[音あり][野村みな美/和田桜子/井上玲音]こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう#26(2019-02-28)
https://dai.ly/x73cw2t

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-02 16:04:45
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 3月は、小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-02 14:44:47
【発売中】小田さくら/羽賀朱音/和田桜子/高瀬くるみ
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くか、郵送して頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる方は必ず付属のカードを貼り付けてください

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-02 11:32:51
♡本日3/2発売♡
こぶしファクトリー/つばきファクトリーの配信曲『ひょっこりひょうたん島』のフィギュアスタンドーホルダー、秋葉原店は和田桜子さん/山岸理子さんが品切れいたしました。再入荷未定です。申し訳ありません。販売状況お問い合わせは、お電話(03-5846-3315)にてお願いいたします。

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-02 11:10:06
♡秋葉原店おすすめ♡
3月お誕生日 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『バースデーカード』『バースデーキーホルダー』カードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆のポラ写真が当たります!メッセージお待ちしております。
https://www.helloshop.info/goods/20190227_122883.html

こぶしファクトリー 2019-03-01 22:27:05
【Blog更新】 初ソロ!!!♡。 和田桜子:… http://bit.ly/2VxuryR#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-01 21:50:04
【Blog更新】 『冷たい風が頬そっと触った時』井上玲音:… http://bit.ly/2Vsj76X#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-01 14:00:33
こぶしファクトリー 野村みな美に関してのお知らせ
http://bit.ly/2EErJlj
#kobushi_factory#こぶしファクトリー

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-01 13:55:04
♡本日3/1発売♡
3月お誕生日 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『バースデーカード』『バースデーキーホルダー』カードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆のポラ写真が当たります!メッセージお待ちしております。
https://www.helloshop.info/goods/20190227_122883.html

ハロショ大阪店 2019-03-01 12:10:03
本日発売✨1ヶ月限定写真
『 MARCH2019 Happy BirthDay』
3月生まれメンバー小田さくらさん、羽賀朱音さん、和田桜子さん、高瀬くるみさんの1ヶ月限定のお写真
お誕生日月限定なのでメモリアル感満載のお写真はお買い逃しなく制服のお衣装が本当に可愛い

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-01 12:07:03
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 3月は、小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-01 12:06:49
【本日発売】小田さくら/羽賀朱音/和田桜子/高瀬くるみ
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くか、郵送して頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる方は必ず付属のカードを貼り付けてください

こぶしファクトリー 2019-02-28 22:19:05
【Blog更新】 明日元気になあれ♡。和田桜子:… http://bit.ly/2VtcAch#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-02-28 22:05:11
【Blog更新】 『sweetな時間ね〜』井上玲音:… http://bit.ly/2ED23FM#kobushi_factory#こぶしファクトリー

ハロショ大阪店 2019-02-28 20:10:04
明日発売✨1ヶ月限定写真
『 MARCH2019 Happy BirthDay』
3月生まれメンバー小田さくらさん、羽賀朱音さん、和田桜子さん、高瀬くるみさん、野村みな美さんの1ヶ月限定のお写真
お誕生日月限定なのでメモリアル感満載のお写真はお買い逃しなく

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-02-28 19:50:06
♡明日3/1発売♡
3月お誕生日 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『バースデーカード』『バースデーキーホルダー』カードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆のポラ写真が当たります!メッセージお待ちしております。
https://www.helloshop.info/goods/20190227_122883.html

[公式ブログ]
[こぶしファクトリー][和田桜子]初ソロ!!!♡。 和田桜子 2019-03-01 22:23:03

こんばんわださく!ひなフェス抽選動画が上がりましたね!!!!皆さんもう見てくださいましたか??見てない方はこちらからどうぞっ私、和田桜子これまでユニットもソロも当たったことが一度もなかったのですが、、、なんと最終公演のソロ当たりました、、、すっっっごく嬉しいです!!!!!でもやっぱり緊張します~まだあんまり実感わかないですもんんんん!でもこれ撮影してからずっとみなさんに早く言いたくてうずうずしてたのでやっと解放された気持ち☺️☺️☺️緊張はするけど、あんなに大きいステージでソロやる機会なんて滅多にないから準備万端にして本番は楽しみたいと思います!!私のソロは3/31日の夜公演です。皆さんぜひ楽しみにしててください!
今日はお母さんが私の地味に大好きなものを作ってくれました♡
ピーマンとじゃこのやつ☺️好きな食べ物は?って聞かれても出てこないけど、めっちゃ好きなやつ♡ピーマンの味が最高です。てゆか、全体的に地味に最高に美味しいですさて、明日はハロコン岐阜公演です!野村みな美ちゃんはおたふく風邪の可能性があるためお休みすることになりました。。私はおたふく風邪なったことない?ので、(なってても覚えてない!)どんな感じかわからないんですけど話してる感じだと比較的元気そうかな??って思うので皆さんもあんまり心配しないで元気にのむちゃんのこと一緒に待ちましょ!実は、私5人揃ってなくてステージ立つの初めてなんです。5人になって最初のハロコンは私が休んでしまったから、、、だから少し緊張もするけど私が休んじゃった時もみんなが頑張ってくれたから私も一生懸命頑張りたいと思います。!!!しっかり休んで早く復帰できますように。明日明後日ハロコンラスト岐阜公演!!お待ちしてます!!!!では、またねん


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]おたふくに負けるな!♡広瀬彩海 2019-03-01 22:20:20

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆野村みな美ちゃんが、、、おたふくらしきものになりました、、、まだ結果は出てないらしいんですが、、、(長い)お医者さんから休めと言われたみたいです。。でものむちゃん自身は元気みたいです!!!明日と明後日は4人でのパフォーマンスになります。。楽しみにしていてくださった皆さん。ごめんなさい。。でものむちゃんの分のパワーもしっかり4人で出せるように頑張ります!!!応援してて下さい!!のむちゃんゆっくり休むんだよ~そして皆さん、https://youtu.be/uZ3-J13tQjYこちら見てくださいましたか???なんと、ひなフェスのシャッフル抽選会、初めてあたりましたあぁ!!!!!!嬉しいーー!!!!しかも!れいちゃんとかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかがさんそりゃ4年も当たらないわ、、という感じです。来年は小片リサも当たりますように!!!!まだの方はみてね!!写真は鹿目凛さん
ぺろりん先生のイラスト大好きですって伝えちゃいました間近で見たら写真の100億倍可愛くてやばかったです。。。それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!!!
きてねー!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][井上玲音]『冷たい風が頬そっと触った時』井上玲音 2019-03-01 21:45:15

