーのオープニングアクト終了。
動く野村さんを見たの大晦日以来だ。元気でよかった。

★demizo 2019-03-17 14:22:25
こぶしファクトリー、これからだ!
夜は明日テンキかな?

★カラフルキャラ夫 2019-03-17 14:22:26
こぶしファクトリー
「これからだ!」
盛り上がったよ!

★mahkun 2019-03-17 14:23:20
八王子2日目昼公演入場!OAのこぶしファクトリー登場して1曲。
さて2日目も全力力で楽しんできまーす!
とはいえ下手側埋もれなので踊るのはほどほどにしとくーw

★またまたまたんご 2019-03-17 14:23:24
こぶしファクトリー『辛夷の花』(Magnolia Factory[The Kobushi Magnolia Flower]) (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★toshiki1201@3/21モーニング娘。'19結城市民文化センター 2019-03-17 14:25:33
OAの #こぶしファクトリー は「これからだ!」
#モーニング娘
#モーニング娘19
#Bestwishes
#オリンパスホール八王子

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 14:25:52
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

こぶしのオープニングアクト終わりました❗️「これからだ!」盛り上がりました。

こぶしをこんな近くで見る事あまりなかったですがみんな可愛いなぁ。。特にれいれいとみなみながヤバかった

#こぶしファクトリー
#野村みな美
#井上玲音

★すちきそ 2019-03-17 14:38:36
こぶしファクトリー握手会
自分『あやぱんのジェラート食べたよ』
彩海『ジェラート?』
自分『下の階で食べた』
彩海『え?』
あやぱんに何言ってるの?この人と思われてはがされる
#広瀬彩海
画像あり[3枚]

★sayonarasankaku 2019-03-17 14:57:05
モーニング娘。石田亜佑美ちゃん
アンジュルム 室田瑞希ちゃん
Juice=Juice 高木紗友希ちゃん
つばき 新沼希空ちゃん
こぶし 広瀬彩海ちゃん
カントリー 森戸知沙希ちゃん

乃木坂46 生駒ちゃん
欅坂46 小林ゆいぽん

NEWS 増田貴久ことまっすー

うむ
リズム感あるスキルメンが大好き♡ブレなーい笑

★NARU 2019-03-17 15:03:15
改めて、自分のハロプロメンバー激推しを総整理2

カントリー・ガールズ
小関舞

こぶしファクトリー
井上玲音、広瀬彩海

つばきファクトリー
小野田紗栞、谷本安美、山岸理子

BEYOOOOONS
高瀬くるみ、(今後も推しのメンバー増員予定)

★アクジキ 2019-03-17 15:16:46
【モーニング娘。】浜浦彩乃「モーニング娘。のコンサート見たけど小田さくらも、いつも通り調子良かったですね。パフォーマンスに自信が現れてました!」 : ハロプロまとめトーク
リンクあり

★つばさ 2019-03-17 15:24:40
マグノリアブラウンって名前がまず可愛いよね。そしてマグノリアといえばこぶしファクトリー°+♡:.(っ>ω画像あり[2枚]

★ニッキ 2019-03-17 15:31:31
知ってる人は知ってると思うけどハロプロの東京近郊の公演の当日券の有無はオデッセーのTwitterで前日と当日に呟いてるからオデッセーフォローしとくといいかも。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-17 15:34:19
グッズついでに係の方に何の握手会か訊ねたらロビーの奥に案内され、券を貰いました。

ということで初めましてファクトリーだよ、はるなんwww

#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★マキ(마키) 2019-03-17 15:48:31
こぶしファクトリーのヲタクがいっぱいいるな

わざわざ何しに来たんや(  ̄▽ ̄)
頭抱えるは
画像あり[1枚]

★クロロ@TV修理完了!! 2019-03-17 15:55:03
ラストに浜ちゃんと、小田ちゃんで。けれで、こぶし全制覇‼️
#kobushi_factory #morningmusume19 #ルチアーノ八王子店
画像あり[1枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 15:59:21
【こぶしファクトリー】飯窪さんに悲報、井上れいれい石田推しに : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ハロプロニュース 2019-03-17 16:01:05
ハロプロニュース : 今日八王子モーニングライブで初めてこぶしファクトリー見たけどさ、ペンライト7割ノムさんのカラーになってたよ?

リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-03-17 16:06:09
【こぶしファクトリー】飯窪さんに悲報、井上れいれい石田推しに ://t.co/cb4sR1MaMk
リンクあり 画像あり[1枚]

★ピンチャポー'19 2019-03-17 16:07:23
3/18(月)26:30-27:00 奈良テレビ『うたなび!』#572 こぶしファクトリー ▽こぶしファクトリーのなびノリア:新江の島水族館編(2) #kobushi_factory

★ドルオタ速報 2019-03-17 16:14:33
今日八王子モーニングライブで初めてこぶしファクトリー見たけどさ、ペンライト7割ノムさんのカラーになってたよ?
リンクあり

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-17 16:22:55
和田桜子さん×楓ちゃん
画像あり[1枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 16:29:22
【こぶしファクトリー】今日八王子モーニングライブで初めてこぶしファクトリー見たけどさ、ペンライト7割ノムさんのカラーになってたよ? : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★雪月花 2019-03-17 16:35:10
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
昼公演おしまい!Aパターン!
ゲストアクトのこぶしファクトリー「きっと私は」の途中でさこちゃんが転けてたけど、大事ないと良いな。
娘。もMCで多分ねちんがはけてすぐ戻ってきてたけど、みんな怪我なきように。。。
#morningmusume19

★よう=か。’19ファクトリー 3/30 ひなフェス 2019-03-17 16:36:10
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「私はあなた推しだよ」
宮本「サヨナラは言わないよ」
佳林「またね」
谷本安美「なんでやねん」
こぶしファクトリー「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」


カリンちゃん…
リンクあり

★いしい(いのうえかんとく) 2019-03-17 16:38:11
ふと計算してみたら
今年の5月中旬には、こぶしファクトリーがメジャーデビューしてから8人体制でいた期間よりも、人数が減って活動した期間の方が長くなって
10月には5人体制になってからの期間が一番長くなるのね

★でこずき。 2019-03-17 16:41:59
Lovelysハロショイベント1回目満席の大盛況でした。
2回目は間もなく17時から。
ハロプロの色んなグループのヲタの人がいるので、お買い物ついでにぜひ。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-17 16:43:08
【モーニング娘。】浜浦彩乃「モーニング娘。のコンサート見たけど小田さくらも、いつも通り調子良かったですね。パフォーマンスに自信が現れてました!」
リンクあり

★推しメン選び 2019-03-17 16:47:46
推しメンが決まってる方はこぶしファクトリー裏選挙()で投票お願いします。箱推し裏選挙はグループ別人気投票です。こちらにも投票お願いします。 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃
リンクあり 画像あり[1枚]

★demizo 2019-03-17 16:51:58
こぶしファクトリーMC。娘。のパフォーマンスの話。はまちゃんは安定の「小田が~」。八王子公演、はまちゃんの口から聞くのは3回目の「小田」w のちのMCで小田ちゃんから「どれだけ私が好きなんだ」と言われてた。ふくちゃんははまちゃんの「小田」呼びが一番好きらしい。

★たまこ 2019-03-17 16:54:04
広瀬彩海さん はじめてくるよ〜って方!あっ加賀楓さんのファンの方だけでいいです。 って言ってたのおもろかったし あなたたちまだまだこれからですよ! みたいなこと言ってて本当に信じられるなと思いました すき

★プロアイドルももち! 2019-03-17 16:55:35
【こぶしファクトリー】飯窪さんに悲報、井上れいれい石田推しに
詳しくはこちら⇒ ://t.co/ZANw6JDYbq
リンクあり 画像あり[1枚]

★himo 2019-03-17 16:55:36
こぶしゲストアクトのトークで“小田がー”と後輩リスペクト連発のはまちゃんとかえでぃさんloveっぷり披露な広瀬ちゃん、その後のMCで「浜浦彩乃私の事好きすぎません?!」に続き、何故呼びすてかの理由(はまちゃんが研修生の先輩だから)を会場に説明するおださくさん出来る方だな、と。 娘。八王子

★プロアイドルももち! 2019-03-17 16:55:39
【こぶしファクトリー】今日八王子モーニングライブで初めてこぶしファクトリー見たけどさ、ペンライト7割ノムさんのカラーになってたよ?
詳しくはこちら⇒ ://t.co/ReL5z7zAem
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 16:56:12
【こぶしファクトリー】飯窪さんに悲報、井上れいれい石田推しに
くわしくはこちら→://t.co/06FLYIcn2i
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 16:56:16
【こぶしファクトリー】今日八王子モーニングライブで初めてこぶしファクトリー見たけどさ、ペンライト7割ノムさんのカラーになってたよ?
くわしくはこちら→://t.co/fINu48M6vb
リンクあり 画像あり[1枚]