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、いっぱい踊ってとーーってもあつかったんですけれども、外は割と寒くて風が冷たかったりと、個人的に寒暖差が凄かったです!!
でも、風邪はひきません!!!
っていう気合いで。
手洗いうがいはもちろんのこと、気持ちも強く持つのも大切かと
病は気からって言いますもんね
季節の変わり目、頑張りましょう!!!
もし風邪ひいても、心まで弱らないようにするっていうのも大切みたいです
(体育会系??)
私の愛用品は、モコモコ靴下!
末端冷え性だから、お風呂上がりのホカホカな状態から履くと、結構冷えないんですよ〜
あとちゃんちゃんこねw
体に気をつけてくださいね
今日の写真は、こぶビヨ。
一岡伶奈さんと、江口紗耶ちゃん!
またイベントしたいなぁ。
《告知♪》
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
OGゲストさんも豪華ですし、現役メンバーも全力で盛り上げたいと思います!!
ぜひお越しください
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[モーニング娘。][加賀楓]たまには。 加賀楓 2019-03-01 21:40:32

こんばんはー!
加賀楓でーす(°▽°)
今日は小田さんと映画を見ました!
私普段は自分から映画を見に行くことが
あまりないんですよ。
見てたアニメの劇場版とかでない限り。笑
あ、キングダムの実写版は絶対見に行きます!!
今日見たいのは「七つの会議」っていう
映画だったんですけど、
本気で時間を忘れるくらい
めちゃめちゃ面白かったです!!!
笑えるところもあり緊迫感もあり、
飽きるところが一つもなくて、
見ていてすごく楽しかったですー!
これから少しずつ映画見ようかな、、^_^
ひなフェスの特設サイトができました!!
ついにシャッフル抽選会の動画も
上がったわけですが、、、。
私も当選!!!o(^-^)o
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、
井上玲音ちゃんと3人で歌わせていただきます!
まだなんの曲をやるか決まってないですが、
今から楽しみです( ̄∇ ̄)
それでは!(・Д・)ノ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]とってもsweet♪な時間 島倉りか 2019-02-28 22:46:05

こんばんは
島倉りかです!
いつもいいねとコメント
本当にありがとうございます♡
今日は
ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~
が山野ホールで行われましたー♪
観てくれたみなさん
ありがとうございました!!!
私の大好きなお二人
こぶしファクトリーの
広瀬彩海さん
井上玲音さん
とCHICA#TETSU
が出演しましたーー\(^^)/
今日は
こぶしファクトリーの野村みな美さん
BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんは
残念ながら出られませんでしたが
お二人の分まで盛り上げて、楽しむぞ!!
という意気込みで出ました!
早く良くなりますように...!
久しぶりのイベントだったので
もう終始たのしすぎたーー✨
そして終始
井上玲音さんに対して
素でガチ照れしてしまいました...(>_<)
もうね、一言で表すと
わーーーー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
って気分。笑
伝わりますか??笑
ゲームコーナー
めちゃくちゃ楽しかった!
客席を1人で走ったことなんてなかったので(笑)
会場を独り占めした気分で楽しかったな
人物あるある例えは
かなり上手に例えられたんじゃないかな〜( ¯﹀¯ )どや
残念ながらゲームコーナーでは負けたので
罰ゲームを...
私が井上さんに照れすぎたから
負けちゃったのかなーー?笑
ライブコーナーも
とってもとっても楽しかったです!!
こぶしファクトリーさんのお2人の歌
かっこよかった✨✨
今日のイベントを通して
広瀬さん井上さんともっと距離が近くなったし
CHICA#TETSUのみんなとも
より仲が深まったと思います(*˘ ˘*)
そして上々軍団の鈴木啓太さん
イベントを盛り上げていただき
ありがとうございましたー!
広瀬彩海さんと撮っていただきました
お団子ヘアがかわいいです!!
今日も広瀬さんの美声が聴けて
幸せでした(*˘ ˘*)
井上玲音さんとも撮っていただきました
これからは緊張しないでお話出来るようにがんばります(>_<)
今日もお美しかったです✨
ぜひDVDでも見て欲しいです!!
今度は
こぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS
全員でもイベントやってみたいな〜
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈ ☁お知らせ☁
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の特設サイトがオープン!!
http://gekijyo.net/performance/alices/
そして
ブログ先行予約がスタートしました!
受付期間は2/22(金)~3/3(日)です!
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
P.S.
今日の髪型お気に入り!!
明日もがんばりか
ばいばい


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡楽しい時間!♡江口紗耶 2019-02-28 22:39:21

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました〜
とても嬉しいです☁️
今日は.....!!!
ハロプロANNEX
~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~
がありました
いやぁぁぁ!!!
し あ わ せ だ っ た
た の し か っ た
客席の方に降りたり、お客様との距離がすごく近くて声援もたくさんいただけて、嬉しかったです
観に来て下さり、ありがとうございました
こぶしファクトリーの
広瀬彩海さんと、井上玲音さんとは、
今日初めて一緒にイベントをさせていただいて...
すごく嬉しかったです
広瀬さんも井上さんも、
すごく可愛いかったし...
すごく優しかったです...
「念には念(念入りver.)」をお二人で歌っていたのですが、迫力のあるかっこいいパフォーマンスで思わずステージ袖から見とれていました
楽しいゲームで、お二人と距離が縮まったかなーー!って思います
可愛いところや、面白いところをいっぱい発見できたよ〜✨
今回、野村みな美さんは体調不良で出演出来なかったのが、とても残念でした
また、野村さんと一緒のイベントに出演出来たらいいなと思います✨
お写真です✨
じゃーん✨
お写真撮っていただきました
やったぁ
お知らせです
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba
3月17日(日) Zepp Nagoya
BEYOOOOONDSも出演させていただきます✨✨
BEYOOOOONDS初主演舞台が決定しました〜✨✨
2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)に、
全労済ホール / スペース・ゼロにて行われます
ここからポチッ✨

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422
そして!!!
特設サイトがオープンしました〜❤
ここからポチッ✨

http://gekijyo.net/performance/alices/
ブログ先行受付も開始されましたよ〜ん
ここからポチッ✨

https://eplus.jp/sf/detail/2853590001P6=981&P1=0402&P10=10
OMAKE CHANNELで西田汐里ちゃんと江口紗耶の自撮りアカペラです
ここからポチッ✨

https://youtu.be/3iKgRab7NPw
BEYOOOOONDS 第1章 vol.1です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
BEYOOOOONDS 第1章 vol.2です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
BEYOOOOONDS 第1章 vol.3です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
BEYOOOOONDS 第1章 vol.4です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/oQy75KXYB9A
BEYOOOOONDS 第1章 vol.5です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/s1TP7yINCGM
「月刊ザテレビジョン」さん
3月23日発売
「月刊エンタメ」さん
3月30日発売
BEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨✨
おまけだよん
今日は雨も降って、めーっちゃ寒かった❄
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]また1つ思い出増えた...♪*゚一岡伶奈 2019-02-28 22:35:11

一岡伶奈です
今日は!「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」がありましたぁ
今回は残念ながら、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと、BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんが欠席で6人でのイベントでした
ですが❣️❣️
2人の分まで楽しんでできたイベントになりました( ﹡ˆoˆ﹡ )
こぶしファクトリーとの合同イベントは今回が初めて!!
ゲームや一緒にパフォーマンスして距離が縮まったかなと思います☺️
いやぁー!楽しかった
司会は上々軍団の鈴木啓太さん
今回も色々な場面で私たちをまとめて下さいましたぁ
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回のイベントではとにかく❣️笑って、笑って、笑い疲れました(笑)
あれぇー?「笑って笑って笑い疲れた」??
この言葉どこかで聞いたことがあるような?……
つばきファクトリーの「笑って」のサビの歌詞ですね!(笑)
突然出てきました!(笑)
ゲームはね!「伝言ゲーム」とか「お客さんを〇〇系男子or女子」と例えさせて頂いたり他にも色々
パフォーマンスではCHICA#TETSUで「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
6人でハロプロ研修生の「恋したい新党」を
久しぶりに「恋したい新党」パフォーマンスしました♥️
懐かしやぁー
またこぶしファクトリーとイベントできたらいいなぁー❣️
カジュアルCHICA#TETSU
たまにはいいでしょ??
☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。
私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja
毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)
BEYOOOOONDSの初の主演舞台
「不思議の国のアリスたち」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
↑ポチッとな
<ブログ先行>
受付期間は2/22(金)~3/3(日)まで
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
↑こっちもポチッとな
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo
3/16 Zeep Namba
3/17 Zeep Nagoya
❤NEW 3月5日(火) にNHK「うたコン」に出演させて頂きます
楽しみだぁー!
❤NEW 雑誌
3月23日発売「月刊ザテレビジョン」
3月30日発売「月刊エンタメ」
ぜひ買って見てほしいなぁー
☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
おまけ…。
今日はハロドラの日
皆聴いてねん
以外とね野村さんとハロー!プロジェクトのコンサートとか研修生発表会以外で一緒にイベントってやったことがないの
だから今日はすごく楽しみにしてたんだ
野村さん体調早く治りますように✩.*˚
治ったらいつメン(山野一加)でまた集まろうね♥️
そして、そのいつメンでイベントやったら楽しそうだよね!(笑)
色々ヤバそうだけど❣️(笑)
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました
Reina


[BEYOOOOONDS][西田汐里]Sweet ♪ 西田汐里 2019-02-28 22:29:27

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今日は『ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~』のイベントでした✨✨✨✨✨✨
いっぱい笑いました
楽しかったですか??
こぶしファクトリーの広瀬彩海さん、井上玲音さんに質問させていただいたり、
お客さんの中から1人選ばせていただいて、人物あるある例えをしたり、
2つのチームに別れて対決したり、
胸きゅんなセリフを言ったり、、、
( 個人的にはセクシーポーズが結構恥ずかしかった。。)
ライブコーナーでは
①都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)
②念には念(念入り ver. )(こぶしファクトリーさん)
③恋したい新党(こぶびよ)
で3曲歌わせていただきました
こぶしファクトリーさんと研修生曲を歌わせていただけるなんて滅多にない機会だったと思うので歌えてよかったです
今日は雨だったんですけど、来ていただきありがとうございました
グッズ売り場に行かせていただいた時、雨に濡れてらっしゃった方もいて、
みなさん、風邪ひかないでくださいね
またこぶしファクトリーさんとイベントやりたいです!!
今度は全員で✨✨
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
『月間ザテレビジョン』さん3月23日発売『月間エンタメ』さん3月30日発売にBEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨
是非チェックよろしくお願いします
☟BEYOOOOONDSの初主演舞台が決定しました!!☟
☆特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
☆ブログ先行
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
4月19日(金)〜4月29日(月・祝)全労済ホール/スペース・ゼロで行われます。
是非お越しください♥️♦️♠️
☟Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☟
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/a233a63452eef76ccd841b7a98fab8dfefa2fbb7
BEYOOOOONDSも出演させていただきます!!
☟Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
〜NEW AGE〜☟
http://www.helloproject.com/event/detail/bc2b0a749706165bb776d6d47db83e4984a557df/
次は岐阜県です✨
☟BEYOOOOONDS第1章 vol.1☟
https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 2☟
https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 3☟
https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 4☟
https://youtu.be/oQy75KXYB9A
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 5☟
https://youtu.be/s1TP7yINCGM
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
ででーん。
広瀬彩海さんと井上玲音さん
このイベントを通して距離が縮まった気がします✨✨
ありがとうございました
ばいばい!