★マオ@ 3/17 オリンパスホール八王子 2019-03-17 16:56:54
それと、オープニングアクトのこぶし… 素晴らしかった!\(^o^)/
(リーダーのヲタぶりも振り切れててサイコーwww)

#morningmusume19
#BW
#こぶしファクトリー
#広瀬彩海

★雪月花 2019-03-17 17:00:25
モーニング娘。’19春ツアー八王子昼3/17
ゲストアクトこぶしファクトリー
娘。LIVEを見ながら。
広瀬「今日は加賀楓さんの〇〇(曲名&パート)が好き…今日初めて来たよ~ってファンの方います?加賀さんのファンで。あ、結構いますね。皆さん、これからですよ!」
広瀬さん、熱いw
#morningmusume19

★夜行 2019-03-17 17:01:27
セカンドチャレンジは味で、キウィのえりぽんとアボカドのあやぱん

売れ過ぎたのかレシートがなくなって、手書きのメモになるハプニングあり

#morningmusume19 #こぶしファクトリー
画像あり[4枚]

★春よこい 2019-03-17 17:01:52
今日八王子モーニングライブで初めてこぶしファクトリー見たけどさ、ペンライト7割ノムさんのカラーになってたよ?
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-17 17:05:21
【こぶしファクトリー】飯窪さんに悲報、井上れいれい石田推しに
くわしくはこちら⇒ ://t.co/H28qNVut0N
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 17:05:25
【こぶしファクトリー】今日八王子モーニングライブで初めてこぶしファクトリー見たけどさ、ペンライト7割ノムさんのカラーになってたよ?
くわしくはこちら⇒ ://t.co/QtqpEGeSZb
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 17:08:24
【こぶしファクトリー】今日八王子モーニングライブで初めてこぶしファクトリー見たけどさ、ペンライト7割ノムさんのカラーになってたよ? ://t.co/QIZ7QR6XNz
リンクあり 画像あり[1枚]

★中西承福 2019-03-17 17:10:21
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 脳内HDDが❗️パンクしそう昨日からのInstagramストーリーズといい❤️
今日❗️明日と頑張りどころ、頑張れます️ありがとう飯窪さん

★momohello* 2019-03-17 17:11:18
かえでぃーヲタクの広瀬彩海さん、さくらと親友の浜浦彩乃さん、それぞれ愛が溢れすぎてて面白かった
あやぱんの言う通り、かえでぃーにキュンとしたり、キャーってなったりするポイント、色々あったよ❤❤ほんとかえでぃーって、なんか応援したくなるよね❤❤ #morningmusume19

★ゆきあつ 2019-03-17 17:19:00
うわああああ

緊張する!

死んだら葬式で流す曲どうしよう

#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-17 17:23:25
【こぶしファクトリー】飯窪さんに悲報、井上れいれい石田推しに
リンクあり

★ヨシオカハルカ(ACT UNIT 依存) 2019-03-17 17:28:25
店員のお姉さんがでんぱヲタらしく、「でんぱとこぶしで初めてこぶしファクトリー見たんですけど楽しかったです!」って話してくれたのマジ推せた。
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:31:10
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

ゲストアクトのこぶしファクトリーは「きっと私は」を歌いました

後半モーニングメンバーも合流するんですが、1階最上手でかえでぃーとさこちゃんが肩組んでアイコンタクトとってる所見れて感動しました

#加賀楓
#和田桜子
#研修生17期

★ロカベリー 2019-03-17 17:31:33
のむちゃんのイエーイ集
#野村みな美
#なんでそこ集めた
動画あり

★ガムシロ@ほぼハロ垢 2019-03-17 17:35:52
ハロプロ好きな方とお話しとかしたいです!

小田さくらさん /段原瑠々さん/和田桜子さん

男女問わずいろんな人とお話ししてみたいので仲良くしてくれると嬉しいです!

#ハロヲタさんと繋がりたい

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:39:48
こぶしMCにて、みなみなが「共感できないと思いますけど」と前置きして「舞台裏の斜め後ろくらいから見る石田さんのここ(顎のライン)がいいんです❗️」

客席からは全く見えないのでポカーンです

#こぶしファクトリー
#野村みな美

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:41:51
「きっと私は」の途中でさこちゃんが下手の方で転んでしまったんですが、そのまま自分の前の方に来た時目が合って満面の笑み大丈夫だったようで良かったです。。

#こぶしファクトリー
#和田桜子

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-17 17:43:29
【こぶしファクトリー】今日八王子モーニングライブで初めてこぶしファクトリー見たけどさ、ペンライト7割ノムさんのカラーになってたよ?
リンクあり

★ふみスケ 2019-03-17 17:50:57
彩海のブログ見逃してた。加賀楓祭りね、オーケー!
初日!♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:54:17
会場に12時前に着きましたが、こぶしの日替り(っぽいA5ワイド)は全員分売り切れてました。

今後の動向も見たいと思いますが、つばきがゲストアクトで出る時は早めにグッズ買わないと危ないかな??

#morningmusume19
#こぶしファクトリー

★ちえこりん♡ ℃-amelia 2019-03-17 17:55:20
ランニング仲間と、こぶしファクトリーのみなみながブログに載せてた名古屋のパン屋行った〜✨
美味しくて、オシャレな空間でした
画像あり[2枚]

★だいた。 2019-03-17 17:56:13
こぶしファクトリーのオープニングアクト終了。相変わらずみんなかっこいいわ。

★まいみぃーのファン 2019-03-17 17:56:40
記事紹介 - 初日!おめでとうございます♡野村みな美
くわしくはこちら→://t.co/AHkb1o3pQ3
リンクあり 画像あり[1枚]

★カラフルキャラ夫 2019-03-17 17:57:31
こぶしファクトリー
「明日天気になあれ」

盛り上がるね! この曲好きだな。

てかこぶしファクトリー良いね。
GWの中野サンプラザのチケット取っておけば良かった。
(今さら)

はまちゃん可愛いかった!

★そらいろ 2019-03-17 17:57:56
今日の和田桜子さんは髪を結んでおりました。そして「きっと私は」で憧れの佐藤優樹さんと大好きな加賀楓さんに挟まれて肩組まれたりして最高に笑顔の和田桜子さんがいました☺️さこ可愛いよさこ

★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-03-17 17:59:08
こぶしファクトリーのOA 会場全体への目配せとかベテランの成熟度を感じた #morningmusume19 #kobushi_factory

★さやどぅーはー 2019-03-17 17:59:39
娘八王子昼
ゲストこぶし「きっと私は」掛け声
≪Hey What's up
≪Hey!
自分以外に近くに居た

野村みな美の煽り「一緒に」がなかった
≪でっかい空に向かって…

和田桜子「歌って」はあった
≪NaNaNaNaNa…

こぶし、娘ヲタに遠慮きみ
中野ではぜひ爆発を

★プロアイドルももち! 2019-03-17 18:00:08
記事紹介 - 初日!おめでとうございます♡野村みな美
詳しくはこちら⇒ ://t.co/PoxqlmGEiX
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 18:00:51
記事紹介 - 初日!おめでとうございます♡野村みな美
くわしくはこちら⇒ ://t.co/EXk0SgJSL7
リンクあり 画像あり[1枚]

★えるも'19 2019-03-17 18:11:15
ちょっと〜〜加賀楓さんのトップオタで認知されててブログで私信した広瀬彩海さんが今度はコンサートでかえでぃーマウント取ったって本当ですか???はー好き末長くお幸せに!!!!!!!

★魅惑のクニオ♂ 2019-03-17 18:15:30
アンジュルムもつばきファクトリーも巨人vsマリナーズも気になるが、そこをモーニング娘。’19&こぶしファクトリー、段原瑠々&稲場愛香で包み込み花粉の季節中盤を演出。今のとこ昨夜話題の中央線も好調。

★安藤正和 2019-03-17 18:18:25
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん(れいれい)と元Dream5の高野洸くんかな
まだ現実で付き合ってるわけないけど某朝のテレビ番組でレギュラーとして共演した経験あるしな

#peing #質問箱
リンクあり

★カノング 2019-03-17 18:26:10
この世界に蓋をしたまま、自分達が活躍する場所を見つけようとファンの想念集めたら、その因果応報が自分に跳ね返った飯窪さん。ブレイクするチャンスを失い、更には封印の維持にすら失敗して、自分を慕った井上玲音さんは石田亜佑美さんに走ってしまった。生田衣梨奈さん同様、窮地に立たされた。

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-17 18:39:59
【お知らせ】3/19にミッドランドスクエアシネマ2で行われる『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください
画像あり[3枚]