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]こぶびよ!!♡広瀬彩海 2019-02-28 22:19:51

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!ハロプロANNEX ~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~でした!!楽しかったよー!!!残念ながら野村みな美ちゃんと里吉うたのちゃんはおやすみでした、、、悲しい、、、うたのちゃんとお話したかったなーと、、でも、その分CHICA#TETSUのみんなと沢山お話できて嬉しかったです!!のむちゃんもはやくなおして、、、さやりんが広瀬と呼んでくれる日も近いかな!?!?ちなみに今回参加していない小林萌香ちゃんには、あやぱんって呼んでってお願いしてますいつか呼んでくれると嬉しいなぁ。今度はこぶしとBEYOOOOONDSみんなでイベント出来たらいいなー!島倉りかちゃんのれいちゃんへのデレデレも可愛かったですね~りかさまぁ!?↑はあ゛やがぁ!?↑に通ずるものがあります。(笑)
鈴木啓太さんもありがとうございました!!れいちゃんと二人で念には念、今日の参加者全員で恋したい新党歌いました。スタッフさんに恋したい新党かっこよかったよって言われてすごく嬉しかった研修生から成長した姿を見せたくて、研修生の時の、ふりびし!!揃える!リズム!!というのを気をつけつつ、歌詞の世界観も大事にして頑張りました✨コーナーも楽しかったねー!〇〇系男子、女子、頑張って磨くので、ぜひ個別握手会とかで聞いてきてね!(笑)次皆さんに会えるのはハロコン岐阜!!お待ちしてますそれでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
結構落選が出ていてびっくりしました、、、嬉しい。。。
スタッフさんに聞いたところ大阪も少し落選が出ているみたいです。。。
嬉しい
でもみなさんにコンサート見て欲しいというジレンマ。。
一般の皆さんも沢山来てくださいね!!!
待ってます!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][和田桜子]明日元気になあれ♡。和田桜子 2019-02-28 22:14:23

こんばんわださく♡
今日は、はまちゃんの
激かわ写真がスタートしたいと思います〜
ハーフツインテール!
ここまでのハーフツインはなかなか見られないと思いますよ
昨日のツノヘア作る工程の途中です。✨
そんな可愛いはまちゃんとね
この前北海道の帰りの飛行機が隣だったから
色んな話をしてたんですけど、
私たちもうすぐ高校卒業なんですよ。。
もうびっくりしちゃって!
まじですか!スカ!ですよ!!!
いやー、なんだか寂しいねー!!
時が経つのは早いもんだ。
こぶし結成した時、中学2年生だったのに。笑
まあそんなのは良いんですけど、
はまちゃんと色んな話ができて楽しかったよ
っていうことです☺️
そして今日は、
ハロプロANNEX こぶびよSweet♪
2日目でしたね!
楽しんでるかなー?♡
でも今日は、残念ながら
里吉うたのちゃんと野村みな美ちゃんが
欠席になってしまいましたね
なので、今日はそんな2人との写真を載せますね!!!
さーて。
明後日はハロコン岐阜公演です
がんばるぞ!!!
では、またねん


[こぶしファクトリー][井上玲音]『sweetな時間ね〜』井上玲音 2019-02-28 22:00:06

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、『ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~』でした!!
お足元が悪い中おこしくださり、本当にありがとうございました
とっても楽しいイベントでしたー!
エンディングでも言った通り、皆さんとの距離も近くて、アットホームな空間だったなと思います。
皆さん、こぶビヨどうでしたか!?
野村みな美ちゃんがお休みしてしまい、申し訳有りません!
そして、里吉うたのちゃんもお休みでしたので、6人で精一杯頑張りました
すごく仲良くなれたと思っています
楽屋でも、結構明るい雰囲気が印象的で、ステージではもちろん、ステージ裏でも楽しかったです!
皆で写真とって、最後までわいわいと。
1人1人撮ったんですが、今日は島倉りかちゃんと
いやぁ〜
憧れてくれるって嬉しいな。
これからもっといっぱいお話できたらいいなと思います
《告知♪》
「IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-」
対バンライブです!
3月9日は空けておいてくださいね〜
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/44cb3ea67fe9658a270ce309bcdbc45f9facd96a/
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[上々軍団][鈴木啓太]こぶビヨSweet♫ 2019-02-28 21:26:57

本日はハロプロANNEXこぶしファクトリー×BEYOOOOONDS ~Sweet♪ ~!!!
やってやりましたよ!
スーパーコラボレーション!
スーパーフュージョン!
スーパー…スーパー…
とにかく、スーパーです!!!
【教えて!こぶし先輩】
後輩のCHICA#TETSUから先輩のこぶしファクトリーの2人に色々質問をぶつけてもらいました。
ニシ→円陣が仮決定の状態です…良いのを決めてほしい!
どんなのか見せてもらうと…
(うろ覚えですが)
可愛い!みんな!可愛い!今日も可愛い!出発進行!…みたいなの。
こういう文で書くと、???って感じですが結構まとまってる感じで、あやぱんも「それでいい!」みたいな…
唯一、少し長いので時間ないぞって時用に短いのをって事で…可愛い!だけのショートバージョンみたいのも作ったら?でした!
いっちゃんは20歳ですが、還暦になってもこの円陣をやってもらいます笑
いっちゃん→仕事と仕事の合間はどう過ごす?
うむ。わりとこの仕事は空き時間があるのよね〜
こぶしファクトリーは次の現場での楽屋で寝るという答え。
逆に、いっちゃんは喫茶店でティータイム。
いっちゃん、これは聞いた人が悪かった…
さやりん→睡魔が襲ってきたら、どうしますか?
家での対処法が知りたいということで、れいれいから苦手な筋トレが良いという案。
しかし言っていたれいれいが、
「あ〜これで筋肉ムキムキになったらどうしよぉ〜…」
確かに、プリンセスむきりんはいやですね笑
ほどほどに…
りか様→れいれいが好きで緊張して話せない…
慣れも大事ということで、ツーショットタイムを作ってみました!
れいれい「最近ハマってるのとかある?」という他愛もない質問だが、どうしてかれいれいまでが緊張してオッサンみたいになる笑
れいれいの中には、絶対少しのオッサンが居るはず…笑
【ハロプロカルチャースクール】
今回は…人物あるある例え
俺が好きなやつです。〇〇そう女子のやつです。
やらせてしまいました!
でもみんな良いとこ突いてくれました!
ちなみに俺が付けたメンバーのは…
あやぱん ストーブの前、譲らなさそう女子
れいれい 卒業アルバムの写真撮る時に変な顔して怒られてそう女子
いっちゃん 入学式から3日連続でクラス間違えそう女子
りか様 バレないと思ってカバンに犬入れて来そう女子
ニシ 恵方巻の方角を寸分の狂い無く食べ切りそう女子
さやりん 癖のある自転車で通学してそう女子
です。
みんな本当に良かった!けど、やっぱり1番良かったのは、ニシ!!!
その〇〇は大したことないのだが、その後に…
ニシ「こっちから周って帰ろうかな〜」
と言って、違う通路から帰ってきやがりました!
あれは、策士です笑
ニシは恵方巻から変更します。
ニシ 前にカバンをブラブラさせて、急にジャンプしながら振り返ってきそう女子
そして、〇〇そうを付けられた方、すいませんでした!
だけど、光栄に思ってください!
これからも全員を鍛えて、いつかこの大会をしたいと思ってます笑
〇〇-1グランプリ、近日開催!!!(多分)
【Sweet♪バトル】
2チームに分かれて、2つのゲームで対戦していただきました。
チームあやぱん いっちゃん さやりん
チームれいれい りか様 ニシ
①モノマネ伝言ゲーム
ある人をモノマネで伝えて、最後の人が答えられたらクリア
まずはチームれいれい。
お題は、つばきファクトリー秋山眞緒
1人目のれいれいが似てました!
「うちなぁ〜」ってやつ笑
見事に正解です!
後攻 チームあやぱん
お題はこぶしファクトリー井上玲音
これも1人目のあやぱんが上手い!
でも2人目のさやりんがパニック!
だって、れいれいは変な子だから笑
フヘフへ言う子だから笑
知ってれば面白いけど、知らずに見たさやりんは怖かったでしょう…
いっちゃんも全くわからなかったようです。
ちなみに俺はれいれいの真似が得意です!
こんなんするよね?笑
だけどやり過ぎるとこうなります…
だけど、これもよくやるんだ笑
②陣取りクイズ
それぞれチームで4つのお立ち台に乗り、クイズに答える。
正解すると相手の台を1つ没収できる。
台が全部無くなるか、全員が台から落ちたら負け。
これの名場面は2つ。
Q 塩はソルト。砂糖はシュガー。では酢は?
いっちゃん「すぅー(SUU)」
ナイスボケ!
そしてチームれいれいが1つになった時に落ちそうになる3人。
リーダーのれいれいが2人を抱きしめる。
その2人のうち1人は…りか様!
恥ずかし過ぎて落ちてました笑
おまけで、さやりんの福引きガールのコスプレはDVDでチェックして下さい!
結果同点で、最後はリーダー同士のあっち向いてホイ!
勝ったのは…チームあやぱん!
そして罰ゲームは…セクシーポーズ3連発。
だけど3人ともわりと、楽しそうにやってましたよ〜
【ベスト10クエスチョン】
あるテーマのベスト10が穴埋めになっているので、当ててもらました。
6人が協力して、当てられた倍の数の特製ポラを抽選でプレゼント!
テーマは…男の子が胸キュンするセリフ(インターネット調べ)
これも時間があったらもっといじりたかったけどね〜ほぼ胸キュンセリフを言わせるコーナーだからね笑
そして始まると率先して手を挙げたのが何と、いっちゃん!
え?とメンバーもなる中、センターでいっちゃんが言ったセリフが…
「俺じゃ…ダメかな?」
北陸新幹線くらいの速さの天然。
どんな漫画を読んでんの!!!
あやぱんは演技に入り過ぎだし…
とにかく振り返ってみると、大盛り上がり!!!
そしてエンディングでは急に距離を縮めたいからとあやぱんからさやりんに無茶振り。
あやぱん「広瀬って呼んでほしい」
さやりん「………HI……RO…SE…?」
さて次はどんなコラボが見れるかな?
ハロプロANNEXに期待大!!!
俺は疲れること間違いなし…笑


[BEYOOOOONDS][岡村美波]いろいろ 岡村 美波 2019-02-28 21:03:55

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすごく嬉しいです今日もハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜がありました広瀬彩海さん、野村みな美さん、井上玲音さん、CHICA#TETSUのみんなお疲れ様でした里吉うたのちゃんは、欠席という事で…うたのちゃんお大事に…今日はね、学校のお昼休みに友達がみいみの手に落書きをしてたんです…それで、お話ししながら描いてもらっていて……出来上がったのを見たらまあビックリ!!痛々しい傷を書かれてしまいました……意外とリアルでこわいです…お写真撮るともっと怖くなっちゃったので、やめときます…!!水性のペンで描いてもらってたらよかったもし、今度描いてもらう時は怖いの禁止で描いてもらいます…!!お知らせ演劇女子部「不思議の国のアリスたち」特設サイトがオープンしましたhttp://gekijyo.net/performancブログ先行受付も開始しました受付期間は、今日2月22日(金)〜3月3日(日)ですhttps://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/是非チェックお願いします〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜http://www.helloproject.com/event/detail/a233a63452eef76ccd841b7a98fab8dfefa2fbb7/↑詳しくはこちらから♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜雨ノ森 川海リーダー高瀬くるみちゃんのバースデーイベントがあります二次受付中ですhttp://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13381↑詳しくはこちらから(ゆはここも出演します)♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜ハロ!ステhttps://youtu.be/ySbcQP2s5-MBEYOOOOONDS 第1章 vol.1https://youtu.be/iLFCNdgjkykBEYOOOOONDS 第1章 vol.2https://youtu.be/JOvwoJGVZL0BEYOOOOONDS 第1章 vol.3https://youtu.be/oQy75KXYB9ABEYOOOOONDS 第1章 vol.4https://youtu.be/s1TP7yINCGMBEYOOOOONDS 第1章 vol.5たくさん見てください♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜OMAKEチャンネルhttps://youtu.be/xoY2YGAyzxMBEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!是非見てください♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜BEYOOOOONDSの公式TwitterやInstagram、ホームページのチェックもよろしくお願いしますみいみのお話そういえば!この前期末テスト終わりました…でも、まだ覚えないといけない事がたくさんだ!!頑張りますそれでは!おやすみいみ