★闇の翼 2019-03-17 18:46:27
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
和田桜子「付き合うってのはどう?」
こぶしファクトリー「君のことは忘れないよ」
野中美希「φ(..)メモメモ」
はま「涙目」
森戸「私はあなた推しだよ」


よし!つきあおう♪さこ♥

( ^ω^) オッサン、アフォだろ?
リンクあり

★おはると2s&ムービー撮れなかったおぎちゃん 2019-03-17 18:52:25
さてと、本日こぶしファクトリーがオリンパスホール八王子で握手会やってるみたいで今から現場回しして参りますw (握手会参加するとは言っていない)

★S 2019-03-17 18:56:12
Twitter始めました
ハロヲタ♀️です。
推し 小田さくら
船木結
植村あかり
井上玲音

仲良くしてください
#ハロプロ
画像あり[4枚]

★のむらノート 2019-03-17 18:57:47
野村みな美(こぶしファクトリー)『スリム巾着』〔19.03〕 ://t.co/Cm1lUTg2Dw
リンクあり 画像あり[1枚]

★ピピルマン 2019-03-17 18:58:34
@kobushifac_uf ″インラン玉″
必殺技を身につけられるように
修行してください(笑)。

★みく 2019-03-17 18:58:44
ばおわ!!!!!!!!!!!!広瀬彩海ちゃん!!!!!!!!!!!!

★SPI進捗94% 2019-03-17 19:04:47
こぶしファクトリー - Go To THE TOP!! @YouTube アタイのこぶし推し曲
リンクあり youtubeあり

★ぽんこつ 2019-03-17 19:04:58
@raimu_pngn 歌かっこいいで言ったらこぶしファクトリーもおすすめ。ずいぶんがなってる戦闘力高めの歌声だよ。

★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-03-17 19:21:43
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
浜浦彩乃「(´・д・`)ソンナー」
こぶしファクトリー「寂しいなあ…」
はま「君のことは忘れないよ」
前澤「浮気者ー!」
バーグ「いやだああああ!」

こぶし組浜浦軍やめないよ
リンクあり

★りんりん:*:・(*´ω`pq゛ 2019-03-17 19:33:00
@gakimusu_haro こぶつばいいですよねぇ
私はこぶしなら野村みな美さん
でも浜ちゃんもあやぱんもれいれいも桜子もみんな歌が上手くて誰推しとか決めれないです

つばきは歌が上手くて好き→秋山さん 顔とか雰囲気→小方さん とにかく顔→さおりん
トークが面白い→きしもん MVでの表現力のすごさ→浅倉樹々

★りぉこんぶ 2019-03-17 19:36:29
【VDC】こぶしファクトリー メッセージ @YouTubeさんから
#こぶしファクトリー #kobushi_factory
リンクあり youtubeあり

★KAZE 2019-03-17 19:37:52
4/13のこぶしファクトリー福岡ライブ DRUM LOGOS 一般発売予定枚数終了とは 、佐賀の方は行けないから福岡入ろうと思ったのに。
夜公演のみ入る予定だけど当日券出るの期待して行くしかないかな。

★葵 2019-03-17 19:40:33
友達探し〜

名前・葵

年齢・03(02)line

下のグループ好きです

気軽にフォローお願いします

DMも気軽にお願いします

#aaa
#aaa好きな人と繋がりたい
#ハロプロ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#モーニング娘
#アンジュルム
#juicejuice
#こぶしファクトリー

★コウさん。@team℃-ute×こぶし組 2019-03-17 19:59:58
ハロフェスをBGMに作業してたけど、こぶしファクトリーになってビタッと手が止まる(笑)

★ヲじさん 2019-03-17 20:10:30
飯窪さんのいない八王子凱旋...本日から箱推しデビュー
#モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
#こぶしファクトリー ゲストアクト
本日はライブ後浜ちゃんとヲ握りできると思って浜浦T持参で行ったのですが半病人のためうつしてはいけないのと頭痛いので苦渋の回避...
画像あり[4枚]

★ずき 2019-03-17 20:15:43
こぶしファクトリー『押忍!こぶし魂』(Magnolia Factory [Osu! Soul of Kobushi]) (Promotion E... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-17 20:16:32
モーニング娘。'19キテるなこれは死ぬセトリだ汗が凄いよ
さぁこれからこぶしファクトリーと握手だよ
画像あり[1枚]