[BEYOOOOONDS][平井美葉]Sweet ♪ 平井美葉 2019-02-28 20:33:04

こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読まさせていただいてます✨とっても嬉しいです昨日の「ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪」でのお話をしたいと思いまーす昨日はですね何度も何度も言いますが緊張の嵐でした笑でもエアギターや伝言ゲーム、陣取りQなど様々なコーナーがあってとっても楽しかったです✨1番印象に残っているのは浜浦彩乃さんと清野桃々姫ちゃん2人の画伯によるさわやか五郎さんの似顔絵対決本当に面白かったです!!笑エアギター発表会は浜浦さん、ここちゃん、姫ちゃんと4人でやったんですけどみんなでふざけて楽しかった〜でもですねぇ冒頭にも言いましたが緊張するとうまく喋れなくなるのでちゃんと自分を出してお話できるようになりたいものですこういうブログとかの文章とか踊りで表現するのは得意なんですけどね〜いろいろと自分の課題を再確認した1日でもありました今回ご一緒させていただいた浜浦さんとはハロプロダンス学園でご一緒させていただいてますし和田さんとはハロー!プロジェクトコンサートのときによくお話しさせていただいています!なので昨日もご一緒できて嬉しかったですありがとうございました✨BEYOOOOONDS主演の舞台✨演劇女子部「不思議の国のアリスたち」@全労済ホール/スペース・ゼロ特設サイトはこちらから↓http://gekijyo.net/performance/alices!ブログ先行!受付期間:2/22(金)~3/3(日)https://eplus.jp/sf/detail/2853590001P6=981&P1=0402&P10=10「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」も!http://www.helloproject.com/news/9696/私の髪…まだ長いです。‍♀『Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!3月10日 Zepp Tokyo3月16日 Zepp Namba3月17日 Zepp Nagoyaなんと!私達BEYOOOOONDSが月刊エンタメさんと月刊ザテレビジョンさんに取材していただきました!月刊ザテレビジョンさん 3月23日発売!月刊エンタメさん 3月30日発売!ぜひぜひチェックお願いしますねおまけDAYOOOOON今日は久しぶりに絵を描いてましたぁ〜洋服のデザイン画のような絵を描くのも好きなんです!明日も一緒に頑張ってみよ〜それでは本日はこのへんで!ばいばい


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]58*Sweet♪にメイクして! 里吉うたの 2019-02-28 16:32:55

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!今日はFCイベント「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」2日目!!こぶしファクトリー広瀬彩海さん野村みな美さん井上玲音さん ×CHICA#TETSUが出演します!!本来であれば、私も出演予定でしたが、怪我のため欠席させて頂きます。野村みな美さんがブログでも触れてくださったようで……!ありがとうございます順調に治ってきていますので……!‍♀当日券も出るそうなので、今迷っている方もぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います✨✨✨楽しい時間になりますように今日はメイクのお話をー!安静にしているのでどこに出かける訳でも無いのですが、メイクをすると一日の気合が入ります……!色々なメイクを試して、研究しています!!今日は、ちょっとブラウンっぽさもある赤のマットリップを主役に……!✨この冬は、ラメの入ったグロスやオイルティントにハマっていたのですが、久しぶりにマット(ツヤなし)のリップをしました!今日したのは、リキッドタイプのマットリップです目元にはキラキラをたくさん乗せつつ、色は少なめで赤リップが目立つように……!ゴールドと明るいブラウンの2色を使っています✨チークやハイライトも肌なじみの良さそうなナチュラルな色を選びました!!私はコスメの中でもやっぱりリップが大好きで!!!少し前までは、ポーチの中に8本くらい常に入っていたんですさすがに入れすぎだなぁと思って、最近は3本くらいにしています……似たような色を持っていても、ラメの感じが違うとか、マットのものは持ってないからなぁ…とか、いろんな理由を付けて集めてしまいますコンサートでは、なかなか直せないのでやっぱり落ちにくいティントが必須!!グロスも好きですが、髪が唇にくっついてしまうので、我慢ですピンク系1本オレンジ系1本レッド系1本から、気分で選べるようにしています!!❤️私は唇がかなり乾燥しやすいので、リップオイルなどの乾燥を防ぐ下地を塗ってから重ねます‍♀ティントバームや、オイルティントは、乾燥しにくいので愛用中仙台かな?のハロコンの時はメンバーにその日コンサートでつけるリップを選んでもらったことも……!その時は赤のリップをしましたメイクの話たくさんになってしまってごめんなさい‍♀おしらせ‍♀♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️加入して初めての舞台です!!とても楽しみです頑張ります!☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきますFCイベント「ハロプロANNEX 〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」‍♀当日券ございます!私と一緒に、応援玉びよーーーーーんと飛ばしましょう~3/23(土)発売✨月刊ザテレビジョンさん3/30(土)発売✨月刊エンタメさんたくさんたくさんお話しましたチェックよろしくお願いします‍♀‍♀‍♀‍♀目元のキラキラが写真だと上手く伝わらないですね……パーカー、珍しいですよね……意外とよく着ます‍♀楽ちんな服装も好きです昨日も、コメント、いいねたくさんありがとうございますおもちくんは相変わらずのキョトン顔で1人コンサートのお客さんをしてくれましたそれでは!明日も一日がんばろうーたん!です!またね!


[公式インスタグラム]
清水佐紀 : . #こぶしファクトリー . 全員shot & 全員と2shot 撮影完了!!! . #浜浦彩乃 #和田桜子 #野村みな美 #広瀬彩海 #井上玲音

[関係ツイッター]
癒してハロプロ 2019-03-02 11:43:49
[定期更新][小田さくら][♡秋葉原店おすすめ♡3月お誕生日 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『バースデーカード…](2019-03-02)
http://helloprohealing.blog.jp/54959513.html
#小田さくら

癒してハロプロ 2019-03-02 11:43:49
[定期更新][小田さくら][♡秋葉原店おすすめ♡3月お誕生日 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『バースデーカード…](2019-03-02)
http://helloprohealing.blog.jp/54959513.html
#小田さくら

癒してハロプロ 2019-03-01 18:23:52
[動画あり][野村みな美/浜浦彩乃/和田桜子/広瀬彩海/井上玲音]DVD『こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2018~Sm…
http://helloprohealing.blog.jp/54956243.html
#kobushi_factory#こぶしファクトリー

カバオ・クリシュナ 2019-03-01 16:49:05
こぶしファクトリー 野村みな美に関してのお知らせ http://www.helloproject.com/news/9974/
おたふく風邪の疑い。早く快復しますように。

癒してハロプロ 2019-02-28 20:13:53
[定期更新][小田さくら][♡明日3/1発売♡3月お誕生日 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『バースデーカード』『…](2019-02-28)
http://helloprohealing.blog.jp/54951857.html
#小田さくら

カバオ・クリシュナ 2019-02-28 16:19:10
月刊エンタメ、加賀楓×野村みな美対談。茶碗蒸しのくだりでめちゃくちゃ笑った。かえでぃーは苦労が絶えないな、こりゃ(笑) 4人がずっと信頼しあっている話もあって、とても良い内容。買いです。

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 19:55:57
今日聞いてる人少なそう
#kobushiradio

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-02-28 19:58:44
今日も8時までに帰れなかった
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 19:59:56
待機 #kobushiradio

★らっこ騎士 2019-02-28 20:00:49
今日はイベントあるから、リアルタイムで聞ける人は少ないかな?

#kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:01:05
はじまた
#kobushiradio

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-02-28 20:01:18
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
いつもこぶしファクトリーを応援して頂き有難うございます。野村みな美は体調 #ハロプロ
リンクあり

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:01:30
えっへっへ
#kobushiradio

★どてらポッポ 2019-02-28 20:01:32
こぶしファクトリー、へっ、へっ、へっw
#kobushiradio

★りゅーG 2019-02-28 20:01:32
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/02/28/木 20:00-20:56 #radiko
リンクあり

★哀愁ポテト 2019-02-28 20:01:39
『こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう』の時間。

★らっこ騎士 2019-02-28 20:01:47
こぶしファクトリーのアッハッハ

#kobushiradio

★哀愁ポテト 2019-02-28 20:02:11
体調不良の野村みな美さんの声が聴こえる!

★どてらポッポ 2019-02-28 20:02:12
みなみな今体調悪い中じゃw #kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:02:12
ねぇへへへ #kobushiradio

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-02-28 20:02:20
元気なみなみな
#kobushiradio

★nendora 2019-02-28 20:02:45
チュッパチップスw #kobushiradio

★りゅーG 2019-02-28 20:02:55
のむ「チュッパチップス」
#kobushiradio

★らっこ騎士 2019-02-28 20:03:01
チュッパチップス?(笑)

#kobushiradio

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-02-28 20:03:11
みなみな「チュッパチップス」
#kobushiradio

★アークエンジェル06 2019-02-28 20:03:19
今宵も夜空にフルブースト
#fmfuji #fmfuji_ggg #こぶしファクトリー #kobushi_factory #kobushiradio #夜空で逢いましょう
画像あり[4枚]

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:03:32
みなみなこっちでは元気
#kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:05:20
チェリー
#kobushiradio
画像あり[1枚]

★メタルノフ 2019-02-28 20:05:28
らぶちゃん愛 #kobushiradio

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-02-28 20:06:00
れいれい「好きな味は?」
みなみな「チェリーが好き。チェリー~♪」
#kobushiradio

★アークエンジェル06 2019-02-28 20:06:07
空耳だったか私にはマクロスと
#fmfuji #fmfuji_ggg #こぶしファクトリー #kobushi_factory #kobushiradio #夜空で逢いましょう
画像あり[1枚]

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:06:23
おめでとう8888
#kobushiradio

★らっこ騎士 2019-02-28 20:06:23
最近の和田桜子さんはラブロス(ラブちゃんロス)が半端ない

#kobushiradio

★どてらポッポ 2019-02-28 20:06:34
らっこ18か #kobushiradio

★nendora 2019-02-28 20:06:37
さこちゃんおめでとう #kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:07:32
18歳おめでとう #kobushiradio

★ハロプロあんてな 2019-02-28 20:07:53
こぶしファクトリー野村みな美、体調不良のため本日開催『ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~』を欠席 ://t.co/VdgGa88kRd
リンクあり 画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-02-28 20:07:55
来週はさこちゃんの誕生日!
#kobushiradio

★毒猫のアンテナ屋さん 2019-02-28 20:10:10
毒猫のアンテナ屋さん : こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ

リンクあり

★M.C.L. 2019-02-28 20:11:36
こぶしファクトリー井上玲音ちゃんの汗だく上乳ぽよよんでシコります~
れいれい~~
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:14:18
この時のれいれいホットパンツ
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:16:32
みぞれ?
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:16:45
やっぱりみぞれだw
#kobushiradio

★かわしマン 2019-02-28 20:17:14
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう│FM FUJI│2019/02/28/木 20:00-20:56 #radiko
リンクあり

★アークエンジェル06 2019-02-28 20:17:29
電飾が分からない
#fmfuji #fmfuji_ggg #こぶしファクトリー #kobushi_factory #kobushiradio #夜空で逢いましょう

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:17:53
辛夷の花
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:18:30
電飾がわからんのか…
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:19:05
季節だなぁ…辛夷の花 #kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:19:14
れいれいと小さい雪だるま作りたい!!
#kobushiradio

★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-02-28 20:20:31
辛夷の花 #kobushiradio

★ハロプロ好き猫 2019-02-28 20:22:02
みなみなが体調不良って、珍しいよねホントに。いつも元気なだけに心配。ゆっくり休んでほしいな➰
#野村みな美
#こぶしファクトリー

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:22:07
ふしぎなタンバリン
#kobushiradio

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-02-28 20:22:56
れいれい「私、喋ってるとテンション上がってくる。皆がそれぞれ音楽聴いてたりすると『話さないのかなぁ』って思う」
みなみな「私は美味しい食べ物とか食べると上がる」
#fmfuji #kobushiradio #kobushi_factory #夜空で逢いましょう

★プロアイドルももち! 2019-02-28 20:23:27
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/TosoZHr9Uq
リンクあり 画像あり[1枚]

★はと 2019-02-28 20:24:05
適度な距離感って事かな?
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:25:37
楽屋のセットリストできたら、ブログで教えてほしいw
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:25:38
テイクファイブーー!! #kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:26:33
テンキ #kobushiradio

★平成の雨男 2019-02-28 20:26:38
当面は雨男のままで行こうと思います

#kobushiradio

★まいみぃーfan 2019-02-28 20:27:09
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/b6fNR3U58S
リンクあり 画像あり[1枚]

★メタルノフ 2019-02-28 20:28:46
サニーデーー! #kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:30:13
高木ブー
#kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:31:01
おかん
#kobushiradio

★まいみぃーのファン 2019-02-28 20:32:08
こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ
くわしくはこちら→://t.co/TO1i5qsAIL
リンクあり 画像あり[1枚]

★はと 2019-02-28 20:32:11
卵焼き
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:32:12
かわいいとこ…フレッシュでボブなところ #kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:33:20
ままんまんまん
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:33:28
生まれたいの言い方www
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:33:39
触り方wwwww
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:34:37
のむちゃんw顔芸されてもわからんwww
#kobushiradio

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-02-28 20:34:42
みなみな「さこは、フレッシュボブ」
さこ「そのフレッシュボブって意味が分からないんだけど
#fmfuji #kobushiradio #kobushi_factory #夜空で逢いましょう

★らっこ騎士 2019-02-28 20:34:54
和田桜子のかわいい所は?

ノm・ ヮ・ム フレッシュなボブ


#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:35:40
のむちゃん異次元すぎるwwww
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:36:51
れいれい頑張ってるwww
#kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:37:15
ラジオだぞこれ
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:38:22
顔芸ばっかじゃんwww
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:39:15
さこちゃんヘドバンwww #kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:39:54
めっちゃおもしれぇw #kobushiradio

★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-02-28 20:40:15
かわいい彼
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:40:59
かわいい彼 #kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:41:22
わからないよみなみな…w
#kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:42:20
声が若い
#kobushiradio

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-02-28 20:43:14
れいれい「〈GO TO THE TOP!!〉の間奏で脚をギターに見立ててパフォーマンスするところがあるんですけど、野村さんの脚が上がってないんです。45度くらいなんです」
さこ「私、ガチでヘドバンしてる人になってるからね」
#fmfuji #kobushiradio #kobushi_factory #夜空で逢いましょう

★ライチ・ブルーベリー@部屋の片づけをする 2019-02-28 20:43:14
みなみな「私が脚上げたら、さこの頭とぶつかるでしょ」
れいれい「そんなに上がるんですか!?じゃあ90度まで上げてもらっていいですか?」
#fmfuji #kobushiradio #kobushi_factory #夜空で逢いましょう

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:44:41
よく知ってるな
異邦人とか
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:45:09
れいれいすばらし #kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:45:49
新しいパターンキター!!
#kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:46:05
back numberのこぶしファクトリーの物まねは秀逸
#kobushiradio

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-02-28 20:46:12
異邦人ちょっとメロディ怪しかったような?#kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:50:10
群馬の3Bの一つである
#kobushiradio

★どてらポッポ 2019-02-28 20:51:35
もう終わりかぁ #kobushiradio

★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-02-28 20:51:43
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう│FM FUJI│2019/02/28/木 20:00-20:56 #radiko
リンクあり

★はと 2019-02-28 20:52:38
バックナンバーの手紙…いい歌だな~
#kobushiradio

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-02-28 20:52:40
最初さこだったのか!#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:52:49
もう終わりか…
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:53:02
美しい #kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:53:17
こぶしの歌びっくりした!面白かったw
#kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:53:18
外れたよ
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:53:33
福岡ぁ!! #kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:54:49
大阪いくよ~!!
#kobushiradio

★メタルノフ 2019-02-28 20:56:34
おつかれさまでしたーーー!!! #kobushiradio

★ポルキウス@らっこ隊PS-52 2019-02-28 20:56:40
オワタ
#kobushiradio

★はと 2019-02-28 20:57:17
お疲れ様でしたー!!みなみなお大事にー!!
#kobushiradio

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-02-28 20:57:20
5月までは木曜日は2週ずつ交代だね
#kobushiradio

★RN:スモークフリー 2019-02-28 21:00:46
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう│FM FUJI│2019/02/28/木 20:00-20:56 #radiko
リンクあり

★でもどり 2019-02-28 21:02:31
島倉りか様が憧れの先輩が井上さんなのでどうしたら話せますか?という質問をしてここは先輩側が話しかけるしか無いとあやぱんに言われて挙動不振で話し掛ける井上玲音ちゃん完全に素が半分、ヲタクの真似半分の気持ち悪い動きだった

★まっし 2019-02-28 21:03:16
和田桜子生誕祭(打ち上げ)2019
リンクあり

★TwiPlaイベント告知 2019-02-28 21:03:17
2019/03/08
和田桜子生誕祭(打ち上げ)2019
リンクあり

★ファクトリー先輩 2019-02-28 21:06:41
和田桜子ちゃんのBDイベで、1回目にまさかのA列きたー。2回目はH列だったのでHに攻めたいと思います。

★きみたか 2019-02-28 21:07:39
こぶしラジオ聴きました~。タイミングよくアカペラ動画の話が出ましたが,もう40万再生直前です!ちなみに自分が好きなところは「シェアしてくださいね~」のときの不審な動きをする井上玲音ちゃんです(笑)
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-02-28 21:09:05
島倉りかちゃんは、井上玲音ちゃんが憧れの人なので終始、りかちゃんが照れて可愛かったです。

★魅惑のクニオ♂ 2019-02-28 21:10:48
ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~井上玲音のいる回へ。れいれいがれいれい史上一番かわいいを更新していて最高だった。以上。
画像あり[4枚]

★まっちくりん部長 2019-02-28 21:18:04
こぶしファクトリー 「壁ドンとか色々♡。 和田桜子」
⇒ ://t.co/aWqMpvOk5q
リンクあり 画像あり[4枚]

★博多亭太陽 2019-02-28 21:25:05
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/02/28/木 | 20:00-20:56
リンクあり

★はやっしぃ 2019-02-28 21:27:25
自分の中で見たことがない井上玲音ちゃんが見れた。

井上玲音ちゃんすごく可愛かった……
キャラも好き

★ぺっぱー 2019-02-28 21:31:45
ハロメンをモノマネ&伝言ゲームして誰のモノマネしてるか当てるゲーム、お題が「井上玲音」で、あやぱんのモノマネ(似てたけどグダった)をさやりんがモノマネして(あやぱんの再現はできてた)、最後いっちゃんが「石田亜佑美さん」って回答したんだけどいっちゃんは石田さんのことをなんだと思っ

★さやどぅーはー 2019-02-28 21:40:57
こぶビヨ
島倉りか様ハイライト
先輩に相談「井上玲音さんが憧れだけど緊張して話せない」
広瀬彩海「先輩から話してやれ」
ステージ中央で公開二人だけ会話
れいれいクネクネぎこちなく

陣取りクイズでりかれい同チーム
箱が少なくなり密着
れいれいに抱き寄せられ、りか逆に卒倒して箱から落ちる