★ずき 2019-03-17 20:20:16
こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-17 20:22:09
夜アンコ。かえでぃ「きょうはこぶしファクトリーの皆と作ったコンサートでした。これから色んなグループが出ますが、また違う色が出てくると思うので、それも楽しみにしていただければと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ぎょうざ 2019-03-17 20:23:22
娘。17日夜こぶしMC、野村加賀一岡山岸の話

野村「かえでぃー以外の3人がボケで、遊ぶ時は1日いるんですけどヨイショヨイショで・・・」
広瀬「要所要所ね」
野村「要所要所でボケるので、ツッコミのかえでぃーが夕方には疲れてるんです。」 #morningmusume19 #kobushi_factory

★ササキ 2019-03-17 20:33:34
うむ、入ってない現場のことをとやかく言うのはあれだが、他所のグループのライブにゲストで出てキャンペーン中の新曲を歌わないとか、そういうとこあるんだよ、こぶしファクトリーって。

★GP@ゲネプロ 2019-03-17 20:35:49
こぶしファクトリーの握手まで終わって八王子2日間終了

★demizo 2019-03-17 20:39:09
こぶしファクトリーMC。野村さんは加賀さんにお世話になっている。遊びに行くと、野村一岡山岸というボケボケの3人に突っ込みまくるかえでぃー。夕方には疲れきってるらしい。MC中でも「要所要所」を「よいしょよいしょ」と言い、広瀬さんに突っ込まれる野村さんw

★さくよっしー 2019-03-17 20:39:48
@momoko_LI_2 今日はななみ様とひめりのライブを見てきたよ〜
その後はモーニング娘。'19のライブ
ゲストでこぶしファクトリーが出て明日テンキになあれを歌ったよ
本家からしてクセが強いw

★にいにぃ 2019-03-17 20:51:19
今週金曜日か
忘れないようにしよう

【VDC】こぶしファクトリー メッセージ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★三枝(さいぐさ) 2019-03-17 20:51:46
モーニング娘。'19コンサートツアー春 八王子会場推し ルチアーノ ジェラート サザンスカイタワー八王子店 #morningmusume19 #kobushi_factory #ルチアーノ八王子店
リンクあり

★わか 2019-03-17 20:51:52
モーニング娘。'19八王子公演終了!ベストアルバムリリースのここ10年のまさに集大成ライブ!ゲストにこぶしファクトリーと2度美味しい。そして久々に近い席だったので全体を見入ってしまった。

★demizo 2019-03-17 20:55:01
そして、こぶしファクトリーとの3回目の握手。井上さんとは2回目。昨日よりは言いたいことを伝えられた、かも。全員ちゃんとこっちの言葉を聞いて、それに答えようとしてくれて、本当に誠実で真面目な子達だなあと。最後が井上さんだったので、バイバイ出来て、それだけで幸せです。

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-17 20:55:38
@KamioMizuki あまり元気じゃないよ…
お袋が先立たれてから…

そう 21日には行くよ
七海ちゃんとこぶしファクトリーとJuice=Juiceの話にたのばろo(^o^)o
画像あり[1枚]

★戸部散歩 2019-03-17 20:56:20
こぶしファクトリーのオタクしたい

★NOKIRU'19 2019-03-17 21:02:51
娘。コンネタバレ。

ゲストアクトのこぶしファクトリーが歌ってる途中で娘。メンバーも合流してくるのだけど、ちょうどあやぱんの目の前にかえでぃーが0ズレの立ち位置で更に向かい合うので、その時のあやぱんがヲタ丸だしのニヤニヤ顔で気持ち悪かったです(褒め言葉)

★カラフルキャラ夫 2019-03-17 21:04:12
娘。八王子公演を一緒に盛り上げてくれたこぶしファクトリーも頑張った!
ありがとう!

★まつじゅん@ととろ 2019-03-17 21:04:19
昨日も今日もこぶしファクトリー帯同の握手をすると遅延に巻き込まれる展開(笑)

★ナツキリン 2019-03-17 21:10:06
【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】新曲リリースが決定!!! #r_blog
リンクあり

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-03-17 21:10:28
加賀楓さんあいさつ
昨日と今日はこぶしファクトリーのみなさんと一緒に作り上げたコンサートでした。今回のツアーはつばきファクトリーやBEYOOOOONDS、研修生も参加してくれるんですが、それでまた色とか雰囲気が変わると思うんです。それを楽しんで最後までこのツアーを走り抜けたいと思います。